過去ログ

                                Page     919
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マラソンエントリーの週  にっしー 15/8/8(土) 8:25
   ┣Re(1):マラソンエントリーの週  有馳裕太 15/8/8(土) 12:41
   ┃  ┗Re(2):マラソンエントリーの週  有馳裕太 15/8/9(日) 9:25
   ┃     ┗Re(3):マラソンエントリーの週  にっしー 15/8/9(日) 10:07
   ┗Re(1):マラソンエントリーの週  Nobu 15/8/8(土) 18:15
      ┗Re(2):マラソンエントリーの週  にっしー 15/8/9(日) 10:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : マラソンエントリーの週
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 15/8/8(土) 8:25
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温29.4度、朝から既に猛暑です。
台風13号はどうやら台湾を直撃しそうですね。深刻な被害が出なければ良いのですが・・・。
今週は来年2月に行われる東京マラソン、3月の鹿児島マラソン、そして5月3日の山口萩往還マラニックと3大会のエントリーをしました。前2者は抽選ですので、今迄の例で行くとくじ運の悪くまず当選しないのでは無いかと思っています。マラニックの方は先着順ですので恐らく大丈夫ではないかいと確信しています。ただこれが140kmを24時間以内に帰ってくる大会で、どのようなトレーニングをしたら良いか皆目見当が付かないので、とりあえずフルマラソンの大会に多数出て脚をならそうかと考えています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マラソンエントリーの週  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 15/8/8(土) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温29.4度、朝から既に猛暑です。
>台風13号はどうやら台湾を直撃しそうですね。深刻な被害が出なければ良いのですが・・・。

暑くて暑気払いに行く前にぶっ倒れそう。
ビアガーデンでの暑気払いは暑いからいやだと不評なので、いつもホテルの冷房がんがんの部屋なんだわ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マラソンエントリーの週  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 15/8/9(日) 9:25  -------------------------------------------------------------------------
   >暑くて暑気払いに行く前にぶっ倒れそう。


記憶喪失の時間も少なく、無事に12時前に帰り着いた。
が・・・携帯電話がない。
時計代わりに何度もポケットから出し入れしたので、落としたようだ。
とほとほっ・・これで何回目か。
持ち歩かないのが良さそう。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):マラソンエントリーの週  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/8/9(日) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>>暑くて暑気払いに行く前にぶっ倒れそう。
>
>
>記憶喪失の時間も少なく、無事に12時前に帰り着いた。
>が・・・携帯電話がない。
>時計代わりに何度もポケットから出し入れしたので、落としたようだ。
>とほとほっ・・これで何回目か。
>持ち歩かないのが良さそう。( '・_・`)…

ビヤガーデンはやっぱい屋外の方が雰囲気がよかじゃなかけ?もっとも薄暮にならんと陽がかんかん照りでは暑くて堪らんどん・・・。
携帯電話は首にかけるストライブにすればよかとに・・・。
まあGPS機能付きじゃれば見つかること請け合い・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マラソンエントリーの週  ■名前 : Nobu  ■日付 : 15/8/8(土) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>今週は来年2月に行われる東京マラソン、3月の鹿児島マラソン、そして5月3日の山口萩往還マラニックと3大会のエントリーをしました。前2者は抽選ですので、今迄の例で行くとくじ運の悪くまず当選しないのでは無いかと思っています。マラニックの方は先着順ですので恐らく大丈夫ではないかいと確信しています。ただこれが140kmを24時間以内に帰ってくる大会で、どのようなトレーニングをしたら良いか皆目見当が付かないので、とりあえずフルマラソンの大会に多数出て脚をならそうかと考えています。

3大会エントリーどうもです。
今日の当地は観測史上最高の37.8度だったそうで・・・
あまりの暑さに今月も走る気が起きず、
このままだと10km走程度でお茶を濁すシーズンになりそうな予感です(汗)

しかし140kmを24時間以内とは…
ホントにフルマラソンが脚慣らしに思えてきます(恐)
とりあえずお盆が終わったら、ワタシもボチボチと脚を慣らそうかと(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マラソンエントリーの週  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/8/9(日) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>3大会エントリーどうもです。
>今日の当地は観測史上最高の37.8度だったそうで・・・
>あまりの暑さに今月も走る気が起きず、
>このままだと10km走程度でお茶を濁すシーズンになりそうな予感です(汗)

人吉の方が日中の気温は高いかも・・・。
私はもっぱら早朝ラン派ですので、お日様を観たら直ぐにしおれてしまいます。(-ー;) この時期だったら10kmも走られたら上々ではないですか。


>しかし140kmを24時間以内とは…
>ホントにフルマラソンが脚慣らしに思えてきます(恐)
>とりあえずお盆が終わったら、ワタシもボチボチと脚を慣らそうかと(^^;)

本当に無謀なことをしたと少しは後悔しています。_| ̄|● il||li
まあ何時でもリタイアしても良いとぬるい決意で行こうと思います。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 919