過去ログ

                                Page     829
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冬が帰ってきた  にっしー 14/2/4(火) 8:34
   ┣Re(1):冬が帰ってきた  南波悠香 14/2/4(火) 9:05
   ┃  ┗Re(2):冬が帰ってきた  熱湯浴 14/2/4(火) 19:35
   ┃     ┗Re(3):冬が帰ってきた  にっしー 14/2/5(水) 8:53
   ┃        ┗Re(4):冬が帰ってきた  熱湯浴 14/2/5(水) 16:18
   ┃           ┗Re(5):冬が帰ってきた  にっしー 14/2/6(木) 8:36
   ┃              ┣Re(6):冬が帰ってきた  熱湯浴 14/2/6(木) 12:09
   ┃              ┃  ┗Re(7):冬が帰ってきた  にっしー 14/2/7(金) 8:48
   ┃              ┗Re(6):冬が帰ってきた  熱湯浴 14/2/6(木) 12:43
   ┗Re(1):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  熱湯浴 14/2/8(土) 0:13
      ┗Re(2):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  にっしー 14/2/8(土) 8:39
         ┗Re(3):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  熱湯浴 14/2/8(土) 12:10
            ┗Re(4):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  にっしー 14/2/9(日) 11:25
               ┗Re(5):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  俣尾舞香 14/2/9(日) 12:28
                  ┗Re(6):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  にっしー 14/2/10(月) 8:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 冬が帰ってきた
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 14/2/4(火) 8:34
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。今日は立春なのですが、まだ気温はさほど低くはありませんが季節風が吹き荒れて最高気温は昨日よりも約10度も低い10度前後と冬に逆戻りする予報。
今朝ジョギングをする予定でしたが、吹きすさぶ風の轟音に恐れをなして布団から出られませんでした。(-ー;)
こんなに気温の乱高下があると体調維持も難しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冬が帰ってきた  ■名前 : 南波悠香  ■日付 : 14/2/4(火) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>こんなに気温の乱高下があると体調維持も難しいですね。

事務所で暖房無しの仮眠・・・体が冷え切っていたので朝風呂に入った。ぬくぬく。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):冬が帰ってきた  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/2/4(火) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   外国人参政権を認めると・・・
日本→倭国
天皇→日王
と変えられそうだね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):冬が帰ってきた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/2/5(水) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。かなり冷え込みました。明日からはまた天気が崩れる予報。


▼熱湯浴さん:
>外国人参政権を認めると・・・
>日本→倭国
>天皇→日王
>と変えられそうだね。

まあそこずいはなかち思どん、美国のようにチャイナタウンやコリアタウンが出来て市長の出自が彼の国ち事になっかもね。挙げ句の果ては人口の少ない県では独立宣言なんかして人民解放軍が支援のため駐屯ちなっとじゃなかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):冬が帰ってきた  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/2/5(水) 16:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあそこずいはなかち思どん、美国のようにチャイナタウンやコリアタウンが出来て市長の出自が彼の国ち事になっかもね。挙げ句の果ては人口の少ない県では独立宣言なんかして人民解放軍が支援のため駐屯ちなっとじゃなかね。

華公主と呼ばれる慰安婦が、基地周辺に集まるかも知れない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):冬が帰ってきた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/2/6(木) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。気温はさほど低くはありません。

▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあそこずいはなかち思どん、美国のようにチャイナタウンやコリアタウンが出来て市長の出自が彼の国ち事になっかもね。挙げ句の果ては人口の少ない県では独立宣言なんかして人民解放軍が支援のため駐屯ちなっとじゃなかね。
>
>華公主と呼ばれる慰安婦が、基地周辺に集まるかも知れない。

今でも南鮮の慰安婦が日本のみならず世界中で大活躍しちょっとじゃなかけ?特に川崎当たりでは摘発しっせぇ本国送還しても、ビザ免除で簡易な指紋検査をくぐり抜けて日本に働きに来っのごちゃっど。
クネクネも7年近い前の事をギャーギャー言わんで、今現在世界中に迷惑をかけている慰安婦を何とかすっとが先決じゃっとに・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):冬が帰ってきた  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/2/6(木) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今でも南鮮の慰安婦が日本のみならず世界中で大活躍しちょっとじゃなかけ?特に川崎当たりでは摘発しっせぇ本国送還しても、ビザ免除で簡易な指紋検査をくぐり抜けて日本に働きに来っのごちゃっど。

