Sunnyside feelin' BBS
[HOME] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File (300 KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

球磨川&吹上浜 投稿者:禄太郎 投稿日:2017/10/10(Tue) 07:32 No.12368 <HOME>   
12368.jpg3連休を利用して球磨川と吹上浜の両自転車道をハシゴしてきました。改めてこちらのコース紹介記事が非常に役に立ちました。ありがとうございました。
実際に走ってみて、帰ってきてから気まチャリのコース紹介を見てみると、どれだけ細かくわかりやすく説明されているかが改めて実感できました。

FBに写真をアップしたところ知人から「鹿屋にも廃線跡に専用道があるよ」と情報が来ました。ネット上でも断片的な情報がわずかにある程度のマイナー路線のようですが、いずれ走破してみたいところです。


Re: 球磨川&吹上浜 - shun 2017/10/10(Tue) 17:20 No.12369
三連休、晴れてよかったですね!
あんまり細かく書くと、走る人の現地での楽しみがなくなるかなぁ、と思いつつも、ついあれこれ書いてしまうのが悪い癖ですw

そう言えば、鹿屋方面もかつて列車が走っていましたね。
大隅半島側にはあまり行く機会がないのですが、私も今度行ってみたいですね。


おひさしぶりです ^^ 投稿者:てんま 投稿日:2017/06/16(Fri) 13:35 No.12350 <HOME>   
shunさんこんにちは。
多分10年ぐらい前にこちらに書き込まさせて頂いたものですが、今年からちょっと暇になったので11年放置してた方のGJ74Aをレストアしたいなあと思っているところです。GJ74A×2

この10年は税金と保険だけ払ってしまいました。
のんきな投稿なんで、こちらの方に書き込みさせて頂きました。
よろしくどうぞです。

Re: おひさしぶりです ^^ - shun 2017/06/17(Sat) 00:30 No.12351
こんばんは。初期Banの世界におかえりなさいませ(^^)/
この10年でずいぶんユーザーも減ったようで、近頃はメンテページやBands!へのアクセス書き込みもあまりないですが、
ちょっとしたネタが、何がしかのお役に立てれば幸いです。
てんまさんの愛車も復活出来るよう祈っております。


Re: おひさしぶりです ^^ - てんま 2017/06/17(Sat) 14:09 No.12352 <HOME>
^^; そういえばBands!にも登録させて頂いた気が・・
10数年前の出来事なんで、よく記憶がなくて。


URLボタンにカスタムのピンを置いていきます。^^


はじめまして。 投稿者:禄太郎 投稿日:2017/06/05(Mon) 21:11 No.12347 <HOME>   
12347.jpgはじめまして。福岡の禄太郎と申します。

人吉のサイクリングロードの情報収集をしていてこちらのサイトに辿り着きました。
大変詳しいコースレポートはありがたい限りです。何とか今年中に行きたいと思っている
次第です。吹上浜にも行きたいです。

私は昨秋までバイク(エンジン付きの方)でツーリングを楽しんでおりましたが、昨年購入
した折りたたみミニベロに乗り始めてから急に自転車熱が高まってしまっております。
先月、以前から気になっていた軽量ミニベロの購入に踏み切り、さらに加速している次第で、
こちらのサイトは色んな意味で大変参考になりますし、興味深く読めるページが多いです。
若い頃ロードレーサーに乗っていたという部分も共通していて、勝手に親近感を覚えて
おります。佐多岬は私もバイクでですが何度か行ったこともあり、こちらの訪問記には
大変共感しましたし、地元の方の声にも触れておられていて、興味深く読ませて頂きました。

今後の更新記事も楽しみにしています。以後よろしくお願い致します。


Re: はじめまして。 - shun 2017/06/05(Mon) 23:31 No.12348
こんばんは。拙著をご覧いただきありがとうございます。

人吉も吹上浜も素晴らしいサイクリングロードですが、あまり利用者がいないのが寂しい点です。
日曜日に走りに行っても、サイクリング愛好家とすれ違う事はまれです。
もっとも、あの辺はわざわざサイクリングロードを走らずとも、周囲にいい道がたくさんありますからね(笑)。

どこかでお会い出来るといいですね。
お互い安全運転で楽しみましょう!


ひとやすみ 投稿者:shun 投稿日:2017/02/26(Sun) 23:37 No.12344   
12344.jpg   


Re: ひとやすみ - こばやし@博多 2017/02/27(Mon) 00:37 No.12345
また大観峰で美味しいコーヒーを飲みましょう!

秋の大観峰CBM 投稿者:こばやし@博多 投稿日:2016/09/03(Sat) 11:50 No.12332   
shunさんのホームページを見て来られる方のために、この場を借りて告知させてください。

<2016年秋 Coffee Break Meeting in 大観峰>

◆日 時: 10月16日(日) 10:00〜12:00
◆場 所: 熊本県阿蘇市・大観峰第3駐車場
◆参加費: 無料
◆お願い: カップを各自ご持参ください。
      湯沸かし道具をお持ちの方は、持参いただけると助かります。 

阿蘇の湧水でコーヒーを淹れています。気軽にお立ち寄りください。

雨天中止(少雨開催)

Re: 秋の大観峰CBM - こばやし@博多 2016/09/05(Mon) 07:39 No.12333
>shunさん TOPページに情報掲載していただき有難うございます!

Re: 秋の大観峰CBM - shun 2016/09/06(Tue) 18:13 No.12334
お天気が良くなるといいですね。
今月中旬には草千里へ上がる道も開通予定だそうですし、どんどん復興してゆく事を願います。


Re: 秋の大観峰CBM - こばやし@博多 2016/10/14(Fri) 19:07 No.12335
いよいよ明後日となりましたが、現時点で天気予報は曇のち雨と下り坂です。
午前中天気が持つことを祈っていますが、雨天時は早じまいor中止とする可能性がありますので、
参加予定の方はあらかじめご了承願います


[1] [2] [3] [4] [5]

処理 記事No 暗証キー

- J o y f ul N o t e -