過去ログ

                                Page      89
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お盆休み  にっしー 07/8/13(月) 9:58
   ┗Re:お盆休み  mentaico 07/8/13(月) 22:43
      ┣Re:お盆休み  CHA\ 07/8/14(火) 9:14
      ┗Re:お盆休み  にっしー 07/8/14(火) 9:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お盆休み
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/8/13(月) 9:58
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。昨夜から時折激しく降っていますが、もう小降りになっています。
夏休み2日目に突入いたしました。
土曜日は精酎組のノンカタ。玉丼、ごばんさん、きしさんと4名で来春の菜の花マラソンに向けての決起集会みたいになってしまいました。最初の店で5合瓶を2本空け、2次会の店で禁断のジンライムを2杯飲んでしまい崩落してしまいました。
昨日は一日中気分が悪く死んでおりました。_| ̄|○
そう言えば、昨日未明にジョギング中の人が熱中症で亡くなられましたね。
苦しい中無理して走られたのでしょう。無理しちゃいかんですね。
苦しかったら立ち止まったり休む勇気を持たないと・・・。

今朝は雨が止んだら走りに行こうかと思いますが、暑くて大変そうですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お盆休み  ■名前 : mentaico  ■日付 : 07/8/13(月) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。。。酔っ払いでござんす。。。何とか元気で呑んだくれておりますが。今夜は、都ん城酒造のショツです。

菜の花マラソンに反応しました。
ウチ(芋焼酎をこよなく愛する会福岡支部=ただ今ワケありて休会中)のぶっちゃんも走るち言うております。その節はよろしくお願いしもんで。m(_ _)m
それと、わが母校の5個後輩のお嬢さん(福岡在住)も、どうも毎年走っているらしいということが判明。来年も走るち言うとったど!!
小生もスケジュールの調整がつけば応援に行きたいという気持ちがありますが、そん時にならんと解らんとな。
では。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お盆休み  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/8/14(火) 9:14  -------------------------------------------------------------------------
   お盆なのに朝から催促電話()FAX・メール)が何本も・・・落ち着いて仕事できない。(;_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お盆休み  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/8/14(火) 9:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。もの凄く蒸し暑いです。
昨日10時過ぎから海浜公園方向に走り出しました。6km地点で給水のため止まった途端、足が動かなくなり、7kmまでは何とか粘ったのですが、堪えきれずに1.5km程歩いてしまいました。_| ̄|○
根性無し!と惨めな気分でしたが、元々無理の出来ない性格なので・・・。(^^ゞ
最後の3kmを何とか走りきり、真夏の日中走る過酷さを改めて思い知らされました。
この時期100kmのウルトラマラソンが各地で開催されていますが、出場者は超人ですね・・・。(・。・)

午後4時からは愚息のテニスの相手。これも死ぬほど辛かった・・・。(>_<)
6時に墓参り。7時からノンカタ。
で、現在若干二日酔い気味といったところ・・・。(^_^;)


▼mentaicoさん:
>こんばんは。。。酔っ払いでござんす。。。何とか元気で呑んだくれておりますが。今夜は、都ん城酒造のショツです。
>
>菜の花マラソンに反応しました。
>ウチ(芋焼酎をこよなく愛する会福岡支部=ただ今ワケありて休会中)のぶっちゃんも走るち言うております。その節はよろしくお願いしもんで。m(_ _)m
>それと、わが母校の5個後輩のお嬢さん(福岡在住)も、どうも毎年走っているらしいということが判明。来年も走るち言うとったど!!
>小生もスケジュールの調整がつけば応援に行きたいという気持ちがありますが、そん時にならんと解らんとな。
>では。

さしかぶいね〜。
ぶっちゃんもマラソンを走っちね?これは楽しみじゃっよね〜。
是非応援に来やんせ。目下マラソン当日にコテージを借りて打ち上げ会を計画酎。


▼cha\君:
>お盆なのに朝から催促電話()FAX・メール)が何本も・・・落ち着いて仕事できない。(;_;)

おいも電話があったいすっとドキッちすっとね〜。家にいたくない。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 89