過去ログ

                                Page     889
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼謹賀新年  にっしー 15/1/2(金) 13:19
   ┣Re(1):謹賀新年  有馳裕太 15/1/2(金) 16:07
   ┃  ┗Re(2):謹賀新年  にっしー 15/1/4(日) 12:13
   ┃     ┣Re(3):謹賀新年  にっしー 15/1/5(月) 8:50
   ┃     ┣Re(3):謹賀新年  いのさん 15/1/5(月) 11:09
   ┃     ┃  ┗Re(4):謹賀新年  にっしー 15/1/5(月) 15:29
   ┃     ┃     ┗Re(5):謹賀新年  いのさん 15/1/5(月) 16:19
   ┃     ┃        ┗Re(6):謹賀新年  にっしー 15/1/6(火) 8:39
   ┃     ┗Re(3):謹賀新年  Nobu 15/1/6(火) 12:56
   ┃        ┗Re(4):謹賀新年  にっしー 15/1/6(火) 14:53
   ┃           ┗Re(5):謹賀新年  俣尾舞香 15/1/8(木) 13:01
   ┃              ┗Re(6):謹賀新年  にっしー 15/1/8(木) 17:03
   ┗燃料補給  南場悠香 15/1/4(日) 19:43
      ┗Re(1):燃料補給  にっしー 15/1/5(月) 8:35
         ┗Re(2):燃料補給  俣尾舞香 15/1/5(月) 18:11
            ┣Re(3):焼酎補給  俣尾舞香 15/1/5(月) 18:13
            ┗Re(3):燃料補給  にっしー 15/1/6(火) 8:25
               ┗Re(4):燃料補給  俣尾舞香 15/1/6(火) 9:51
                  ┗Re(5):燃料補給  にっしー 15/1/6(火) 14:02
                     ┗Re(6):燃料補給  俣尾舞香 15/1/6(火) 16:09
                        ┗Re(7):燃料補給  にっしー 15/1/7(水) 8:31
                           ┣Re(8):燃料補給  俣尾舞香 15/1/7(水) 10:03
                           ┃  ┗Re(9):燃料補給  俣尾舞香 15/1/7(水) 13:17
                           ┗Re(8):燃料補給  俣尾舞香 15/1/7(水) 14:19
                              ┗Re(9):燃料補給  俣尾舞香 15/1/7(水) 18:38
                                 ┗Re(10):燃料補給  にっしー 15/1/8(木) 8:40
                                    ┗Re(11):燃料補給  俣尾舞香 15/1/8(木) 10:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 謹賀新年
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 15/1/2(金) 13:19
 -------------------------------------------------------------------------
   あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はいよいよ年金をフルで貰える年になります。まだスネかじりがいるのでリタイアーするわけには行きませんが、昨年よりも色々楽しみながら過ごしたいと思います。
大晦日は車で下関に行きふくを堪能したまでは良かったのですが、吹雪で岡山までは冬用タイヤ装着者でなければ山陽道を走れないことになり、やむなく長男の住む岡山行きを断念し、昨夜無事帰還しました。
新年早々色々とトラブルに遭いましたが、まあ事故もなく帰れたので良かったとしましょう。
cha\君、いのさん、今年もよろしくお願いします。m(_'_)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謹賀新年  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 15/1/2(金) 16:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>cha\君、いのさん、今年もよろしくお願いします。m(_'_)m

誰のこと?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):謹賀新年  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/4(日) 12:13  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩ははれ、穏やかな正月がやっと訪れた感じですかね。
2日は精酎組疾駆隊4名で新年会。11日の菜の花マラソンに3名出走するので決起集会でもありましたが、正月ゆえ痛飲してしまいました。(^^ゞ

3日は午前中ジョギング、午後は県都で「バンクーバーの夕陽」という映画を観てきました。大東亜戦争前の日本人排斥運動の最中の日系二世の野球チームの活躍を描いた映画ですが、ジャップと侮蔑され現在では想像を絶するような差別の中でも力強く生きてきた方々が描かれた素晴らしい映画でした。しかも全体のトーンとして差別する白人に対する敵愾心を煽るような映画ではなく、爽やかな気分で映画館を出られました。
これが支那人や朝鮮人が作った映画だとこのような気分にはならないのでしょうね。┐(´ー`)┌

