過去ログ

                                Page     820
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼天長節  にっしー 13/12/23(月) 11:29
   ┣マグロの館  にっしー 13/12/24(火) 8:47
   ┃  ┗Re(1):マグロの館  有馳優奈 13/12/24(火) 11:15
   ┃     ┗Re(2):マグロの館  にっしー 13/12/25(水) 8:37
   ┃        ┗Re(3):マグロの館  有馳優奈 13/12/26(木) 1:24
   ┣Re(1):天長節  南波悠香 13/12/26(木) 1:29
   ┃  ┗Re(2):天長節  にっしー 13/12/26(木) 8:36
   ┃     ┣Re(3):天長節  南波悠香 13/12/26(木) 10:51
   ┃     ┗Re(3):天長節 日本酒  俣尾舞香 13/12/26(木) 19:13
   ┃        ┗Re(4):天長節 日本酒  にっしー 13/12/27(金) 8:36
   ┃           ┣Re(5):天長節 日本酒  odaboo 13/12/27(金) 8:58
   ┃           ┃  ┣Re(6):天長節 日本酒  俣尾舞香 13/12/27(金) 10:31
   ┃           ┃  ┗Re(6):天長節 日本酒  にっしー 13/12/27(金) 14:46
   ┃           ┗Re(5):天長節 日本酒  熱湯浴 13/12/27(金) 10:11
   ┃              ┗Re(6):天長節 日本酒  にっしー 13/12/27(金) 15:07
   ┃                 ┣Re(7):天長節 日本酒  俣尾舞香 13/12/28(土) 4:36
   ┃                 ┗Re(7):天長節 日本酒  熱湯浴 13/12/28(土) 7:05
   ┃                    ┗Re(8):天長節 日本酒  にっしー 13/12/28(土) 8:51
   ┗シナソフト  俣尾舞香 13/12/27(金) 12:22
      ┗Re(1):シナソフト  にっしー 13/12/27(金) 15:10
         ┗Re(2):シナソフト  俣尾舞香 13/12/27(金) 17:23
            ┗Re(3):シナソフト  にっしー 13/12/27(金) 17:44
               ┗Re(4):シナソフト  俣尾舞香 13/12/27(金) 20:18
                  ┗Re(5):シナソフト  にっしー 13/12/28(土) 8:44
                     ┗Re(6):シナソフト  熱湯浴 13/12/28(土) 11:32
                        ┣Re(7):シナソフト 覚えがない・・・と  熱湯浴 13/12/28(土) 12:00
                        ┃  ┗Re(8):シナソフト 覚えがない・・・と  Nobu 13/12/28(土) 18:02
                        ┃     ┗Re(9):シナソフト 覚えがない・・・と  にっしー 13/12/28(土) 19:51
                        ┃        ┗Re(10):シナソフト 覚えがない・・・と  [名前なし] 13/12/30(月) 18:03
                        ┃           ┗Re(11):シナソフト 覚えがない・・・と  にっしー 13/12/31(火) 9:29
                        ┗Re(7):シナソフト  にっしー 13/12/28(土) 19:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 天長節
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/12/23(月) 11:29
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は曇。暖かな祝日です。
今朝は天長節、国旗を出して天皇皇后両陛下のご健康ご長寿と皇室及び我が国の弥栄祈念し竹田神社までウォーキングで行ってきました。
道すがら国旗の出具合を観察すると僅かに4軒だけしか国旗を出していず、今日の良き日を寿ぐにはあまりにも寂しい光景でいささかガッカリしました。
祝日に国民こぞって国旗を出せば町や通りも祝賀気分で華やぎ元気が出ると思うのですが。特に商店街などでは購買意欲が刺激されること請け合いだと思うのですがね。
市長や議員さん達に提案してみましょうかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : マグロの館  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/24(火) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。昨日よりは冷え込んでいます。
昨日は串木野のマグロの館にいってきました。
マグロの解体ショーがあり切り分けた部分を自由に注文できるので、中トロの部分少しと、背骨部分のの切り落としを購入しました。金額的にはさほど安い感じはしませんでしたが、夕食に食べたものは脂が乗って本当に美味でした。
2階にはレストランがあり、昼食時は大混雑で1時間ほど待たされましたが、ここで食べたマグロも美味で、スパーで買う物とはひと味も二味も違うような感じでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マグロの館  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 13/12/24(火) 11:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>昨日は串木野のマグロの館にいってきました。

