ゆうきさんのらくがき


  ●HOMEへ

  <<過去の20件

[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

[225]


ゆうき
投稿日:2006/12/01 19:58:41

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年12月01日(金)20時05分41秒

子供と大人の大きな違いは、アゴの大きさですね。
子供は未成熟なので短く丸く
大人はアゴが成長しきって角ばり、面長になる。
あと感覚的に
子供は目を大きくし外側に、顔パーツ全体を下側
大人は目を小さめ、顔パーツはやや中央よりでしょうか



えろひげ 投稿日:2006年12月01日(金)20時41分55秒

うおマジレスされたΣ(゚д゚ )
てっきりロリ氏ねくらい言われると思ったけど。
さってとめもめも〆(..)




[224]


ゆうき
投稿日:2006/11/29 22:24:55

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年11月29日(水)22時26分08秒

イメージ先行だったけど、顔がいまいち(-公-;)



シカク 投稿日:2006年11月30日(木)20時36分13秒

お久しぶりです。シカクです
なんかいろいろあってカキコする暇がなかったですw

子供キャラいいですねぇ
僕も今いろんな等身にう挑戦中なんですがなかなかうまくかけませんOTL
特にチビキャラがムリポですw



えろひげ 投稿日:2006年11月30日(木)21時56分46秒

ろりきゃらかけるようになりたいよ(願



ゆうき 投稿日:2006年12月01日(金)20時07分16秒

描き分けなどを、私なりに考察してみました。
上にあると思います。参考程度に見てください。
絵の勉強してないので、知識の裏打ちが無いのです(*´Д`)



まなヵ 投稿日:2006年12月11日(月)19時05分46秒

初めまUてッッо 超新ジンのまなヵとぃーまツ..
ょろしくぉ願ぃしますッ(*´∀`)ノ

ってヵ、すっごぃぅまぃです!!!((惚
下書きから塗り方まで完璧ですねッwかゎぃらUぃですU。




[223]


ゆうき
投稿日:2006/11/18 00:11:57

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年11月18日(土)00時14分08秒

何か忘れてる気がするけど
もういいや、飽きたorz



えろひげ 投稿日:2006年11月21日(火)21時36分22秒

白く嗅ぐわかしい不可思議の三角形の布きれ。
たわわに実る肉の果実
多分そんなところだとおもう。



ゆうき 投稿日:2006年11月22日(水)18時52分54秒

( ゚Д゚)・・・
ボク、ワカンナイ



ネス 投稿日:2006年11月26日(日)17時29分27秒

自分の思いを言い出したいけど
言い出せない表情!そして
上目使いのキャッツアイ!惹かれますだぁ♪
そしてそして配色センス!流石です。
忘れ物…両手に抱えていた・・鮭・・(違)
伊東に行くならハトヤ 電話は良い風呂〜♪(古)



ゆうき 投稿日:2006年11月27日(月)18時20分40秒

そうそう、鮭!
ヴァ('A`)、ちがうわい



AI 投稿日:2007年02月15日(木)19時10分50秒

めっさかわいい!!!いや,かわいいじゃなくて,綺麗,美人さんDESU!



アル 投稿日:2007年05月05日(土)19時52分44秒

ボクもスゴク良いと思う




[220]


ゆうき
投稿日:2006/11/06 23:15:14

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年11月06日(月)23時16分50秒

あえての雑
う〜ん、こうバババンと絵柄を壊したい気分だったけど
思ったほど変わらないorz




[219]


ゆうき
投稿日:2006/11/04 22:40:07

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年11月04日(土)22時41分03秒

ウボァ('A`)
絵が普通すぎて、飽きてしまいましたわ



ういんど 投稿日:2006年11月05日(日)22時33分44秒

!? ふと竜宮レナを感じました(謎)
ので、鉈を持たせて欲しい感じです(謎)



ゆうき 投稿日:2006年11月06日(月)18時28分09秒

鉈を持たせたら、顔が隠れちゃうん
と言うか、セーラー服以外共通点が見つからない気がするんですが^^;




[218]


