連絡用掲示板

[Home] [Reload] [Search] [Manager]

9月外知研

ばたやん2017-08-28(Mon) 21:44:48
9月頭に予定していたのをすっかり忘れていたので緊急告知…

9/10(日)09:30〜21:00
鹿児島市 谷山市民会館3階会議室
参加費¥100(小学生以下無料)
途中参加途中退場自由
※ 基本的に会場内での飲食は禁止です。軽いものなら。


中旬以降は空いてなかったので、仕方なく10日を確保したのをすっかり忘れておりましたorz
急な話で申し訳ありませんが、お暇でしたら是非。
こないだ買った『バークスギャンビット』持っていきます。
Delete:
Password:

ねこどん2017-09-05(Tue) 03:04:37
かっぱ君共々参加です。

今回は
ルネッサンスでワカプレ!
「ロレンツォ・イル・マニーフィコ」
デッキビルドでレース!
「エルドラド」
鉄板!鉄道と株
「ユニオンパシフィック」
と調整用に簡単なカードゲームを幾つか持参予定です。

どなたでも楽しめるラインナップとなってます。宜しくお願いします。


Delete:
Password:

しもんそ2017-09-05(Tue) 22:07:40
参加予定です。時間調整用の代表格ゲームであるScytheを持ってきますよ。
Delete:
Password:

考治2017-09-10(Sun) 09:57:08
今回も参加させていただきます。
「グレートウエスタントレイル」と「ケイオスインジオールドワールド」持参予定です。
Delete:
Password:

Scrap BBS Ver 1.7
MISSING LINK