過去ログ

                                Page     832
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼第34回ランニング桜島  にっしー 14/2/24(月) 8:21
   ┣Re(1):第34回ランニング桜島  有馳優奈 14/2/25(火) 19:29
   ┃  ┗Re(2):第34回ランニング桜島  にっしー 14/2/26(水) 8:32
   ┗Re(1):第34回ランニング桜島  Nobu 14/2/25(火) 23:17
      ┗Re(2):第34回ランニング桜島  にっしー 14/2/26(水) 8:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 第34回ランニング桜島
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 14/2/24(月) 8:21
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜の朝ではありますが昼にかけて気温は上昇する予報。今部屋の前のサクランボが満開を迎えています。メジロが来て花蜜を漱いでいる姿は何とも春らしくて良いですね。ただ気温が低いのか蜂があまり来ていないのでサクランボの実を付けるか心配です。
昨日はランニング桜島のハーフマラソンの部に出走してきました。天気も良く絶好のコンディションだったので、最初オーバーペースで飛ばしてしまい、15km過ぎに大失速し、17km付近のダラダラの上り坂で心が折れて歩いてしまいました。orz
18kmでガーナに抜かれ、結局初めて2時間オーバーの自己ワースト更新。orz
何かしら走るというモチベーションが希薄になり、苦しいことに耐えられず根性という言葉と正反対にある自分本来の性格が如実に出てきたような気がします。
このままフェードアウトするのかもしくは再起するのか・・・、しばらくは走りたくなるまで休もうかと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第34回ランニング桜島  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/2/25(火) 19:29  -------------------------------------------------------------------------
   >このままフェードアウトするのかもしくは再起するのか・・・、しばらくは走りたくなるまで休もうかと思います。

家族が病気しないので、バァちゃんは、お粥を作ったことが無くて上手く作れない。

先日の新築祝いでの建築主のぼやき・・・
ゴルフの後で、おまんさぁげぁで飲んが・・・森伊蔵が発覚。ずるっ飲まれた。
黒何とかが、ワインが・・・しょぼん・・・。
ちゃんと隠しておかんとね。
出されたのは赤霧島だった。芋の味がして、飲みやすいよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第34回ランニング桜島  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/2/26(水) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>>このままフェードアウトするのかもしくは再起するのか・・・、しばらくは走りたくなるまで休もうかと思います。
>
>家族が病気しないので、バァちゃんは、お粥を作ったことが無くて上手く作れない。
>
>先日の新築祝いでの建築主のぼやき・・・
>ゴルフの後で、おまんさぁげぁで飲んが・・・森伊蔵が発覚。ずるっ飲まれた。
>黒何とかが、ワインが・・・しょぼん・・・。
>ちゃんと隠しておかんとね。
>出されたのは赤霧島だった。芋の味がして、飲みやすいよね。

僕が行ったときには包み隠さず在庫の酒をすべからく披瀝すべし!
赤霧島・・・、飲んだこっがなか。僕は鹿児島焼酎しか飲まんでね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第34回ランニング桜島  ■名前 : Nobu  ■日付 : 14/2/25(火) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>昨日はランニング桜島のハーフマラソンの部に出走してきました。天気も良く絶好のコンディションだったので、最初オーバーペースで飛ばしてしまい、15km過ぎに大失速し、17km付近のダラダラの上り坂で心が折れて歩いてしまいました。orz
>18kmでガーナに抜かれ、結局初めて2時間オーバーの自己ワースト更新。orz
>何かしら走るというモチベーションが希薄になり、苦しいことに耐えられず根性という言葉と正反対にある自分本来の性格が如実に出てきたような気がします。
>このままフェードアウトするのかもしくは再起するのか・・・、しばらくは走りたくなるまで休もうかと思います。

2週続けてのハーフレースお疲れさまでした。
私は先週のチャリ転がし程度が…未だに足腰に残ってる気がします(汗)
Linda氏も『秋にはマラソン復活します!』と申しておりましたので、その時はぜひ!
(もっとも彼↑↑↑のコトだから全然当てにならないですが・汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第34回ランニング桜島  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/2/26(水) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。目下暖房なしで室温18.3度。暖かな朝ですが、天気はこれから下り坂、今日は雨になる予報です。


▼Nobuさん:
>2週続けてのハーフレースお疲れさまでした。
>私は先週のチャリ転がし程度が…未だに足腰に残ってる気がします(汗)
>Linda氏も『秋にはマラソン復活します!』と申しておりましたので、その時はぜひ!
>(もっとも彼↑↑↑のコトだから全然当てにならないですが・汗)

やっぱり常日頃使わないと筋肉は落ちてしまいますね。
ランニング桜島から帰ってきて、車庫に車を入れて脇のバイクを見たらタイヤの空気がすっかり抜けてペッチャンコでした。(-ー;)空気を入れサドルの埃を拭いたら、乗りたくなったのですが、ズボンの裾止めが無かったので断念しました。
これからはバイクもボチボチ乗ろうかと思っています。
Linda氏・・・、もうすっかり家庭に浸りっきりで復活なるのですかね?(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 832