過去ログ

                                Page     892
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Windows8.1  にっしー 15/1/17(土) 8:35
   ┗Re(1):Windows8.1  俣尾舞香 15/1/19(月) 9:02
      ┗Re(2):Windows8.1  いのさん 15/1/19(月) 10:10
         ┗Re(3):Windows8.1  俣尾舞香 15/1/19(月) 10:38
            ┗Re(4):Windows8.1  いのさん 15/1/19(月) 11:23
               ┗Re(5):Windows8.1  俣尾舞香 15/1/19(月) 13:05
                  ┗Re(6):Windows8.1  にっしー 15/1/20(火) 8:44
                     ┗Re(7):Windows8.1  いのさん 15/1/20(火) 9:11
                        ┣Re(8):Windows8.1  俣尾舞香 15/1/20(火) 10:39
                        ┗Re(8):Windows8.1  にっしー 15/1/20(火) 14:13
                           ┗Re(9):Windows8.1  俣尾舞香 15/1/20(火) 14:21
                              ┣Re(10):Windows8.1  にっしー 15/1/20(火) 15:20
                              ┗Re(10):Windows8.1  いのさん 15/1/20(火) 15:50
                                 ┣Re(11):Windows8.1  俣尾舞香 15/1/20(火) 16:17
                                 ┣Re(11):Windows8.1  にっしー 15/1/21(水) 8:45
                                 ┃  ┣Re(12):Windows8.1  俣尾舞香 15/1/21(水) 9:24
                                 ┃  ┃  ┗Re(13):Windows8.1 質問  俣尾舞香 15/1/22(木) 7:54
                                 ┃  ┃     ┣Re(14):Windows8.1 質問  にっしー 15/1/22(木) 8:40
                                 ┃  ┃     ┃  ┗Re(15):Windows8.1 質問  俣尾舞香 15/1/22(木) 10:52
                                 ┃  ┃     ┗Re(14):Windows8.1 質問  いのさん 15/1/22(木) 12:45
                                 ┃  ┃        ┣Re(15):Windows8.1 質問  俣尾舞香 15/1/22(木) 13:00
                                 ┃  ┃        ┗Re(15):Windows8.1 質問  俣尾舞香 15/1/22(木) 13:56
                                 ┃  ┃           ┗Re(16):Windows8.1 質問  にっしー 15/1/23(金) 8:44
                                 ┃  ┃              ┗Re(17):Windows8.1 質問  俣尾鳴香 15/1/23(金) 10:31
                                 ┃  ┃                 ┗Re(18):Windows8.1 質問  俣尾鳴香 15/1/24(土) 10:56
                                 ┃  ┃                    ┗Re(19):Windows8.1 質問  にっしー 15/1/26(月) 8:21
                                 ┃  ┃                       ┗Re(20):Windows8.1 質問  俣尾鳴香 15/1/26(月) 9:42
                                 ┃  ┗Re(12):Windows8.1  俣尾舞香 15/1/21(水) 15:50
                                 ┗計算機をお風呂で洗う  俣尾舞香 15/1/21(水) 19:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Windows8.1
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 15/1/17(土) 8:35
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。北風がびゅーびゅー吹き荒れてはいますが気温はさほど低くはありません。
今朝は資源ゴミの日。年末に整理した雑誌類を大量に出してすっきりとしました。
昨日通販で買った新しいノートパソコンが届き、早速セットアップしました。色んなソフトがクラウドと通じるためか、セキュリティーがかなり強化されていますね。
しかし、8.1でスタートボタンが出来て改善されたとはいえ、自分自身の使いたいアプリケーションを探すのが大変。(-"-) 未だショートカットキーの使い方も判らずカスタマイズがなかなか進みません。それにインターフェースが少し異なるだけでも途惑いますね。(-ー;) まあ、慣れるしかないのでしょうが・・・。
OSは進化しているのか否か?それともユーザーの方が進化に付いていけずに取り残されているのか?
私自身は以前のXPで何不自由なかったのですが・・・。┐(´ー`)┌

