過去ログ

                                Page     780
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼野球観戦  にっしー 13/4/1(月) 8:53
   ┗葉桜  にっしー 13/4/3(水) 9:12
      ┗Re(1):葉桜  有馳悠那 13/4/3(水) 20:53
         ┗Re(2):葉桜  にっしー 13/4/4(木) 8:47
            ┗Re(3):葉桜  有馳悠那 13/4/4(木) 11:20
               ┗Re(4):葉桜  にっしー 13/4/4(木) 14:03
                  ┗Re(5):葉桜  有馳悠那 13/4/4(木) 17:53
                     ┗Re(6):葉桜  にっしー 13/4/5(金) 8:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 野球観戦
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/4/1(月) 8:53
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々冷え込みましたが、昼にかけて気温は上昇する予報。
土曜日は高校同期生達と枕崎市瀬戸公園で花見。南薩の定番焼き肉でした。桜は散り始めで、まだ5部ぐらい残っている状態。時折花びらが雪のように舞ってきてなかなか趣き深かったですよ。
昨日は日帰りで福岡ドームに野球観戦。これまた高校同期の連中が8名集まり楽しくホークスを応援する予定が、序盤より敗色濃厚になり、野球そっちのけでノンカタ前回モードに・・・。(-ー;)
結局9回の攻撃を観ずに球場を後にして、博多駅のほろ酔い横町で2次会をやって、ヘロヘロに酔っぱらって帰ってきました。
週末充実したノンカタだったから、なんだか今週1週間が辛そう・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 葉桜  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/4/3(水) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが北風が強く寒く感じます。
今朝は久々にジョギングをしてきました。リンリンロードをゆっくり往復。
沿道の桜は加世田側はまだ大分残ってはいるのですが、万世側は殆ど花は散っておりました。同じ沿道でも日当たりや風の強さなどが影響するのですかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):葉桜  ■名前 : 有馳悠那  ■日付 : 13/4/3(水) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

ジィちゃんは県都に働きに行ったです。
行きがけはバァちゃんに送って貰った。
しめしめ、帰りは甲突川河畔で一人花見・・・は5分で終了。
タクシーで移動、西駅前屋台村で1杯・・・のつもり。
だが、6人カウンターの席では、わかい女の子が入れ替わり立ち替わり・・・
焼酎6杯で目を回してしまったです。
両手はカウンターに置きなさい (キリッ
と見張っていたおかげで、事件を起こさずにタクシーで帰ってこれました。
飲み代+タクシー代 > 今日の稼ぎ×2倍

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):葉桜  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/4/4(木) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝は加世田川沿いを走り運動公園に上がるジョギングコース。沿道の桜をみながらと思っていたのですが、殆どが散って葉桜になっていました。
代わりに八重桜が咲き始めて目を楽しませてくれます。特に運動公園にはあちこちに八重桜があるので、これからも花見が出来そうです。(^_^;)


▼有馳悠那さん:
>▼にっしーさん:
>
>ジィちゃんは県都に働きに行ったです。
>行きがけはバァちゃんに送って貰った。
>しめしめ、帰りは甲突川河畔で一人花見・・・は5分で終了。
>タクシーで移動、西駅前屋台村で1杯・・・のつもり。
>だが、6人カウンターの席では、わかい女の子が入れ替わり立ち替わり・・・
>焼酎6杯で目を回してしまったです。
>両手はカウンターに置きなさい (キリッ
>と見張っていたおかげで、事件を起こさずにタクシーで帰ってこれました。
>飲み代+タクシー代 > 今日の稼ぎ×2倍

屋台村には若いお嬢さん方が多かとね〜。孤独なおじさん達の鼻の下が思わずベロ〜〜〜ンち伸びったろ。(^_^;)
しかし鹿児島からタクシーで帰っち何とも豪勢じゃらいね。
ちゃんとJRで帰って駅まで迎えに来て貰えば今度も飲んがなっとじゃなかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):葉桜  ■名前 : 有馳悠那  ■日付 : 13/4/4(木) 11:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ちゃんとJRで帰って駅まで迎えに来て貰えば今度も飲んがなっとじゃなかね?

可能性1 JR車内でよろめいて女性に倒れかかる→逮捕される > タクシー代

可能性2 可能性1は無事に通過→地元駅でタクシーに乗る→つもりが、ネオンが目に付く→木が変わって寄り道する > タクシー代

対策 外では、少なくとも県都では飲まない。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):葉桜  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/4/4(木) 14:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳悠那さん:
>▼にっしーさん:
>。
>>ちゃんとJRで帰って駅まで迎えに来て貰えば今度も飲んがなっとじゃなかね?
>
>可能性1 JR車内でよろめいて女性に倒れかかる→逮捕される > タクシー代
>
>可能性2 可能性1は無事に通過→地元駅でタクシーに乗る→つもりが、ネオンが目に付く→木が変わって寄り道する > タクシー代
>
>対策 外では、少なくとも県都では飲まない。(-_;)

恐ろしいまでの危機管理じゃっどね。やっぱい自宅で飲んとが一番安上がりじゃっよね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):葉桜  ■名前 : 有馳悠那  ■日付 : 13/4/4(木) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>恐ろしいまでの危機管理じゃっどね。やっぱい自宅で飲んとが一番安上がりじゃっよね。(-ー;)

怖いもの見たさで、危険そうなところや隠微そうなところに探検に行きたくなります。(*^。^*)
ニューハーフのお店も10年以上ご無沙汰。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):葉桜  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/4/5(金) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温19.9度。暖かい朝です。
昨夜は4人だけでテニスをやったので2時間休憩なしでした。最後はボールを追う気力もなくなり、ランニングとの疲労度の違いを改めて痛感しました。
今朝は早く目が覚めたので仕方なくジョギング。重い脚を何とか動かしながら超遅走で40分ほど朝の空気を吸ってきました。


▼有馳悠那さん:
>▼にっしーさん:
>
>>恐ろしいまでの危機管理じゃっどね。やっぱい自宅で飲んとが一番安上がりじゃっよね。(-ー;)
>
>怖いもの見たさで、危険そうなところや隠微そうなところに探検に行きたくなります。(*^。^*)
>ニューハーフのお店も10年以上ご無沙汰。

怖い物見たさは同意・・・。(^_^;)
しかし小心者じゃっで危険そうな所はノーサンキューじゃっ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 780