過去ログ

                                Page     787
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼鹿屋海上自衛隊資料館  にっしー 13/5/13(月) 9:00
   ┣Re(1):鹿屋海上自衛隊資料館  有馳祐太 13/5/13(月) 9:09
   ┃  ┗Re(2):鹿屋海上自衛隊資料館  にっしー 13/5/13(月) 11:50
   ┃     ┗投網  熱湯浴 13/5/14(火) 13:32
   ┃        ┗Re(1):投網  にっしー 13/5/14(火) 17:49
   ┃           ┗Re(2):投網  熱湯浴 13/5/14(火) 19:38
   ┃              ┗Re(3):投網  にっしー 13/5/15(水) 8:53
   ┃                 ┗Re(4):投網  熱湯浴 13/5/15(水) 17:44
   ┃                    ┗Re(5):投網  にっしー 13/5/16(木) 8:42
   ┃                       ┣Re(6):投網  熱湯浴 13/5/16(木) 11:57
   ┃                       ┗昨日の新聞  熱湯浴 13/5/16(木) 13:01
   ┃                          ┗Re(1):昨日の新聞  にっしー 13/5/16(木) 16:44
   ┃                             ┗Re(2):昨日の新聞  熱湯浴 13/5/16(木) 17:43
   ┃                                ┗Re(3):昨日の新聞  熱湯浴 13/5/16(木) 20:01
   ┃                                   ┗Re(4):昨日の新聞  にっしー 13/5/17(金) 8:47
   ┃                                      ┗Re(5):昨日の新聞  熱湯浴 13/5/17(金) 9:02
   ┃                                         ┗Re(6):昨日の新聞  Lion 13/5/17(金) 13:10
   ┃                                            ┗Re(7):昨日の新聞  にっしー 13/5/18(土) 8:34
   ┃                                               ┣Re(8):昨日の新聞  熱湯浴 13/5/18(土) 9:02
   ┃                                               ┃  ┗Re(9):昨日の新聞  にっしー 13/5/18(土) 11:42
   ┃                                               ┗Re(8):昨日の新聞  秘剣 13/5/18(土) 11:17
   ┃                                                  ┗Re(9):昨日の新聞  にっしー 13/5/18(土) 11:52
   ┃                                                     ┗Re(10):昨日の新聞  有馳祐太 13/5/18(土) 20:15
   ┗  葉井 香舞 13/5/18(土) 10:53
      ┗Re(1):へ  葉井 香舞 13/5/18(土) 17:36
         ┗Re(2):へ  にっしー 13/5/20(月) 8:32
            ┗Re(3):へ  有馳祐太 13/5/20(月) 8:53
               ┗Re(4):へ  にっしー 13/5/21(火) 8:39
                  ┗Re(5):へ  有馳祐太 13/5/21(火) 20:47
                     ┗Re(6):へ  にっしー 13/5/22(水) 8:28
                        ┗Re(7):へ  有馳祐太 13/5/22(水) 17:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 鹿屋海上自衛隊資料館
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/5/13(月) 9:00
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが、黄砂かPM2.5の影響か霧がかかったようで遠くの山が霞んで見えます。
土曜日は鴨池球場にホークスVSライオンズ戦を見に行きました。球場はほぼ満席状態。心配していた雨も降らず後半は晴れてきて結構暑かったです。野球観戦はドーム球場が多いのですが、野外の球場の方が遙かに見やすく雰囲気が良いですね。ただ座席は狭くアミューズメント製は低いにも拘わらず観戦量は高く、さらに350ml缶ビールを500円で販売するなどちょっとボリ過ぎではないですかね。

