境目のない海

なまえ(必須)
メールアドレス
タイトル
本文(必須)  〔 画像の添付と削除
パスワード(必須:4〜8文字)     なまえ等を保存

100件中7175 (ページNo.15)      ホームページに戻る

台風11号 
秋太郎 8/31(水) 20:34:50 No.20220831203450 返信 削除
80,791バイト 65,528バイト
迷走台風11号
だいぶ進路がだいぶ定まってきたようです。

何せ直撃されたら歴代台風にもなりそうな凄さなので、できますればそのまま消滅なんて虫のいい話しは致しません。
そのまま北上して少しでも離れて通過してくれれば。

1.  秋太郎     9/1(木) 19:00:09 No.20220831203450-1 削除
76,952バイト

9月1日の予報
少しずれてる。

来るねぇ 
秋太郎 8/30(火) 05:55:17 No.20220830055517 返信 削除
72,335バイト
台風11号
4日現在の予報は、沖縄近海で935hp
ヤバイねぇ

伊勢海老漁も明日まで。
時化の時によく掛かるが安全第一。

あっ昨日は2匹…

( ;  ; )

高校生食堂 
秋太郎 8/29(月) 14:47:07 No.20220829144707 返信 削除
90,893バイト 90,147バイト
113,363バイト 49,907バイト
この土日に高校生食堂の現地研修があった。

この高校生食堂というのは、薩摩川内市にある財団法人が薩摩川内市内の高校生を集って薩摩川内市甑島の食材を使った料理を考案する。
それを10月30日に川内ホテルのレストラン【ムーンエンジェル】で高校生食堂として1日限定の食事を提供するというもの。

最初はある高校の夏休み企画くらいに思っていたが、自主的に参加したメンバーだけに、聞くのも真剣、ミーティングも真剣で、質問も分からなければ踏み込んで聞いてくる。
全てに好感が持てて協力しようと思った。

絶対成功すると思う。

招待状を貰った。
日帰りで食べに行くのも悪くない。
でもその頃はオボソ釣りで宇治通いかな。

遅ればせながら 
秋太郎 8/27(土) 11:35:38 No.20220827113538 返信 削除
一週間遅れで伊勢海老網を入れてきた。

今年も伊勢海老漁は8月20日から解禁に。
忙しさにかまけ、今日までつい延び延びになってしまった。
許可もあるし、実績作りの一週間だけ入れようと思う。

いつもの 
秋太郎 8/26(金) 13:24:08 No.20220826132408 返信 削除
51,929バイト
里町での昼ごはん。
福田屋のいつもの焼きチャンポン。
焼きそばとどう違うのって思うけど。。。
美味しいから今日で3回目。


[ 1 .. 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  次へ

Powerd by CGI RESCUE
Arranged by シナプスかんたん掲示板:画像・テキスト両対応タイプ