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):謹賀新年  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/5(月) 8:50  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。目下室温13.1度、さほど寒くは感じません。
6日間の休みは瞬く間に終わって今日が仕事始めです。1年の計は元旦にありと言いますが、今日今年の決意を新たにしなければならないはずなのに、何ともモチベーションが上がらず、この1年間も例年通りのんべんだらりと過ごしそうな予感です。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):謹賀新年  ■名前 : いのさん  ■日付 : 15/1/5(月) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>こんにちは。今日の薩摩ははれ、穏やかな正月がやっと訪れた感じですかね。
>2日は精酎組疾駆隊4名で新年会。11日の菜の花マラソンに3名出走するので決起集会でもありましたが、正月ゆえ痛飲してしまいました。(^^ゞ
菜の花マラソン、無理せず、頑張ってくださいね。完走記を楽しみにしています。顧問税理士の先生(女性)も例年通り走られるとのことでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):謹賀新年  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/5(月) 15:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>こんにちは。今日の薩摩ははれ、穏やかな正月がやっと訪れた感じですかね。
>>2日は精酎組疾駆隊4名で新年会。11日の菜の花マラソンに3名出走するので決起集会でもありましたが、正月ゆえ痛飲してしまいました。(^^ゞ


>菜の花マラソン、無理せず、頑張ってくださいね。完走記を楽しみにしています。顧問税理士の先生(女性)も例年通り走られるとのことでした。

無理は全く出来ない性格なので、テゲテゲで楽しむつもり。今度はカメラを持って走ろうかと思うので、FBにアップしようかな。
税理士先生は確か我々とは異次元のランナーだったよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):謹賀新年  ■名前 : いのさん  ■日付 : 15/1/5(月) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼いのさんさん:
>>▼にっしーさん:
>>>こんにちは。今日の薩摩ははれ、穏やかな正月がやっと訪れた感じですかね。
>>>2日は精酎組疾駆隊4名で新年会。11日の菜の花マラソンに3名出走するので決起集会でもありましたが、正月ゆえ痛飲してしまいました。(^^ゞ
>
>
>>菜の花マラソン、無理せず、頑張ってくださいね。完走記を楽しみにしています。顧問税理士の先生(女性)も例年通り走られるとのことでした。
>
>無理は全く出来ない性格なので、テゲテゲで楽しむつもり。今度はカメラを持って走ろうかと思うので、FBにアップしようかな。
テゲテゲがいっばん。カメラ是非。FBが楽しみ。でも、かわいい女性を撮ろうと、走りに集中できずこけないように(笑)。宿敵N君たちを撮ってね。
>税理士先生は確か我々とは異次元のランナーだったよね。
はい。小柄で細身の先生からは、想像できませんが、菜の花マラソン上位者リストに載ったこともあります。今回は、鹿児島は意外に寒いということで、旦那様は走らないそうです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):謹賀新年  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/6(火) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。前線の通過時はかなり激しく降りましたが、今は小康状態です。目下室温16.9度と暖かな朝です。


▼いのさんさん:
>>無理は全く出来ない性格なので、テゲテゲで楽しむつもり。今度はカメラを持って走ろうかと思うので、FBにアップしようかな。

>テゲテゲがいっばん。カメラ是非。FBが楽しみ。でも、かわいい女性を撮ろうと、走りに集中できずこけないように(笑)。宿敵N君たちを撮ってね。

そげんなっかも。(-ー;) ひょっちすれば殆どの行程を歩くことになっかもしれん・・・。(^_^;)
今年は携帯電話とデジカメ持参で走るので加重オーバーがどのように影響するか?
もっとも体重オーバーに比べれば無視できる重量じゃったっどん・・・。
こげな時はスマホの方が便利じゃっよね。


>>税理士先生は確か我々とは異次元のランナーだったよね。

>はい。小柄で細身の先生からは、想像できませんが、菜の花マラソン上位者リストに載ったこともあります。今回は、鹿児島は意外に寒いということで、旦那様は走らないそうです。