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Windows8.1  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/19(月) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   ノートパソコンが不調。
電源ケーブルを引っかけて、机からたたき落とすこと10数回。
カードスロットのカバーは割れている。
異音がするのでHDかと思いSSDに交換したけど、異音は止まらない。
数日前からファンの音がしなくなった。( '・_・`)…
改造しているからメーカーでの修理はできない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Windows8.1  ■名前 : いのさん  ■日付 : 15/1/19(月) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>ノートパソコンが不調。
>電源ケーブルを引っかけて、机からたたき落とすこと10数回。
>カードスロットのカバーは割れている。
>異音がするのでHDかと思いSSDに交換したけど、異音は止まらない。
>数日前からファンの音がしなくなった。( '・_・`)…
>改造しているからメーカーでの修理はできない。
CPU熱暴走まじかなので、SSDのデータを念のためにバックアップをとって、早めに別ノートに乗り換えたほうがいいよ。でも、多分ネックはOSを変えられないことかもしれないけど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):Windows8.1  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/19(月) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

>CPU熱暴走まじかなので、SSDのデータを念のためにバックアップをとって、早めに別ノートに乗り換えたほうがいいよ。でも、多分ネックはOSを変えられないことかもしれないけど。

海の見える事務所や温泉の有る事務所で仕事するためのノーパソなんですが、最近はGyao専用で・・・(^^; 24時間SW-ON。
データはSSDにではなくて、SDカード32GBに入れて有ります。

レッツS8なんですが、1年前に中古のY8を買った。年式は同じ。
音はこっちの方が静か。筐体が大きい分だけ放熱が良いのかな・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):Windows8.1  ■名前 : いのさん  ■日付 : 15/1/19(月) 11:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼いのさんさん:
>
>>CPU熱暴走まじかなので、SSDのデータを念のためにバックアップをとって、早めに別ノートに乗り換えたほうがいいよ。でも、多分ネックはOSを変えられないことかもしれないけど。
>
>海の見える事務所や温泉の有る事務所で仕事するためのノーパソなんですが、最近はGyao専用で・・・(^^; 24時間SW-ON。
>データはSSDにではなくて、SDカード32GBに入れて有ります。
>
>レッツS8なんですが、1年前に中古のY8を買った。年式は同じ。
>音はこっちの方が静か。筐体が大きい分だけ放熱が良いのかな・・・。
Gayo専用ならちょっと安心。さすが業界人、堅牢最強レッツ採用ですね。筐体が小さいほど設計者は熱処理に苦労します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):Windows8.1  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/19(月) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

>Gayo専用ならちょっと安心。さすが業界人、堅牢最強レッツ採用ですね。筐体が小さいほど設計者は熱処理に苦労します。

出張先で置いて行かれた舞香号パソコン・・・以前アップした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):Windows8.1  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/20(火) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。室温14.6度と平年並みの気温でしょうか。
今朝はジョギングに出かけました。6時過ぎに家を出て堤防を走っていると、真っ暗な中から夜間工事現場服のような反射材が自転車のような凄いスピードで前方から迫ってきました。やり過ごそうとしたら「おはよう」との声が聞こえ、ガーナと確認しました。元来た道を引き返しガーナと併走したのですが、ペースが速すぎて喋りながら走るというわけに行かず、結構苦しい思いをしたジョグでした。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>▼いのさんさん:
>
>>Gayo専用ならちょっと安心。さすが業界人、堅牢最強レッツ採用ですね。筐体が小さいほど設計者は熱処理に苦労します。


となると、ノートPCはこまめに電源offにした方が長持ちすったろかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):Windows8.1  ■名前 : いのさん  ■日付 : 15/1/20(火) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼俣尾舞香さん:
>>▼いのさんさん:
>>>Gayo専用ならちょっと安心。さすが業界人、堅牢最強レッツ採用ですね。筐体が小さいほど設計者は熱処理に苦労します。
>
>となると、ノートPCはこまめに電源offにした方が長持ちすったろかい?