本のちょっとだけ関係しました、(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マグロの館  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/25(水) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。かなり冷え込み霜の朝です。
やっと年賀状を書き終え今日投函します。後は大掃除を残すのみ。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日は串木野のマグロの館にいってきました。
>
>本のちょっとだけ関係しました、(*^。^*)

報酬はマグロ1匹じゃったいして・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):マグロの館  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 13/12/26(木) 1:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>報酬はマグロ1匹じゃったいして・・・。(^_^;)

報酬には、七夕が2本付いていました。。(*^。^*)(*^。^*)
      ↓
    焼酎の銘柄

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):天長節  ■名前 : 南波悠香  ■日付 : 13/12/26(木) 1:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

日本の自衛隊が、韓国軍に鉄砲の弾を貸したそうです。
日本製の弾で、人が殺されたかと思うと残念で眠れません。
やっと寝たと思ったら直ぐに目が覚めてしまいました。で、焼酎・・なう。
隣国軍が弾不足だと言っても貸してはいけないと思いま〜〜す。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):天長節  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/26(木) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
また寒くなりそうですね。(-ー;)


▼南波悠香さん:
>▼にっしーさん:
>
>日本の自衛隊が、韓国軍に鉄砲の弾を貸したそうです。
>日本製の弾で、人が殺されたかと思うと残念で眠れません。
>やっと寝たと思ったら直ぐに目が覚めてしまいました。で、焼酎・・なう。
>隣国軍が弾不足だと言っても貸してはいけないと思いま〜〜す。

しかし妙な国じゃらいね。弾を恵んで貰っておきながらも日本批判に終始する。
まこて係わり合いたくない国No1じゃっど。

そいと報酬に七夕2本ついちょったちよかね。まだ手つかずに残っちょっとじゃなかどかい?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):天長節  ■名前 : 南波悠香  ■日付 : 13/12/26(木) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>しかし妙な国じゃらいね。弾を恵んで貰っておきながらも日本批判に終始する。
>まこて係わり合いたくない国No1じゃっど。

700人で10000発持っていったらしい。
工兵部隊らしいので護身用で一人当たり15発で良かったのか。
危険地域にいかされるのも辛いです。家族の心配やいかに。

>そいと報酬に七夕2本ついちょったちよかね。まだ手つかずに残っちょっとじゃなかどかい?(^_^;)

かっ、隠しましたので有りません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):天長節 日本酒  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/12/26(木) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   安倍総理GJ・・・

バァちゃんが、日本酒瓶は焼酎瓶より減りが早いと電話で言っていた。
それを聞いたバァちゃんの身内は催促だと思った。v(^o^)
3本届いた。六歌仙・・美味しいぉ。v(^o^)v(^o^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):天長節 日本酒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/27(金) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。北風が吹き荒れて寒いです。
昨夜はテニスの忘年会。アンコウ鍋を堪能し多種類の酒をゴイゴイ行ってしまいいささか反省の朝です。


▼俣尾舞香さん:
>安倍総理GJ・・・


本当にGJじゃったどね。
我が国の総理大臣が参拝されたわけじゃっでさぞかし英霊も喜ばれたじゃろ。
インターネットの投票では首相の参拝を支持する意見が80%を遙かに超えているのに、新聞始めマスゴミは反対意見しか載せちょらんとね。まるで支那や朝鮮のメディアのごちゃらい。どひこ偏向すれば気が済んたろかい?

>
>バァちゃんが、日本酒瓶は焼酎瓶より減りが早いと電話で言っていた。
>それを聞いたバァちゃんの身内は催促だと思った。v(^o^)
>3本届いた。六歌仙・・美味しいぉ。v(^o^)v(^o^)

なるほど、そん手があったか。
うちもカミさんにそげん電話をさせんなら・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):天長節 日本酒  ■名前 : odaboo  ■日付 : 13/12/27(金) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。北風が吹き荒れて寒いです。
>昨夜はテニスの忘年会。アンコウ鍋を堪能し多種類の酒をゴイゴイ行ってしまいいささか反省の朝です。

お疲れ様でした。昨夜はありがとうございました。
私は猛省の朝を迎えています。あれからスナック⇒ラーメン&ビールでした。何時に帰ったか、、、\(◎o◎)/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):天長節 日本酒  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/12/27(金) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼odabooさん:

