I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

51 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

久々のレースだ♪ いざ!琵琶湖へ! キューリ 04/9/24(金) 12:19

久々のレースだ♪ いざ!琵琶湖へ!
 キューリ E-MAIL  - 04/9/24(金) 12:19 -

引用なし
パスワード
   琵琶湖で開催されるアクアミューズフェスティバルに参加してきます。
ゲストでもあるのですが、優勝を狙ってるなんてヒドイかな?
自艇参加なので車に「ワンコ号」(縦断した舟)を乗っけて、いざ出発!
またフェリーで大阪へ・・・一年に何回日本縦断めいた事してるんだろう?
久々のレース出場なのでワクワクドキドキ!
こんなお祭りレースです。
http://fujimoto-photo.co.jp/aq/aquamuse.htm
御参加の皆様、よろしくです!
焼酎も持参いたしますので・・・。

また南から大型台風が来てるぞ!
帰りのフェリーは大丈夫かな?

いってきまーす!

51 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,777
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.