過去ログ

                                Page     843
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エアーメモリアルin鹿屋  にっしー 14/4/28(月) 8:57
   ┗はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/4/28(月) 18:53
      ┣Re(1):はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/4/28(月) 19:08
      ┣Re(1):はんとけて顔面の大半が欠損  にっしー 14/4/30(水) 8:28
      ┃  ┗Re(2):はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/4/30(水) 8:39
      ┃     ┗Re(3):はんとけて顔面の大半が欠損  にっしー 14/4/30(水) 14:08
      ┃        ┗Re(4):はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/5/1(木) 3:43
      ┃           ┗Re(5):はんとけて顔面の大半が欠損  にっしー 14/5/1(木) 8:38
      ┃              ┗Re(6):はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/5/1(木) 12:07
      ┃                 ┗Re(7):はんとけて顔面の大半が欠損  にっしー 14/5/1(木) 14:06
      ┃                    ┗Re(8):はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/5/1(木) 15:09
      ┃                       ┗Re(9):はんとけて顔面の大半が欠損  にっしー 14/5/1(木) 16:57
      ┃                          ┣Re(10):はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/5/1(木) 19:56
      ┃                          ┃  ┗Re(11):はんとけて顔面の大半が欠損  にっしー 14/5/2(金) 8:36
      ┃                          ┃     ┗Re(12):はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/5/2(金) 9:01
      ┃                          ┃        ┗Re(13):欠損部が少し修復  俣緒散香 14/5/2(金) 12:18
      ┃                          ┗さみしい  俣緒柴梨花 14/5/2(金) 19:55
      ┣Re(1):はんとけて顔面の大半が欠損  Nobu 14/5/1(木) 16:44
      ┃  ┗Re(2):はんとけて顔面の大半が欠損  にっしー 14/5/1(木) 17:02
      ┃     ┣Re(3):はんとけて顔面の大半が欠損  Nobu 14/5/1(木) 17:44
      ┃     ┃  ┣Re(4):はんとけて顔面の大半が欠損  にっしー 14/5/1(木) 18:07
      ┃     ┃  ┗Re(4):はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/5/1(木) 18:18
      ┃     ┗Re(3):はんとけて顔面の大半が欠損  俣緒散香 14/5/1(木) 18:21
      ┗Re(1):今日も仕事 移動事務所  俣緒柴梨花 14/5/3(土) 10:37
         ┗Re(2):今日も仕事 移動事務所  にっしー 14/5/7(水) 8:20
            ┗Re(3):今日も仕事 移動事務所  俣緒柴梨花 14/5/7(水) 9:33
               ┗Re(4):今日も仕事 移動事務所  にっしー 14/5/7(水) 11:11
                  ┗Re(5):今日も仕事 移動事務所  俣緒柴梨花 14/5/8(木) 12:14
                     ┗Re(6):今日も仕事 移動事務所  Lion 14/5/8(木) 13:22
                        ┗Re(7):今日も仕事 移動事務所  俣緒柴梨花 14/5/8(木) 14:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : エアーメモリアルin鹿屋
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 14/4/28(月) 8:57
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。今日は一日中降ったり止んだりの予報です。昨日はエアーメモリアルin鹿屋に行ってきました。
9時に自宅を出て鴨池の垂水フェリーに行くと既に乗船待ちの乗用車の長蛇の列が出来ており、出港間隔を考えると桜島フェリーの方が早く着きそうと判断し、そちらの方に回りました。しかしここでも長蛇の列。
結局フェリーに乗り込めたのは11時。海上自衛隊鹿屋基地に到着したのが12時半頃でした。
会場には5万人を超える航空ファンが集まっていたでしょうか、自衛隊機やヘリの展示とP3Cの展示飛行ももの凄い迫力で素晴らしかったです。
2時からはこの日の目玉ブルーインパルスの展示飛行があり、その卓越した操縦技術とチームワークに会場全体が感動のるつぼと化したようでした。ただ残念なのは飛行を動画で納めようとしてもあまりにも速すぎるのと背景の曇り空では液晶を通しては被写体を確認しづらいので、良い動画は撮れなかったことです。_| ̄|● il||li
帰りは大渋滞で海上自衛隊基地を出るのに1時間かかり、鹿屋からの空港道路が大渋滞して自宅に帰り着いたのは9時前でした。_| ̄|● il||li
大渋滞で大変な思いをしたことを除けば良い見物をさせて貰いました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/4/28(月) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   酔っていないのに足がもつれて、両手に荷物を持っていたせいもありアスファルト舗装に頭突きしました。
骨に食い込んだアスファルトの撤去、消毒、縫合に2時間ほど掛かりました。
焼酎は飲まないようにと、いやビールは良かったかな・・いやいや、アルコール厳禁だった。
目出し帽をかぶらないと人前に出られない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/4/28(月) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   >焼酎は飲まないようにと、いやビールは良かったかな・・いやいや、アルコール厳禁だった。