昨日は鹿屋の海上自衛隊資料館の見学に行きました。
なかなか立派な資料館で2階が帝国海軍航空隊関連の資料及び海軍神風特攻隊の遺品などを展示し、1階が現在の海上自衛隊関連の資料や実物の航空機のコクビットなどが設置されています。
御英霊の御遺書など1点1点読みたかったのですが、2時間ではとても全てをじっくりと見て回れないほど重厚な展示でありました。これは何度も足を運ばざるを得ないでしょう。
それに屋外には帝国海軍の二式飛行艇や以前鹿屋基地で使われていたP2J等の機体が展示されていてミリオタにも堪らない施設です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):鹿屋海上自衛隊資料館  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/5/13(月) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>土曜日は鴨池球場にホークスVSライオンズ戦を見に行きました。球場はほぼ満席状態。心配していた雨も降らず後半は晴れてきて結構暑かったです。野球観戦はドーム球場が多いのですが、野外の球場の方が遙かに見やすく雰囲気が良いですね。ただ座席は狭くアミューズメント製は低いにも拘わらず観戦量は高く、さらに350ml缶ビールを500円で販売するなどちょっとボリ過ぎではないですかね。

可愛い女の子から手渡しでお釣りを貰ったのだから、高くても仕方がない。
いや、ワンコインだとお釣りはないのか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):鹿屋海上自衛隊資料館  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/13(月) 11:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳祐太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>土曜日は鴨池球場にホークスVSライオンズ戦を見に行きました。球場はほぼ満席状態。心配していた雨も降らず後半は晴れてきて結構暑かったです。野球観戦はドーム球場が多いのですが、野外の球場の方が遙かに見やすく雰囲気が良いですね。ただ座席は狭くアミューズメント製は低いにも拘わらず観戦量は高く、さらに350ml缶ビールを500円で販売するなどちょっとボリ過ぎではないですかね。
>
>可愛い女の子から手渡しでお釣りを貰ったのだから、高くても仕方がない。
>いや、ワンコインだとお釣りはないのか。

そいが・・・、売り子はコンビニのTシャツを着たおじさんじゃった・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 投網  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/5/14(火) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
   投網で捕獲→浮き袋で浮上→曳航・・・はできんのだろうか。
せめて浮き袋に発信器を付けて、何処に帰るか、グーグルかようつべで中継。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):投網  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/14(火) 17:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>投網で捕獲→浮き袋で浮上→曳航・・・はできんのだろうか。
>せめて浮き袋に発信器を付けて、何処に帰るか、グーグルかようつべで中継。

レーダーホーミングの機雷じゃのして大東亜戦争時代のような機雷を周囲に撒いて強制浮上さすっとがよかたろどん・・・。
まあ対潜魚雷を撃ち込んで沈めてしもても知らん顔をしてもよかち思どん・・・。
外部に漏れたら領海内で潜水艦に何らかの事故が起きた模様ち発表すれば・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):投網  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/5/14(火) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあ対潜魚雷を撃ち込んで沈めてしもても知らん顔をしてもよかち思どん・・・。
>外部に漏れたら領海内で潜水艦に何らかの事故が起きた模様ち発表すれば・・・。(^_^;)

代案その1:フェリーと衝突したみたいで テヘテヘッ(^^;
  その2:鯨の銛打ちの練習をして当たってしまいました テヘテヘッ(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):投網  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/15(水) 8:53  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温22.2度、爽やかな朝です。
大阪の橋下市長の慰安婦発言に対して批難が渦巻いているようですが、私は全く当然のことを行ったまでだと思います。ただ世界に誤解を与えているのは「慰安婦」という言葉が大きな原因の一つだと思いますよ。あれは売春婦で、外地で兵隊さんを相手にするとかなり実入りも良くさらに兵隊さん達からも感謝されていたわけでしょう。日本人、朝鮮人を問わず「追軍売春婦」が正しい名称でしょう。
ただこの問題女性や子供に説明のしようがないのであれこれきれい事を言う間に実態を説明できなくなっただけだとおもますよ。その意味では一石を投じた橋下氏の発言は注目に値すると思いますよ。「従軍慰安婦」や「戦時性奴隷」等と捏造の汚名を晴らすため、今後正しい歴史や実態が全世界に公表されることを切に願っています。


