過去ログ

                                Page      87
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼業務連絡  kushinno* 07/8/6(月) 7:12
   ┗Re:業務連絡  にっしー 07/8/6(月) 8:47
      ┗Re:業務連絡  935 07/8/6(月) 12:59
         ┗Re:業務連絡  にっしー 07/8/6(月) 15:27
            ┗Re:業務連絡  CHA\ 07/8/6(月) 19:13
               ┣Re:業務連絡  秘剣 07/8/6(月) 22:07
               ┗自己レス  CHA\ 07/8/7(火) 3:49
                  ┗Re:自己レス  にっしー 07/8/7(火) 9:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 業務連絡
 ■名前 : kushinno*
 ■日付 : 07/8/6(月) 7:12
 ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/
 -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさん
おはようございます。
新生命体氏が帰省(明日夕鹿児島着)とのこと。
いっしょき呑めたらいいのですが・・・

今日はごぼう農家です。
きゅもぬくなっどお〜

http://sun.ap.teacup.com/farming2/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:業務連絡  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/8/6(月) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に猛暑です。エアコン無しには過ごせません。
土曜日は高校の同窓会総会に出てきました。集まった同期は13名ほど。少し遅れていったので同じテーブルからはじき出されて、3期先輩方のテーブルで飲み食いしておりました。同窓となると何のわだかまりもなく話が出来るというのが母校の伝統で・・・。(^^ゞ

昨日は走る予定でしたが同窓会で飲み過ぎたため早起きできずに、目が醒めたら既に殺人的暑さ。猛暑の中で走るのは自殺行為と思い、部屋の掃除後音楽を聴きながら昼酒を飲み、まったりと過ごしました。(^_^;)

今朝は頑張って早起きしていつものコースを走ってきましたが、暑さのせいか、身体が重く非常に辛かった!(>_<)


▼kushinno*さん:
>にっしーさん
>おはようございます。
>新生命体氏が帰省(明日夕鹿児島着)とのこと。
>いっしょき呑めたらいいのですが・・・

もう体力的には土曜日以外は遠方では飲めもはんどな〜。
そいと12時には寝らんと翌日の仕事が・・・。(>_<)
日時場所次第ごあんどん・・・。


>今日はごぼう農家です。
>きゅもぬくなっどお〜
>
>http://sun.ap.teacup.com/farming2/

ほんのこて暑ちなっどな〜。気張っくいやんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:業務連絡  ■名前 : 935  ■日付 : 07/8/6(月) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に猛暑です。エアコン無しには過ごせません。
>土曜日は高校の同窓会総会に出てきました。集まった同期は13名ほど。少し遅れていったので同じテーブルからはじき出されて、3期先輩方のテーブルで飲み食いしておりました。同窓となると何のわだかまりもなく話が出来るというのが母校の伝統で・・・。(^^ゞ
>
>昨日は走る予定でしたが同窓会で飲み過ぎたため早起きできずに、目が醒めたら既に殺人的暑さ。猛暑の中で走るのは自殺行為と思い、部屋の掃除後音楽を聴きながら昼酒を飲み、まったりと過ごしました。(^_^;)

こんにちは!暑いですね。こっちもじっとしていてもジワッと汗がにじんできます。日本全国、台風一過で真夏日なんでしょうか。にっし〜さんは自分で部屋掃除をするんですか?夫の鑑です。掃除は結構カロリーを消費するんでしょう。マラソンができない日は掃除で代替できるんじゃないんですかねー。同窓会はいいモンですね。同じ学校に3年間通った人たちだという安心感があります。当時は知らない人でもスッと話ができるところがよかね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:業務連絡  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/8/6(月) 15:27  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   昼過ぎて益々暑くなってきました。(-ー;)

▼935さん:
>こんにちは!暑いですね。こっちもじっとしていてもジワッと汗がにじんできます。日本全国、台風一過で真夏日なんでしょうか。にっし〜さんは自分で部屋掃除をするんですか?夫の鑑です。掃除は結構カロリーを消費するんでしょう。マラソンができない日は掃除で代替できるんじゃないんですかねー。同窓会はいいモンですね。同じ学校に3年間通った人たちだという安心感があります。当時は知らない人でもスッと話ができるところがよかね〜。


935さん、もう関東の方へ帰ったのですか?
ほんのこて束の間の帰省じゃったな〜。
家事は全般にわたって有酸素運動というとらえ方をしちょります。しかしいつもは物ぐさじゃっでなんじゃい役に立たんとな〜。(^_^;)
同窓会は不思議な魔力があっよね〜。学生自体なんじゃい話をしたこっがなか人でも、いっき打ち解けて、次回も再開を約束すっごっなっでな〜。(^_^;)
盆休みまで後一週間、気張らんなら・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:業務連絡  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/8/6(月) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>盆休みまで後一週間、気張らんなら・・・。

人が休んでるときも働く・・・σ(^^;) 。
今年は過剰受注・・(;_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:業務連絡  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/8/6(月) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   みんなさあ、ほんのこて、ぬっか日がつづきもんどな。
ムリをしてけしまんごっ秋を迎えもんそ。
来月末にノンカタができればよかたっどん・・・


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>盆休みまで後一週間、気張らんなら・・・。
>
>人が休んでるときも働く・・・σ(^^;) 。
>今年は過剰受注・・(;_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 自己レス  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/8/7(火) 3:49  -------------------------------------------------------------------------
   (^^;
業界HPでは不況になると危惧する人も居ます。
いそ菓子杉・・。でも、全然捗らないので収入激減。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20070806/131754/
今回は、住宅政策上のとんでもない制度変更について書く。一般メディアは、まだ、まったく
触れていないが、下手をすると経済に大打撃を与えかねない状況なのだ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自己レス  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/8/7(火) 9:06  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。やはり蒸し暑いですね。
今朝も走ってきました。昨日よりは幾分涼しく感じましたが、身体が重く辛かった。(>_<)


▼秘剣どん:
ほんのこてぬっかですね〜。
歳を考えてテゲテゲせんといっき熱中症になろそなあんべごあす。
お互い気を付けもんそ。
9月帰省をして来やっとですね。色々行事が入っちょいもんどん、何とかちょっとでもノンカタ出来っごっしもんで。


▼CHA\さん:
>(^^;
>業界HPでは不況になると危惧する人も居ます。
>いそ菓子杉・・。でも、全然捗らないので収入激減。
>
>http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20070806/131754/
>今回は、住宅政策上のとんでもない制度変更について書く。一般メディアは、まだ、まったく
>触れていないが、下手をすると経済に大打撃を与えかねない状況なのだ。

どの業界もいっしょじゃっどね〜。
医療界も診療現場をなんじゃい解らん官僚が机上で制度をコロコロ変ゆっで、大混乱じゃっとね〜。
役人は現場で研修を受けさせた後任用ち形にせんと、法律制度は現場の専門家の認識と益々乖離する一方じゃっよね〜。(-"-)
建築士会でも大きな声を上げんとすまんとじゃなかね。
まあマスゴミは封殺すっじゃろどん・・・。(-"-)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 87