過去ログ

                                Page     879
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼有明の月  にっしー 14/11/19(水) 8:48
   ┗Re(1):有明の月  有馳雄大 14/11/19(水) 9:16
      ┗Re(2):有明の月  にっしー 14/11/19(水) 15:22
         ┗Re(3):有明の月  有馳雄大 14/11/19(水) 18:09
            ┗Re(4):有明の月  にっしー 14/11/20(木) 8:48
               ┣Re(5):有明の月  大禹想月 14/11/20(木) 12:06
               ┃  ┗Re(6):有明の月  にっしー 14/11/21(金) 8:35
               ┃     ┗Re(7):有明の月  大禹想月 14/11/22(土) 9:38
               ┃        ┗Re(8):有明の月  大禹想月 14/11/22(土) 19:32
               ┃           ┗Re(9):有明の月  にっしー 14/11/23(日) 10:08
               ┃              ┗Re(10):有明の月  大禹想月 14/11/23(日) 20:02
               ┃                 ┗Re(11):有明の月  有馳優奈 14/11/24(月) 22:45
               ┃                    ┣Re(12):有明の月  有馳優奈 14/11/25(火) 4:05
               ┃                    ┗Re(12):有明の月  にっしー 14/11/25(火) 8:28
               ┃                       ┗Re(13):有明の月  有馳優奈 14/11/25(火) 12:59
               ┃                          ┗Re(14):有明の月  にっしー 14/11/25(火) 16:41
               ┃                             ┗Re(15):有明の月  有馳優奈 14/11/26(水) 8:43
               ┃                                ┗Re(16):有明の月  にっしー 14/11/26(水) 11:48
               ┃                                   ┗Re(17):有明の月  有馳優奈 14/11/26(水) 19:07
               ┃                                      ┗Re(18):有明の月  にっしー 14/11/27(木) 8:26
               ┃                                         ┗Re(19):有明の月  有馳優奈 14/11/28(金) 18:43
               ┃                                            ┗Re(20):有明の月  にっしー 14/11/29(土) 8:39
               ┃                                               ┗Re(21):有明の月  有馳優奈 14/11/29(土) 10:16
               ┗Re(5):有明の月  Nobu 14/11/20(木) 19:23
                  ┗Re(6):有明の月  にっしー 14/11/21(金) 8:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 有明の月
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 14/11/19(水) 8:48
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。目下室温16.2度、かなり冷え込みましたが、まだ霜が降りるには至っておりません。
今朝は5時半に外に出てジョギング。空気が澄んでいるせいか星がきらきらと輝き、東の空に三日月とは反対側が欠けた細長い月がひときわ晩秋の空を飾っていました。走り出してしばらくすると東の空が白みだし6時頃に赤くなったら、もう月を見失ってしまいました。後で月齢を調べたら今日は旧暦の27日なんですね。
まあこのような風情を感じられるのも早朝ジョギングの効能でしょうか。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):有明の月  ■名前 : 有馳雄大  ■日付 : 14/11/19(水) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあこのような風情を感じられるのも早朝ジョギングの効能でしょうか。(^_^;)

美味しそう・・・と思ってスレを開いた。
焼酎の銘柄かとオモウタ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/19(水) 15:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳雄大さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあこのような風情を感じられるのも早朝ジョギングの効能でしょうか。(^_^;)
>
>美味しそう・・・と思ってスレを開いた。
>焼酎の銘柄かとオモウタ。

確かに焼酎の銘柄名にもよかどね。(^_^;)
君は昼夜が逆転生活が多かで別段珍しくもなかかもね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):有明の月  ■名前 : 有馳雄大  ■日付 : 14/11/19(水) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>確かに焼酎の銘柄名にもよかどね。(^_^;)
>君は昼夜が逆転生活が多かで別段珍しくもなかかもね。

3時か4時に新聞取りに外に出るけど・・
その後は、7時前に朝ご飯食べに帰るまで勤務だす。
今日は現場に出ていて、昼寝をしていないのでくたびれた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/20(木) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温17.0度と昨日よりは暖かい朝です。
今日は20日、今年も残すところあと1月と10日。今年も光陰矢のごとく過ぎ去りそうです。ただ残りの日に青島太平洋マラソンがあるので、目下トレーニング中ではありますが、順調とはほど遠い状態で少々がっかりはしています。ただレースに出るのを楽しむのが第一なので、途中歩いても最悪棄権しても自分を責めないように緩い気持ちで臨んではいます。(^^ゞ なので長い距離を走られなくても焦ることはありません。(^_^;)


▼有馳雄大さん:
>▼にっしーさん:
>
>>確かに焼酎の銘柄名にもよかどね。(^_^;)
>>君は昼夜が逆転生活が多かで別段珍しくもなかかもね。
>
>3時か4時に新聞取りに外に出るけど・・
>その後は、7時前に朝ご飯食べに帰るまで勤務だす。
>今日は現場に出ていて、昼寝をしていないのでくたびれた。

なるほど早朝は勤務じゃったっね。仕事に飽きたり疲れたら、2chじゃのして外に出て星空を眺めるのもよかかもよ。
そいと我々ロートルには昼寝は必須じゃっど!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):有明の月  ■名前 : 大禹想月  ■日付 : 14/11/20(木) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そいと我々ロートルには昼寝は必須じゃっど!

