過去ログ

                                Page     910
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ミヤマキリシマ満開  にっしー 15/5/25(月) 8:35
   ┣レベル5  南池優香 15/5/29(金) 12:35
   ┃  ┗Re(1):レベル5  にっしー 15/5/29(金) 14:11
   ┃     ┗Re(2):レベル5  にっしー 15/5/30(土) 8:27
   ┃        ┗Re(3):レベル5  ☆彡大佐衛門 15/5/31(日) 12:40
   ┃           ┣Re(4):レベル5  にっしー 15/5/31(日) 21:18
   ┃           ┃  ┗Re(5):レベル5  ☆彡大佐衛門 15/6/1(月) 6:44
   ┃           ┃     ┗Re(6):レベル5  にっしー 15/6/1(月) 8:33
   ┃           ┗Re(4):レベル5  万 年青 15/6/1(月) 8:56
   ┃              ┗Re(5):レベル5  にっしー 15/6/2(火) 8:24
   ┃                 ┗Re(6):ラベル5  万 年青 15/6/2(火) 10:10
   ┃                    ┗Re(7):ラベル5  にっしー 15/6/3(水) 8:26
   ┃                       ┣Re(8):ラベル5  万 年青 15/6/3(水) 11:55
   ┃                       ┗Re(8):ラベル5  万 年青 15/6/3(水) 11:59
   ┃                          ┗Re(9):ラベル5  にっしー 15/6/4(木) 8:35
   ┃                             ┗Re(10):ラベル5  万 年青 15/6/4(木) 9:56
   ┣熊焼酎  万 年青 15/6/4(木) 18:04
   ┃  ┗Re(1):熊焼酎  万 年青 15/6/4(木) 18:07
   ┃     ┗Re(2):熊焼酎  にっしー 15/6/5(金) 8:19
   ┃        ┗Re(3):熊焼酎  万 年青 15/6/5(金) 11:17
   ┃           ┗Re(4):熊焼酎  にっしー 15/6/6(土) 8:49
   ┃              ┗Re(5):熊焼酎  万 年青 15/6/6(土) 14:26
   ┃                 ┗悲惨なゴルフ  にっしー 15/6/8(月) 8:33
   ┃                    ┗Re(1):悲惨なゴルフ  万 年青 15/6/8(月) 14:43
   ┣昨日から  有馳優奈 15/6/8(月) 20:18
   ┃  ┣Re(1):昨日から  万 年青 15/6/8(月) 20:22
   ┃  ┃  ┗Re(2):昨日から  にっしー 15/6/9(火) 8:25
   ┃  ┃     ┗Re(3):昨日から  万 年青 15/6/9(火) 20:54
   ┃  ┃        ┗Re(4):昨日から  にっしー 15/6/10(水) 8:43
   ┃  ┃           ┗Re(5):昨日から  万 年青 15/6/10(水) 19:52
   ┃  ┗Re(1):昨日から  有馳優奈 15/6/10(水) 19:54
   ┗ストック  有馳優奈 15/6/10(水) 20:08
      ┗Re(1):ストック  にっしー 15/6/11(木) 8:18
         ┗見せるだけ  有馳優奈 15/6/11(木) 19:39
            ┗Re(1):見せるだけ  にっしー 15/6/12(金) 8:24
               ┗飲みかけ  有馳優奈 15/6/14(日) 19:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ミヤマキリシマ満開
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 15/5/25(月) 8:35
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。気持ちのいい初夏の朝です。
昨日は午前中同業者3名と知覧町松ヶ浦漁港までのサイクリングをやった後、午後からえびの高原へミヤマキリシマを見に行きました。
今が丁度見頃でしょうか。5年ほど前の新燃岳噴火火山灰堆積の影響で、大夫数を減らしたようですが、えびの高原から硫黄山に至る登山道のそこかしこに可憐な花を咲かせていました。20年ほど前に高千穂河原で観たときには全山薄紫に染まっていましたが、これから長い年月かけて再生していくことでしょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レベル5  ■名前 : 南池優香  ■日付 : 15/5/29(金) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   開聞岳→桜島→霧島→→→→富士山
何てことはないよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):レベル5  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/5/29(金) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼南池優香さん:
>開聞岳→桜島→霧島→→→→富士山
>何てことはないよね。

