過去ログ

                                Page     807
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大分旅行  にっしー 13/9/24(火) 8:59
   ┗Windows8  にっしー 13/9/26(木) 8:52
      ┣Re(1):Windows8  いのさん 13/9/26(木) 10:01
      ┃  ┣Re(2):Windows8  俣尾舞香 13/9/26(木) 10:13
      ┃  ┃  ┗Re(3):Windows8  Lion 13/9/26(木) 13:30
      ┃  ┃     ┗Re(4):Windows8  にっしー 13/9/26(木) 14:26
      ┃  ┗Re(2):Windows8  にっしー 13/9/26(木) 14:15
      ┃     ┗Re(3):Windows8  いのさん 13/9/26(木) 14:56
      ┃        ┗Re(4):Windows8  にっしー 13/9/26(木) 17:07
      ┗Re(1):Windows8  俣尾舞香 13/9/26(木) 10:06
         ┗Re(2):Windows8  にっしー 13/9/26(木) 14:18
            ┗Re(3):Windows8  俣尾舞香 13/9/26(木) 15:13
               ┗Re(4):Windows8  にっしー 13/9/26(木) 17:10
                  ┗Re(5):Windows8  俣尾舞香 13/9/26(木) 17:34
                     ┣Re(6):Windows8  にっしー 13/9/27(金) 8:43
                     ┃  ┗Re(7):Windows8  俣尾舞香 13/9/27(金) 13:06
                     ┗Re(6):Windows8  Lion 13/9/27(金) 13:08
                        ┗Re(7):Windows8  にっしー 13/9/27(金) 16:19
                           ┗Re(8):Windows8  俣尾舞香 13/9/27(金) 20:16
                              ┗Re(9):Windows8  Lion 13/9/27(金) 20:57
                                 ┗Re(10):Windows8  俣尾舞香 13/9/28(土) 3:46
                                    ┗Re(11):Windows8  にっしー 13/9/28(土) 8:25
                                       ┣Re(12):Windows8  半択直帰 13/9/28(土) 8:32
                                       ┗Re(12):Windows8  俣尾舞香 13/9/29(日) 4:01
                                          ┗Re(13):Windows8  にっしー 13/9/29(日) 11:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大分旅行
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/9/24(火) 8:59
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温29.4度、蒸し暑い朝です。それに連休中桜島の降灰があったのでしょうか、町中の風景がくすんで見えます。(-ー;)
連休は1泊2日で大分に行って参りました。
日曜早朝に車で出発し日田市の天領の町並みを散策して、鮎釜飯で昼食。
午後は中津市に脚を伸ばし中津城や福沢諭吉生家を見物。夜は名物のハモ料理に舌鼓を打ち宿泊。
月曜日は宇佐神宮参拝。ここは八幡神社の総本山で、八幡大神(応神天皇)、比売大神、神功皇后の三柱が祀られています。敷地は伊勢神宮に匹敵するほど広く静謐な雰囲気に包まれた神域であります。和気清麻呂の話でも有名ですね。
午後は豊後高田市の昭和の町を散策し、懐かしい思い出に浸ることが出来ました。
それと魚屋さんでお土産のハモを買ってきましたが、骨切りしたものがなんと1尾300円の安さ。4尾を厳重に冷蔵梱包して貰い、帰ってきてから湯引きで食べました。
最後に国東の叔父叔母の墓参りをして9時前に帰り着きました。
大分県、まだまだ見所が沢山ありそうですね。それに海の幸も安くて旨かった!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/26(木) 8:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温27.7度で爽やかな朝ですが、連休中に降った灰の影響でなんかザラザラ不快な感じです。一雨ざっと来て貰って洗い流して欲しいところです。
先々週兄がWindows8の新しいパソコンを買ったのでセットアップしました。設定は何とか出来たのですが、どうも画面が馴染めないですね。デスクトップそのものがスタート画面になっているので、目的のアプリを探すのに結構時間がかかる。それにクラッシックなデスクトップにした場合のショットカットの作成やマイコンピュータの場所および終了のやり方も煩雑等々、今迄の操作では上手く行かないことの方が多いような気がします。一体全体7から8になって進化したのでしょうか?
何かXPからvistaに代わった時のようにアップデート意欲を削がれますね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Windows8  ■名前 : いのさん  ■日付 : 13/9/26(木) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>一体全体7から8になって進化したのでしょうか?
>何かXPからvistaに代わった時のようにアップデート意欲を削がれますね。(-ー;)
細かいところは進化しているのですが、MSが脅威に感じているiPadのようなタッチパネルカルチャーを取り込もうとして、これまでのWindowsデスクトップの使い勝手をきちんと整理できないまま出荷を急いだツケですね。
来月無償で8.1が出ますので、これを8として使い始めた方がいいですよ。
でも、やはり7とは別物と割り切ったほうが理解しやすいかもしれません。
私は、昨年暮れに購入したWindows8機に半年たって、ようやく仕事用XP機の移植が完了して、XP機を退役させることができそうです。10年以上使ったので愛着があり捨てがたいですし、結局8で動かないソフトがありましたので、しばらくはバックアップ機として生きながらえさせます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Windows8  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/9/26(木) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:

