日記の一覧
09月4日 天気:晴れ  気分:悪し
今日TUTAYAでビデオ借りようとしたら、店員さんが「このカードじゃ女性割引サービス使えませんよ」というので、一瞬ん!!?
と思ったが、冷静になって考えたら、そかそかそうなんや〜〜。。。
私のカード、証明書運転免許証の名前で登録したので、男性登録なんや〜〜と気づいて、私は思わず「まぎらわしくてすみません。私自身のカードなんです。」と答えたのだが、う〜〜む。やっぱ改名考えないといけないな〜と思った。
つまり、私の見た目が女性になっているので、女性なのに他の男の人のカードでレンタルしようとしたのだと店員が判断したのである。最近そういうのがたびたびあるので困ったものである。早く、改名がしやすく、戸籍の性別変更が可能な世の中になってほしいものである。

09月15日 天気:晴れ  気分:普通
連休で少しゆっくりあるので、久々の日記。
あの暑かった8月も終わり、9月になったかと思えば、いつの間には9月も中旬になっていた。
ほんと、時のたつのも早いものである。。
今は平日は職業訓練所に片道一時間ちょっとの道のりで通っているので余計あっという間にすぎた気がする。
ただ、昼間はまだ相変わらず暑い日々が続いている。
今回の連休はどこにもいかなかったけど、来週の連休は宮崎あたりに行ってみようかな〜。。。。

09月27日 天気:雨  気分:最低
うげげげ〜〜
ななんと
携帯電話を水没させちゃった〜〜。ひえ〜〜〜(TT;;
すぐひきあげたんやけど〜〜・・・。
いろいろと懸命につくして、水が完全に乾いてから、電源が入るようになったのはよかったのだが・・・。バッテリーがお亡くなりになっちゃった〜〜。
明日Aちゃんと会うってのに連絡がとれないよ〜〜、どうしよう・・・。
仕方がない。。。まいっか〜、買い替えの時期だし、明日J−Pショップにいくとするか〜〜〜。。。

09月28日 天気:雨  気分:良し
昨日、だめになった2代目携帯電話をもって、いざJ-Pショップへ。
う〜〜ん、今の新しい携帯って機能がけっこすばらしいのばっかや〜〜。
最初はただで交換もできるのあったのだが、ちょうど売り切れててないや〜〜。でも、新しいのすごい。。。え〜〜いこの際だから買い換えるとするか〜〜。ってことで値段を聞いたら7350円・・・ちょい高・・・。。。。どうしようかな〜〜。。。財布の中をのぞいてみると・・・なんと、ちょうどぎりぎりあったのら〜〜。。。
結局、おもいっきし新しいのを選んでかっちゃった〜〜。

その後お昼になって、ようやくAちゃんと連絡がとれた〜〜。ふぅよかった〜〜。
連絡した結果、夜にAちゃんと会うことになった。Aちゃんは今宮崎市に住んでいるので、予定どおり、わたしんちとの中間地点である宮崎のえびの市で会うことになり、夕方になりさっそく、えびのへと向かった。

そのあと、えびの市についてはみたものの・・・う〜〜んやっぱ、お昼にきたかったな〜〜と内心思った。ま〜それはさておき、Aちゃんとコンビ二の駐車場で待ち合わせて会った。う〜〜む、若くてきれいやね〜〜。Aちゃん本人は自身なさげではあったが、かなりパスしていて、女性に普通に見えるので自身もっていいと思った。
その後二人でほんのちょいドライブしたあと、ファミレスで食事をとり、その後、カラオケに行ってえびのの夜をエンジョイした後、再会を約束して、それぞれの家路に向かったのであった。