30年近く前口之永良部島には離島診療で行ったことがある。前も大噴火したし全島避難ち大変なことじゃっどね。
桜島→新燃岳→御嶽山→口之永良部島じゃっで日本周辺のマグマの上昇傾向があって近いうち富士山噴火もある得るかも

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):レベル5  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/5/30(土) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます・今朝の薩摩は曇り。昨日は口之永良部島が大噴火を起こし全島避難が行われました。同時に桜島も頻回に爆発し火山灰が当地にも降り少々埃っぽい感じであります。ドミノ倒しみたいに次々と大噴火の前触れではとも思われますが、地球の活動は絶え間なく続いているわけですので、その備えは必要ですね。
ただ何時訪れるか解らない災害には対策も滞りがちで、現状にどっぷり浸かったまま漫然と過ごしているのが実情で、我が家は避難の対策やマニュアル等一切ありません・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):レベル5  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 15/5/31(日) 12:40  -------------------------------------------------------------------------
   さしかぶいです

昨夜の小笠原近海といい不気味です
口永良部島は人は全員避難したけど牛や犬、猫が心配ですなぁ

ちろさぁはもうじき、渡米らしいです

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):レベル5  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/5/31(日) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>さしかぶいです
>
>昨夜の小笠原近海といい不気味です
>口永良部島は人は全員避難したけど牛や犬、猫が心配ですなぁ
>

さしかぶいな〜。
ほんのこて動物たちが心配じゃっどな。

>ちろさぁはもうじき、渡米らしいです

Who is he?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):レベル5  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 15/6/1(月) 6:44  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩川内市のちろりんさん
お知り合いじゃなかったけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):レベル5  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/1(月) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今週は晴れマークが少ないのでそろそろ入梅かも知れませんね。


▼☆彡大佐衛門さん:
>薩摩川内市のちろりんさん
>お知り合いじゃなかったけ?

じゃった、じゃった。最近彼らの書き込みを観ちょらんもんじゃっで。
ずっと前から渡米ち話は聞いちょったどん、いよいよですか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):レベル5  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/1(月) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:

>ちろさぁはもうじき、渡米らしいです

こんなビールを飲むらしい。よく見るラベルと違うだけか?
長男の土産。重たいので1個だけ。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):レベル5  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/2(火) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。夜半過ぎは結構降ったみたいですが、ジョギングする頃は止んでおりました。ただ湿度が高く汗びっしょりになってしまいました。去年は6月2日に入梅だったそうです。今年も入梅でしょうね。


▼万 年青さん:
>▼☆彡大佐衛門さん:
>
>>ちろさぁはもうじき、渡米らしいです
>
>こんなビールを飲むらしい。よく見るラベルと違うだけか?
>長男の土産。重たいので1個だけ。( '・_・`)…

バドワイザーじゃらいね。日本で売った居るやつはラベルというか塗装が違ごどね。味は同じじゃったろかい?
海外に行くと日本のビールもかなり味が違ごでね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):ラベル5  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/2(火) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

バァちゃんが朝の内に梅を収穫・・・沢山取れたようで、昨年に続き一部をジャムにするらしい。

>バドワイザーじゃらいね。日本で売った居るやつはラベルというか塗装が違ごどね。味は同じじゃったろかい?
>海外に行くと日本のビールもかなり味が違ごでね〜。

味のことは聞かんでくれ。(*^。^*)
容器が何となく違うのでネットで調べてみても判らんかった。
通販でキリンバドワイザー・・・(゚o゚) きりん?知らなかった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):ラベル5  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/3(水) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今のところ雨は止んでいますが、今にも不利そうな気配です。昨朝気象庁より南九州が梅雨入りしたらしいと発表がありました。これから一月以上蒸し蒸しした季節が始まりますね。(-ー;)


▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>バァちゃんが朝の内に梅を収穫・・・沢山取れたようで、昨年に続き一部をジャムにするらしい。

今年も梅酒に梅シロップそして梅干しを漬けた。以前に作った物が沢山残っているけど、やはり毎年作らないと気持ちが落ち着かない。(^_^;)

>
>>バドワイザーじゃらいね。日本で売った居るやつはラベルというか塗装が違ごどね。味は同じじゃったろかい?
>>海外に行くと日本のビールもかなり味が違ごでね〜。
>
>味のことは聞かんでくれ。(*^。^*)
>容器が何となく違うのでネットで調べてみても判らんかった。
>通販でキリンバドワイザー・・・(゚o゚) きりん?知らなかった。

バドワイザーの販売元がキリンちこっじゃろかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):ラベル5  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/3(水) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>バドワイザーの販売元がキリンちこっじゃろかい?

輸入品とばっかり思い込んでいた。一部には輸入品もあるらしい。

以前はサントリー、バドワイザージャパン・・・解散、今はキリンがOEM製造らしい。
Wikに書いてあった。
12年頃から缶のデザインが変わったそうな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):ラベル5  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/3(水) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今年も梅酒に梅シロップそして梅干しを漬けた。以前に作った物が沢山残っているけど、やはり毎年作らないと気持ちが落ち着かない。(^_^;)

ジャムを作っているところ。今年の製造?方法は・・・
圧力釜で煮る→果肉を剥く→砂糖を入れて煮込む
  ↑
生だと種抜きが大変らしい。

果実酒は飲まないので作っていない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):ラベル5  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/4(木) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。晴れ間も出て、秋の台風一過のような涼しき気持ちの良い朝です。ジョギングも走り易くついついペースが上がってしまい最後はヘトヘトになってしまいました。(-ー;)

▼万 年青さん:
>ジャムを作っているところ。今年の製造?方法は・・・
>圧力釜で煮る→果肉を剥く→砂糖を入れて煮込む
>  ↑
>生だと種抜きが大変らしい。
>
>果実酒は飲まないので作っていない。

我が家は梅酒に漬けた焼酎梅でジャムを作っている。
種を取るのは面倒くさいので、そのまま種付きで饗される・・・。(^_^;)

バドワイザーは昔は軽い飲み口で夏場にはよく合うので、時たま購入していたけど、日本のビールも一番搾りなど軽い飲み口のビールが増えたので、ここ20年ぐらい飲んだことが無かった。ラベルが変わったのも知らなかった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):ラベル5  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/4(木) 9:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>バドワイザーは昔は軽い飲み口で夏場にはよく合うので、時たま購入していたけど、日本のビールも一番搾りなど軽い飲み口のビールが増えたので、ここ20年ぐらい飲んだことが無かった。ラベルが変わったのも知らなかった。

ザ・プレミアム・モルツのマスターズドリーム 父の日に1缶買ってみようかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 熊焼酎  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/4(木) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は久し振りに熊焼酎を飲んだ。それなりに美味しかった。
もしかしたらロックがよいかも。
いつゲットしたのか不明。

先日一緒に飲んだ同級生・・・焼酎の水割りを頼んだ。ただし氷は要らないと。(゚o゚)
氷を入れると、後から薄まるから入れないらしい。
氷が溶ける前にぐいぐい飲むように進言したのであった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):熊焼酎  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/4(木) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   家の玄関は、醤油瓶が散らかっていた。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):熊焼酎  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/5(金) 8:19  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。今はしとしと雨ですが昼にかけて激しく降る予報。


