連絡用掲示板

[Home] [Reload] [Search] [Manager]

Name
Mail
Site
Title
Message
Password * 削除用
Paper
File No.86
10月外知研

ばたやん
2017-10-01(Sun) 11:27:30

既に会場費の支払いも済ませてるので確定です。忘れないうちに告知しとかなきゃ。

10/29(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。


なに持って行こうかしらん?最近マンネリ気味なんで、久々に違ったモノやりたい気分。新しいものはねこさんが持ってきてくれるんじゃないかという他力本願寺(笑)


File No.85
9月外知研

ばたやん
2017-08-28(Mon) 21:44:48

9月頭に予定していたのをすっかり忘れていたので緊急告知…

9/10(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。


中旬以降は空いてなかったので、仕方なく10日を確保したのをすっかり忘れておりましたorz
急な話で申し訳ありませんが、お暇でしたら是非。
こないだ買った『バークスギャンビット』持っていきます。

ねこどん
2017-09-05(Tue) 03:04:37

かっぱ君共々参加です。

今回は
ルネッサンスでワカプレ!
「ロレンツォ・イル・マニーフィコ」
デッキビルドでレース!
「エルドラド」
鉄板!鉄道と株
「ユニオンパシフィック」
と調整用に簡単なカードゲームを幾つか持参予定です。

どなたでも楽しめるラインナップとなってます。宜しくお願いします。



しもんそ
2017-09-05(Tue) 22:07:40

参加予定です。時間調整用の代表格ゲームであるScytheを持ってきますよ。

考治
2017-09-10(Sun) 09:57:08

今回も参加させていただきます。
「グレートウエスタントレイル」と「ケイオスインジオールドワールド」持参予定です。


File No.84
8月外知研

ばたやん
2017-08-09(Wed) 23:45:35

いかんいかん、忘れないうちに告知しておかないと。

8/20(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。


さて今月も『大鎌戦役』ですかね?(笑)とりあえず新作持ってこられるかたもいらっしゃるようなので、うちは荷物少な目でいいかな?

考治
2017-08-19(Sat) 22:40:48

今回も参加させていただきたいと思います。
グレートウエスタントレイル、ケイオス〜ワールドを持参予定です。


File No.83
7月外知研

ばたやん
2017-07-23(Sun) 20:08:43

告知してねーじゃんという批判がありました、ごもっともでございます。
みんな知ってるよねーという油断がね…イカンね。

7/30(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。

毎度おなじみ『大鎌戦記』は立つんでしょう(笑)
『CivBG』は一応持っていくけど、久々に『ラ・グランハ』もやりたいし、ねこさんの『ロレンツェ・イル・マニフィコ』もやってみたい。

…重ゲーばっかなのはいつものことです(笑)

考治
2017-07-29(Sat) 22:30:53

今回も参加させていただきます。
疲労困憊につき回復を待って昼一時から参加します。

アブラハム
2017-07-30(Sun) 06:52:02

久々に参加します。
軽めだけ持っていこうかな。


File No.82
6月外知研

ばたやん
2017-05-24(Wed) 23:08:10

6/25(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。

最近は『大鎌戦記』が人気ですねー。あとKさんがゲムマの戦利品を広げるかな?うちは『ダイスフォージ』を持参予定。他に何持っていこう…?

考治
2017-06-21(Wed) 19:47:49

今回も参加させていただきます。
ケイオスインジオールドワールド
蒸気の時代
ル・アーブル
辺りを持って行きたいけど、雨なら手ぶらで。

ねこどん
2017-06-24(Sat) 16:37:02

明日、大雨だと行けないのですが取り敢えず参加表明しておきますね。
・六次化農村
・ロレンツォ・イル・マニーフィコ
・イムホテップ
辺りを持参予定です。


File No.81
5月外知研

ばたやん
2017-05-10(Wed) 23:20:01

告知忘れてた…

5/14(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。

今回はボブさんとこのわいわい会と日程が被ってしまってます。
まぁあちらの方はいつも人が多いので問題ないとして、うちの方は少ないだろうから、逆に少人数で長時間ゲームをやりましょう(笑)

ねこどん
2017-05-11(Thu) 23:09:10

今回も参戦しますよ。
わいわい会も盛り上がると思うので、こちらも負けじと楽しみましょう!

今回の持参ゲームは
・キングドミノ
・アイルオブスカイ
・レールロードレボリューション
・アルケミスト
拡張:王のゴーレム
あと一応、タイムストーリーズも持って行きます。参加者が揃えばインストします。


File No.80
4月外知研

ばたやん
2017-04-03(Mon) 14:17:21

あ〜3月は花粉症のせいでなんもやる気起きなかった…そろそろ落ち着いてくるかな?