ファンが、やたら大きな音で排熱を顕著にやるような環境(適切な温度に保たれた部屋とかじゃなくて)でなければ大丈夫です。多分新規購入のWin8.1機は、ファンががんばっているのは、せいぜい起動時か、映像処理等のある重いソフトを動かしている時ぐらいだと思いますので。Win8.1は、XPやWin7とは別ものOSと考えないとストレスがたまりますよ。もうじき概要が判明するWin10に期待するしかないようです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):Windows8.1  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/20(火) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

>ファンが、やたら大きな音で排熱を顕著にやるような環境(適切な温度に保たれた部屋とかじゃなくて)でなければ大丈夫です。多分新規購入のWin8.1機は、ファンががんばっているのは、せいぜい起動時か、映像処理等のある重いソフトを動かしている時ぐらいだと思いますので。Win8.1は、XPやWin7とは別ものOSと考えないとストレスがたまりますよ。もうじき概要が判明するWin10に期待するしかないようです。

夏場はエアコン冷房の風が当たっていて静か。
逆に冬は・・・・せからしかですぉ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):Windows8.1  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/20(火) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>▼俣尾舞香さん:
>>>▼いのさんさん:
>>>>Gayo専用ならちょっと安心。さすが業界人、堅牢最強レッツ採用ですね。筐体が小さいほど設計者は熱処理に苦労します。
>>
>>となると、ノートPCはこまめに電源offにした方が長持ちすったろかい?
>
>ファンが、やたら大きな音で排熱を顕著にやるような環境(適切な温度に保たれた部屋とかじゃなくて)でなければ大丈夫です。多分新規購入のWin8.1機は、ファンががんばっているのは、せいぜい起動時か、映像処理等のある重いソフトを動かしている時ぐらいだと思いますので。


なるほど。今迄5台ほどノートPCを購入したけど、結構寿命が短い気がしていたので、使い方が悪かったのかなと思っていた。

>Win8.1は、XPやWin7とは別ものOSと考えないとストレスがたまりますよ。もうじき概要が判明するWin10に期待するしかないようです。

確かにタブレットやタッチパネル用のOSじゃっよね。兄が最初にWin8を買ってセットアップを手伝わされて、使い勝手の悪さやアプリを探す手間で往生していたので、出来ればWin8は避けたかったのだけど・・・。Win8.1になって少しはましになったかもと淡い期待を抱いていたのだけど・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):Windows8.1  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/20(火) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>なるほど。今迄5台ほどノートPCを購入したけど、結構寿命が短い気がしていたので、使い方が悪かったのかなと思っていた。

時々水を掛けて冷やしてやると良いです。

>確かにタブレットやタッチパネル用のOSじゃっよね。兄が最初にWin8を買ってセットアップを手伝わされて、使い勝手の悪さやアプリを探す手間で往生していたので、出来ればWin8は避けたかったのだけど・・・。Win8.1になって少しはましになったかもと淡い期待を抱いていたのだけど・・・。(-ー;)

何度か書きましたが、Win8以降にWin7を4台買った。
サポートが終わる頃には仕事はしていない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):Windows8.1  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/20(火) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なるほど。今迄5台ほどノートPCを購入したけど、結構寿命が短い気がしていたので、使い方が悪かったのかなと思っていた。
>
>時々水を掛けて冷やしてやると良いです。
>
>>確かにタブレットやタッチパネル用のOSじゃっよね。兄が最初にWin8を買ってセットアップを手伝わされて、使い勝手の悪さやアプリを探す手間で往生していたので、出来ればWin8は避けたかったのだけど・・・。Win8.1になって少しはましになったかもと淡い期待を抱いていたのだけど・・・。(-ー;)
>
>何度か書きましたが、Win8以降にWin7を4台買った。
>サポートが終わる頃には仕事はしていない。

なるほどその手があったね。


>炭酸の空き缶しか痕跡が残らない。(*^。^*)(*^。^*)

しかし炭酸だけですむわけがなかろうに・・・。
今度お内儀にご注進に及ぼうかね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):Windows8.1  ■名前 : いのさん  ■日付 : 15/1/20(火) 15:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なるほど。今迄5台ほどノートPCを購入したけど、結構寿命が短い気がしていたので、使い方が悪かったのかなと思っていた。
>
>時々水を掛けて冷やしてやると良いです。
>