▼万 年青さん:
>家の玄関は、醤油瓶が散らかっていた。( '・_・`)…

こいが一月分の一升瓶ね?(,, ゚×゚)
球磨焼酎はロックが合うち思どん、人吉辺りではお湯割りでも飲んじゃっらしい。氷無しの焼酎水割りち、ワンカップ焼酎もじゃっよね。それはそれで飲めるかもね

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):熊焼酎  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/5(金) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>こいが一月分の一升瓶ね?(,, ゚×゚)

いやいや、一年分ぐらいじゃいかも。

>球磨焼酎はロックが合うち思どん、人吉辺りではお湯割りでも飲んじゃっらしい。氷無しの焼酎水割りち、ワンカップ焼酎もじゃっよね。それはそれで飲めるかもね

花白波みたいなものか。

土砂降りの中、コンクリート打ちに行ってきた。大変だった。見てるだけだったけど。

明日は伊集院駅落成式のため、午前中の工事はお休み。
今夜の研修会でお泊まりすると、駅で知り合いに見られるかも知れない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):熊焼酎  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/6(土) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。北風が吹いて涼しい朝です。
国会では安保法制に関して野党の無知蒙昧極まるまことに低劣な難癖が続いており、首相始め各閣僚些かお疲れ気味であります。
あのように阿呆臭い非建設的な議論ばっかりに貴重な日程が費やされるのなら、とっとと採決して法案を成立させれば良いと思ってしまいます。


▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>こいが一月分の一升瓶ね?(,, ゚×゚)
>
>いやいや、一年分ぐらいじゃいかも。

あんまい飲まん僕でさえ1年ではこれぐらい飲んで、君の場合は家飲みが多いことだし、やっぱい1ヶ月分ばっかいじゃなかね?

>
>>球磨焼酎はロックが合うち思どん、人吉辺りではお湯割りでも飲んじゃっらしい。氷無しの焼酎水割りち、ワンカップ焼酎もじゃっよね。それはそれで飲めるかもね
>
>花白波みたいなものか。

花白波も確か水割りかロックじゃったいね。白波南カップは16度で200mlとお得感有り。(^_^;)

>
>土砂降りの中、コンクリート打ちに行ってきた。大変だった。見てるだけだったけど。
>
>明日は伊集院駅落成式のため、午前中の工事はお休み。
>今夜の研修会でお泊まりすると、駅で知り合いに見られるかも知れない。

朝帰りちこっじゃらいね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):熊焼酎  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/6(土) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>朝帰りちこっじゃらいね。

車で送って貰ったので、帰りはJR・・・
が、みんな疲れていて9時のJRで伊集院へ。車中でノミニキテ来てワンギリが・・・
駅まで夜か帰るか悩むこと小一時間。。小1分・・・直帰した。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 悲惨なゴルフ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/8(月) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は今は上がっているようです。
昨日は高校同期生15名での楽しいはずのゴルフ。危惧した天候は絶好のゴルフ日和にもかかわらず、昨年来の不調をそのまま引きずり、悲惨なプレーに終始してしまいました。さすがにここまで下手になるとゴルフを止めたくなってしまいます。_| ̄|● il||li
みんなもスコアーが悪く、年齢のせいだと言うことで言うことで一応の結論を得ました。(^_^;)
これからは趣味とか目標などは手広くしないで、一つか二つに収斂させ無いと行けないのかも知れませんね。


▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>朝帰りちこっじゃらいね。
>
>車で送って貰ったので、帰りはJR・・・
>が、みんな疲れていて9時のJRで伊集院へ。車中でノミニキテ来てワンギリが・・・
>駅まで夜か帰るか悩むこと小一時間。。小1分・・・直帰した。( '・_・`)…

それは財布に優しい決断じゃったね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悲惨なゴルフ  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/8(月) 14:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>それは財布に優しい決断じゃったね。

