過去ログ

                                Page     866
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼野球観戦  にっしー 14/9/16(火) 9:27
   ┗Re(1):野球観戦  有馳優奈 14/9/16(火) 12:06
      ┗Re(2):野球観戦  にっしー 14/9/16(火) 14:33
         ┗Re(3):野球観戦  有馳優奈 14/9/16(火) 17:52
            ┗Re(4):野球観戦  にっしー 14/9/17(水) 8:44
               ┗Re(5):野球観戦  有馳優奈 14/9/17(水) 10:32
                  ┗Re(6):野球観戦  にっしー 14/9/17(水) 17:50
                     ┗Re(7):野球観戦  有馳優奈 14/9/17(水) 18:00
                        ┗Re(8):野球観戦  にっしー 14/9/18(木) 8:45
                           ┗Re(9):野球観戦  有馳優奈 14/9/18(木) 17:06
                              ┗Re(10):野球観戦  にっしー 14/9/19(金) 8:24
                                 ┣Re(11):野球観戦  有馳優奈 14/9/19(金) 10:16
                                 ┗たいしいてよっていないのに はんとけた。  有馳優奈 14/9/20(土) 1:16
                                    ┣Re(1):たいしいてよっていないのに はんとけた。  にっしー 14/9/20(土) 8:36
                                    ┃  ┗Re(2):たいしいてよっていないのに はんとけた。  有馳優奈 14/9/20(土) 14:40
                                    ┃     ┗Re(3):たいしいてよっていないのに はんとけた。  にっしー 14/9/20(土) 21:43
                                    ┃        ┗Re(4):たいしいてよっていないのに はんとけた。  有馳優奈 14/9/21(日) 0:01
                                    ┃           ┗Re(5):たいしいてよっていないのに はんとけた。  有馳優奈 14/9/21(日) 13:44
                                    ┃              ┗Re(6):たいしいてよっていないのに はんとけた。  にっしー 14/9/22(月) 8:26
                                    ┗Re(1):たいしいてよっていないのに はんとけた。  有馳優奈 14/9/22(月) 10:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 野球観戦
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 14/9/16(火) 9:27
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温25.4ど秋らしい爽やかな朝です。
日曜日は福岡在住高校同期の誘いを受けて鹿児島から4名でヤフオクドームに日帰りで出かけました。
朝8時半に鹿児島中央駅集合。もう気分はすっかり大人の遠足ですね。ガーナは乾き物のつまみをリックに潜ませ、N坊君は豆類のつまみを一ケースレジ袋に入れたまま準備し、8時54分発のみずほがホームを離れると共にロング缶ビールをプシューと空けて朝酒の始まり。さすがに周囲の顰蹙を買いそうだったので宴会までには至らず静かに飲んだけど・・・。熊本に着いたときには、早ロング缶は空に・・・。(,, ゚×゚) するとガーナが車内販売のビールをゲットしてきて、それで博多駅まで持たすことに・・・。(^^ゞ

10時10分過ぎに博多駅到着。まだ時間がたっぷりあるため、近くの寺社参観を提案したけどあえなく却下され、ほろ酔い横町の立ち飲みに突入することに・・。(-ー;) ここでハイボール2杯で時間を潰し、11時半頃バスタームなるに向かい、12時半前にヤフオクドーム集合場所で福岡材の同期5名と合流しスパーボックスに入室した。
部屋に入ると注文したビールで乾杯をして野球観戦。ここは室内はソファーにふんぞり返ってテレビで、ベランダに出れば球場最上階から観戦できます。室内に入ったりベランダに出たり手には焼酎コップを話さず、結構真剣に応援したのですが、スミ1(1回に1点入れられて)で負けてしまいました。_| ̄|● il||li
まあ、試合はしまった良い試合だったし、相手の唐川投手始め投手陣はよく投げていましたが、いかんせんホークス打線が打てなさすぎ。体力的にへばっているのか、はたまた優勝が近づいて緊張しているのか?何かしら全員が思いっきりのないスイングをしていたように思えました。試合中盤からイライラ度合いが高じてきたのか1升7合の焼酎は全て空になり、声援虚しく今回もホークスは負けてしまいました。_| ̄|● il||li
これで福岡に招待された観戦成績は4連敗、もう疫病神との汚名を着せられ今度からは呼んで貰えないかも知れませんね。_| ̄|● il||li

