過去ログ

                                Page     913
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼言論封殺  にっしー 15/6/27(土) 8:33
   ┣Re(1):言論封殺  有馳優奈 15/6/27(土) 15:43
   ┃  ┗Re(2):言論封殺  有馳優奈 15/6/27(土) 15:52
   ┃     ┗Re(3):言論封殺  俣尾舞香 15/6/28(日) 19:58
   ┃        ┗Re(4):言論封殺  にっしー 15/6/29(月) 8:58
   ┗ひゃくた氏  俣尾舞香 15/6/29(月) 19:52
      ┗Re(1):ひゃくた氏  にっしー 15/6/30(火) 8:28
         ┗Re(2):ひゃくた氏  俣尾舞香 15/6/30(火) 20:56
            ┗新幹線自爆テロ  にっしー 15/7/1(水) 8:39
               ┣Re(1):新幹線自爆テロ  俣尾舞香 15/7/1(水) 9:13
               ┃  ┗Re(2):新幹線自爆テロ  にっしー 15/7/1(水) 11:29
               ┃     ┗Re(3):新幹線自爆テロ  俣尾舞香 15/7/1(水) 17:04
               ┗Re(1):新幹線自爆テロ  俣尾舞香 15/7/1(水) 17:08
                  ┗Re(2):新幹線自爆テロ  にっしー 15/7/2(木) 8:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 言論封殺
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 15/6/27(土) 8:33
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は相変わらずの雨。いい加減うんざりしますね。
先日行われた自民党若手議員の勉強会で百田尚樹氏が講演した内容が民主党議員やマスコミを発狂させています。

http://www.asahi.com/articles/ASH6V5TZMH6VUTFK01G.html?iref=comtop_6_01

私にとっては周知の事実で、普天間飛行場が出来てから周囲に住民が集まり家を作ってあのような過密な状態になったし、地主の中にはは安定的な収入を得て東京の億ションに住んでいるのも事実、米兵のレイプ事件よりその他のレイプ事件の方が多いのも調べたら判る事だと思いますよ。
戦時売春婦問題もそうですが所謂虐げられていると主張する人たちの不条理を非難なり反論すると火病のように発狂して問題視する風潮にはうんざりします。
自分たちに不都合な真実を語ると言論封殺をするのが日本のマスゴミの特徴ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):言論封殺  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/6/27(土) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>自分たちに不都合な真実を語ると言論封殺をするのが日本のマスゴミの特徴ですね。

2CHらーが知っているようなことさえマスゴミは知らないんじゃないと。
来週金曜日までに痩せなくちゃ。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):言論封殺  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/6/27(土) 15:52  -------------------------------------------------------------------------
   >2CHらーが知っているようなことさえマスゴミは知らないんじゃないと。

2CHで拾ってきた。(*^。^*)
本当に潰したいのは朝日と毎日。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/26/naoki-hyakuta-twitter-about-papers_n_7675870.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):言論封殺  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/6/28(日) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   言論の自由、信仰の自由・・・
いずれも他人の自由を受け入れて許容することで、自分の主張のことではないんだわ。
→くそマスゴミ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):言論封殺  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/29(月) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。さしかぶいのよか天気でしかも涼しく爽快な朝です。
土曜日は長崎で学会があり勉強をしてきました。この学会は地方会なので主に入局1ないし2年の若い人たちの発表がメインです。私はフレッシュの時地方会の発表で緊張で脚が震え声が裏返ったことなどを懐かしく思い出しましたが、今の人たちは堂々として風格さえ感じさせるような発表ぶりでした。
昨日は諫早湾干拓潮受け堤防道路を通ってきました。この干拓事業も佐賀県側の漁業者からの堤防開聞せよとの訴訟でアキカン(菅直人元総理)が福岡高裁の判決で国側が敗訴したのを控訴しなかったため、判決が確定して国は毎日数百万の賠償金を漁業者側に支払っています。逆に長崎県側は開門すると干拓事業が台無しになり高潮などの被害が出ると反訴しています。
有明海は干拓で耕作地を作ってきた歴史がありますし、長崎県は殆ど平野らしいところが無いという実情もありますね。
一概にどちらの言い分が理に適っているかは、私には判断が出来ませんが、裁判官も現地で詳らかに実情を調査すれば、あのような安易な判決は出来無かったと思います。