>私は猛省の朝を迎えています。あれからスナック⇒ラーメン&ビールでした。何時に帰ったか、、、\(◎o◎)/

飲み会の翌日には決して反省しないこと・・・(キリッ)
とは言え、翌々日には反省しないけど、翌日の反省は避けがたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):天長節 日本酒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/27(金) 14:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼odabooさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇。北風が吹き荒れて寒いです。
>>昨夜はテニスの忘年会。アンコウ鍋を堪能し多種類の酒をゴイゴイ行ってしまいいささか反省の朝です。
>
>お疲れ様でした。昨夜はありがとうございました。
>私は猛省の朝を迎えています。あれからスナック⇒ラーメン&ビールでした。何時に帰ったか、、、\(◎o◎)/

えっ、あれから三次会まで突入・・・。(,, ゚×゚)
やっぱい凄い!私なんか脚元にも及ばない・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):天長節 日本酒  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/12/27(金) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>本当にGJじゃったどね。

総理の作戦
反日暴動誘発→反共産政府運動へ→軍事国家崩壊→痴呆軍閥による群雄割拠→3国支持代に突入→北コリアが満州国軍(現・瀋陽軍区)と一緒に南コリアに侵攻。

>インターネットの投票では首相の参拝を支持する意見が80%を遙かに超えているのに、新聞始めマスゴミは反対意見しか載せちょらんとね。まるで支那や朝鮮のメディアのごちゃらい。どひこ偏向すれば気が済んたろかい?

朝のワイドショウは、どのチャンネルも胸くそ悪くて直ぐに切った。熱湯2CHにした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):天長節 日本酒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/27(金) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>本当にGJじゃったどね。
>
>総理の作戦
>反日暴動誘発→反共産政府運動へ→軍事国家崩壊→痴呆軍閥による群雄割拠→3国支持代に突入→北コリアが満州国軍(現・瀋陽軍区)と一緒に南コリアに侵攻。
>
>>インターネットの投票では首相の参拝を支持する意見が80%を遙かに超えているのに、新聞始めマスゴミは反対意見しか載せちょらんとね。まるで支那や朝鮮のメディアのごちゃらい。どひこ偏向すれば気が済んたろかい?
>
>朝のワイドショウは、どのチャンネルも胸くそ悪くて直ぐに切った。熱湯2CHにした。

まこと、胸くそが悪くなる番組が多かどね。
支那も南朝鮮も今のところは口でギャーギャーゆうばっかいで大人しかどね。
はやく反日運動のキチガイっぷりを見せつけてもらわんとね。
美国の国防省は支那は軍部によるクーデター成立して習金平はその傀儡ち見ちょっらしい。痴呆軍閥による群雄割拠はあり得る。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):天長節 日本酒  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/12/28(土) 4:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>はやく反日運動のキチガイっぷりを見せつけてもらわんとね。

新聞にはデモの許可が下りなかったた書いてあった。
奴隷国民のうっぷんがたまればよいのですが。

>美国の国防省は支那は軍部によるクーデター成立して習金平はその傀儡ち見ちょっらしい。痴呆軍閥による群雄割拠はあり得る。

なんと。(゚o゚)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):天長節 日本酒  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/12/28(土) 7:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>美国の国防省は支那は軍部によるクーデター成立して習金平はその傀儡ち見ちょっらしい。痴呆軍閥による群雄割拠はあり得る。

独裁政治と言っても選挙で選ばれたナチス政権と違い、選挙でなく暴力で政権を得た国との違いじゃね。
50年頃と違って粛正がやりにくい。腐敗を理由に粛正ができない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):天長節 日本酒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/28(土) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。雪の予報もあるぐらい寒いです。
仕事は今日午前で終わり、午後から掃除。1年が速かったですね。


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>美国の国防省は支那は軍部によるクーデター成立して習金平はその傀儡ち見ちょっらしい。痴呆軍閥による群雄割拠はあり得る。
>
>独裁政治と言っても選挙で選ばれたナチス政権と違い、選挙でなく暴力で政権を得た国との違いじゃね。
>50年頃と違って粛正がやりにくい。腐敗を理由に粛正ができない。