昼寝には寝酒も要らないしね。
昨日は9時に寝て、2回覚めて、ようやく5時に起きた。
1時頃の月は時々見ます。

明日の研修会@川内は5時終了・・・
反省会(案)@高城温泉があったけど、講師担当が資料作りで仕事が遅れて時間が取れずに中止になった。
それと高城温泉は宿泊が無くなったんで飲めないんだわ。←書いたっけ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/21(金) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大禹想月さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そいと我々ロートルには昼寝は必須じゃっど!
>
>昼寝には寝酒も要らないしね。

ほんのこて、昼寝はすっーと寝がなっで不思議。(^_^;)


>昨日は9時に寝て、2回覚めて、ようやく5時に起きた。
>1時頃の月は時々見ます。
>
>明日の研修会@川内は5時終了・・・
>反省会(案)@高城温泉があったけど、講師担当が資料作りで仕事が遅れて時間が取れずに中止になった。
>それと高城温泉は宿泊が無くなったんで飲めないんだわ。←書いたっけ。

ありゃ、高城温泉のホテルはもう営業をしちょらんとね?
たしか小さな旅館も有ったような気がしたどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):有明の月  ■名前 : 大禹想月  ■日付 : 14/11/22(土) 9:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ありゃ、高城温泉のホテルはもう営業をしちょらんとね?
>たしか小さな旅館も有ったような気がしたどん・・・。

営業しているけど宿泊客を受け入れてない模様。
廻りの湯治?温泉はやっているかも。不明?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):有明の月  ■名前 : 大禹想月  ■日付 : 14/11/22(土) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   そろそろ、本格的に忘年会のシーズンですね。
今日は仕事だけど・・・

午後から現場にいたんだけど、5時過ぎになったら、早く帰らんと飲ん方に遅れるちいう声が聞こえた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/23(日) 10:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大禹想月さん:
>そろそろ、本格的に忘年会のシーズンですね。
>今日は仕事だけど・・・
>
>午後から現場にいたんだけど、5時過ぎになったら、早く帰らんと飲ん方に遅れるちいう声が聞こえた。

ノンカタに遅れるとみんなのテンションに追いつくのが大変じゃっでね。
やはり日が短くなると早くダイヤメなりノンカタに突入したかどね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):有明の月  ■名前 : 大禹想月  ■日付 : 14/11/23(日) 20:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ノンカタに遅れるとみんなのテンションに追いつくのが大変じゃっでね。

そおお?

>やはり日が短くなると早くダイヤメなりノンカタに突入したかどね。(^_^;)

明日は7時からなんだって。
夏の7時は比が照っているけど、冬ならば6時でも良いよね。
返る時間は、スタートに関わらす同じ時刻だけど。
所員もどうですかと言われたけど、所員は仕事をしないといけないのでと欠席にしました。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):有明の月  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/11/24(月) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大禹想月さん:

>明日は7時からなんだって。

仕事がらみだったので、乾杯で飲む振りをした。
その後は、ウーロン茶を飲んだ。
出かける前には、そのようにイメージトレーニングをして出かけたのであった。
・・・
・・・
結果・・・
洗脳や催眠術に強いのかも知れない。
イメトレの成果が出ずに、残念な結果になってしまったが酩酊して帰ってきた。
それでも、日付が変わっていないので、効果があったのであらう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):有明の月  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/11/25(火) 4:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>
>それでも、日付が変わっていないので、効果があったのであらう。

起きた、まだ酔っている。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/25(火) 8:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼大禹想月さん:
>
>>明日は7時からなんだって。
>
>仕事がらみだったので、乾杯で飲む振りをした。
>その後は、ウーロン茶を飲んだ。
>出かける前には、そのようにイメージトレーニングをして出かけたのであった。
>・・・
>・・・
>結果・・・
>洗脳や催眠術に強いのかも知れない。
>イメトレの成果が出ずに、残念な結果になってしまったが酩酊して帰ってきた。
>それでも、日付が変わっていないので、効果があったのであらう。

ノンカタにおけるイメージトレーニングは効を奏したことがない。
退路を断つために車で行く。なおかつ代行の料金ほどのお金は持参しない。
こひこばっかしせんと済まんとじゃなかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):有明の月  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/11/25(火) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ノンカタにおけるイメージトレーニングは効を奏したことがない。
>退路を断つために車で行く。なおかつ代行の料金ほどのお金は持参しない。
>こひこばっかしせんと済まんとじゃなかね?