今年は天気はまあまあで参加者も去年より若干少ないち話しじゃっどん、それでも19000人以上のエントリーじゃっで、応援する方も選手を見つけるのが大変かも。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):謹賀新年  ■名前 : Nobu  ■日付 : 15/1/6(火) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>こんにちは。今日の薩摩ははれ、穏やかな正月がやっと訪れた感じですかね。
>2日は精酎組疾駆隊4名で新年会。11日の菜の花マラソンに3名出走するので決起集会でもありましたが、正月ゆえ痛飲してしまいました。(^^ゞ
>

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワタシも秘かに出走を狙い3日に何とか15km走も…→ インフルエンザであえなく撃沈…orz
もう少し走力基礎体力付けて出直しです(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):謹賀新年  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/6(火) 14:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>こんにちは。今日の薩摩ははれ、穏やかな正月がやっと訪れた感じですかね。
>>2日は精酎組疾駆隊4名で新年会。11日の菜の花マラソンに3名出走するので決起集会でもありましたが、正月ゆえ痛飲してしまいました。(^^ゞ
>>
>
>遅ればせながら明けましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。
>ワタシも秘かに出走を狙い3日に何とか15km走も…→ インフルエンザであえなく撃沈…orz
>もう少し走力基礎体力付けて出直しです(汗)

あけましておめでとうございます。正月早々病魔に冒され菜の花マラソンのDNSを余儀なくされ、まことに残念ですね。
3日に15km走が出来たなら万全に近い状態だったのでは・・・。
私たちは全エイド制覇を目標に楽しんで参ります。(^^ゞ
また来年は一緒に走りましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):謹賀新年  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/8(木) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>また来年は一緒に走りましょう。

昨日営業に来た人も走るらしい。反省会は天文館・・・
うちにも参加ハガキがある。もちろんσ(^^;)では無い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):謹賀新年  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/8(木) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>また来年は一緒に走りましょう。
>
>昨日営業に来た人も走るらしい。反省会は天文館・・・
>うちにも参加ハガキがある。もちろんσ(^^;)では無い。

確かご子息が去年も走ったたっよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 燃料補給  ■名前 : 南場悠香  ■日付 : 15/1/4(日) 19:43  -------------------------------------------------------------------------
   仕事をしていたので、たらふくは飲めなかった。
6日は県都で会議があるけど新年会の話がない。けしからん、若手の敬老精神が足らんよね。

事務所のファンヒーターの灯油補給。・・・が。
蓋が開けられない、自宅ののと蓋が違う。上から入れるようになっている。
ポンプのSWが入れられない。
バァちゃんに教わりながら、なんとかでけた。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):燃料補給  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/5(月) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼南場悠香さん:
>仕事をしていたので、たらふくは飲めなかった。
>6日は県都で会議があるけど新年会の話がない。けしからん、若手の敬老精神が足らんよね。

会議とノンカタはセットであるべき。もっと指導をせんとすまんかも。

>
>事務所のファンヒーターの灯油補給。・・・が。
>蓋が開けられない、自宅ののと蓋が違う。上から入れるようになっている。
>ポンプのSWが入れられない。
>バァちゃんに教わりながら、なんとかでけた。( '・_・`)…

我が家は灯油を使わないから、何とも・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):燃料補給  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/5(月) 18:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>会議とノンカタはセットであるべき。もっと指導をせんとすまんかも。

メールで指導した。
新年会をやりたい人は会議後にどうぞと返事が来た。
正月早々、電話でガミガミ言うのも如何なものかと遠慮したのがいかんかった。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):焼酎補給  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/5(月) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   おや、もう暗くなっている。ちょいと休憩するか。

新聞に、Y方君が出ていたね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):燃料補給  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/6(火) 8:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>会議とノンカタはセットであるべき。もっと指導をせんとすまんかも。
>
>メールで指導した。
>新年会をやりたい人は会議後にどうぞと返事が来た。
>正月早々、電話でガミガミ言うのも如何なものかと遠慮したのがいかんかった。( '・_・`)…

まあ勝手にやってちょうだいちこっね。やっぱいおんじょんしといっしょきには飲もごっなかたっかも。(-ー;)
Y方君の記事は昨日ね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):燃料補給  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/6(火) 9:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあ勝手にやってちょうだいちこっね。やっぱいおんじょんしといっしょきには飲もごっなかたっかも。(-ー;)

高校先輩への敬意が足りない。

>Y方君の記事は昨日ね?