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあ対潜魚雷を撃ち込んで沈めてしもても知らん顔をしてもよかち思どん・・・。
>>外部に漏れたら領海内で潜水艦に何らかの事故が起きた模様ち発表すれば・・・。(^_^;)
>
>代案その1:フェリーと衝突したみたいで テヘテヘッ(^^;
>  その2:鯨の銛打ちの練習をして当たってしまいました テヘテヘッ(^^;

まあ巨大な鯨と思われる海洋生物と衝突したか、操船を誤り海山に激突したようだ・・・、でどげんじゃろかい?
他国の潜水艦が支那の接続水域を潜水航行しちょっとが解れば、即座に沈めにくっじゃろね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):投網  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/5/15(水) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>他国の潜水艦が支那の接続水域を潜水航行しちょっとが解れば、即座に沈めにくっじゃろね。

ノルウェーが某国の潜水艦をいたぶったことがあったらしい。
超音波砲とかないのかね・・・・ドラム缶の中に人を入れて、がんがん叩くような感じの兵器はは作れんのじゃろうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):投網  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/16(木) 8:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。湿度が高く雨が降りそうな雰囲気です。
昨日奄美地方に梅雨入り宣言が出ましたので、県本土も来週辺り梅雨入りしそうですね。(-ー;)


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>他国の潜水艦が支那の接続水域を潜水航行しちょっとが解れば、即座に沈めにくっじゃろね。
>
>ノルウェーが某国の潜水艦をいたぶったことがあったらしい。
>超音波砲とかないのかね・・・・ドラム缶の中に人を入れて、がんがん叩くような感じの兵器はは作れんのじゃろうか。

護衛艦からかなり強烈なアクティブソナーが当てられて、潜水艦内は阿鼻叫喚じゃったじゃろち思いたい・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):投網  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/5/16(木) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>護衛艦からかなり強烈なアクティブソナーが当てられて、潜水艦内は阿鼻叫喚じゃったじゃろち思いたい・・・。(^_^;)

磁気砲でコンピューターを壊す。
海に電気を流して感電させる。
いずれも不可能。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 昨日の新聞  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/5/16(木) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   県外の人・・すみません。
上海便の飛行機の搭乗率が下がったので、県職員1000人を研修に派遣して搭乗率を上げようという記事がありました。
w(゚o゚)w オイオイ・・・無理に利用することはないんだよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昨日の新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/16(木) 16:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>県外の人・・すみません。
>上海便の飛行機の搭乗率が下がったので、県職員1000人を研修に派遣して搭乗率を上げようという記事がありました。
>w(゚o゚)w オイオイ・・・無理に利用することはないんだよ。

ほんのこてね〜。じゃっどん議会を通らんと予算を執行できんでね。
せっかく県職員給与を6%以上減額するのに、県費で県職員の支那旅行を賄っていたらなんじゃいならんがね!(-"-)
そいに躍動するアジアを見聞ち・・・、
そいじゃればASEEAN諸国に行った方がよっぽどダイナミックで研修になっち思ど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):昨日の新聞  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/5/16(木) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>せっかく県職員給与を6%以上減額するのに、県費で県職員の支那旅行を賄っていたらなんじゃいならんがね!(-"-)

ラーメンをかけられたりハニトラに合ったらどうするのか。
定期便からチャーター便にすればよいのではないかち思う。

今日の検診
体型が変わりましたね。久し振りに体重とウエストを測ってみましょう。( '・_・`)…
メタボだと言われた・・・初めて言われたので衝撃を受けた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):昨日の新聞  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/5/16(木) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   やまんかんをパスしたけど・・・今からでも間に合いそう。
ガマンすべきか。( '・_・`)…
土曜日もおとこ割りの電話をした。( '・_・`)…( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):昨日の新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/17(金) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温23.2度、蒸し暑く感じます。


▼熱湯浴さん:
>やまんかんをパスしたけど・・・今からでも間に合いそう。
>ガマンすべきか。( '・_・`)…

パスしたのなら初志貫徹!

