Message Board
戻る  HELP  管理用  検索 
お名前
メールアドレス
 入力しても公開されることはありません
ホームページ
 [Site]に置換されます
タイトル

コメント

No.93  [おひさしぶり]
2009年 9月 6日(日) 0時11分  投稿者: Rydel 
[dsl40323.fip.synapse.ne.jp(210.237.61.69)]
返事遅れてごめんなさい (^^;

そんなとこ行ってたんだ。 <コミックシティ
どんな分野ので売り子してたのか聞いてみたいなw

Kuroさんのがそのうち見られるわけですね、それは楽しみな。
え、お前はって?
や、無理ですから(((^^;

腐れ縁って… (^^;
No.91  [小更新〜]
2009年 6月 1日(月) 0時33分  投稿者: Rydel 
[dsl30319.fip.synapse.ne.jp(210.237.57.65)]
またしても間があいたので、「Rydelの部屋」のみの小更新。
ちょっと過去の設定内容に追加があったりしたのでその説明をしてます。
前に比べて密度がちょっと上がったかな〜と思ってるけど、意外とそうでもないかもしれないのがあれですが (^^;

では、続きをがんばらねば〜(−−
No.92  [Re:小更新〜]
2009年 9月 1日(火)15時 3分  投稿者: kuropapa 
[i60-42-6-66.s02.a044.ap.plala.or.jp(60.42.6.66)]
ノンビリ更新でいいんじゃないかな?
私も久々にノンビリ創作始めてるよ。
先日…福岡で開催されたコミックシティにお客さんで行って。
知り合いの方のご好意でスタッフ入場して。
準備手伝ってたら…いつの間にか売り子になってた自分。

色々と気持ち的にはじけられるところを見つけた気がしたよ。
再び創作始めようって気持ちになってね(^^)
詳しくはまた話すけど…。

今週末、納車したての車に乗って帰省予定っす。
時間が有ればメール頂戴ね。
では…20年以上の腐れ縁オヤジのkuropapaより。
No.90  [暴走しぎみなので・・・]
2008年 8月23日(土) 9時15分  投稿者: KUROpapa@38 
[i219-167-56-130.s02.a044.ap.plala.or.jp(219.167.56.130)]
今夜の夜勤が終了次第、レンタカーを借りて熊本経由の鹿児島へ走ります。
目的は…mixiのお友達と会うことと、熊本市電と鹿児島市電の取材。
後は実家にちょっと用事があってね。
日曜日に移動して月曜日の晩には帰宅するという強行ですが、これも仕方が無い。
そんなわけで、帰るけど立ち寄らずに今回は!

…ってか先週鹿児島に居たよなぁ…俺。
No.87  [夏ばてしとらんね?]
2008年 7月27日(日) 4時34分  投稿者: KUROpapa 
[i220-221-138-211.s02.a044.ap.plala.or.jp(220.221.138.211)]
大分は暑いぞ。
夏は10日から15日まで帰省しとるので連絡取れればちょっと遊ぼうか?
っつうてもお互いいい年だし、何して遊ぶか考え付かんけど…
適当に考えておいて下さいまし。

久々の更新…ネット復旧して久々に見たわ(^^;)
相変わらず独特の世界観。
何かメカネタがご希望あらば御一報を!
ネタが有れば提供するから。

多分今は逝ってるから無いかもしれんけどね。

でわ!
No.88  [今のところはばててないです]
2008年 7月29日(火) 3時24分  投稿者: Rydel 
[dsl20475.fip.synapse.ne.jp(210.237.53.221)]
おひさしぶり。
そっちもそんなに暑いんだ (^^;
10〜15日ですか。 多分、なんとかなるんじゃないかな?
とりあえずは場所かな…ちと考えてみますか。

どもですw
でも、KUROさんのメカは結構腕が要るからなぁ。
……あ、やっぱひ?w; <今は逝ってる

では。
No.89  [さすがタンクトップの申し子やねぇ。]
2008年 8月 2日(土) 4時 8分  投稿者: KUROpapa@38 
[i125-201-220-110.s02.a044.ap.plala.or.jp(125.201.220.110)]
冬場の体育姿を思い出してしもたわ(^^;)
相変わらず元気じゃのぉ。

毎日20キロのクロスバイク走行で一生懸命に内臓脂肪燃焼中だぞ。
その分ばてるけど(自爆)

いけそうな日時は帰省した直後に両親の予定を聞いてから連絡するわ。
それまで猛暑で死ぬでないぞ!
No.84  [更新〜]
2008年 5月11日(日) 1時11分  投稿者: Rydel 
[dsl10066.fip.synapse.ne.jp(210.237.48.66)]
や、やっと更新できました……(大汗)。
お話自体は進んでるような進んでないような感じですが (^^;


それにしてもまた更新するまでが長かった (^^;
忙しかったのもあるけど、描いてるうちに色々気になって描き直したりとかしてるうちにとつぼに嵌ったりしたのが一番の原因かもしれない。
まずいな〜と解っても、よっぽどじゃない限りはスルー出来るようにした方がよさそうかな (^^;
No.85  [ナイスタイミングゥ]
2008年 5月11日(日)14時40分  投稿者: がるる 
[0x3dc4c014.rev.ncv.ne.jp(61.196.192.20)]
更新おつかれさまです