>来月無償で8.1が出ますので、これを8として使い始めた方がいいですよ。
>でも、やはり7とは別物と割り切ったほうが理解しやすいかもしれません。

買い換えはしばし待とうっと。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):Windows8  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/9/26(木) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼いのさんさん:
>>▼にっしーさん:
>
>>来月無償で8.1が出ますので、これを8として使い始めた方がいいですよ。
>>でも、やはり7とは別物と割り切ったほうが理解しやすいかもしれません。

無償UPは8の人のみですね、私はメイン機を8で使っていますが、
慣れたら全く問題無いです、メニューは別ソフト組み込みで、XPと
同じデスクトップ画面から各ソフトアイコン配置で使って居ます、
時折おかしな挙動はありますが、起動終了は早いですから快適ですよ。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/26(木) 14:26  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼俣尾舞香さん:
>>▼いのさんさん:
>>>▼にっしーさん:
>>
>>>来月無償で8.1が出ますので、これを8として使い始めた方がいいですよ。
>>>でも、やはり7とは別物と割り切ったほうが理解しやすいかもしれません。
>
>無償UPは8の人のみですね、私はメイン機を8で使っていますが、
>慣れたら全く問題無いです、メニューは別ソフト組み込みで、XPと
>同じデスクトップ画面から各ソフトアイコン配置で使って居ます、
>時折おかしな挙動はありますが、起動終了は早いですから快適ですよ。。。

ヘビーユーザーのLionさんだと何の苦もなく使いこなせるのですね。(,, ゚×゚)
一応キーボードのWindowsキーでデスクトップの切り替えを兄には教えましたが、本人が納得したかどうか・・・。(^_^;)
私も自分のPCじゃないのでカスタマイズが今一積極的になれずに・・・。(^_^;)
確かに7は起動終了が遅いですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/26(木) 14:15  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>一体全体7から8になって進化したのでしょうか?
>>何かXPからvistaに代わった時のようにアップデート意欲を削がれますね。(-ー;)

>細かいところは進化しているのですが、MSが脅威に感じているiPadのようなタッチパネルカルチャーを取り込もうとして、これまでのWindowsデスクトップの使い勝手をきちんと整理できないまま出荷を急いだツケですね。
>来月無償で8.1が出ますので、これを8として使い始めた方がいいですよ。
>でも、やはり7とは別物と割り切ったほうが理解しやすいかもしれません。
>私は、昨年暮れに購入したWindows8機に半年たって、ようやく仕事用XP機の移植が完了して、XP機を退役させることができそうです。10年以上使ったので愛着があり捨てがたいですし、結局8で動かないソフトがありましたので、しばらくはバックアップ機として生きながらえさせます。