昨日だったと思うけど、一昨日だったか・・・
右から2か4ページ。陸連だったかオリンピックが何とかと書いてあった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):燃料補給  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/6(火) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあ勝手にやってちょうだいちこっね。やっぱいおんじょんしといっしょきには飲もごっなかたっかも。(-ー;)
>
>高校先輩への敬意が足りない。
>
>>Y方君の記事は昨日ね?
>
>昨日だったと思うけど、一昨日だったか・・・
>右から2か4ページ。陸連だったかオリンピックが何とかと書いてあった。

読んだ。昨日の第2面で体育関係でデカデカち載っちょったね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):燃料補給  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/6(火) 16:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>読んだ。昨日の第2面で体育関係でデカデカち載っちょったね。

長男が、体育の授業でお世話になったらしい。

今日の新聞。
某市消防係長が午後3時に飲酒運転で事故を起こして解雇。
3時の事故で酒気検査? 匂いがしたんだろうか。
確かに、5時ぐらいまで顔が赤いことはある。
飲んだら次の日は運転は控える。 → 毎日、運転できないことになる。
以前、口臭&アルコールチェッカーを買った。
すぐに壊れた。2回目の使用、飲んで直ぐに検査してみた。反応しなかった。(`_')

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):燃料補給  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/7(水) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>読んだ。昨日の第2面で体育関係でデカデカち載っちょったね。
>
>長男が、体育の授業でお世話になったらしい。
>
>今日の新聞。
>某市消防係長が午後3時に飲酒運転で事故を起こして解雇。
>3時の事故で酒気検査? 匂いがしたんだろうか。
>確かに、5時ぐらいまで顔が赤いことはある。
>飲んだら次の日は運転は控える。 → 毎日、運転できないことになる。
>以前、口臭&アルコールチェッカーを買った。
>すぐに壊れた。2回目の使用、飲んで直ぐに検査してみた。反応しなかった。(`_')

前夜に飲んだ量にも依るけど、夜12時まで飲んだとして15時間で代謝できるような気がすっどね。ひょっとしたら昼間に飲んだとじゃなかどかい?
口臭チェッカーは有ったような気がすっどん、一度しか使ったことがない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):燃料補給  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/7(水) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>前夜に飲んだ量にも依るけど、夜12時まで飲んだとして15時間で代謝できるような気がすっどね。ひょっとしたら昼間に飲んだとじゃなかどかい?

そんな気がする。
天文館に用事があったので、会議の後に一人で寄り道した。
飲まずに帰るつもりだった・・・だった。
(略)
よく駐車場の場所を覚えていたもんだ。
顔が赤い・・・。
9時に現場と役所に行く予定が、代行(代理)に行かせた。代理の理由は言えない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):燃料補給  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/7(水) 13:17  -------------------------------------------------------------------------
   >顔が赤い・・・。

顔が赤いのは熱のせいだった。( '・_・`)…
風邪は数10年掛かったことがなかった・・記憶にないだけかも知れないが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):燃料補給  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/7(水) 14:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>前夜に飲んだ量にも依るけど、夜12時まで飲んだとして15時間で代謝できるような気がすっどね。ひょっとしたら昼間に飲んだとじゃなかどかい?

実証中・・・( '・_・`)… 
一人新年会8時から・・お開きは記憶無し。@天文館

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):燃料補給  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/7(水) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   >実証中・・・( '・_・`)… 

今日は飲まないぞと決心するのであった。
・・・
未だ飲んでいない。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):燃料補給  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/8(木) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>>実証中・・・( '・_・`)… 
>
>今日は飲まないぞと決心するのであった。
>・・・
>未だ飲んでいない。(*^。^*)

で、それ以降飲んだと観る・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):燃料補給  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/8(木) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>で、それ以降飲んだと観る・・・。(^_^;)

最近は早いのだけど、昨日は7時スタートだった。量はいつもの2杯。(*^。^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 889