過去ログ

                                Page     789
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼えびの京町温泉マラソン  にっしー 13/5/27(月) 8:46
   ┗Re(1):えびの京町温泉マラソン  Nobu 13/5/27(月) 18:02
      ┗Re(2):えびの京町温泉マラソン  にっしー 13/5/28(火) 8:41
         ┗Re(3):えびの京町温泉マラソン  にっしー 13/5/30(木) 8:49
            ┗もへ6月  にっしー 13/6/1(土) 8:51
               ┗Re(1):もへ6月  万 年青 13/6/1(土) 9:46
                  ┗Re(2):もへ6月  にっしー 13/6/1(土) 14:32
                     ┗Re(3):もへ6月  万 年青 13/6/2(日) 19:53
                        ┗Re(4):もへ6月  にっしー 13/6/3(月) 8:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : えびの京町温泉マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/5/27(月) 8:46
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。風が少々強いですが湿度がやや高く感じます。夕方からは雨の予報です。あめで灰を洗い流して欲しいと切に願っています。

昨日は標記大会10kmに出走してきました。今シーズン最後のレースでした。結果は51分40秒と先週と同様不本意な成績に終わり、加齢による急激な衰えなのか、それとも体調自体が極悪なのか、今後のジョギング人生を考えるきっかけになりそうです。
まだ記録への執着は捨てきれないので煩悶するのでしょうね。(-ー;)
で、昨夜は一緒に走ったガーナと反省会。結局カラオケまで行ってどんよりとした朝を迎えています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えびの京町温泉マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 13/5/27(月) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>昨日は標記大会10kmに出走してきました。今シーズン最後のレースでした。結果は51分40秒と先週と同様不本意な成績に終わり、加齢による急激な衰えなのか、それとも体調自体が極悪なのか、今後のジョギング人生を考えるきっかけになりそうです。
>まだ記録への執着は捨てきれないので煩悶するのでしょうね。(-ー;)
>で、昨夜は一緒に走ったガーナと反省会。結局カラオケまで行ってどんよりとした朝を迎えています。
最終戦ど〜もおやっとさぁでした。
この時季のマラソン大会、やはり暑さがナンともアレですね(汗)
では来シーズンまで、ボチボチと・・・
ワタクシも来年の春風マラソンあたりまでにはナンとか復活を期して…まだ何もやってませんが(汗)
心肺と脚の衰えっぷりがちっと恐かです(怖)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):えびの京町温泉マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/28(火) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。昨日九州地方に梅雨入り宣言がでました。桜島の灰を洗い流してくれると期待していたのですが、昨夜はほんのお湿り程度しか降らなかったみたいですね。今夜は少し激しく降るかも知れないとのことですので期待しましょうか。


▼Nobuさん:
>最終戦ど〜もおやっとさぁでした。
>この時季のマラソン大会、やはり暑さがナンともアレですね(汗)
>では来シーズンまで、ボチボチと・・・
>ワタクシも来年の春風マラソンあたりまでにはナンとか復活を期して…まだ何もやってませんが(汗)
>心肺と脚の衰えっぷりがちっと恐かです(怖)


確かに暑さも堪えましたが、それ以前に少し速いペースの脚が全然出来ていなかったちっこっでしょう。残念な記録にも拘わらず今朝も筋肉痛が残っています。(-ー;)
ランニングシーズン終了と言いたいところですが、このまま走らないと体重がとんでもないことになりそうで恐ろしいです。恐らく明日辺りからちんたらと走り出すのではないでしょうか?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):えびの京町温泉マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/5/30(木) 8:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝方は少し霧雨が有りましたが傘なしでの大丈夫なようでした。
今朝は4日ぶりにサンセットブリッジに走りに行きました。先日のレースの疲労が癒えないのか、はたまた湿度が高すぎたのか、脚がボロボロで6kmで辛くて歩いてしまいました。その後はさらにゆっくりと歩くような速度で帰ってきました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もへ6月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/1(土) 8:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。目下室温23.8度、蒸しますがしのぎやすい朝です。今日の予報はこれから明日まで雨。明日は今年2回目のゴルフなのに・・・。(-ー;)
今朝はジョギングをしてきました。生け垣に植えられていた紫陽花が一段と映えていました。
今日から6月ですね。平成25年になってもう5ヶ月過ぎたかと愕然とします。本当に一月一月は速く過ぎますが、年金受給までの65歳まであと2年5ヶ月はまだまだ途方もない未来に感じます。(^_^;)
月日が経つのは速いわけですので、何時までも以前のように身体が動くと思ってもいけないわけですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もへ6月  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 13/6/1(土) 9:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今日から6月ですね。平成25年になってもう5ヶ月過ぎたかと愕然とします。本当に一月一月は速く過ぎますが、年金受給までの65歳まであと2年5ヶ月はまだまだ途方もない未来に感じます。(^_^;)
>月日が経つのは速いわけですので、何時までも以前のように身体が動くと思ってもいけないわけですね。

年金は貰っています。(*^。^*)
国民年金基金を60才からにしていました。3万円/月・・・
本体の年金は、学生時代の未加入のため40年に満たなかったので継続支払い・・今年で終わりました。

姉が、成田経由で帰省してきました。ジェットスターで往復2万円ちょっと。安い。
実家まで5分ぐらいだけど、逢いにいく時間がない。アクセク・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もへ6月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/1(土) 14:32  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日から6月ですね。平成25年になってもう5ヶ月過ぎたかと愕然とします。本当に一月一月は速く過ぎますが、年金受給までの65歳まであと2年5ヶ月はまだまだ途方もない未来に感じます。(^_^;)
>>月日が経つのは速いわけですので、何時までも以前のように身体が動くと思ってもいけないわけですね。
>
>年金は貰っています。(*^。^*)
>国民年金基金を60才からにしていました。3万円/月・・・
>本体の年金は、学生時代の未加入のため40年に満たなかったので継続支払い・・今年で終わりました。


僕も厚生年金及び共済年金を一応貰っている。一月に2万円ほど。まあ小遣いじゃらいね。

>
>姉が、成田経由で帰省してきました。ジェットスターで往復2万円ちょっと。安い。
>実家まで5分ぐらいだけど、逢いにいく時間がない。アクセク・・・

安かどね。今度名古屋便を使ってみようかち思う。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):もへ6月  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 13/6/2(日) 19:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>安かどね。今度名古屋便を使ってみようかち思う。

今年は、和歌山研修、スペイン研修、もう一つ、係りをしている企画・・・
前の二つはパス。

もうすぐ月曜日になってしまう・・・アクセク。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):もへ6月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/3(月) 8:33  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>安かどね。今度名古屋便を使ってみようかち思う。
>
>今年は、和歌山研修、スペイン研修、もう一つ、係りをしている企画・・・
>前の二つはパス。
>
>もうすぐ月曜日になってしまう・・・アクセク。


もう月曜日じゃっどん仕事は片づき、ホッちしちょっとこいじゃなかね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 789