>土曜日もおとこ割りの電話をした。( '・_・`)…( '・_・`)…

おとこ割りちないね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):昨日の新聞  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/5/17(金) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>おとこ割りちないね?

おこと割りとも言う   (^^;(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):昨日の新聞  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/5/17(金) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>おとこ割りちないね?
>
>おこと割りとも言う   (^^;(^^;

度々の泥酔中の誤記につき、ご容赦下さい <本人に成り代わってm(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):昨日の新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/18(土) 8:34  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。初夏らしい爽やかな朝です。
昨夜はノンカタ。二次会まで行って帰還は午前様でどんよりとした朝を迎えています。今日は半ドン、気張らんなら。


▼Lionさん:
>▼熱湯浴さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>おとこ割りちないね?
>>
>>おこと割りとも言う   (^^;(^^;
>
>度々の泥酔中の誤記につき、ご容赦下さい <本人に成り代わってm(_ _)m

なるほど。色々と想像力を働かさないと理解不能なわけですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):昨日の新聞  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/5/18(土) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>なるほど。色々と想像力を働かさないと理解不能なわけですね。(-ー;)

橋下発言は正しいと思うけど、政治家としてはししたないと叩かれているんだよね。@2CH脳

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):昨日の新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/18(土) 11:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なるほど。色々と想像力を働かさないと理解不能なわけですね。(-ー;)
>
>橋下発言は正しいと思うけど、政治家としてはししたないと叩かれているんだよね。@2CH脳

まあ本音と建て前があっでね。いくら正しく全うなことをゆても建前上は無視するしかなかこっもあっでね。やっぱい酒席で米兵はもっと風俗を利用せぇちゆとはよかたろどん、公の席では相手も困っじゃろ。(^_^;)

今伊集院方面にへがふっちょったっね。
風向きが南向きに変わらんことを祈る!(-人−;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):昨日の新聞  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 13/5/18(土) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。初夏らしい爽やかな朝です。
>昨夜はノンカタ。二次会まで行って帰還は午前様でどんよりとした朝を迎えています。今日は半ドン、気張らんなら。

おやっとさあです。
江戸はよか天気です。きゅは半どん、あと半刻ばっかいで使役解放ごわんどなあ。
よか週末にしっくいやんせ。
あたやきゅはカルチャーセンターの任務です。焼酎についてかたりもんどん、一時間半ずっとのんながらのセミナーごわんでなんじゃいきんちょうせんとな〜^^

橋下の発言に民主党やらないやらが「軍国主義的だ」とか喋ってましたが、ないの関係があっとかなあち呆れもした。みんす党ははよ消えてねごっならんもんごわんそかい。みずほちゃんを道連れにしっせえ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):昨日の新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/18(土) 11:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。初夏らしい爽やかな朝です。
>>昨夜はノンカタ。二次会まで行って帰還は午前様でどんよりとした朝を迎えています。今日は半ドン、気張らんなら。
>
>おやっとさあです。
>江戸はよか天気です。きゅは半どん、あと半刻ばっかいで使役解放ごわんどなあ。
>よか週末にしっくいやんせ。
>あたやきゅはカルチャーセンターの任務です。焼酎についてかたりもんどん、一時間半ずっとのんながらのセミナーごわんでなんじゃいきんちょうせんとな〜^^
>


もう使役終了のごちゃっですがよ。\(^o^)/
きゅは夕方指宿に行って明日のトライアスロンの説明会に出てきもす。とんぼ返りです。
焼酎を飲んながらセミナーちまたユニークごあんどな。私もかたろごちゃっ。(^_^;)