頭痛、腹痛、歯痛、怪我の痛みにお湯割り焼酎なんだけど、顔を縫製したあとなので飲む度胸がない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/4/30(水) 8:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒散香さん:
>酔っていないのに足がもつれて、両手に荷物を持っていたせいもありアスファルト舗装に頭突きしました。
>骨に食い込んだアスファルトの撤去、消毒、縫合に2時間ほど掛かりました。
>焼酎は飲まないようにと、いやビールは良かったかな・・いやいや、アルコール厳禁だった。
>目出し帽をかぶらないと人前に出られない。

それは災難じゃったね。お見舞い申し上げます。
両手がふさがるとはんとけた時に顔面〜頭部を怪我すっとね。特に頭部は少しの傷でも出血が多かでひったまがっとね。
もちろん抜糸まではアルコール厳禁。そいとこいからははんとけんごっ足腰を鍛えんとすまんが。
まあ、とにかく養生して下され。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/4/30(水) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>もちろん抜糸まではアルコール厳禁。そいとこいからははんとけんごっ足腰を鍛えんとすまんが。

つらか〜〜。飲んがならんのが。( '・_・`)…
昨日から右瞼が腫れてきて、おいわさん状態。おいわさんは左だったか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/4/30(水) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒散香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>もちろん抜糸まではアルコール厳禁。そいとこいからははんとけんごっ足腰を鍛えんとすまんが。
>
>つらか〜〜。飲んがならんのが。( '・_・`)…
>昨日から右瞼が腫れてきて、おいわさん状態。おいわさんは左だったか。

飲めばもっともっと腫るっでね。ここはひたすら自重自重!
代わりに僕がゴイゴイ飲んでくるっで。(^^ゞ
なんなら君家ぇん焼酎もずるっ引き受けようか・・・?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/5/1(木) 3:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>なんなら君家ぇん焼酎もずるっ引き受けようか・・・?

前夜は2時間ほどしか寝ないで仕事した。今日は晩ご飯を食べずに爆睡。
腫れが引いて、両目が使える。
4日間も焼酎を飲んでいない。今夜の会議に出てたっぷりと・・いや、未だ人前には出られない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/5/1(木) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒散香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なんなら君家ぇん焼酎もずるっ引き受けようか・・・?
>
>前夜は2時間ほどしか寝ないで仕事した。今日は晩ご飯を食べずに爆睡。
>腫れが引いて、両目が使える。
>4日間も焼酎を飲んでいない。今夜の会議に出てたっぷりと・・いや、未だ人前には出られない。

いっそこのまま断酒すれば・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/5/1(木) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>いっそこのまま断酒すれば・・・。

だね〜、それがよいかも。
飲まなくなった焼酎は進呈します。
んにゃ、その手には乗らないぞぉ。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/5/1(木) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒散香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>いっそこのまま断酒すれば・・・。
>
>だね〜、それがよいかも。
>飲まなくなった焼酎は進呈します。
>んにゃ、その手には乗らないぞぉ。(*^。^*)

そげな不埒なことは毛頭考えていませぬ。
ただただ貴君の健康第一で・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/5/1(木) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ただただ貴君の健康第一で・・・。

大家さんの健康のために、お先にどうぞ・・・(*^。^*)
証拠として所有している焼酎を、送ってください。
それを飲み終わってから、健康のための小生の方針を決定しまつです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/5/1(木) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒散香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ただただ貴君の健康第一で・・・。
>
>大家さんの健康のために、お先にどうぞ・・・(*^。^*)
>証拠として所有している焼酎を、送ってください。
>それを飲み終わってから、健康のための小生の方針を決定しまつです。

まだまだ私は貴君の如く酔わずにはんとけるち荒技は出来そうになかで、これからも貴君の境地目指して飲酎に励みまする。
貴君がこれ以上痛飲生活を続けるならば、頭部顔面裂傷のみならず生命の危険すら招来来すと危惧するものなり。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/5/1(木) 19:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>貴君がこれ以上痛飲生活を続けるならば、頭部顔面裂傷のみならず生命の危険すら招来来すと危惧するものなり。

20年ぐらい前に酔って側溝に墜ち、ずぶ濡れになった噂は消えた。(*^。^*)
酔って転倒するときはしりもちをつくようにしています。階段を降りるときに数回危なかった。@県都
           またおちりか  
           またおさんか ではありません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/5/2(金) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒散香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>貴君がこれ以上痛飲生活を続けるならば、頭部顔面裂傷のみならず生命の危険すら招来来すと危惧するものなり。
>
>20年ぐらい前に酔って側溝に墜ち、ずぶ濡れになった噂は消えた。(*^。^*)
>酔って転倒するときはしりもちをつくようにしています。階段を降りるときに数回危なかった。@県都
>           またおちりか  
>           またおさんか ではありません。