球場を出て紆余曲折複雑怪奇な経路で5時半頃博多駅について、誰言うともなくほろ酔い横町で反省会になりました。ここでビールを飲んで日本酒を飲んでと・・・、記憶がだんだんと怪しくなり、恐らく7時過ぎの新幹線に乗ったと思います。乗る前にしっかりと4人分の缶ビールを買って乗り込んだのだけど、シートに座るや飲んだれて力尽き泥酔してしまい、目が覚めたら鹿児島中央駅でした。(^^ゞ
それぞれ奥方に回収されて大人の遠足は終わりました。
1日中飲んでいたため翌日もどんよりと過ごしたけど、煌めくような非日常!楽しかった!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):野球観戦  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/16(火) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

新幹線は速すぎて飲む時間がないよね。
ツバメだとワンカップ日本酒×2コでほろ酔いで帰れた。
新幹線だと、降りてからどこか行こうよ・・・ちなります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):野球観戦  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/9/16(火) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>新幹線は速すぎて飲む時間がないよね。
>ツバメだとワンカップ日本酒×2コでほろ酔いで帰れた。
>新幹線だと、降りてからどこか行こうよ・・・ちなります。

それは、禿同じゃっど。ただあんまい乗車時間が長かともね。
1時間20分ぐらいが丁度よかかも。(^_^;)
さすがに帰りは飲む気力体力がなかった。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):野球観戦  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/16(火) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>1時間20分ぐらいが丁度よかかも。(^_^;)
>さすがに帰りは飲む気力体力がなかった。(-ー;)

調子が出てきた頃に到着するんだよね。
終わらなかったけど里に出かける。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):野球観戦  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/9/17(水) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝もジョギングしてきました。夏に比べると格段に走りやすいのですが、それでも走り終わったら大汗をかいてしまいます。まだ水のシャワーが心地よい。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>1時間20分ぐらいが丁度よかかも。(^_^;)
>>さすがに帰りは飲む気力体力がなかった。(-ー;)
>
>調子が出てきた頃に到着するんだよね。

だから調子が出てきたところで下車して駅近くの居酒屋へGo!(^^ゞ

>終わらなかったけど里に出かける。


あの時間じゃればCha\家御用達里の店はまだ開いちょらんとじゃなかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):野球観戦  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/17(水) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>あの時間じゃればCha\家御用達里の店はまだ開いちょらんとじゃなかね?

出かける直前の催促電話が有った。
1時間のつもりで出かけたが・・1時だった。
頭痛がする。
午後から会議。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):野球観戦  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/9/17(水) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>あの時間じゃればCha\家御用達里の店はまだ開いちょらんとじゃなかね?
>
>出かける直前の催促電話が有った。
>1時間のつもりで出かけたが・・1時だった。
>頭痛がする。
>午後から会議。

やはりかなりの常連お得意様じゃっでね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):野球観戦  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/17(水) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>やはりかなりの常連お得意様じゃっでね。(^_^;)

金曜夜は中央駅前で5時から7時まで研修。そのご、意見交換会のため隣のホテルに移動。
来週月曜日に1日外勤仕事を頼まれて、忙しいからと断ったのですが、その相手の人が研修をする。飲みに行きづらい。クマッタ。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):野球観戦  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/9/18(木) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温26.5度。爽やかな朝です。
昨夜はBS1でオリックスVSホークスを放映していました。金子と摂津の投げ合い、見所満載でしたが6回に摂津がKOされオリックスの勝利でした。金子のピッチングが見事だったですね。これでゲーム差は3.5に縮まりましたが、まだホークス有利は動かないでしょう。不安材料とすれば打線が低調と言うことですかね。
ただ、CSになりオリックスと日本シリーズ出場権を争うとなると、絶対的エースの金子及びホークスキラーの西を有するオリックスの方に分があるような気がします。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やはりかなりの常連お得意様じゃっでね。(^_^;)
>
>金曜夜は中央駅前で5時から7時まで研修。そのご、意見交換会のため隣のホテルに移動。
>来週月曜日に1日外勤仕事を頼まれて、忙しいからと断ったのですが、その相手の人が研修をする。飲みに行きづらい。クマッタ。( '・_・`)…

もちろん、意見交換会は忙しいので欠席という判断が正しい。v(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):野球観戦  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/18(木) 17:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>もちろん、意見交換会は忙しいので欠席という判断が正しい。v(^^)

研修の幹事さんから電話があった。クマタ・・・
1時から会議、一旦帰宅、5時から∞の研修会。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):野球観戦  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/9/19(金) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温25.8度、ちょっとヒンヤリとしています。週末になると天気が悪いですね。(-ー;)


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>もちろん、意見交換会は忙しいので欠席という判断が正しい。v(^^)
>
>研修の幹事さんから電話があった。クマタ・・・
>1時から会議、一旦帰宅、5時から∞の研修会。

いったん帰宅すれば外に出ずらいのではなかろうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):野球観戦  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/19(金) 10:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>いったん帰宅すれば外に出ずらいのではなかろうか?