駄目です。決してやっちゃいけません(キリッ(笑))

>>確かにタブレットやタッチパネル用のOSじゃっよね。兄が最初にWin8を買ってセットアップを手伝わされて、使い勝手の悪さやアプリを探す手間で往生していたので、出来ればWin8は避けたかったのだけど・・・。Win8.1になって少しはましになったかもと淡い期待を抱いていたのだけど・・・。(-ー;)
>
>何度か書きましたが、Win8以降にWin7を4台買った。
>サポートが終わる頃には仕事はしていない。

Win7のメインストリームサポートは、先日1月13日(米国時間)に終了しました。セキュリティに関するサポートぐらいになりましたが、確かにこれも終わる2020年には、もうPCを使えなくなっているかも。手が震えたりして。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):Windows8.1  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/20(火) 16:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

>Win7のメインストリームサポートは、先日1月13日(米国時間)に終了しました。セキュリティに関するサポートぐらいになりましたが、確かにこれも終わる2020年には、もうPCを使えなくなっているかも。手が震えたりして。

手が震える・・・・(゚o゚)。既に、手が震えて字は書けない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):Windows8.1  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/21(水) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温15.7度と暖かな朝です。予報ではこれから天気は崩れて午後からは雨が降る予報。
イスラム国に日本人二人が人質になって2億ドルの身代金を要求されていますね。しかしあの写真を見るとどうも合成画像のような感じがします。ただ拘束されている(自ら望んで拘束された狂言?)事実ですので、何とか救出して欲しいですが、たとえ大幅にディスカウントされても身代金の要求に応じるのは断固反対です。お二方とも外務省の制止を振り切って、覚悟の上のイスラム国入りでしょうから、万一不幸な結果になったとしても受け入れざるを得ないでしょうね。


▼いのさんさん:
>Win7のメインストリームサポートは、先日1月13日(米国時間)に終了しました。セキュリティに関するサポートぐらいになりましたが、確かにこれも終わる2020年には、もうPCを使えなくなっているかも。手が震えたりして。

2020年だったら仕事もリタイアーしているので、PCが無くても特に不自由はしないかも・・・。(^_^;) いや、やっぱい今の世の中PC無しでは過ごせんよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):Windows8.1  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/21(水) 9:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>2020年だったら仕事もリタイアーしているので、PCが無くても特に不自由はしないかも・・・。(^_^;) いや、やっぱい今の世の中PC無しでは過ごせんよね。

中古のレッツが3万円前後で有ります。昨年CF-Y8ゲット。

新品SSDに交換済みのCF-N8が32k\で有り、壊れかけのCF-S8とは型番が違うけど、バッテリーが共通なので2年前に買った予備が使える。
あと5年ぐらい使えないかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):Windows8.1 質問  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/22(木) 7:54  -------------------------------------------------------------------------
   >中古のレッツが3万円前後で有ります。昨年CF-Y8ゲット。
>
>新品SSDに交換済みのCF-N8が32k\で有り、壊れかけのCF-S8とは型番が違うけど、バッテリーが共通なので2年前に買った予備が使える。
>あと5年ぐらい使えないかな。

現行機は、耳をくっつけても全く音が聞こえなくなりました。( '・_・`)…

S8の後継機S10が36\であった。思わずクリック・・・
傷多し、SSD64GBのため安かった。っSD128だと70k\程度。
Win7-64B SDXCに対応しているらしいので、余っている64GBを増設HD代わりに使う予定。

ここで質問。
今使っている、SSDとそのまま取り替えて、全くいじらずに使えるものでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):Windows8.1 質問  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/22(木) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>>中古のレッツが3万円前後で有ります。昨年CF-Y8ゲット。
>>
>>新品SSDに交換済みのCF-N8が32k\で有り、壊れかけのCF-S8とは型番が違うけど、バッテリーが共通なので2年前に買った予備が使える。
>>あと5年ぐらい使えないかな。
>
>現行機は、耳をくっつけても全く音が聞こえなくなりました。( '・_・`)…
>
>S8の後継機S10が36\であった。思わずクリック・・・
>傷多し、SSD64GBのため安かった。っSD128だと70k\程度。
>Win7-64B SDXCに対応しているらしいので、余っている64GBを増設HD代わりに使う予定。
>
>ここで質問。
>今使っている、SSDとそのまま取り替えて、全くいじらずに使えるものでしょうか。