Rydelさんの店番やらグリフ君の浮気など(マテ
良い所で続きになるとは
次も期待してます。

さぁグリフ君に詳しい事を聞きに行かなければ ((( ・・)
No.86  [Re:ナイスタイミングゥ]
2008年 5月12日(月) 0時 4分  投稿者: Rydel 
[dsl10066.fip.synapse.ne.jp(210.237.48.66)]
どもです〜 (^^
ま、騒ぎさえ起こさなければ良いんですが……。<店番

え〜と、グリフにおしり囓られても知りませんよ (−▽−;
No.82  [ご無沙汰です。]
2008年 1月20日(日)17時37分  投稿者: クロック 
[hs202-86-245-48.50913.ne.jp(202.86.245.48)]
明けましておめでとうございます。
No.83  [Re:ご無沙汰です。]
2008年 1月24日(木)21時16分  投稿者: Rydel 
[dsl40157.fip.synapse.ne.jp(210.237.60.157)]
あけましておめでとうございます〜。
おひさしぶりです。
あれから全然進んでなかったりしますけど… よろしくお願いします (^^;
No.80  [謹賀新年]
2008年 1月 1日(火) 9時11分  投稿者: KUROpapa 
[i219-164-140-236.s02.a018.ap.plala.or.jp(219.164.140.236)]
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくね。

先日バイクで2回コケマシタ(T_T)
雪がクッションになってよかったんだけど…凍結してたから(T_T)
痛くなかったし…。

リュックがクッションになって。
CDプレイヤーもクッションになって。
結局壊れたし。
リュックの中もビショビショだし。

今も外は雪だし(T_T)
まぁとにかく寒いですよ。
早く福井から脱出しないとな。

では。
No.81  [Re:謹賀新年]
2008年 1月 2日(水)23時18分  投稿者: Rydel 
[dsl31361.fip.synapse.ne.jp(202.95.37.91)]
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします。

転けたんですか… 怖いなぁ(^^;;
無事でなによりです。
それにしてもいつバイクの免許を取ったんでしょ?
車のしか持ってないと思ってた。

プレーヤーについては、身代わりで壊れてくれたと言う事で… d(^−^;

寒さが堪えてそうですねぇ、暖かいところへ遊びにいらっしゃいな〜。

また転けないように気を付けてくださいね。それでは。
No.78  [ご無沙汰。生きております。とりあえずは…。]
2007年12月 8日(土) 1時 2分  投稿者: KUROpapa 
[i220-221-231-242.s02.a018.ap.plala.or.jp(220.221.231.242)]
元気?
久々の書き込みです。
マジで久々。

今年は年末帰郷できませんわ。

で、来年の春までに一度帰郷。
実家数泊して最終日駅前で探して泊まろうかな?と。
※昼間子供と元嫁に会う予定で夜なら呑めるじゃろ?

って事で。

それと、福井県鯖江市から福井県坂井市に転居したんで
ネット環境が変わってしまった。
そこで、またメアド決まったら連絡しますわ。

でわでわ。

PS:
年内に本当になんとかなるん?
仕事が忙しすぎて絵も進まんじゃろ?
仕事もほどほどにリラクゼーションしいよ(^^)

悪友からの忠告って事で!
体には気をつけてな。
No.79  [おひさしぶり〜]
2007年12月10日(月)21時18分  投稿者: Rydel 
[dsl60462.fip.synapse.ne.jp(202.95.53.208)]
今年は帰れないですか。
前にもまして忙しい様子ですもんね。

※夜? それなら大丈夫、多分。
 最終日だと、あまり遅くならないようにしないといけないかな?

確かにずいぶんと忙しくなっちゃってるなぁ。
でも、今のところはなんとか少しずつ進めてる。
なんとか進ませたいしね。(^^;

ありがと、気を付けるようにする。
そちらも気をつけて。
No.76  [現在の状況…]
2007年11月18日(日)23時57分  投稿者: Rydel 
[dsl31484.fip.synapse.ne.jp(202.95.37.214)]
え〜っと、なかなか更新出来ません… 申し訳ないです。 (−−;

今のところ、更新する「作業室」に使う絵が6枚中3枚まで終わってますが、残りの絵になぜか手間取ってまして……。
まあ、そもそもがいつも通り3枚くらいで良さそうな所を6枚にしたのが間違いだったかも。 orz

年内には何とかなるんじゃないかと言う感じですので、今しばらくお待ちください。 (^^;;;
No.77  [スローに反応w]
2007年11月24日(土)13時51分  投稿者: がるる 
[0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp(61.196.192.21)]
うぃーっす!
じわじわ待ってまーす(・ω・)ノシ
No.74  [初めまして]
2007年 7月23日(月)22時46分  投稿者: クロック 
[hs202-86-245-48.50913.ne.jp(202.86.245.48)]
初めまして、面白そうなので来たけど案の定やっぱり面白かったです。(特にオリキャラ達との管理人さんの会話が)これからもその調子で頑張ってください。じゃあこのへんでしつれいします。
No.75  [いらっしゃいませ (^^]
2007年 7月24日(火) 1時43分  投稿者: Rydel 
[dsl60805.fip.synapse.ne.jp(202.95.55.43)]
はじめまして、クロックさん。

面白かったとの事、ありがとうございます。
なかなかに更新しない所ですけど、がんばりますので…(^▽^;

よろしかったら、またおいで下さい〜。
戻る
お問い合わせは Rydel Farstanまで
RESBBS V1.04 / Script written by Iriomote Yamaneko / Illusion Liblary