待ち時間が時間ちょっと。
一旦帰宅のための往復で1時間半ぐらい。帰って仕事ができるのは1時間半。
ここで移動事務じょじゃいよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : たいしいてよっていないのに はんとけた。  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/20(土) 1:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>いったん帰宅すれば外に出ずらいのではなかろうか?

5時まで観覧車のある駅ビルを見ながらパソコンで仕事した。
研修・・・7時からアルコール有りの研修・・・
・・・
・・・
里に寄ろうとしたら、寄り道すると代行代があったらしかよと遠回しにK入店を断られた。
で、県都から直帰した。
うっぷ、ひっく、・・・げろげろはまだ大丈夫。
中央駅前で、はんとけた擦り傷がいたい。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たいしいてよっていないのに はんとけた。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/9/20(土) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。目下室温23.5度。寒く感じます。
昨夜のノンカタでも「急に寒っなったな!(-ー;)」と挨拶があちこちで・・・。
台風の影響もあり飛び石連休は天気が悪そうですね。
果たして23日のツールド南さつまは開催されるのでしょうか?


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>>いったん帰宅すれば外に出ずらいのではなかろうか?
>
>5時まで観覧車のある駅ビルを見ながらパソコンで仕事した。
>研修・・・7時からアルコール有りの研修・・・
>・・・
>・・・
>里に寄ろうとしたら、寄り道すると代行代があったらしかよと遠回しにK入店を断られた。
>で、県都から直帰した。
>うっぷ、ひっく、・・・げろげろはまだ大丈夫。
>中央駅前で、はんとけた擦り傷がいたい。( '・_・`)…

はんとくっちこちゃそれなりに酔くろちょったちこっじゃっど。
直帰が正解。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):たいしいてよっていないのに はんとけた。  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/20(土) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>はんとくっちこちゃそれなりに酔くろちょったちこっじゃっど。
>直帰が正解。

直帰して1時に帰り着いた。
肱、指、膝などに多数の擦り傷があって痛い。寄っているときは痛くなかった。

今日は4時から6時まで会議。懇親会の予定はない。一人懇親会もしない。ウップ・・ヒック。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):たいしいてよっていないのに はんとけた。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/9/20(土) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>はんとくっちこちゃそれなりに酔くろちょったちこっじゃっど。
>>直帰が正解。
>
>直帰して1時に帰り着いた。
>肱、指、膝などに多数の擦り傷があって痛い。寄っているときは痛くなかった。
>
>今日は4時から6時まで会議。懇親会の予定はない。一人懇親会もしない。ウップ・・ヒック。

ちこつ言いながら今頃は里の店に沈没しちょっとじゃなかどかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):たいしいてよっていないのに はんとけた。  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/21(日) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ちこつ言いながら今頃は里の店に沈没しちょっとじゃなかどかい?

6時に終わって直帰。
缶ビール1こ・・・7時に仮眠。9時起床。
Gyao視聴中。こっそり500CC缶を盗ってくる。うめぇ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):たいしいてよっていないのに はんとけた。  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/21(日) 13:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:

>缶ビール1こ・・・7時に仮眠。9時起床。
>Gyao視聴中。こっそり500CC缶を盗ってくる。うめぇ・・・。

1時間ごとに寝たり起きたり・・・不調
二日酔いではないの頭痛がする。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):たいしいてよっていないのに はんとけた。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/9/22(月) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼有馳優奈さん:
>
>>缶ビール1こ・・・7時に仮眠。9時起床。
>>Gyao視聴中。こっそり500CC缶を盗ってくる。うめぇ・・・。
>
>1時間ごとに寝たり起きたり・・・不調
>二日酔いではないの頭痛がする。( '・_・`)…

不規則な生活がやっせんたろね。何かに追われちょっと熟睡も難しいのでは・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たいしいてよっていないのに はんとけた。  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/9/22(月) 10:44  -------------------------------------------------------------------------
   >中央駅前で、はんとけた擦り傷がいたい。( '・_・`)…

打ち身、擦り傷が7箇所
骨折が1箇所、動かない・・・お気に入りの折りたたみ傘だったけど、やむなく捨てた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 866