腐敗ちゆてもみんな同じ穴の狢じゃっでね。いわば強盗が泥棒を粛正するち構図で、人をより沢山殺した方が勝者ちゆうこっじゃらいね。毛沢東もスターリンも何千万人というそがらし数ころしたたっで、それに比べると赤い思想の人達が独裁者の代表格として忌み嫌ろちょっヒットラーなんか可愛いもんじゃっど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : シナソフト  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/12/27(金) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   ばいどうIMEが組み込まれていたのですが、1か月ほど前に削除しました。
削除画面で、色々コメントが出てきたような気がする。何も書かなかった。
書いたら他のデータまで送信されて・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブルになったかもLしれない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):シナソフト  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/27(金) 15:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>ばいどうIMEが組み込まれていたのですが、1か月ほど前に削除しました。
>削除画面で、色々コメントが出てきたような気がする。何も書かなかった。
>書いたら他のデータまで送信されて・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブルになったかもLしれない。

支那製のソフトを使うちわっぜ勇気があっどね。
もう君のPC内のムフフの画像なんかも送信されたとじゃなかね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):シナソフト  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/12/27(金) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>支那製のソフトを使うちわっぜ勇気があっどね。
>もう君のPC内のムフフの画像なんかも送信されたとじゃなかね。(^_^;)

使わなかったですぉ。
最初から組み込まれていたのか、知らないうちに組み込まれたのか・・・?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):シナソフト  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/27(金) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>支那製のソフトを使うちわっぜ勇気があっどね。
>>もう君のPC内のムフフの画像なんかも送信されたとじゃなかね。(^_^;)
>
>使わなかったですぉ。
>最初から組み込まれていたのか、知らないうちに組み込まれたのか・・・?

ひょっとすればレノボ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):シナソフト  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/12/27(金) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ひょっとすればレノボ?

えんでばWin7×5台・・・何故か1台だけバイドが入っている。・・いた(過去形)
俣尾舞香号パソコンはれっつWin7だす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):シナソフト  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/28(土) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ひょっとすればレノボ?
>
>えんでばWin7×5台・・・何故か1台だけバイドが入っている。・・いた(過去形)
>俣尾舞香号パソコンはれっつWin7だす。

始めから支那ソフトがバンドルされちょったち、日本のメーカーも危なかね。
食品のみならずチャイナフリーを徹底せんと。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):シナソフト  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/12/28(土) 11:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>始めから支那ソフトがバンドルされちょったち、日本のメーカーも危なかね。
>食品のみならずチャイナフリーを徹底せんと。

最近インストールされてものだと思う。
同業者からのメールの添付ファイルでWinMilがたびたび来て、読めないのでソフトをダウンロードした・・・
インストール時に、次々とインストールしますかた表示が出たので、クリック・・・
抱き合わせでインストールするようになっていたらしい。

多分その頃から迷惑メールが来るようになった。→バイアグラ通販・・・個人情報が漏れた・・・いや、買ったことはありませんよ。
業務用のソフトも、不都合がでています。
計算スタート→何とかエラー→数回繰り返してようやく計算する。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):シナソフト 覚えがない・・・と  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/12/28(土) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   >抱き合わせでインストールするようになっていたらしい。

↓のようです。インストールした覚えがない・・・と。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000079-mai-soci

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):シナソフト 覚えがない・・・と  ■名前 : Nobu  ■日付 : 13/12/28(土) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>>抱き合わせでインストールするようになっていたらしい。
>
>↓のようです。インストールした覚えがない・・・と。
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000079-mai-soci

Lenovoのノート、しっかり入ってました…orz
調べたら、ハードウェアにも最初から悪意のあるソレが組み込まれているとの疑惑が…
そう言えばWi-Fiルーターもシナ…同上の理由で各国政府機関から締め出しとか、もう…(絶句)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):シナソフト 覚えがない・・・と  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/28(土) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   今年の使役終了!\(^o^)/
今日午後は自分の周りの大掃除。
今ダイヤメをしながらゆた〜〜としています。

▼Nobuさん:
>▼熱湯浴さん:
>>>抱き合わせでインストールするようになっていたらしい。
>>
>>↓のようです。インストールした覚えがない・・・と。
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000079-mai-soci
>
>Lenovoのノート、しっかり入ってました…orz
>調べたら、ハードウェアにも最初から悪意のあるソレが組み込まれているとの疑惑が…