僕には皆目わかりません。ここはいのさんにお出まし願わないと・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):Windows8.1 質問  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/22(木) 10:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>僕には皆目わかりません。ここはいのさんにお出まし願わないと・・・。

現行機と同じ型番が20K\であった。
壊れたカードスロット・カバーとファンの部品取りにして・・・2こ1にする・・・と考えた。しかし、裏蓋にはビスが20個有ります。→やめた。
某所でLionさんのWin10情報を見た。タイミング良し。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):Windows8.1 質問  ■名前 : いのさん  ■日付 : 15/1/22(木) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:

>ここで質問。
>今使っている、SSDとそのまま取り替えて、全くいじらずに使えるものでしょうか。

CPUおよびチップセットが異なるので、動かない可能性大です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):Windows8.1 質問  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/22(木) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

>CPUおよびチップセットが異なるので、動かない可能性大です。

トンクス・・
GyaoがメインなのでSSDは64GB充分。
データはSDカードを使う。・・・が正解ですね。
1〜2年前にSSDにしたので捨てるのはあったらしかと思ったのですが、断念。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):Windows8.1 質問  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/22(木) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

発火バッテリータイプなんです。
たぶん、対象外かも。
対象になっていたら、交換して上で「新品バッテリー付き」として売るはず。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(16):Windows8.1 質問  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/23(金) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は一昨日からの雷雨が嘘のように綺麗に晴れ渡っています。


▼俣尾舞香さん:
>▼いのさんさん:
>
>発火バッテリータイプなんです。
>たぶん、対象外かも。
>対象になっていたら、交換して上で「新品バッテリー付き」として売るはず。(*^。^*)

発火バッテリーというのは一時期何処かの国のスマホで一世を風靡したどね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(17):Windows8.1 質問  ■名前 : 俣尾鳴香  ■日付 : 15/1/23(金) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>発火バッテリーというのは一時期何処かの国のスマホで一世を風靡したどね。(^_^;)

CF-S10なんだわ。(*^。^*)
http://askpc.panasonic.co.jp/info/141113.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(18):Windows8.1 質問  ■名前 : 俣尾鳴香  ■日付 : 15/1/24(土) 10:56  -------------------------------------------------------------------------
   >CF-S10なんだわ。(*^。^*)

届いたのだ早速、場って−リー番号を確認。
残念ながらロット番号がハズレだった。新品バッテリーに無償交換を期待していたのに。
当然、販売店でチェック済みなんだろうね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(19):Windows8.1 質問  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/26(月) 8:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾鳴香さん:
>>CF-S10なんだわ。(*^。^*)
>
>届いたのだ早速、場って−リー番号を確認。
>残念ながらロット番号がハズレだった。新品バッテリーに無償交換を期待していたのに。
>当然、販売店でチェック済みなんだろうね。

それは残念でした。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(20):Windows8.1 質問  ■名前 : 俣尾鳴香  ■日付 : 15/1/26(月) 9:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>それは残念でした。(-ー;)

Winの画面が出るまで20秒です。
容量が小さくて、組み込みソフトが少ないせいもあります。

SSD 空き12G/48G(64G)
SD    48G/60G(64G)
 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):Windows8.1  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/21(水) 15:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>(自ら望んで拘束された狂言?)事実ですので、何とか救出して欲しいですが、たと
え大幅にディスカウントされても身代金の要求に応じるのは断固反対です。お二方とも外務省の制止を振り切って、覚悟の上のイスラム国入りでしょうから、万一不幸な結果になったとしても受け入れざるを得ないでしょうね。

捕まったら迷惑を掛けないような行動をすべきでは。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 計算機をお風呂で洗う  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/21(水) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

>駄目です。決してやっちゃいけません(キリッ(笑))

乾かしている写真です。撮影は2004年 (*^。^*)
ギアが摩耗して動かなかった。CRC556効果なし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 892