なるほどですね。
私よりIT音痴の兄には一応使えるようになるまでがかなりハードルが高そうでした。Win8を導入した兄の友人の方がディスプレーをタッチパネルで操作しようとしていましたが、これは機種によるのでしょうね。
まあ、しばらくあと10年はWin7を使わんなら。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):Windows8  ■名前 : いのさん  ■日付 : 13/9/26(木) 14:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼いのさんさん:
>>▼にっしーさん:
>Win8を導入した兄の友人の方がディスプレーをタッチパネルで操作しようとしていましたが、これは機種によるのでしょうね。
タッチパネル機能は標準でついています。機種によりません。
ただ、タッチパネル機能をつかうには、タッチパネル対応のディスプレーが必要です。ラップトップも同じです。したがって、Windows8がプリインストールされていても、ディスプレーがタッチパネルではなければ、従来通りマウスでの操作になります。従来のタッチパネルのないディスプレーに、タッチパネル機能を付加する装置も売られています。
私の環境は、本体がディスプレーにタッチパネル付のラップトップで、それにタッチパネル無の大型ディスプレーと、キーボードマウスを接続して、主にそれを使って仕事しています。したがって、客先へラップトップだけ持って行ったときに、きどってタッチパネルを触ってみせるぐらいの時ぐらいしか、タッチパネル機能は使わないですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/26(木) 17:07  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>▼いのさんさん:
>>>▼にっしーさん:
>>Win8を導入した兄の友人の方がディスプレーをタッチパネルで操作しようとしていましたが、これは機種によるのでしょうね。
>タッチパネル機能は標準でついています。機種によりません。
>ただ、タッチパネル機能をつかうには、タッチパネル対応のディスプレーが必要です。ラップトップも同じです。したがって、Windows8がプリインストールされていても、ディスプレーがタッチパネルではなければ、従来通りマウスでの操作になります。従来のタッチパネルのないディスプレーに、タッチパネル機能を付加する装置も売られています。
>私の環境は、本体がディスプレーにタッチパネル付のラップトップで、それにタッチパネル無の大型ディスプレーと、キーボードマウスを接続して、主にそれを使って仕事しています。したがって、客先へラップトップだけ持って行ったときに、きどってタッチパネルを触ってみせるぐらいの時ぐらいしか、タッチパネル機能は使わないですね。

兄のPCはネットで買ったDynabookじゃっで、タッチパネルはどげんじゃったろね?
人に説明しながらPCを操作するぶんにはべんりじゃろどん、自宅で全くパーソナルに使うぶんにはマウスの方が便利のような・・・。
そげんゆえば、業界からiPadを借りちょったっどん、なんじゃい使こちょらん・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Windows8  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/9/26(木) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>何かXPからvistaに代わった時のようにアップデート意欲を削がれますね。(-ー;)

メイン機は8の発売直前に7−64を買った。
サーバー不調、VISTA不調、会計と入札7−32遅すぎで買い換え検討中。
8を7にすると5250円高い。( '・_・`)…

ノート(WIN7−32、4才)をSSDに交換中(業者委託)・・・そのまま移行したら、立ち上がるけどエラーメッセージが出ているらしい。
HDの使用時間が15000時間で、交換時期だった・・・ありゃ、おかしい。毎日10時間の計算になる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/26(木) 14:18  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>何かXPからvistaに代わった時のようにアップデート意欲を削がれますね。(-ー;)
>
>メイン機は8の発売直前に7−64を買った。
>サーバー不調、VISTA不調、会計と入札7−32遅すぎで買い換え検討中。
>8を7にすると5250円高い。( '・_・`)…
>
>ノート(WIN7−32、4才)をSSDに交換中(業者委託)・・・そのまま移行したら、立ち上がるけどエラーメッセージが出ているらしい。
>HDの使用時間が15000時間で、交換時期だった・・・ありゃ、おかしい。毎日10時間の計算になる。