やっぱい危ない目に何度も遭ちょったっね。
今度できっぱりと断酒しませう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/5/2(金) 9:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>やっぱい危ない目に何度も遭ちょったっね。

こんなことは、飲めば忘れるダス。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):欠損部が少し修復  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/5/2(金) 12:18  -------------------------------------------------------------------------
   病院に行ってきた。
陥没部分が半分ほど盛り上がっているらしい。直らないと思ったのにと、看護婦さんが驚いていた。
焼酎を飲まずに精進していたせいか。(*^。^*)

ヘルメットをかぶれないので、現場に行けない。
午後からは、調査のため体育館の写真を撮りに行く予定。
遠足で生徒がいないので、恐怖を与える心配は無い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : さみしい  ■名前 : 俣緒柴梨花  ■日付 : 14/5/2(金) 19:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>貴君がこれ以上痛飲生活を続けるならば、頭部顔面裂傷のみならず生命の危険すら招来来すと危惧するものなり。

焼酎を飲まないと寂しい・・・( '・_・`)…
アル中じゃないのに。
28日から・・・5日間のノンアルコール生活。辛い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : Nobu  ■日付 : 14/5/1(木) 16:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒散香さん:
>酔っていないのに足がもつれて、両手に荷物を持っていたせいもありアスファルト舗装に頭突きしました。
>骨に食い込んだアスファルトの撤去、消毒、縫合に2時間ほど掛かりました。
>焼酎は飲まないようにと、いやビールは良かったかな・・いやいや、アルコール厳禁だった。
>目出し帽をかぶらないと人前に出られない。

欠損お見舞い申し上げます(恐)
ワタシも数年前、チャリにて…よりによってヘルメット無しの時に限って…(コケ)
裂傷・皮ズル剥け箇所よりも、軽〜く擦過したトコが痛かった…(>_<)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/5/1(木) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>▼俣緒散香さん:
>>酔っていないのに足がもつれて、両手に荷物を持っていたせいもありアスファルト舗装に頭突きしました。
>>骨に食い込んだアスファルトの撤去、消毒、縫合に2時間ほど掛かりました。
>>焼酎は飲まないようにと、いやビールは良かったかな・・いやいや、アルコール厳禁だった。
>>目出し帽をかぶらないと人前に出られない。
>
>欠損お見舞い申し上げます(恐)
>ワタシも数年前、チャリにて…よりによってヘルメット無しの時に限って…(コケ)
>裂傷・皮ズル剥け箇所よりも、軽〜く擦過したトコが痛かった…(>_<)

ど〜〜むぉです。
身の毛もよだちそうな話ですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ロードバイクの場合はかなりのスピードだから転倒するととんでもないことになりそうですね。
私のようなオンジョは恐ろしくてスピードを出せません(肉体的にも無理です(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : Nobu  ■日付 : 14/5/1(木) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>ど〜〜むぉです。
>身の毛もよだちそうな話ですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>ロードバイクの場合はかなりのスピードだから転倒するととんでもないことになりそうですね。
>私のようなオンジョは恐ろしくてスピードを出せません(肉体的にも無理です(-ー;)

ど〜もです。
ワタシの場合MTBの低速走行でしたが、カーブで砂利にタイヤをとられて滑りコケました…orz
ロードバイクだと、時速60kmの下りでハンドルがブレてコントロールを失った時は…声を失いました(超恐)
ロードの選手は擦過傷が職業病みたいなモノらしく、脚の毛を剃っているのは擦り傷を治療しやすいから…らしい(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/5/1(木) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>ど〜〜むぉです。
>>身の毛もよだちそうな話ですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>>ロードバイクの場合はかなりのスピードだから転倒するととんでもないことになりそうですね。
>>私のようなオンジョは恐ろしくてスピードを出せません(肉体的にも無理です(-ー;)
>
>ど〜もです。
>ワタシの場合MTBの低速走行でしたが、カーブで砂利にタイヤをとられて滑りコケました…orz
>ロードバイクだと、時速60kmの下りでハンドルがブレてコントロールを失った時は…声を失いました(超恐)
>ロードの選手は擦過傷が職業病みたいなモノらしく、脚の毛を剃っているのは擦り傷を治療しやすいから…らしい(汗)

脚がペダルに固定されるので、転倒の恐怖は常に付きまといますね。(>_<)
しかもサドルも高いので足も着かないし・・・。(-ー;)
私はさほどスピードも出さず、舗装道路しか走らないようにしまつ。(^-^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/5/1(木) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:

>ロードバイクだと、時速60kmの下りでハンドルがブレてコントロールを失った時は…声を失いました(超恐)

60・・・・・
スピード×体重・・・凄いエネルギーですね。

>ロードの選手は擦過傷が職業病みたいなモノらしく、脚の毛を剃っているのは擦り傷を治療しやすいから…らしい(汗)

髪は剃らない方が良いよね。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):はんとけて顔面の大半が欠損  ■名前 : 俣緒散香  ■日付 : 14/5/1(木) 18:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>身の毛もよだちそうな話ですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

某所では、こんな状態だと「おいわさん」の写真を貼り付けておいた。
市立病院では写真を撮られました。
絆創膏を剥がした写真を撮りたかったので、デジカメを持って行こうと準備したのですが忘れていた。(*^。^*)
怖い絆創膏顔を貼ってみようかな・・・(*^。^*)(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日も仕事 移動事務所  ■名前 : 俣緒柴梨花  ■日付 : 14/5/3(土) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   病院への往復・・・ノートパソコンで仕事した。
プリンター・データ通信・予備電源・その他一式はプラスチックケースに入れてある。
これから、固定事務所で仕事・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日も仕事 移動事務所  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/5/7(水) 8:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒柴梨花さん:
>病院への往復・・・ノートパソコンで仕事した。
>プリンター・データ通信・予備電源・その他一式はプラスチックケースに入れてある。
>これから、固定事務所で仕事・・・。

連休中留守をしちょった。
大分傷も癒えたとじゃなかね?
しかし焼酎厳禁!こいからは断酒生活じゃっど。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今日も仕事 移動事務所  ■名前 : 俣緒柴梨花  ■日付 : 14/5/7(水) 9:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>大分傷も癒えたとじゃなかね?
>しかし焼酎厳禁!こいからは断酒生活じゃっど。(^_^;)

まだ少し瞼が腫れています。怪我じゃなくてたんに寝不足か。
仕事が捗らなかった。催促4箇所有り。( '・_・`)…

飲めないのは辛い・・・せめて匂いを嗅ぎたい。(*^。^*)(*^。^*)
家人が、お湯割り用カップに、お湯を入れてだしてくれます。
せめて数滴垂らして貰いたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今日も仕事 移動事務所  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/5/7(水) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒柴梨花さん:
>▼にっしーさん:
>
>>大分傷も癒えたとじゃなかね?
>>しかし焼酎厳禁!こいからは断酒生活じゃっど。(^_^;)
>
>まだ少し瞼が腫れています。怪我じゃなくてたんに寝不足か。
>仕事が捗らなかった。催促4箇所有り。( '・_・`)…
>
>飲めないのは辛い・・・せめて匂いを嗅ぎたい。(*^。^*)(*^。^*)
>家人が、お湯割り用カップに、お湯を入れてだしてくれます。
>せめて数滴垂らして貰いたい。

何を女々しいことを!焼酎の香りのする物は一切合切cha\家より駆逐すべし!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):今日も仕事 移動事務所  ■名前 : 俣緒柴梨花  ■日付 : 14/5/8(木) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>何を女々しいことを!焼酎の香りのする物は一切合切cha\家より駆逐すべし!

治療中に訴えた。
痛いのは我慢出来るけど、焼酎を飲めないのは辛い。
もう少し我慢しなさいと返事・・・トホッ

病院駐車場近くにて、知らない人から大変でしたねと声を掛けられた。
噂+ミイラふうの包帯グルグル頭でσ(^^;)と分かったらしい。
車に**建設と書いてあった。
 一部誇張がありましたことをお詫び致します。額の絆創膏に訂正致します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):今日も仕事 移動事務所  ■名前 : Lion  ■日付 : 14/5/8(木) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣緒柴梨花さん:

>治療中に訴えた。
>痛いのは我慢出来るけど、焼酎を飲めないのは辛い。
>もう少し我慢しなさいと返事・・・トホッ
>
>病院駐車場近くにて、知らない人から大変でしたねと声を掛けられた。
>噂+ミイラふうの包帯グルグル頭でσ(^^;)と分かったらしい。
>車に**建設と書いてあった。

焼酎で中身も消毒したいと思っているのね、暫くの辛抱ですな、
地元の有名人だもん、お大事に・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):今日も仕事 移動事務所  ■名前 : 俣緒柴梨花  ■日付 : 14/5/8(木) 14:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>焼酎で中身も消毒したいと思っているのね、暫くの辛抱ですな、

自分の車にも、固くて喰えないラーメン屋と書いてあったので身元がばれたようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 843