ゆうき
投稿日:2006/10/29 22:35:16

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月29日(日)22時36分46秒

ちょっとリアルすぎたかも^^;
ぷにぷに



ういんど 投稿日:2006年10月30日(月)00時12分41秒

ちょ…ゆうきさん(^^; もの凄いフェチなヒトですか?
このヒトには勝てねぇ(w)



投稿日:2006年10月30日(月)00時56分49秒

>ちょっとリアルすぎ

この格好で鏡を覗き込みながら描(斬首



ゆうき 投稿日:2006年10月30日(月)18時04分25秒

もの凄いって、、、^^;
別にスク水フェチでも、バニーガールフェチでもないですよ
ただ、ウサミミが大好きなだけだいヽ(`Д´)ノ

猫・・・うーん、何だろう




[217]


ゆうき
投稿日:2006/10/25 19:59:36

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月25日(水)20時00分15秒

時間制限あると、脳みそフル稼働しますわ(*´Д`)



ういんど 投稿日:2006年10月26日(木)23時57分13秒

セーラー服良いですよね。実家の傍の高校とかは、ちょっとダサめのセーラーなのでビミョ〜ンですが。
最近、なんとなく不定期に数匹でおえチャとかやってるんですが、みんなの都合上、まさに時間制限があり、結構燃えます。大したものは描けないですけどね。しかも駄弁りまくって、結局描くのは僅か…(^^; 「本番絵」よりはギコ猫とかお遊び絵メインで戯れてしまいます。合作もしましたが、お互いのキャラ間の距離をとるのが難しかった。でもみんなで描いているな〜って充実感があって楽しいです。余談でした〜



ゆうき 投稿日:2006年10月27日(金)21時13分51秒

絵チャ良いですよねぇ
キャンパスでかいしw
私も昔は、知り合いと夜遅くまでやったものです
下手したら夜明けまで




[216]


ゆうき
投稿日:2006/10/24 19:35:49

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月24日(火)19時36分46秒

一時間・・・・10分オーバーorz
どうしてもテレビ見ちゃうよヽ(`Д´)ノ



ういんど 投稿日:2006年10月24日(火)20時33分34秒

ふぁいなるふらーーっしゅ(謎)




[215]


ゆうき
投稿日:2006/10/23 20:04:19

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月23日(月)20時05分44秒

一時間絵に挑戦
早く描くための練習になるかも
考える前に、体が動かないものかしら(*´Д`)



ういんど 投稿日:2006年10月23日(月)23時13分49秒

せぇらー(´ー`*)
モニタの調整ーとかで、色温度を9300K→6500Kにして、明るさ、コントラストも補正しなおしたら、前と色が違って見える…orz
皆様、モニタとか結構調整されてますか?



ゆうき 投稿日:2006年10月24日(火)17時31分10秒

あれ?私も9300Kなんだけどなぁ^^;
モニターは液晶なので、解像度以外は気にしてないですね
まぁ、印刷しないので実害は無いです。



ういんど 投稿日:2006年10月26日(木)23時51分37秒

なんか、モニタの白がシンドイな〜とか思ってモニタ調整のページ見てるうちに毒に感染したらしいです(謎)
で、おりゃーってせこせこ補正したら、ビミョーん。今は妥協点に調整してます。以前より暗部の階調が少し見やすくなったかも。でもまだ白が眩しい…
液晶は解像度変えると急にアウトラインが汚くなるのが…




[214]


ゆうき
投稿日:2006/10/21 23:30:24

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月21日(土)23時31分41秒

ロリプニ反動どーーーーん(=゚ω゚)σ
やばい、塗りが戻ったYO



ういんど。 投稿日:2006年10月22日(日)00時06分08秒

ゴメン。塗り方、どこで変わって、どこで戻ったのか分かってません(爆) 過程が違うのかな。
色の境のぼかし方が違うとかそういうのぢゃないんだろうしなー。
しっかし、毎回毎回細かいですね〜