そんたちっと短けどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):Windows8  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/9/26(木) 15:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>HDの使用時間が15000時間で、交換時期だった・・・ありゃ、おかしい。毎日10時間の計算になる。
>
>そんたちっと短けどね。

予備機だからそんなに使ってない・・・いや、一時期GyaO機にしていたからかも。( '・_・`)…

メイン機7−64はSSDハイブリッドなので立ち上げは早いです。30秒ぐらい。
ノート7-32は50行ぐらいかかります。出先でだして使うと立ち上げにいらつきます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/26(木) 17:10  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>HDの使用時間が15000時間で、交換時期だった・・・ありゃ、おかしい。毎日10時間の計算になる。
>>
>>そんたちっと短けどね。
>
>予備機だからそんなに使ってない・・・いや、一時期GyaO機にしていたからかも。( '・_・`)…
>
>メイン機7−64はSSDハイブリッドなので立ち上げは早いです。30秒ぐらい。
>ノート7-32は50行ぐらいかかります。出先でだして使うと立ち上げにいらつきます。

僕ののも7−64じゃっどん、そんSSDじゃなかでじゃろかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):Windows8  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/9/26(木) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>メイン機7−64はSSDハイブリッドなので立ち上げは早いです。30秒ぐらい。
>>ノート7-32は50行ぐらいかかります。出先でだして使うと立ち上げにいらつきます。
>
>僕ののも7−64じゃっどん、そんSSDじゃなかでじゃろかい?

念のため測ってみた。
ようこそ・・・35秒
win画面・・45秒
ぐるぐる・・10秒だった。
アイコンが30ぐらい有るので、「ようこそ」の後が遅いのかも知れない。

鯖&電子入札用に7−32を注文した。
SSD128+HD1T

使用中の家鯖が時々息をしていません。本格鯖ではなくて家用なので24時間*3年半はきついのかも知れません。
7−32にしたのは電子入札ソフトが動く、壁麻呂(構造計算)が動く・・多分・・のが理由。
あと1か2台入れ替え予定。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/27(金) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温25.9度とエアコンなしに過ごせます。ただ雨が降らないため灰が残り埃っぽいですね。


▼俣尾舞香さん:
>念のため測ってみた。
>ようこそ・・・35秒
>win画面・・45秒
>ぐるぐる・・10秒だった。
>アイコンが30ぐらい有るので、「ようこそ」の後が遅いのかも知れない。


それぐらいの感じじゃっどん、NECのデスクトップじゃっでプレインストールのアプリで起動が遅かたっかもね。

>
>鯖&電子入札用に7−32を注文した。
>SSD128+HD1T
>
>使用中の家鯖が時々息をしていません。本格鯖ではなくて家用なので24時間*3年半はきついのかも知れません。
>7−32にしたのは電子入札ソフトが動く、壁麻呂(構造計算)が動く・・多分・・のが理由。
>あと1か2台入れ替え予定。

OSが新しくなるとそれまで使えていたソフトが使えるかち問題があっよね。
僕は当分はXPと7併用で行かんなら。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):Windows8  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/9/27(金) 13:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>OSが新しくなるとそれまで使えていたソフトが使えるかち問題があっよね。
>僕は当分はXPと7併用で行かんなら。

同じ型番パソコンWin7-64 SSD256 を注文した。
少しずつパソ環境更新。

ノートパソコンのHDは7箇所不具合があったらしい。
5階ほど机から落としたので、そのせいかもしれない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):Windows8  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/9/27(金) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:

>念のため測ってみた。
>ようこそ・・・35秒
>win画面・・45秒
>ぐるぐる・・10秒だった。
>アイコンが30ぐらい有るので、「ようこそ」の後が遅いのかも知れない。