背酔の陣作戦じゃね・・・

昨日のお店は、本日定休日の看板が出ていた。
場所を間違ったかと思ったけど、中から賑やかな声がした。
8人で貸し切りか・・
別な30人ぐらいの団体客があったので、臨時回転したらしい。
+ うちの方も、入れて貰えたらしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/25(火) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ノンカタにおけるイメージトレーニングは効を奏したことがない。
>>退路を断つために車で行く。なおかつ代行の料金ほどのお金は持参しない。
>>こひこばっかしせんと済まんとじゃなかね?
>
>背酔の陣作戦じゃね・・・
>
>昨日のお店は、本日定休日の看板が出ていた。
>場所を間違ったかと思ったけど、中から賑やかな声がした。
>8人で貸し切りか・・
>別な30人ぐらいの団体客があったので、臨時回転したらしい。
>+ うちの方も、入れて貰えたらしい。

日曜日や祝日は休みの店が多かでね。
ただ忘年会シーズンじゃっで休んでもいられないだろうけど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):有明の月  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/11/26(水) 8:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ただ忘年会シーズンじゃっで休んでもいられないだろうけど。

明太子入りワンタンを揚げたものが、ぱりぱりして美味しかったぉ。

忘年会シーズンだけど休んで働かなくては・・・
          ↑
     忘年会を休む・・
     今日は欠席届を出した。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(16):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/26(水) 11:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ただ忘年会シーズンじゃっで休んでもいられないだろうけど。
>
>明太子入りワンタンを揚げたものが、ぱりぱりして美味しかったぉ。

そいはうまかろそうじゃっどね。ジュルルル!

>
>忘年会シーズンだけど休んで働かなくては・・・
>          ↑
>     忘年会を休む・・
>     今日は欠席届を出した。( '・_・`)…

今週は3日連続ノンカタ。もちろん欠席無し・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(17):有明の月  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/11/26(水) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今週は3日連続ノンカタ。もちろん欠席無し・・・。(^^ゞ

行きたかった。( '・_・`)… アクセク・・働かなくっちゃ。
会場の石原荘へは10年ぐらい前に行っただけ。
久し振りに平民のσ(^^;)にしてはリッチな料理が食べられたのに。助金が3000円付きだったのです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(18):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/27(木) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今週は3日連続ノンカタ。もちろん欠席無し・・・。(^^ゞ
>
>行きたかった。( '・_・`)… アクセク・・働かなくっちゃ。
>会場の石原荘へは10年ぐらい前に行っただけ。
>久し振りに平民のσ(^^;)にしてはリッチな料理が食べられたのに。助金が3000円付きだったのです。

そいは残念じゃったね。所員に仕事を任すこちゃ出来んとね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(19):有明の月  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/11/28(金) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そいは残念じゃったね。所員に仕事を任すこちゃ出来んとね?

忘年会に出かけた。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(20):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/29(土) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そいは残念じゃったね。所員に仕事を任すこちゃ出来んとね?
>
>忘年会に出かけた。( '・_・`)…

本末転倒。厳しく指導すべし!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(21):有明の月  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/11/29(土) 10:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>本末転倒。厳しく指導すべし!

まだ寝ている模様・・・
アクセク・・・今月中に終わらない。10物件ほど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):有明の月  ■名前 : Nobu  ■日付 : 14/11/20(木) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温17.0度と昨日よりは暖かい朝です。
>今日は20日、今年も残すところあと1月と10日。今年も光陰矢のごとく過ぎ去りそうです。ただ残りの日に青島太平洋マラソンがあるので、目下トレーニング中ではありますが、順調とはほど遠い状態で少々がっかりはしています。ただレースに出るのを楽しむのが第一なので、途中歩いても最悪棄権しても自分を責めないように緩い気持ちで臨んではいます。(^^ゞ なので長い距離を走られなくても焦ることはありません。(^_^;)

どうもです。
まだまだ先だと思っていたのに、はや師走の足音が…(汗)
いよいよ今シーズン初レースですね、無理せぬよう楽しんできて下さい。
しかし、走り出すとつい…我を忘れたりして…(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):有明の月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/11/21(金) 8:43  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温17.7度と比較的暖かな朝です。
昨夜は新酒の会。ボージョレーヌーボーを始めマルスワインの新酒、さらには焼酎の新酒まで出て、実りの秋を堪能しました。
特に秀逸だったのが、宇都酒造の薩摩紅で作った蒸留仕立ての新酒原酒。新酒ゆえフーゼル臭が強いのですが、味わいは極めて清冽で36度のアルコール度数を全く感じさせずに、全く抵抗無く喉をすり抜けます。来年の春ぐらいには店頭に並ぶでしょうね。楽しみです。


▼Nobuさん:
>どうもです。
>まだまだ先だと思っていたのに、はや師走の足音が…(汗)
>いよいよ今シーズン初レースですね、無理せぬよう楽しんできて下さい。
>しかし、走り出すとつい…我を忘れたりして…(^^;)


本当にあと3週間になってしまいました。まだどの程度のペースで走るか決めかねているのですが、歩かずに完走は無理っぽいです。タイムは気にせず楽しもうとは思いますが、やはり走り出すと・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 879