過去ログ

                                Page     818
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年も美ジョガー遭遇  にっしー 13/12/4(水) 8:51
   ┣Re(1):今年も美ジョガー遭遇  俣尾舞香 13/12/4(水) 17:49
   ┃  ┗Re(2):今年も美ジョガー遭遇  にっしー 13/12/5(木) 8:17
   ┗Re(1):美ジョガー遭遇せず(-ー;)  にっしー 13/12/6(金) 8:44
      ┗Re(2):美ジョガー遭遇せず(-ー;)  Nobu 13/12/6(金) 15:03
         ┗Re(3):美ジョガー遭遇せず(-ー;)  にっしー 13/12/6(金) 17:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年も美ジョガー遭遇
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/12/4(水) 8:51
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。明け方は綺麗に晴れていたのですが曇ってきました。目下室温17.1度。
今朝も堤防をジョギングをして7時頃帰ってくると、地頭所方面から美ジョガーが颯爽と走ってきました。走るフォームもしっかりしているので玄人と一目で判ります。足音もタッタッタッとムチで地面を短く叩くように聞こえます。私の足を引きずるザーッ・トンという音とはまるで違う軽快さです。
今年もセカンドウインドが南さつま市で合宿をしているのでしょうね。昼休みにでも練習風景を見てみたいものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今年も美ジョガー遭遇  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/12/4(水) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。明け方は綺麗に晴れていたのですが曇ってきました。目下室温17.1度。

>今年もセカンドウインドが南さつま市で合宿をしているのでしょうね。昼休みにでも練習風景を見てみたいものです。

明日から警護付きの練習になるかも知れない。

大学で計算書の審査を受けてきた。
最後に、最近年取ったね。焼酎のせいじゃないか・・と。(´;ω;`)

そのせいか、頭痛がしてきたので、早めに焼酎を飲んで寝ることにした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今年も美ジョガー遭遇  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/5(木) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇。明け方は綺麗に晴れていたのですが曇ってきました。目下室温17.1度。
>
>>今年もセカンドウインドが南さつま市で合宿をしているのでしょうね。昼休みにでも練習風景を見てみたいものです。
>
>明日から警護付きの練習になるかも知れない。


大丈夫、一般人の脚ではとても美ジョガーには追い付けない。(-ー;)

>
>大学で計算書の審査を受けてきた。
>最後に、最近年取ったね。焼酎のせいじゃないか・・と。(´;ω;`)
>
>そのせいか、頭痛がしてきたので、早めに焼酎を飲んで寝ることにした。

確かに焼酎のせいじゃっかも。そろそろ潮時では・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美ジョガー遭遇せず(-ー;)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/6(金) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。さほど冷え込んだ感じではありません。
明後日の青島太平洋マラソンに向けて最後の調整ランをしてきました。
5km程をフォームを意識してゆっくりと走り7時前に帰ってきました。
残念ながら期待していた美ジョガーとの遭遇はなしで・・・。(-ー;)
今シーズンはなかなか走り込めず、さらに直ぐにへたれてしまったりと42.195km走りきれるか不安一杯ですが、無理せず楽しむことを第一に、いよいよ辛くなったら途中棄権も視野に入れたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):美ジョガー遭遇せず(-ー;)  ■名前 : Nobu  ■日付 : 13/12/6(金) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。さほど冷え込んだ感じではありません。
>明後日の青島太平洋マラソンに向けて最後の調整ランをしてきました。
>5km程をフォームを意識してゆっくりと走り7時前に帰ってきました。
>残念ながら期待していた美ジョガーとの遭遇はなしで・・・。(-ー;)
>今シーズンはなかなか走り込めず、さらに直ぐにへたれてしまったりと42.195km走りきれるか不安一杯ですが、無理せず楽しむことを第一に、いよいよ辛くなったら途中棄権も視野に入れたいと思います。

ど〜もお疲れさまです。
もうじき12月も半ば。月日の経過の早さに呆然とするしかありませんが、
年の最後の締めくくりの青島太平洋マラソン、健闘を祈ってます!
ワタシも来年は何とか復活出来るかと思いますので、
気持ちだけは『ハーフぐらいならいつでもイケる!』です。
ホントに走ったら10kmすら持たないと思いますが…(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):美ジョガー遭遇せず(-ー;)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/6(金) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>ど〜もお疲れさまです。
>もうじき12月も半ば。月日の経過の早さに呆然とするしかありませんが、
>年の最後の締めくくりの青島太平洋マラソン、健闘を祈ってます!
>ワタシも来年は何とか復活出来るかと思いますので、
>気持ちだけは『ハーフぐらいならいつでもイケる!』です。
>ホントに走ったら10kmすら持たないと思いますが…(汗)

ど〜〜むぉ、おやっとさあです。
今年は全く走っていないので途中歩きも許容する予定・・・。(^_^;)
それでもスタジアムに帰ってくる30km地点で歩くのがイヤになってDNFになるかも・・・。(-ー;)
来年は復調させてお互い色んな大会に出たいものですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 818