ゆうき 投稿日:2006年10月22日(日)19時46分50秒

一番変わったのは、色の作り方ですかね。
次ぎ変えたいのは、色の境目の処理の仕方なのですが
ここが一番試行錯誤してるところで、全然突破口が見えません
どうしても、グラデーションにしちゃうんですよね
そうすると前と変わらないorz




[213]


ゆうき
投稿日:2006/10/18 19:15:07

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月18日(水)19時15分22秒

手を上げてみました( ´,_ゝ`)プッ



ういんど 投稿日:2006年10月18日(水)23時31分16秒

地球のみんなっ!ちょっとずつでいいっ、オラに…オラに●●をわけてくれっ(謎)
●●の中はお好きにね。クスクスクス。2文字ぢゃなくてもOK(謎)



ゆうき 投稿日:2006年10月19日(木)18時36分38秒

まかせろ! (=゚ω゚)つ[借金]



えろひげ 投稿日:2006年10月19日(木)18時57分55秒

( ´_ゝ`)フーン




[212]


ゆうき
投稿日:2006/10/14 22:06:38

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月14日(土)22時08分46秒

栗の季節だねぇ
モンブラン食べたくなってきた(*´ー`)



ネス 投稿日:2006年10月14日(土)23時10分30秒

ぱたぱたって音が聞こえてきそうな一枚♪
むちゃむちゃ可愛いメイドさん〜♪
お茶うけに最適な栗きんとん希望です〜。
(『川上屋』さん『すや』さんの栗きんとん好きのネス♪)



ゆうき 投稿日:2006年10月15日(日)21時27分56秒

うお、栗きんとんも有りましたね
あの上品な甘さも、捨てがたいですね
御節にあれば真っ先に食べてるかもw



ういんど 投稿日:2006年10月16日(月)23時10分53秒

あ、じゃぁ、コーヒーはウインナーで。シロップは半分くらいね。ホイップ沢山お願いしまーす(激謎)



ゆうき 投稿日:2006年10月17日(火)18時57分19秒

まだ、妄想メイド喫茶の中だったのねw
お支払いは秋刀魚で、お願いいたします



えろひげ 投稿日:2006年10月18日(水)00時59分28秒

ああちょうどいい、そのままもっと握っている両手を上に上げなさい( ゜Д゜)y─┛~~




[210]


ゆうき
投稿日:2006/10/12 21:45:05

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月12日(木)21時45分56秒

まだまだザックリ感が出ないです
性格的に難しいかも(;´Д`)




[209]


ゆうき
投稿日:2006/10/11 17:49:37

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月11日(水)17時50分19秒

17:50に一回修正
うーん、まだどこかが変(-公-;)




[206]


ゆうき
投稿日:2006/10/09 20:43:14

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月09日(月)20時44分45秒

むはぁ〜〜、塗り方変えてみたけど
コレは楽しい〜〜ヽ(*´ー`)ノ
前のは塗るというより、作るという感じだったけど
コレは適当に塗っても、それっぽく見えるw



ごんじり HomePage 投稿日:2006年10月10日(火)04時36分29秒

はじめまして、ごんじりと申します。

うわー!かわいい猫耳メイド!
時給サンマなら雇いたい!!
いや、でも最近サンマ高いしなー
いや金に糸目はつけんぞい!
とりあえず撫でさせて



ゆうき 投稿日:2006年10月10日(火)06時48分41秒

ありがとうございますヽ(*´ー`)ノ
確かに最近は、秋刀魚高いですよね
意外と時給としては、良いお値段かも



えろひげ 投稿日:2006年10月10日(火)23時36分45秒

ところで特別ご奉仕は一回秋刀魚何匹かね?( ゜Д゜)y─┛~~



ういんど 投稿日:2006年10月11日(水)00時15分00秒

オムライスにケチャップで絵を描いてくださいっっっ!(謎)
君には特別に生の油揚げをあげよう(何故だ!?)



