過去ログ

                                Page     791
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼紫陽花  にっしー 13/6/10(月) 8:36
   ┣Re(1):紫陽花  片井主水 13/6/11(火) 14:45
   ┃  ┗Re(2):紫陽花  にっしー 13/6/11(火) 17:10
   ┃     ┗Re(3):紫陽花  片井主水 13/6/11(火) 19:57
   ┃        ┗Re(4):紫陽花  にっしー 13/6/12(水) 8:56
   ┃           ┗Re(5):紫陽花  片井主水 13/6/12(水) 11:35
   ┃              ┗Re(6):紫陽花  片井主水 13/6/12(水) 20:49
   ┃                 ┗Re(7):紫陽花  にっしー 13/6/13(木) 8:38
   ┃                    ┗Re(8):紫陽花  片井主水 13/6/13(木) 10:00
   ┃                       ┗Re(9):紫陽花  にっしー 13/6/13(木) 11:43
   ┃                          ┗Re(10):紫陽花  片井主水 13/6/13(木) 17:43
   ┃                             ┗Re(11):紫陽花  にっしー 13/6/14(金) 11:28
   ┃                                ┗Re(12):紫陽花  片井主水 13/6/14(金) 11:52
   ┃                                   ┣Re(13):紫陽花  にっしー 13/6/15(土) 8:37
   ┃                                   ┗Re(13):紫陽花  秘剣 13/6/16(日) 10:31
   ┃                                      ┗Re(14):紫陽花  にっしー 13/6/17(月) 8:45
   ┃                                         ┗Re(15):紫陽花  秘剣 13/6/19(水) 18:57
   ┃                                            ┗Re(16):紫陽花  にっしー 13/6/20(木) 8:40
   ┣Re(1):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  片井主水 13/6/16(日) 18:49
   ┃  ┗Re(2):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  にっしー 13/6/17(月) 8:55
   ┃     ┗Re(3):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  片井主水 13/6/18(火) 9:38
   ┃        ┗Re(4):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  にっしー 13/6/19(水) 8:41
   ┃           ┗Re(5):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  俣尾舞香 13/6/19(水) 12:51
   ┃              ┗Re(6):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  有馳祐太 13/6/19(水) 14:02
   ┃                 ┗Re(7):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  にっしー 13/6/19(水) 15:54
   ┃                    ┗Re(8):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  有馳祐太 13/6/20(木) 12:11
   ┃                       ┗Re(9):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  有馳祐太 13/6/20(木) 17:42
   ┗Re(1):紫陽花  有馳祐太 13/6/20(木) 14:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 紫陽花
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/6/10(月) 8:36
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。明け方の雨は止んでいるようですが、これからまた降り出すかも知れません。
梅雨と言えば紫陽花。昨日はネットで鹿児島県の紫陽花名所を差がしたのですが、出水市や鹿屋市とかなり遠いところにしか無く、仕方なく新聞広告に載っていた千巌園に行ってきました。
ここは台帳管理人さんの結婚式以来3年ぶりに訪れました。結構な観光客で中には台湾から来られた団体さんもおられました。
肝腎の紫陽花はというと所々に植えているだけで大群落というわけではなかったですが、主として青色の紫陽花が雨上がりの空に映えて美しかったですよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):紫陽花  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/11(火) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>肝腎の紫陽花はというと所々に植えているだけで大群落というわけではなかったですが、主として青色の紫陽花が雨上がりの空に映えて美しかったですよ。

学生の時部室の近くにトイレがなかったので、傘を差して紫陽花に向かい・・・
アンモニアで花の色は変わるかどうか・・・。(*^。^*)
眠いけど働かなくっちゃ。
ここでひとがんばりすれば今年は西瓜を食べられそう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):紫陽花  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/11(火) 17:10  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼片井主水さん:
>▼にっしーさん:
>。
>>肝腎の紫陽花はというと所々に植えているだけで大群落というわけではなかったですが、主として青色の紫陽花が雨上がりの空に映えて美しかったですよ。
>
>学生の時部室の近くにトイレがなかったので、傘を差して紫陽花に向かい・・・
>アンモニアで花の色は変わるかどうか・・・。(*^。^*)

紫陽花は土壌のpHで花の色が変わるわけじゃっで、花の時期の前に一生懸命アンモニア臭の元を振りかければ違うかもね・・・。(^_^;)

>眠いけど働かなくっちゃ。
>ここでひとがんばりすれば今年は西瓜を食べられそう。

何故にスイカが出てくる?稼ぎが悪いとスイカは買てもろがならんちこっね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):紫陽花  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/11(火) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>何故にスイカが出てくる?稼ぎが悪いとスイカは買てもろがならんちこっね?

