過去ログ

                                Page     792
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼美ジョガー遭遇  にっしー 13/6/15(土) 9:26
   ┣Re(1):美ジョガー遭遇  片井主水 13/6/15(土) 12:10
   ┃  ┗台風一過?  にっしー 13/6/21(金) 8:36
   ┃     ┗Re(1):台風一過?  秘剣 13/6/22(土) 6:32
   ┃        ┗Re(2):台風一過?  にっしー 13/6/22(土) 8:36
   ┗Re(1)ピロリ菌  片井主水 13/6/15(土) 18:55
      ┗Re(1):Re(1)ピロリ菌  にっしー 13/6/17(月) 8:39
         ┗Re(2):Re(1)ピロリ菌  有馳祐太 13/6/22(土) 10:31
            ┗Re(3):Re(1)ピロリ菌  Lion 13/6/23(日) 15:29
               ┗Re(4):Re(1)ピロリ菌  有馳祐太 13/6/23(日) 20:07
                  ┗Re(5):Re(1)ピロリ菌  Lion 13/6/23(日) 22:17
                     ┗Re(6):Re(1)ピロリ菌  にっしー 13/6/24(月) 8:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 美ジョガー遭遇
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/6/15(土) 9:26
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。梅雨らしい蒸し暑い朝です。
今朝は頑張ってジョギングに出ました。リンリンロードを通ってサンセットブリッジから海浜公園最後にリンリンロードという12kmのコースです。さほど心肺に負荷のかからない6分前後/kmのペースで走っているつもりだったのですが、10k手前当たりで苦しくなり、帰りのリンリンロードに入ったところで300m程歩いてしまいました。己の走力と根性のなさに落胆してトボトボと歩いていますと前方よりいでたちもファッショナブルに決まったまさしく美ジョガーが颯爽と走って来るではありませんか。今年初めての遭遇だったですね。(*^^*)しかもペースは5分30秒/km程とかなりのもの。(,, ゚×゚)
何かしら元気を貰ったようで、その後2kmを何とかゆっくりとでも走りきって帰ってきました。これからこの時間この場所を走ろうかしら・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美ジョガー遭遇  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/15(土) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>何かしら元気を貰ったようで、その後2kmを何とかゆっくりとでも走りきって帰ってきました。これからこの時間この場所を走ろうかしら・・・。(^_^;)

来週辺りの新聞に、「早朝ジョギング中に逮捕」とならないように。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 台風一過?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/21(金) 8:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。風が少々合って晴れ間も見えています。心配された台風3号ですが薩摩本土にはたいした雨風もなく東支那海を北上して目下長崎の西方辺りにあるそうです。
台風の進路方面では梅雨前線が刺激されて大雨の恐れが有るそうです。被害が出ないことを祈っています。

>▼有馳祐太さん:

>エアコンもダメみたい。

>午後から、バァちゃんが買いに行きました。
>8月は車検もあった。出費がかさむ。( '・_・`)…

僕らも今夜予定の会議が台風のために中止になった。この状態じゃれば差し支えなかったとにね。
家電や車は不思議と一緒き故障をすっとね。(-ー;)
しかし昔はエアコンなしで生活しちょったとに、今は必需品じゃっどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):台風一過?  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 13/6/22(土) 6:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。風が少々合って晴れ間も見えています。心配された台風3号ですが薩摩本土にはたいした雨風もなく東支那海を北上して目下長崎の西方辺りにあるそうです。
>台風の進路方面では梅雨前線が刺激されて大雨の恐れが有るそうです。被害が出ないことを祈っています。
>
>>▼有馳祐太さん:
>
>>エアコンもダメみたい。
>
>>午後から、バァちゃんが買いに行きました。
>>8月は車検もあった。出費がかさむ。( '・_・`)…
>
>僕らも今夜予定の会議が台風のために中止になった。この状態じゃれば差し支えなかったとにね。
>家電や車は不思議と一緒き故障をすっとね。(-ー;)
>しかし昔はエアコンなしで生活しちょったとに、今は必需品じゃっどね。

おはようございます。
江戸は昨日までの雨はどこへやら。台風予報はどげんしたとじゃろかい?青空がのぞく明るい朝ごわんど。
きのうは鹿児島から大石どんがきがないやったはずですが、夕方からの大石酒造の会がたのしんです。
ほんのこて真面目に研究しやってそんくせユーモアのある杜氏兼社長どんごわんでな〜。
きゅは焼酎の多様性の意味と料理とのマリアージュち案内をもろもした。料理は大石社長じゃのして、お店の料理長ごわんそどん^^
よか一日にしてくいやんせな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):台風一過?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/22(土) 8:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます、今朝の薩摩は曇。もう雨は降らないようですがもの凄く蒸し暑いです。
今日午後健診があるため昨夜は焼酎を控えめにしたところ、なかなか寝付かれず、さらには眠りが浅く寝たのかどうかよく判らない状態でジョギングに出かけました。走行距離が以前の2/3程度に落ち体重も2kgほど増えているので今日の健診でメタボと言われて説教されるのじゃないかと不安です。(^_^;)


