連絡用掲示板

[Home] [Reload] [Search] [Manager]

Name
Mail
Site
Title
Message
Password * 削除用
Paper
File No.5
4月谷山ボドゲ会のお知らせ

ばたやん
2012-04-12(Thu) 21:21:34

4/29(日)に谷山市民会館 和室で10時〜19時です。

今回は連休!で参加者増とかだといいなぁ。。。
持って行くゲームのリクエストも受付中です。世界選手権絡みで「カルカソンヌ」「ハートオブクラウン」とか(笑)←ハトクラは日本国内のみ開催だけど、一応世界選手権というお題目が付いての開催だとか(笑)

考治
2012-04-25(Wed) 21:17:42

今回は参加できそうになくて残念です。
GWの旅行日程とかぶってしまいました。
次回は、新しい場所を探されるとの事でしたので、新会場に是非また遊びに行かせていただきたいと思います。

アブラハム
2012-04-28(Sat) 21:25:45

明日 子守がなくなったので参加予定です。 
ホテルサモアやウイングス・オブ・ウォーなどまだしたことないの
いくつかもっていきますね。
それでは また明日〜

ばたやん
2012-04-28(Sat) 23:18:00

まだ5月の場所が決まってない…
どないしよ?
ま、とりあえず明日は遊ぶのだ〜(笑)


File No.4
3月ボドゲ会のお知らせ

ばたやん
2012-03-16(Fri) 23:53:20

こっちにも書いておく方が良いのかな、と。

海外知育文化研究会
3月活動(ボドゲ会)

日時:3/25(日)
   10時〜19時
   (途中参加・途中退場自由)
場所:鹿児島市 谷山市民会館
   和室
参加費:¥100


「フレスコ」を買ったんで、届くのが間に合えば持っていきます。他にも色々持って行く予定。リクエストも受付ます。前回「ウサギとハリネズミとかキャントストップとかエルフェンランドとかやったことない」とか話が出たので、クラシックな奴も持っていこうと思ってます。

考治
2012-03-24(Sat) 16:02:37

明日のゲーム会に参加させていただきたいと思います。
2人か3人でお邪魔する予定です。
よろしくお願いします。

ばたやん
2012-03-25(Sun) 00:19:34

おおぅ、またご参加いただけますか〜
今回は人数に備えて色々と持って行きますよ(笑)


File No.3
ありがとうございました

考治
2012-02-27(Mon) 22:23:29

昨日はゲーム会をめいっぱい楽しませていただき、ありがとうございました。
いつも2人か3人で遊ぶ事が多いので、大人数でのメンバー入れ替えとか新鮮でした。
突然3人で押しかけてしまったのが申し訳なく、次回参加させてもらう時には人数を事前連絡したいと思います。
それでは、またの機会を楽しみにしております。

ばたやん
2012-02-28(Tue) 22:20:26

こちらこそ、ありがとうございました。
いつも少人数で細々とやっているもので、用意が少なく申し訳なかったです。
3月のボドゲ会は25日(日曜)です。ご都合がよろしければ、また是非みなさんで御越し下さい。

3月半ばまでに所持ゲームリストの更新できるといいなぁ…(汗


File No.2
初めまして

考治
2012-02-14(Tue) 22:16:59

初めまして。私は薩摩川内市に住む考治(ネット名で失礼します)というものです。
私もテーブルゲームを趣味にしているのですが、同好の士が少なくてプレイの機会があまりない状況です。
こちらではゲーム会などを開いていらっしゃるようですが、参加させていただけないでしょうか。

ばたやん
2012-02-15(Wed) 18:08:20

はじめまして、考治さん。
参加はもちろん大歓迎です。
こちらも月1くらいしか活動できてないんですけど;
2月は26日(日)にボドゲ会を開催予定です。時間は10時〜19時となっていますが、途中参加・途中退場も自由です(昼食時間には誰も居ないかも…)
場所が鹿児島市・谷山市民会館、1階和室となっております(谷山市民会館の場所がわからないようでしたら、追って詳細をご連絡いたします)。参加費は¥100です。
こちらからも数点ゲームを持参しますが、持ち込みも大歓迎です。また、遊んでみたいゲームのリクエストも受け付けております(ゲームリストの更新をサボってますが…)

それでは、よろしくお願いいたします♪

考治
2012-02-15(Wed) 23:50:07

ありがとうございます、ばたやんさん。
26日のボドゲ会に是非参加させていただきたいと思います。
出身は鹿児島市なので谷山市民会館の場所は大丈夫です。御心配かけて申し訳ありません。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ばたやん
2012-02-16(Thu) 22:43:21

ご丁寧にありがとうございます。
当日、昼食時間に来られた場合は誰も居なかったりするかもしれませんが、(「海外知育文化研究会」というサークル名で和室を借りてます)気長に昼食が終わって帰ってくるのをお待ちいただけると助かります(笑)
それでは、お会いできるのを楽しみにしております♪


File No.




[Back][1][2][3][4][5][6][7][8][9]

Scrap BBS Ver 1.7
MISSING LINK