ひたすら働かないと、西瓜やシロクマを買えないだす。( '・_・`)…

そおいえば、今日も朝昼は抜いた。昼は、トマトジュースとクラッカー。
体重が減ったような気がするけど怖いので測っていない。(*^。^*)
今日も5か所から複数回催促が有った。
神経をすり減らしているのに体重が減らないのは何故か・・・・?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):紫陽花  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/12(水) 8:56  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。梅雨の中休みでしょうか。
今朝6時過ぎからジョギングをしてきました。これまで曇の日が多く何かしらぼんやりした景色に感じていたのですが、この時期の日差しは強烈で目が眩みそうになります。軽く35分ほど走って・・・、体重は増えていました。(-ー;)


▼片井主水さん:
>▼にっしーさん:
>
>>何故にスイカが出てくる?稼ぎが悪いとスイカは買てもろがならんちこっね?
>
>ひたすら働かないと、西瓜やシロクマを買えないだす。( '・_・`)…

スイカはともかくとしてシロクマは贅沢じゃなかけ?

>
>そおいえば、今日も朝昼は抜いた。昼は、トマトジュースとクラッカー。
>体重が減ったような気がするけど怖いので測っていない。(*^。^*)
>今日も5か所から複数回催促が有った。
>神経をすり減らしているのに体重が減らないのは何故か・・・・?

やっぱい減食を凌駕する蓄えがあっちこっじゃろ。(^_^;)
そいと催促には慣れっこになってストレスにはならないちこっじゃろね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):紫陽花  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/12(水) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そいと催促には慣れっこになってストレスにはならないちこっじゃろね。

外注先から催促が来た。( '・_・`)…
他の仕事が詰まっているので、急にやれと言われても出来ないよん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):紫陽花  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/12(水) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼片井主水さん:

今日はあの日から35年目・・・
リッチにスパークリングワインを飲んでスイカを食べた。
宮城沖地震があった日・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):紫陽花  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/13(木) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。蒸し暑い朝です。


▼片井主水さん:
>▼片井主水さん:
>
>今日はあの日から35年目・・・
>リッチにスパークリングワインを飲んでスイカを食べた。
>宮城沖地震があった日・・・

これはあんまい記憶に残っちょらんたっどん・・・。
その頃仙台におったとね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):紫陽花  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/13(木) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>これはあんまい記憶に残っちょらんたっどん・・・。
>その頃仙台におったとね?

東北で長男のお産のために産室に入った直後に、地震、停電・・・。
σ(^^;)は@東京

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):紫陽花  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/13(木) 11:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼片井主水さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これはあんまい記憶に残っちょらんたっどん・・・。
>>その頃仙台におったとね?
>
>東北で長男のお産のために産室に入った直後に、地震、停電・・・。
>σ(^^;)は@東京

そいじゃればよかふい憶えちょったっね。
長男さんの誕生日でもあるし、スパークリングワインも納得。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):紫陽花  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/13(木) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

同業者の掲示板で、紫陽花亭ラーメン屋と名乗ることがある。(*^。^*)
ラーメンはRahmen・・・でよかったよね。Lさん

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):紫陽花  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/14(金) 11:28  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は晴れ。蒸し暑い一日です。今日の予想最高気温は31度。この時期に陽が差してこの蒸し暑さではこの先思いやられます。(-ー;)

▼片井主水さん:
>▼にっしーさん:
>
>同業者の掲示板で、紫陽花亭ラーメン屋と名乗ることがある。(*^。^*)
>ラーメンはRahmen・・・でよかったよね。Lさん

そげんゆえば加世田に「あじさい」というラーメン屋があった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):紫陽花  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/14(金) 11:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そげんゆえば加世田に「あじさい」というラーメン屋があった。

数ヶ月前に、σ(^^;)と同じ姓のラーメン屋さんがナントカカントカと記事があった。
σ(^^;)のばあいは、あじさい低ラーメンで喰えないラーメン屋とも言います。(^^;(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):紫陽花  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/15(土) 8:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼片井主水さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そげんゆえば加世田に「あじさい」というラーメン屋があった。
>
>数ヶ月前に、σ(^^;)と同じ姓のラーメン屋さんがナントカカントカと記事があった。
>σ(^^;)のばあいは、あじさい低ラーメンで喰えないラーメン屋とも言います。(^^;(^^;