うちのメイン機でデスクトップ画面表示まで起動から40sec.ですね
終了は5sec.、これくらいなら苛つかないです・・・

こちらも、すっかり涼しくなりました、窓を開けて内外気温26°
快適なシーズンです、朝晩は長袖が欲しいくらい・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/27(金) 16:19  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼俣尾舞香さん:
>>▼にっしーさん:
>
>>念のため測ってみた。
>>ようこそ・・・35秒
>>win画面・・45秒
>>ぐるぐる・・10秒だった。
>>アイコンが30ぐらい有るので、「ようこそ」の後が遅いのかも知れない。
>
>うちのメイン機でデスクトップ画面表示まで起動から40sec.ですね
>終了は5sec.、これくらいなら苛つかないです・・・


終了がもたつきますね・・・。(-ー;)
バックグランドで何か動いているのでしょうね。


>こちらも、すっかり涼しくなりました、窓を開けて内外気温26°
>快適なシーズンです、朝晩は長袖が欲しいくらい・・・

薩摩はまだ長袖までは行きませんが、最高気温が30度超えなかったのはこの夏初めてじゃないでしょうか?
ただ涼しく快適なのは朝晩だけで日中は暑いです。
お江戸などは16度で寒かったらしいですよ。
この季節鼻風邪や喉を痛めている人が結構居ますね。やはり季節の変わり目注意しないと・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):Windows8  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/9/27(金) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

3時から6時まで県都で書類の審査を受けた。
3時から4時半までは東京から応援に来てもらった。
4時半から6時までは名古屋から応援に来てもらった。
お泊まりと聞いたので、晩ご飯でもと思っていたけど・・・・いつの間にかいなくなっていた。
家人には今日は帰らないかもと言って出たのだけど、・・。
直帰した。( '・_・`)…( '・_・`)…晩ご飯の準備はしてあった。
一人で飲んだ。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):Windows8  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/9/27(金) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>3時から6時まで県都で書類の審査を受けた。
>3時から4時半までは東京から応援に来てもらった。
>4時半から6時までは名古屋から応援に来てもらった。
>お泊まりと聞いたので、晩ご飯でもと思っていたけど・・・・いつの間にかいなくなっていた。
>家人には今日は帰らないかもと言って出たのだけど、・・。
>直帰した。( '・_・`)…( '・_・`)…晩ご飯の準備はしてあった。
>一人で飲んだ。( '・_・`)…

まるで小学生の日記風(^^;)
奥方は偉い、ちゃんと行動は予測されている、流石!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):Windows8  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/9/28(土) 3:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>まるで小学生の日記風(^^;)

おほほっ・・・

>奥方は偉い、ちゃんと行動は予測されている、流石!

深夜ビール、旨ぇ。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/28(土) 8:25  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温25.8度極めて快適な朝です。
昨夜は知覧でノンカタ。帰りは飲んでない人の車で加世田まで帰ってきましたが、知覧も結構遠いですね。(-ー;)
南薩地区のノンカタは殆どが加世田ですので、知覧の人は毎回こんな思いをしているのかと感じ入った次第です。今後は南薩各地でのノンカタをやらんといけないでしょうね。


▼俣尾舞香さん:
>▼Lionさん:
>
>>まるで小学生の日記風(^^;)
>
>おほほっ・・・
>
>>奥方は偉い、ちゃんと行動は予測されている、流石!
>
>深夜ビール、旨ぇ。(*^。^*)

それは絶好のチャンスを逃したね。(^_^;)
しかし深夜にビールち・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):Windows8  ■名前 : 半択直帰  ■日付 : 13/9/28(土) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>深夜ビール、旨ぇ。(*^。^*)
>
>それは絶好のチャンスを逃したね。(^_^;)
>しかし深夜にビールち・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

9時頃出かけようと思ったけど、直ぐに寝てしもうた。
で、2時に目が覚めてひと仕事したので、アルコールを少し追加した。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):Windows8  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/9/29(日) 4:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>しかし深夜にビールち・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

今日は飲んでいない。
トマトジュースで我慢。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):Windows8  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/9/29(日) 11:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかし深夜にビールち・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>今日は飲んでいない。
>トマトジュースで我慢。

そいが当たり前の姿・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 807