やっぱり・・・!(-ー;)
しかし最近のレノボはNECが組み立てているからと少し気を許していたけど・・・。

>そう言えばWi-Fiルーターもシナ…同上の理由で各国政府機関から締め出しとか、もう…(絶句)

こいはネットで話題になったですね。
とにかくチャイナフリーを実践せんとおちおちインターネットもできませんね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):シナソフト 覚えがない・・・と  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 13/12/30(月) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>今年の使役終了!\(^o^)/
>今日午後は自分の周りの大掃除。
>今ダイヤメをしながらゆた〜〜としています。
>
>▼Nobuさん:
>とにかくチャイナフリーを実践せんとおちおちインターネットもできませんね。(-ー;)

おやっとさあです。
一年間あっとゆうーまでした。
来年はどげんなとしにないもんそか。

国内外の反日連中はますます調子に乗ってくっかんなあ・・・犬あっちけー国営放送、tbs毎日グループ、テレビでおかしなことばっかいゆて食っている連中、国会議員を偽装しいちょっ諜報員たっ///安倍さんがまけんごっおうえんしいちょいもんどん。

支那も南朝鮮もないをゆてん日本ときちんと友好なんちかんげちょらんですが、はよ国交断絶したほうがよかかん(とくに半島)ちおもかたですがよ〜。

来年もよくはたらいて、よく飲みもんそ。
また、一献できるときを楽しみにしいちょいもんでな〜〜
そしたぎいな、よか新年を迎えっくいやんせ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):シナソフト 覚えがない・・・と  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/31(火) 9:29  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。
昨日は穏やかな日和でしめ縄飾りと墓掃除に行ってきました。
今日は特に使役はなさそうなので映画でも行こうかと・・・。


▼[名前なし]さん:
>▼にっしーさん:
>>今年の使役終了!\(^o^)/
>>今日午後は自分の周りの大掃除。
>>今ダイヤメをしながらゆた〜〜としています。
>>
>>▼Nobuさん:
>>とにかくチャイナフリーを実践せんとおちおちインターネットもできませんね。(-ー;)
>
>おやっとさあです。
>一年間あっとゆうーまでした。
>来年はどげんなとしにないもんそか。
>
>国内外の反日連中はますます調子に乗ってくっかんなあ・・・犬あっちけー国営放送、tbs毎日グループ、テレビでおかしなことばっかいゆて食っている連中、国会議員を偽装しいちょっ諜報員たっ///安倍さんがまけんごっおうえんしいちょいもんどん。
>
>支那も南朝鮮もないをゆてん日本ときちんと友好なんちかんげちょらんですが、はよ国交断絶したほうがよかかん(とくに半島)ちおもかたですがよ〜。


秘剣どん、じゃっもじゃっですよね。やっぱい国交断絶が一番ごあんど。ないも隣に住んじゃっちばかりでヤクザやちんぴらと仲良くすっ必要はなかですからね。
安倍さんは任期一杯はめつけっもろっせぇ、憲法改正まで行って欲しかどな〜。

>
>来年もよくはたらいて、よく飲みもんそ。
>また、一献できるときを楽しみにしいちょいもんでな〜〜
>そしたぎいな、よか新年を迎えっくいやんせ!

まあ私は働く方はテゲテゲにないもんどん、ノンカタぶんな絶やすことなく続けたいと思もんど。来年も飲んもんそ。
よか歳を迎えくいやんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):シナソフト  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/12/28(土) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>始めから支那ソフトがバンドルされちょったち、日本のメーカーも危なかね。
>>食品のみならずチャイナフリーを徹底せんと。
>
>最近インストールされてものだと思う。
>同業者からのメールの添付ファイルでWinMilがたびたび来て、読めないのでソフトをダウンロードした・・・
>インストール時に、次々とインストールしますかた表示が出たので、クリック・・・
>抱き合わせでインストールするようになっていたらしい。
>
>多分その頃から迷惑メールが来るようになった。→バイアグラ通販・・・個人情報が漏れた・・・いや、買ったことはありませんよ。
>業務用のソフトも、不都合がでています。
>計算スタート→何とかエラー→数回繰り返してようやく計算する。( '・_・`)…

わっぜ恐ろしいことになっちょっね。
僕の所はHPからそげないかがわしいメールがずんばい来るっどん、
ずるっゴミ箱行きじゃっ。
しかし仕事に差し支えがあっと大変じゃらいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 820