屋号は時代屋じゃっどん、姓はいっしょじゃったね。
ラーメン構造じゃったけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):紫陽花  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 13/6/16(日) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼片井主水さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そげんゆえば加世田に「あじさい」というラーメン屋があった。
>
>数ヶ月前に、σ(^^;)と同じ姓のラーメン屋さんがナントカカントカと記事があった。
>σ(^^;)のばあいは、あじさい低ラーメンで喰えないラーメン屋とも言います。(^^;(^^;

にっしーさあ、こんにちは。
江戸は雨ごわんど。
薬丸どんのけこは中止にないもした。
ないをすっかね〜〜。
ひいざけと、ラーメンの文字に反応しもした。
梅雨ごわんさなあ・・・
体調管理には気をつけて。
美ジョガーは遠くから眺めているのがいっばんごわんど^^

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):紫陽花  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/17(月) 8:45  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼片井主水さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>そげんゆえば加世田に「あじさい」というラーメン屋があった。
>>
>>数ヶ月前に、σ(^^;)と同じ姓のラーメン屋さんがナントカカントカと記事があった。
>>σ(^^;)のばあいは、あじさい低ラーメンで喰えないラーメン屋とも言います。(^^;(^^;
>
>にっしーさあ、こんにちは。
>江戸は雨ごわんど。
>薬丸どんのけこは中止にないもした。
>ないをすっかね〜〜。
>ひいざけと、ラーメンの文字に反応しもした。
>梅雨ごわんさなあ・・・
>体調管理には気をつけて。
>美ジョガーは遠くから眺めているのがいっばんごわんど^^

おやっとさあ。
昨日は父の日ごあしたな。秘剣どんは立派なご子息ご息女をお持ちごあんで、色々とイベントがあったとじゃごあはんか?
私げぇは愚息共はまだ学生ごあんで母の日すらぶんとないもあいもはんじゃした。
先週千巌園いに行ったとき示現流の展示館に入ったら薬丸自顕流の稽古風景のビデヲを観もした。秘剣師範はわっぜよしゅごあしたど。カミさんにこのっさあが秘剣どんじゃっど、ちゆっかせかたごあした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):紫陽花  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 13/6/19(水) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼秘剣さん:
>>▼片井主水さん:
>>>▼にっしーさん:
>>>
>>>>そげんゆえば加世田に「あじさい」というラーメン屋があった。
>>>
>>>数ヶ月前に、σ(^^;)と同じ姓のラーメン屋さんがナントカカントカと記事があった。
>>>σ(^^;)のばあいは、あじさい低ラーメンで喰えないラーメン屋とも言います。(^^;(^^;
>>
>>にっしーさあ、こんにちは。
>>江戸は雨ごわんど。
>>薬丸どんのけこは中止にないもした。
>>ないをすっかね〜〜。
>>ひいざけと、ラーメンの文字に反応しもした。
>>梅雨ごわんさなあ・・・
>>体調管理には気をつけて。
>>美ジョガーは遠くから眺めているのがいっばんごわんど^^
>
>おやっとさあ。
>昨日は父の日ごあしたな。秘剣どんは立派なご子息ご息女をお持ちごあんで、色々とイベントがあったとじゃごあはんか?
>私げぇは愚息共はまだ学生ごあんで母の日すらぶんとないもあいもはんじゃした。
>先週千巌園いに行ったとき示現流の展示館に入ったら薬丸自顕流の稽古風景のビデヲを観もした。秘剣師範はわっぜよしゅごあしたど。カミさんにこのっさあが秘剣どんじゃっど、ちゆっかせかたごあした。

んにゃ、そや見ちょいもはんがを。
げんねもんじゃっですね〜^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(16):紫陽花  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/20(木) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。明け方の雨も止んで晴れ間も出ていますが、台風からの湿った風が吹き付けてもの凄く蒸し暑いです。


▼秘剣さん:
>>おやっとさあ。
>>昨日は父の日ごあしたな。秘剣どんは立派なご子息ご息女をお持ちごあんで、色々とイベントがあったとじゃごあはんか?
>>私げぇは愚息共はまだ学生ごあんで母の日すらぶんとないもあいもはんじゃした。
>>先週千巌園いに行ったとき示現流の展示館に入ったら薬丸自顕流の稽古風景のビデヲを観もした。秘剣師範はわっぜよしゅごあしたど。カミさんにこのっさあが秘剣どんじゃっど、ちゆっかせかたごあした。
>
>んにゃ、そや見ちょいもはんがを。
>げんねもんじゃっですね〜^^;