▼秘剣さん:
>おはようございます。
>江戸は昨日までの雨はどこへやら。台風予報はどげんしたとじゃろかい?青空がのぞく明るい朝ごわんど。
>きのうは鹿児島から大石どんがきがないやったはずですが、夕方からの大石酒造の会がたのしんです。
>ほんのこて真面目に研究しやってそんくせユーモアのある杜氏兼社長どんごわんでな〜。
>きゅは焼酎の多様性の意味と料理とのマリアージュち案内をもろもした。料理は大石社長じゃのして、お店の料理長ごわんそどん^^
>よか一日にしてくいやんせな〜。

お江戸の方は台風ちゆか温帯低気圧はあんまい関係なかごちゃっですね。薩摩は台風が過ぎてからちょこっち風があいもした。雨もたいしたことが無くよしゅごあした。
大石さんの会は楽しんごあんどな。まこてよか社長さんで精酎組人気投票ダントツ一位ごあんど。(^_^;)
マリアージュちゆぐらいごあんで今夜はフランス料理メインごあんそかい?よかな〜、私もかたろごちゃっ!
よか週末にしっくいやんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)ピロリ菌  ■名前 : 片井主水  ■日付 : 13/6/15(土) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   疲れたので早めに焼酎、いや父の日だから冷酒にした。
TVを見た。
胃がんの人はピロリ菌を持っていた。→ピロリ菌を持っていると胃がんになる・・・

もっと確実に言えることは、日本人の胃がんの患者の100%は米を食べていた。米を食べると胃がんになる。(*^。^*)
漬物を沢山食べる地域は胃がんが多い・・は、どおなったのじゃ。

それはともかく、焼酎で除菌出来るのだろうか。(*^。^*)(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1)ピロリ菌  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/17(月) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼片井主水さん:
>疲れたので早めに焼酎、いや父の日だから冷酒にした。
>TVを見た。
>胃がんの人はピロリ菌を持っていた。→ピロリ菌を持っていると胃がんになる・・・
>
>もっと確実に言えることは、日本人の胃がんの患者の100%は米を食べていた。米を食べると胃がんになる。(*^。^*)
>漬物を沢山食べる地域は胃がんが多い・・は、どおなったのじゃ。
>
>それはともかく、焼酎で除菌出来るのだろうか。(*^。^*)(*^。^*)

胃ガンはピロリ菌と塩分摂取量が関係あるみたい。
焼酎でピロリ菌の除菌はもちろん出来・・・ません。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Re(1)ピロリ菌  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/6/22(土) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>焼酎でピロリ菌の除菌はもちろん出来・・・ません。(^_^;)

沢山飲んで何度もゲロゲロしても取れないのでしょうか。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):Re(1)ピロリ菌  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/6/23(日) 15:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳祐太さん:
>▼にっしーさん:
>沢山飲んで何度もゲロゲロしても取れないのでしょうか。(*^。^*)

悪性コロリ菌が発生します、ご注意を( ^o^)ノ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):Re(1)ピロリ菌  ■名前 : 有馳祐太  ■日付 : 13/6/23(日) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>悪性コロリ菌が発生します、ご注意を( ^o^)ノ

う〜〜ん。コロスキンを飲んでもダメかな。
P&Gの台所除菌剤を飲んだらいかんよね。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):Re(1)ピロリ菌  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/6/23(日) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳祐太さん:
>▼Lionさん:
>
>>悪性コロリ菌が発生します、ご注意を( ^o^)ノ
>
>う〜〜ん。コロスキンを飲んでもダメかな。
>P&Gの台所除菌剤を飲んだらいかんよね。( '・_・`)…

試してみんさい、それこそコロリ逝くから。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):Re(1)ピロリ菌  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/6/24(月) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼有馳祐太さん:
>>▼Lionさん:
>>
>>>悪性コロリ菌が発生します、ご注意を( ^o^)ノ
>>
>>う〜〜ん。コロスキンを飲んでもダメかな。
>>P&Gの台所除菌剤を飲んだらいかんよね。( '・_・`)…
>
>試してみんさい、それこそコロリ逝くから。。。

健康のためなら死んでも良いというパターンですね。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 792