ゆうき 投稿日:2006年10月11日(水)07時37分37秒

そんなオプションは無い(-公-;)>ケチャップ・特別奉仕




[205]


ゆうき
投稿日:2006/10/03 21:52:11

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月03日(火)21時52分46秒

何もしないメイドさん
素直な、ゆうきさんでした(゚∀゚)



ういんど 投稿日:2006年10月03日(火)22時47分50秒

女の子が鼻をほぢっちゃダメ!
と言うか、このコは「暇」の擬人化ですか!?(違うー)
「ただ居てくれる。それだけでいい」



ゆざいちょ HomePage 投稿日:2006年10月09日(月)14時36分34秒

メイドさんでも暇な時ってあるんですかね?



ゆうき 投稿日:2006年10月09日(月)20時46分03秒

この方は、仕事してるときのが珍しいのです
本当のメイドは、朝から晩まで忙しそうですよね(想像



ういんど 投稿日:2006年10月13日(金)21時21分27秒

新紀元社から『図解 メイド』って書籍でてますよ(w) 立ち読みしましたけど、萌え系じゃないです。使用人の生活とか、退職後の生活とか、恋愛とかそういう感じのこと書いてありました。




[204]


ゆうき
投稿日:2006/10/02 18:43:23

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年10月02日(月)18時44分03秒

チ〜ン、クスクス
当然こうなりますよ(゚∀゚)b



ういんど 投稿日:2006年10月02日(月)22時57分49秒

ふむ。でゎ、念のために次ゎ「全然御奉仕しないメイドさんが見たいなぁ?」クス。Ψ (なんだかんだでメイド祭り続行中ー!)




[202]


ゆうき
投稿日:2006/09/28 21:13:28

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年09月28日(木)21時15分58秒

誤報死
なむ〜、安らかに眠れ
そして私は、スランプ継続中('A`)
ガソリンも満タン、エンジンも調子は悪くないのですが
バッテリーが上がってる為、エンジンがかからない状態
見たいな感じですね。



えろひげ 投稿日:2006年09月30日(土)11時51分51秒

( ゚д゚)……
どうしてくれようかこの天の邪鬼はっヽ(`д´)ノ



ゆうき 投稿日:2006年09月30日(土)19時43分39秒

ゲラゲラ
僕、子供だからわかんなぁ〜い♪



ういんど 投稿日:2006年10月02日(月)02時58分24秒

天邪鬼サンなら、「誤報死してくれるメイドさんが見たいなぁ?」と書いたらどうなるんでしょうねぇ。クスクス。




[201]


ゆうき
投稿日:2006/09/27 19:36:33

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年09月27日(水)19時39分19秒

画像検索したら、余計混乱しました。
意外に奥深いかも?w



ういんど 投稿日:2006年09月27日(水)20時54分15秒

ゆうきさん、覚醒間近?(ドキドキ)
ネコミミとか(ぼそっ)、メガネとか(ぼそっ)、ドジっ娘属性とか(ぼそぼそっ) あ、800x800までいけるんだ(謎)



えろひげ 投稿日:2006年09月27日(水)20時57分20秒

下の画像で回線切って以下略(゚Д゚)とか思ったんですが、これはまた目麗しいうさみみウェイトレスさんで(´∀`*)

なにはともあれ、まずはご奉仕してもらおう(欲




[200]


ゆうき
投稿日:2006/09/26 18:46:08

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年09月26日(火)18時47分54秒

皆さんの意見を集約すると
メイドとは、こういうのですね?w

見た目の差が、区別つきにくいって言いたかったんだけどね



ういんど 投稿日:2006年09月26日(火)22時03分58秒

何でしょうねぇ、ウェイトレスさんは、ヴィヴィッドかパステル調のオレンジやピンクやブルーと白の組み合わせで、ライン状の模様やチェック模様の服とか多いんですかねぇ。メイドさんは、黒や濃緑、濃紺と白のコントラストのはっきりした服が多いんでしょうか。ついでに比較的無駄なほどに多めなフリル。んで、オーバーニーソで絶対領域形成とか(w) 詳細は、教えてエ■ぃヒト(謎)
実技(?)としては、アキバ巡回&アンミラ, 神戸屋, ブロパ(無くなったけど), 英國屋とかそんなん攻め落として勉強とか。あぁ、馬車道行きたいねぇ〜。…ナンデモナインデス。





  <<過去の20件

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