堂々たる師範ぶりで稽古の熱気がモニター越しに飛んできて息を飲むよな迫力ごあしたど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/16(日) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   おんじょんぼ用の350リットル令倉庫←壊れた
冷凍食品とアイスが溶けていた。
倅が持って帰ってきた小さな冷蔵庫2台のうち1台が壊れた。冷酒が入っていた。
冷たいのは苦手なので丁度良い・・・300cc飲み終わった。(*^。^*) メイテイ

バァちゃんが冷蔵庫買いに行った。
捨て賃が2台で12000円だった・・・驚いた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/17(月) 8:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。もの凄く蒸し暑く、朝からエアコンを入れています。
昨日は高校同期でゴルフ。何とか100切りは出来ましたが、ますますヘタになってただの1球もまとに当たりませんでした。(-ー;)
夜は反省会というノンカタ。ゴイゴイと行ってしまいました。(^_^;)
1週間の始まり空元気でも出して気張らんなら。


▼片井主水さん:
>おんじょんぼ用の350リットル令倉庫←壊れた
>冷凍食品とアイスが溶けていた。
>倅が持って帰ってきた小さな冷蔵庫2台のうち1台が壊れた。冷酒が入っていた。
>冷たいのは苦手なので丁度良い・・・300cc飲み終わった。(*^。^*) メイテイ
>
>バァちゃんが冷蔵庫買いに行った。
>捨て賃が2台で12000円だった・・・驚いた。

冷蔵庫の捨て賃がそげんすっと?わっぜかね。
僕げぇもそろそろ危んねで気をつけんとすまんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/18(火) 9:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>冷蔵庫の捨て賃がそげんすっと?わっぜかね。
>僕げぇもそろそろ危んねで気をつけんとすまんね。

エアコン(20年)の方が先に壊れると思ったのですが・・・
ほとんど使っていないせいか、フル稼働の冷蔵庫が先に壊れました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/19(水) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雲が多いけど晴れ。台風の影響か湿った南風が強くかなり蒸し暑いです。
昨夜スカパー!で広島VS日ハム戦を観ました。話題の二刀流ルーキー大谷翔平君が先発して157kmの速球を投げ込んでいました。残念ながらホームランを打たれて3点取られてしまいましたが、投手としての魅力十分ですね。もちろん打者としても大成するでしょうが、あの長身から投げ下ろす直球は魅力十分です。ただコントロールや打者との駆け引きがまだまだプロのレベルには達していないと感じました。
投手に専念すれば先日亡くなられた尾崎行雄二世になること請け合いだと思いますよ。


▼片井主水さん:
>▼にっしーさん:
>
>>冷蔵庫の捨て賃がそげんすっと?わっぜかね。
>>僕げぇもそろそろ危んねで気をつけんとすまんね。
>
>エアコン(20年)の方が先に壊れると思ったのですが・・・
>ほとんど使っていないせいか、フル稼働の冷蔵庫が先に壊れました。

やっぱい寿命は冷蔵庫の方が早かとじゃなかどかい。
確か我が家もそげんじゃった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/6/19(水) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>やっぱい寿命は冷蔵庫の方が早かとじゃなかどかい。

ジィちゃんが一番長持ち。(*^。^*)
焼酎の補充で故障無し。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/6/19(水) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:

>焼酎の補充で故障無し。

同業者から電話があった。
入退院を繰り替えてていると聞いたので、心配で電話してみました。
最近、勉強会、研修会、見学会、その後の**会に出てこないものだから、アル中で入院していることになっているらしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/19(水) 15:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳祐太さん:
>▼俣尾舞香さん:
>
>>焼酎の補充で故障無し。
>
>同業者から電話があった。
>入退院を繰り替えてていると聞いたので、心配で電話してみました。
>最近、勉強会、研修会、見学会、その後の**会に出てこないものだから、アル中で入院していることになっているらしい。

当たらずとも遠からず・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/6/20(木) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   新しい冷蔵庫を開けてみた。
ほぼ空っぽだった。

200リットルぐらいで足りそうだったけど、機種があまりないです。
エアコンもダメみたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):紫陽花 冷蔵庫が壊れた  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/6/20(木) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳祐太さん:

>エアコンもダメみたい。

午後から、バァちゃんが買いに行きました。
8月は車検もあった。出費がかさむ。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):紫陽花  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/6/20(木) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   今年に入って片ずっと会議をサボっているので、明日はナントカ時間を作ってすっせきするつもりだったけど、台風のため中止になった。
久し振りに天文館に行きたかった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 791