プロフィール
ばたやん 
画像
鹿児島県
鹿児島市
A型
http://3rd.geocities.jp/rombrozo2/

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ
■- 新着記事
■- boadgames(11)
■- media(6)
■- event(2)
■- other(8)
■- Walking War Robots
■- 憂国の大戦2

記事の書庫
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年01月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月

2014年10月 [最初]  ||   [1] 2 3 4   ||  [最後]
再検査 カテゴリ:other 投稿日:10月31日(金) 19:12
だいぶ石灰成分は散ってくれたようで、レントゲンでも(前はハッキリ塊が確認できたのに)モヤのようにしか見えない状態に。 痛みも随分と薄れ、昨日は鎮痛剤無しでもグッスリ眠れた。まぁまだ右肩の可動範囲は制限されてるし、全く痛みが無いわけではないので安静は必要かな。 とりあえず鹿屋でまったりとボードゲームする会までには回復しそう。……
覚書URL:
コメント:0件

ついこの間歌ったばかりなのに カテゴリ:media 投稿日:10月30日(木) 19:51
先日の偶数月恒例8時間耐久アニソン桶で「夏色プレゼント」歌ったばかりの「ヤマノススメ」、今回からOPが変わってた。12月の桶までに覚えられるのか?(笑) しかし今期はとまっちゃん(SAOUキャリバー編OP)やらあやにゃん(デンキ街の本屋さんOP)やらが音ハズしまくってるな(笑) 
覚書URL:
コメント:1件

何年かぶりに カテゴリ:other 投稿日:10月28日(火) 16:42
病院に行ってみた。 お医者さんの言うには、肩に石灰質の塊ができて棘上筋が炎症を起こす原因となっているらしい。なるほどレントゲンにも骨があるはずのない所に白い塊が写ってる。 注射器でこいつを吸引しようってことで、太めの針を肩にブスリ。生食液を注入したり。いやもう悶絶物の痛みで体中から脂汗がボトボトと。結局吸い出すのは無理で、ステロイドで石灰質を溶かす方向で様子を見ようって話で、痛み止めと薬液を注射。脂汗でもうパンツまでぐっしょり。……
覚書URL:
コメント:2件

右肩がお亡くなりになりました。 カテゴリ:other 投稿日:10月27日(月) 18:42
昨日夜いきなり激痛が始まり、痛くて眠れず…途中なんとか寝たようだけど寝返りがうてず5時にやむを得ず起床。腰までしか上がらない右手で激痛に耐えつつ仕事し、終わってから湿布買って明日の仕事を休ませてもらう。 右肩から上腕にかけて5枚湿布貼ってる。痛くてマウスも握れないので左手で文字打ち中。寝ようにも痛くて眠れない。 ……
覚書URL:
コメント:1件

神脚本 カテゴリ:media 投稿日:10月26日(日) 19:43
今朝のトッキュウジャーはHDに残すことに決定。いや面白かった(笑)  
覚書URL:
コメント:1件

古典 カテゴリ:boadgames 投稿日:10月26日(日) 19:10
10月外知研で『キングスブルグ』『エルフェンランド』が初プレイという方がいたので、意外と昔のゲームは未プレイというケースもあるんじゃないかと。  とりあえずうちがおススメする古典タイトルはコレ↓……
覚書URL:
コメント:2件

肩痛い カテゴリ:other 投稿日:10月24日(金) 20:45
どっか腱傷めてるんじゃないか?も〜慢性的に右肩が痛くてたまらん。仕事で無理し過ぎたかのぅ…若くはないんだから気を付けないと。 そもそも、一畳半の生活スペースで窮屈に寝てるから、寝ても疲れが取れないんだよ。ちゃんと部屋片付けな。今週末は段ボール廃棄作業を本格的に始めよう…先週やる予定だったやつを。 ……
覚書URL:
コメント:1件


Weblog©Copyright ChamaNet