ちょっと、川崎と日暮里に行ってくる。

>クネクネも70年近い前の事をギャーギャー言わんで、今現在世界中に迷惑をかけている慰安婦を何とかすっとが先決じゃっとに・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

もっと直近の両親襲撃事件のことは忘れている。犯人が英雄になる日が近いかも知れない。
伊藤博文暗殺・・・WW1の時のように戦争になるところだったが、当時は朝鮮国はなかったので開戦とならなかった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):冬が帰ってきた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/2/7(金) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。目下雨は小休止といったところでしょうか。気温もさほど低くはありません。


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>>クネクネも70年近い前の事をギャーギャー言わんで、今現在世界中に迷惑をかけている慰安婦を何とかすっとが先決じゃっとに・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>もっと直近の両親襲撃事件のことは忘れている。犯人が英雄になる日が近いかも知れない。
>伊藤博文暗殺・・・WW1の時のように戦争になるところだったが、当時は朝鮮国はなかったので開戦とならなかった。

確かに父親は親日罪で悪人となり暗殺者は英雄になったろね。もう訳が判らん国じゃっで、決してお近づきにはなろごちゃなかどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):冬が帰ってきた  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/2/6(木) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

韓国に入国するときは指紋を採られるのに・・・( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/2/8(土) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>こんなに気温の乱高下があると体調維持も難しいですね。

酩酊度の乱高下にかかわらず土曜になる前に帰ってきた。珍しい。
タクシーから降りずに里の店にも寄らなかった。えらい・・・自分を褒めよう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/2/8(土) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。雨は目下上がっているようです。
全国的に昨日から雪模様ですが、薩摩は比較的暖かく午後も気温が上がる予報です。


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>こんなに気温の乱高下があると体調維持も難しいですね。
>
>酩酊度の乱高下にかかわらず土曜になる前に帰ってきた。珍しい。
>タクシーから降りずに里の店にも寄らなかった。えらい・・・自分を褒めよう。

それが普通じゃっどん・・・。
60を過ぎたおじさんは10時までには帰りましょう。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/2/8(土) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>60を過ぎたおじさんは10時までには帰りましょう。(^_^;)

同行者が帰った後、残ってと言われたが強い心で店を出た。11:30・・
10時は難しい。
そろそろ花見の計画をしなくては・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/2/9(日) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は晴れ。風もなく穏やかな日曜日です。
今朝はサンセットブリッジを通るいつものジョグコースを走ってきましたが、私にとってはかなり速いペースだったので景色を見るゆとりがなかった・・。(-ー;)
しかしこんなに辛い思いをして走ったのに、3年ほど前の楽に走られたタイムより遅い・・・。_| ̄|● il||li
これからは自己ワーストの更新だらけになりそうです。(-ー;)


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>60を過ぎたおじさんは10時までには帰りましょう。(^_^;)
>
>同行者が帰った後、残ってと言われたが強い心で店を出た。11:30・・
>10時は難しい。
>そろそろ花見の計画をしなくては・・

うんにゃ!ジイィは10時には帰って早起きすっとが正しい薩摩隼人の姿じゃど!(キッパリ)
ところで花見は梅観て一杯もよかとじゃなかけ?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/2/9(日) 12:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ところで花見は梅観て一杯もよかとじゃなかけ?(^_^;)

昨日の写真。舞香号パソコンの後ろ姿。(*^。^*)
新酒・特別本醸造&薩摩切り子の杯・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):冬が帰ってきた 日付が変わる前に帰ってきた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/2/10(月) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ところで花見は梅観て一杯もよかとじゃなかけ?(^_^;)
>
>昨日の写真。舞香号パソコンの後ろ姿。(*^。^*)
>新酒・特別本醸造&薩摩切り子の杯・・・

なかなかよか絵じゃっどね。
最高の休日の過ごし方。僕も庭のある家に住みたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 829