正確に言うと、財布が空だった。( '・_・`)…

次の金曜は7/3研修会の予行演習。仕事を後回しにしたおかげで資料造りがようやく終わった。
土曜日は飲み会があるので、金曜日の反省会は控える。・・・予定。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 昨日から  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/6/8(月) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   食品庫から出てきたウィスキーを飲んでいる。
20年ぐらい前に、バァちゃんが今のうちに飲まないと、肝臓やらあちこち悪くなって飲めなくなるよと言うので、自宅で日から金までで2本、お外で1/2飲んでいた。
2か月でストックが無くなったのですが・・・
焼酎しか飲まないので、また、少し溜まってきた。
10日ぐらい掛かりそう・・・・Now

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昨日から  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/8(月) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   先日来鹿した同級生から、部OB会の写真が送ってきた。
じじばばだらけで誰かワカランかった。
40年ぶりぐらいに見る顔(写真)だから、しかたないか。
何とか記憶を辿って半分ぐらいは判った。
σ(^^;)なんか、体重が60%アップしてるからワカラン人が多いかも知れない。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):昨日から  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/9(火) 8:25  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。昨夜からずっと降り続いています。(-ー;)


▼万 年青さん:
>先日来鹿した同級生から、部OB会の写真が送ってきた。
>じじばばだらけで誰かワカランかった。
>40年ぶりぐらいに見る顔(写真)だから、しかたないか。
>何とか記憶を辿って半分ぐらいは判った。
>σ(^^;)なんか、体重が60%アップしてるからワカラン人が多いかも知れない。( '・_・`)…

本当、40年ぶりに見る顔、誰が誰だか全然判らんどね。よって大学自体の同窓会にはまだ出たこっがなか。
Kinguslandは早く飲まんとねまってしもで、僕が加勢をすっが。今度の7月3日の研修会の時に持ってきて・・・。
一応南薩の同期生に声をかけちょっでね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):昨日から  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/9(火) 20:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>Kinguslandは早く飲まんとねまってしもで、僕が加勢をすっが。今度の7月3日の研修会の時に持ってきて・・・。

いくらチビリチビリ飲んでも今週中には消費してしまう。
食品庫を探してみよう。

いつまでも有ると思うな焼酎と髪の毛・・・σ(^^;)の格言

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):昨日から  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/10(水) 8:43  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日はかなり強く降り、大雨警報が出ている地域もありました。今週は雨が続きそうですね。


▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>Kinguslandは早く飲まんとねまってしもで、僕が加勢をすっが。今度の7月3日の研修会の時に持ってきて・・・。
>
>いくらチビリチビリ飲んでも今週中には消費してしまう。
>食品庫を探してみよう。
>
>いつまでも有ると思うな焼酎と髪の毛・・・σ(^^;)の格言

今週中に消費するような飲み方はチビリチビリとは言わない!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):昨日から  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 15/6/10(水) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今週中に消費するような飲み方はチビリチビリとは言わない!

なう・・・半分ぐらい残っている。
木曜・・・ちびりちびり
金曜・・・長男が帰鹿
土曜・・・同上

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昨日から  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/6/10(水) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   >10日ぐらい掛かりそう・・・・Now

チビリチビリ飲んだので、半分になった。
若い頃みたいに3日では無くならないね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ストック  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/6/10(水) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   食品庫を探してみた。
ストックと言っても、長期保管するわけではない。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ストック  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/11(木) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>食品庫を探してみた。
>ストックと言っても、長期保管するわけではない。(*^。^*)

それは早く飲まんとねまってしもど。
加勢をすっが。何なら出張してもよかど。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 見せるだけ  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/6/11(木) 19:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>加勢をすっが。何なら出張してもよかど。(^_^;)

ぱんちら・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):見せるだけ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/12(金) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>加勢をすっが。何なら出張してもよかど。(^_^;)
>
>ぱんちら・・・

なんとなんと、そげんずんばい・・・、ねまっとすまんで加勢をすっが。
支那の酒以外は今度持って来やんせ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 飲みかけ  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/6/14(日) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>支那の酒以外は今度持って来やんせ。(^_^;)

飲みかけだけど、2/3ぐらい残っているから持ってくね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 910