[もどる] [過去ログ] [管理者用]


「い」または「イ」で始まる内之浦がらみの言葉を投稿してください。
ひらがな全角カタカナでお願い

お名前
ことば

『すしもよかばっずしをくいたい』
by 山猿 2024/3/13-15:12

『やっととしがあけましたみなさんおめでとうございます』
by グレコ 2024/1/13-15:43

『いたっこんや』
by K 2023/12/31-13:58

『いっきしょがっじゃがうっのうらにもどろごちゃらい』
by とんこつくん 2023/12/30-14:54

『やくるとさんなまだはいたつしっくいやっどかい』
by とんこつくん 2023/12/29-9:33

『いっかいちゆわじなんかいもくわんや』
by K 2023/12/19-13:47

『いっかいどまたもみろごちゃい』
by Show 2023/12/19-9:40

『どしたらよかもんじゃろかい』
by K 2023/12/17-14:41

『たしろのもちはおいしど』
by グレコ 2023/12/13-9:48

『なんどかいったこっがあいばっくいまによくろた』
by とんこつくん 2023/12/10-11:11

『きしたもよかとこいじゃどな』
by K 2023/12/8-11:23

『いっずいもうっのうらがすき』
by Show 2023/12/8-10:35

『れつをつくっまっおりゃあよかちゃおかい』
by とんこつくん 2023/12/7-8:12

『ねっかいあつまれ』
by グレコ 2023/11/29-11:58

『たけちなおもわんばっやすもね』
by とんこつくん 2023/11/27-11:23

『なんのこちゃねいちまんさんぜんじゃった』
by とんこつくん 2023/11/26-11:56

『どっしこどましたとな』
by Show 2023/11/25-16:8

『あまぞんでどらいやーをこたなあかぜがわっざいど』
by とんこつくん 2023/11/19-9:21

『なちゃわっざいぬきかったばっちゃんとさむなっきたいなあ』
by とんこつくん 2023/11/16-13:54

『らーめんやはさむなったもんできゃっがいっぺいっちょいがな』
by とんこつくん 2023/11/12-14:54

『あいがとしゃげもすきばらんなら』
by k 2023/10/29-12:15

『いまんうっかいあすきたえっおっきゃいなあ』
by とんこつくん 2023/10/29-11:51

『いっかすぃくいやい』
by k 2023/10/28-12:30

『どげんすかい』
by Show 2023/10/27-14:36

『らくにあるっがならんごっなったときゃもうあっねど』
by とんこつくん 2023/10/27-13:53

『あっしがげんきなうちゃきばってあるかんなら』
by k 2023/10/18-7:13

『たったいすわったいものさんごっなっきたいなあ』
by とんこつくん 2023/10/17-12:53

『どもがしんぱいなとしなった』
by Show 2023/10/15-13:3

『はいしゃんかんむらにじゃのめがさをせっいたこっがあっど』
by とんこつくん 2023/10/10-8:24

『じゃのめがさやったがなあんころは』
by Show 2023/10/6-1:46

『あいかぎいのしげんをつこてんげんぱつだけはいやじゃ』
by k 2023/9/29-17:2

『なげばんはどっさいつこでなあ』
by Show 2023/9/29-14:19

『でんきりょうがたこなってばったいいかんがな』
by とんこつくん 2023/9/29-11:12

『うっのうらもきおんがさがったおがなひがんやで』
by とんこつくん 2023/9/24-11:17

『がきんころはこげんぬくわねかったとおもう』
by k 2023/9/22-17:5

『がんばらんやどようびはひがんやですずすないが』
by とんこつくん 2023/9/20-9:2

『なかなかすずしならんが』
by k 2023/9/20-6:11

『どひこぬきひてんあきはちゃんとくっでしんぱいしやんな』
by とんこつくん 2023/9/16-14:52

『きちがいなろそなあんべじゃっど』
by k 2023/9/16-6:19

『あんべがわるなっぐらいぬき』
by Show 2023/9/15-12:57

『なんだがでっくいよなんはなしやなあ』
by とんこつくん 2023/9/9-9:27

『いっずいもそのきもっでがんばろな』
by k 2023/9/8-15:26

『いっもかんぐったぁうっのうらんこっばっかい』
by Show 2023/9/8-14:9

『すだくんはげんきじゃっどかい』
by Show 2023/9/4-13:19

『すみません右上の過去ログから今までの流れは見れます』
by Show 2023/9/3-9:13

『しませんおとろしです』
by k 2023/9/2-16:12

Copyright 2002 KABA