4/30(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。

とりあえず『CivBG』『ロシアンレールロード』『オーディンの祝祭』『ラグランハ』は持っていく。って重いものばっかじゃん。軽いのはなんにしよう…?

ボブ
2017-04-18(Tue) 18:00:24

お疲れ様です。
30日は息子の端午の節句の御祝いになり、お休みになりました(^^;
外知研となかなかタイミングが合わないです。
次回こそは!

ばたやん
2017-04-19(Wed) 22:10:33

ざ、残念ながら5月は谷山市民会館の会場が14日しか空いておらず、わいわい会と重なってしまっているのです…

ボブ
2017-04-20(Thu) 09:29:12

おう〜そうなんですね(^^;
でも、日にちが重なるのはしようがないですよ。
お互いに少ないかと思いますが、それはそれでお互いに楽しめればと思います(^.^)

ねこどん
2017-04-24(Mon) 22:20:12

さ〜て今週のラインナップは、

やっと日本語化完了
・ルナ14世

やっと日本語版発売
・アイル・オブ・スカイ
・イムホテップ
・キングドミノ
・電力会社カードゲーム

辺りを持参予定です。

ねこどん
2017-04-27(Thu) 23:36:14

おっと、忘れてました。
取り敢えず「タイムストーリーズ」持って行きます。希望者が4人揃えばインストしますよ。

考治
2017-04-29(Sat) 21:27:51

今回も参加させていただきます。
ボドゲが大好きなフレンズなんだな(^o^)/


File No.79
3月外知研

ばたやん
2017-03-01(Wed) 21:19:33

忘れないうちに告知しておかないと。

3/26(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。

ひょっとしてまた『CivBG』がたっちゃったりするのかしら?(笑)とりあえず『オーディンの祝祭』『ジャーマンレールロード』は持っていこう。他になんかリクエストあったら受け付けておりますゆえ。

ねこどん
2017-03-24(Fri) 22:28:58

参加します。
今回は
・バヌアツ
・モンバサ
・グリュックス
・タイムストーリーズ
・盗賊市場
・リカーリング
・フッチカード
と軽重まぜて持参予定です。

考治
2017-03-25(Sat) 19:38:12

今回も参加させていただきます。

ボブ
2017-03-25(Sat) 22:20:54

お疲れ様です。
息子のお宮参りに行きますので、今回はお休みします。
来月辺りからは顔を出せるように致します!


File No.78
2月外知研

ばたやん
2017-02-16(Thu) 00:08:56

やばいやばい、全く告知してなかった。

2/26(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。

まだまだ『オーディンの祝祭』は人気ですな。あとは『ジャーマンレールロード』をやりたい。他にはなに持っていこうかな?

考治
2017-02-22(Wed) 10:56:32

今回も参加させていただきたいと思います。

しもんそ
2017-02-23(Thu) 07:14:32

今回も参加しますのでよろしくお願いします。

ちくわんこ
2017-02-25(Sat) 15:25:53

参加します
よろしくお願いします

ねこどん
2017-02-25(Sat) 20:33:31

インフルエンザです。
医師から土曜日まで休めと言われギリギリ間に合うかなと思いましたが、
残念ながら咳がまだ出るようなので
今回は見送りです。
代わりに楽しんで下さい。


File No.77
1月外知研

ばたやん
2017-01-04(Wed) 18:14:48

明けましておめでほにゃららら。
今年もよろほにゃららら。
ってなわけで今年一発目の外知研です。

1/29(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。

まだまだ熱が冷めない『オーディンの祝祭』は当然持っていくとして、スキマで遊ぶ何かを用意しなきゃってことでリクエストも随時受付中です。

ねこどん
2017-01-28(Sat) 05:45:42

参加します。
今回は考治さんのリクエストに応え重め中心に。
・春秋戦国
・モンバサ
・ヨーヴィック
・アメンラー新版
・リカーーーリング!
・メディチ新版
あたりを持参します。
宜しくお願いします。

犬田
2017-01-28(Sat) 07:17:15

久しぶりに参加させて頂きます!
宜しくお願いしま〜す!

考治
2017-01-28(Sat) 11:56:30

今回も参加させていただきます。
春秋戦国、テーマ的にもシステム的にも惹かれます。
ああ、しかしモンバサもまだ未プレイだし、アメンラーも有名なのにプレイ機会が無かったんですよねー。
重ゲー3つもなんて全部遊びたくなるじゃないですかー(´-`).。oO

ちくわんこ
2017-01-28(Sat) 14:14:52

参加します。
よろしくお願いします。


[Next][1][2][3][4][5][6][7][8][9]

Scrap BBS Ver 1.7
MISSING LINK