▼俣尾舞香さん:
>言論の自由、信仰の自由・・・
>いずれも他人の自由を受け入れて許容することで、自分の主張のことではないんだわ。
>→くそマスゴミ

じゃっど!じゃっど!自分たちは権力を監視する権利があるなど思い上がりも甚だしい!あの恣意的な報道がどれほど国益を損しているか!
マスゴミの言論の自由は自分たちに対してのみで、自分たちが作り上げた雰囲気に異を唱えると、あのように言論封殺すっとよね。
まあ、ゴシップを扱うタブロイド紙や中共の機関誌と大差なかどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ひゃくた氏  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/6/29(月) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   プロレスラー親子の親戚かと思ったら、違うみたい。
  ↑
 ももた氏
話題の人は、ひゃくた氏・・・昼のワイドショーでルビが降ってあった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひゃくた氏  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/6/30(火) 8:28  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方の雨は止んで晴れ間も見えていますが今日一日中雨の予報。


▼俣尾舞香さん:
>プロレスラー親子の親戚かと思ったら、違うみたい。
>  ↑
> ももた氏
>話題の人は、ひゃくた氏・・・昼のワイドショーでルビが降ってあった。

ガタイがよかでプロレスラーちゆわれても納得すっどね。(^_^;)
マスゴミの言論封殺を物ともせずに気張って欲しかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ひゃくた氏  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/6/30(火) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ガタイがよかでプロレスラーちゆわれても納得すっどね。(^_^;)
>マスゴミの言論封殺を物ともせずに気張って欲しかね。

プロレスラー親子→訂正:孫が居た→力道山の息子と孫。
http://battle-news.com/?p=10104

こっちは、ももた氏。作家はひゃくた氏。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 新幹線自爆テロ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/7/1(水) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩はまたもや雨。突風と伴い激しく降っていましたが今は小康状態でしょうか。
昨日新幹線車内で焼身自殺をしたキチガイのため東海道新幹線は4時過ぎまで普通だったそうです。まさしく自爆テロ行為と思われますが、善意と高い倫理観で成り立っている我々日本の社会でもこのような事件が起きると、真似るキチガイがまた出てこないとも限りませんし、他国のように新幹線に乗るのも手荷物検査が必要になるのでしょうかね?
それにしてもこの事件でのJR東海の損害額は何十億円になるのでしょうか?


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ガタイがよかでプロレスラーちゆわれても納得すっどね。(^_^;)
>>マスゴミの言論封殺を物ともせずに気張って欲しかね。
>
>プロレスラー親子→訂正:孫が居た→力道山の息子と孫。
>http://battle-news.com/?p=10104
>
>こっちは、ももた氏。作家はひゃくた氏。

プロレスラーのことは知らんかった。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新幹線自爆テロ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/7/1(水) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>プロレスラーのことは知らんかった。(-ー;)

ええ〜っ。力道山を知らんかったぁ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%9B%E9%81%93%E5%B1%B1

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):新幹線自爆テロ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/7/1(水) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>プロレスラーのことは知らんかった。(-ー;)
>
>ええ〜っ。力道山を知らんかったぁ?
>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%9B%E9%81%93%E5%B1%B1

もちろん力道山は知っちょっだどん、その子や孫ちゆとは知らんかった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):新幹線自爆テロ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/7/1(水) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>もちろん力道山は知っちょっだどん、その子や孫ちゆとは知らんかった。

σ(^^;)も孫は知らなかった。
子のほうはレスラーと言うより、解説者だと思っていた。

これは凄い試合だったね。日曜深夜のTVで見た。
https://www.youtube.com/watch?v=QPZRhK7OYwg

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新幹線自爆テロ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/7/1(水) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>真似るキチガイがまた出てこないとも限りませんし、他国のように新幹線に乗るのも手荷物検査が必要になるのでしょうかね?

愛国無罪の某国人や某宗教系テロリストに、新幹線テロは簡単なんだわと思われたのだ重大事だんよね。

飛行機よりはるかに利用者が多いので、検査は難しいだろうに。
焼酎持ち込み禁止になったらいやだな・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):新幹線自爆テロ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/7/2(木) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。空は今にも降り出しそうな気配ですが、明け方からの雨は止んでいます。ただ午後にかけてまた集中豪雨になる予報。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>真似るキチガイがまた出てこないとも限りませんし、他国のように新幹線に乗るのも手荷物検査が必要になるのでしょうかね?
>
>愛国無罪の某国人や某宗教系テロリストに、新幹線テロは簡単なんだわと思われたのだ重大事だんよね。
>
>飛行機よりはるかに利用者が多いので、検査は難しいだろうに。

じゃっとよね。新幹線に限らず列車電車を標的にすれば、いとも簡単に日本国中を震撼させられるからね。まねをするバカが出てくったろね。(-ー;)


>焼酎持ち込み禁止になったらいやだな・・・。

そいが一番困っとよね。その内新幹線車内は禁酒になったいして・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 913