>橋下の発言に民主党やらないやらが「軍国主義的だ」とか喋ってましたが、ないの関係があっとかなあち呆れもした。みんす党ははよ消えてねごっならんもんごわんそかい。みずほちゃんを道連れにしっせえ・・・。

サヨクんしの思考回路は全く理解できんどな〜。(-ー;)
なんちゆか昔の公娼制度が何故か人権問題や女性蔑視問題にすり替えられて、おまけに軍国主義ごあしか。(-_-?)
こんお花畑の住民達には終戦で大陸から引き揚げてきた女性達がどひこ極悪非道な目にあったかしっかり学習して貰わんとすまんどな。もっとも特亜の都合の悪いことは無かったことになる便利な脳の構造をしちょのごちゃっで・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):昨日の新聞  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/5/18(土) 20:15  -------------------------------------------------------------------------
   こんな時間に電話・・だれかな・・・
**さんと2次会に出たんだけど、はぐれてしもうた。携帯番号を教えて栗。
( '・_・`)…
これからでも良いから出てきませんか・・・仕方がない、出かけるか・・・とはならなかった。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : へ  ■名前 : 葉井 香舞  ■日付 : 13/5/18(土) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   舞っています。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):へ  ■名前 : 葉井 香舞  ■日付 : 13/5/18(土) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   >舞っています。(-_;)

午後から総会。来ていた人によると、串っ野もだいぶ降ったらしい。
総会だけ行って帰ってきた。そろそろ懇親会が始まる時刻。( '・_・`)…
一人懇親会をしながら・・・カタカタ 計算中。

北のミサイルを数発処分したので、食糧をちょうだい・・・と言うかも知れない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):へ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/20(月) 8:32  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼葉井 香舞さん:
>>舞っています。(-_;)
>
>午後から総会。来ていた人によると、串っ野もだいぶ降ったらしい。
>総会だけ行って帰ってきた。そろそろ懇親会が始まる時刻。( '・_・`)…
>一人懇親会をしながら・・・カタカタ 計算中。
>
>北のミサイルを数発処分したので、食糧をちょうだい・・・と言うかも知れない。

そげな話をしてきたたろね。>飯島参与
じゃっどん、北には何度も煮え湯を飲まされちょっで・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):へ  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/5/20(月) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>じゃっどん、北には何度も煮え湯を飲まされちょっで・・・。

今度こそは、拉致誘拐事件が解決したら援助すると言って、解決後に1か月分の食糧を送り、残りは、いっとっ待っちゃんせと次を要求してみたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):へ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/21(火) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳祐太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>じゃっどん、北には何度も煮え湯を飲まされちょっで・・・。
>
>今度こそは、拉致誘拐事件が解決したら援助すると言って、解決後に1か月分の食糧を送り、残りは、いっとっ待っちゃんせと次を要求してみたい。

戦後の日本外交は百戦百敗のごちゃっで、そげなしたたかさが欲しかどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):へ  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/5/21(火) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>戦後の日本外交は百戦百敗のごちゃっで、そげなしたたかさが欲しかどね。

蒼井そらのあえぎ声攻撃も良いかも・・・と思っていたら、2CHに同意見が有った。(*^。^*)
家人が居ないと思ったら、山寺に行くと電話があった。
FFっ、飲み放題だす・・・・酩酊した。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):へ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/22(水) 8:28  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳祐太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>戦後の日本外交は百戦百敗のごちゃっで、そげなしたたかさが欲しかどね。
>
>蒼井そらのあえぎ声攻撃も良いかも・・・と思っていたら、2CHに同意見が有った。(*^。^*)
>家人が居ないと思ったら、山寺に行くと電話があった。
>FFっ、飲み放題だす・・・・酩酊した。

そのAV女優は支那で人気があっとじゃなかけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):へ  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/5/22(水) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そのAV女優は支那で人気があっとじゃなかけ?

蒼井そら・書道 で検索すれば、書道家と有ります。( '・_・`)…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 787