(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

1 / 500 ページ 前へ→

【21100】あっつい
[NEW]  俣尾舞香  - 24/5/20(月) 16:20 -

引用なし
パスワード
   まこて ぬきないもしたな。

28.8度@事務所 エアコンは我慢。(*^。^*)
・ツリー全体表示

【21099】Re(6):飲み過ぎ(>_<;)
[NEW]  俣尾舞香  - 24/5/20(月) 12:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>相変わらずショットパットとも悪く、なかなか重いとおりにはプレー出来ず残念なスコアーだったのですが、ダブルペリアに上手く嵌まったのか、139人中4位に入ってしまいました。(^^ゞ
>たまにはこんなラッキーなことがあっても良いですよね。(^_^;)

好成績だったね。
して、賞金?は幾ら。(*^。^*)


>しばらくユーチューブ視聴禁止にしたら捗るのでは?

焼酎禁止と同じぐらい、禁TUBEは難しい。

2時起床。30分おきにシッコしながら業務。5時から6時まで仮眠。室温20度なのに、寒くて震えた。年寄りの夜勤は体に悪いね。
漸く終わった。
もう1物件に着手しなくちゃ。
・ツリー全体表示

【21098】Re(5):飲み過ぎ(>_<;)
[NEW]  にっしー E-MAIL  - 24/5/20(月) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。
昨日は知覧CCの開場記念杯に出てきました。
相変わらずショットパットとも悪く、なかなか重いとおりにはプレー出来ず残念なスコアーだったのですが、ダブルペリアに上手く嵌まったのか、139人中4位に入ってしまいました。(^^ゞ
たまにはこんなラッキーなことがあっても良いですよね。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>>来週半ばから雨・・・梅雨入りなのかな。
>
>4月締め切りが顧客の都合で延びた。最初は1月一杯だったんだけど。
>こっちの都合で延ばせられない。もうすぐ、
>一年の半分が過ぎる。
>明日までに終わらせよう。
>
>そう言えば、昨年7月スタートの物件が終わってない。
>明日までに終わらせよう。

色々と抱えている物件が多いよね。
しばらくユーチューブ視聴禁止にしたら捗るのでは?
・ツリー全体表示

【21097】Re(4):飲み過ぎ(>_<;)
[NEW]  俣尾舞香  - 24/5/19(日) 19:02 -

引用なし
パスワード
   >来週半ばから雨・・・梅雨入りなのかな。

4月締め切りが顧客の都合で延びた。最初は1月一杯だったんだけど。
こっちの都合で延ばせられない。もうすぐ、
一年の半分が過ぎる。
明日までに終わらせよう。

そう言えば、昨年7月スタートの物件が終わってない。
明日までに終わらせよう。
・ツリー全体表示

【21096】Re(3):飲み過ぎ(>_<;)
 俣尾舞香  - 24/5/19(日) 12:12 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>飲酒チャリ運転で何回も転倒した事はあるけど、人に介助されたことはまだ無い。
>でもこれから起こるかも。(-ー;)

お天気は良し、風強し。

来週半ばから雨・・・梅雨入りなのかな。
・ツリー全体表示

【21095】Re(2):飲み過ぎ(>_<;)
 にっしー E-MAIL  - 24/5/18(土) 21:30 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>起き上がり特に症状は出なかったので、二人で支えながら家まで連れた帰りましたが、大丈夫だったのだろうか?
>
>よく有る。連れ帰って貰う方だけど。(*^。^*)
>側溝に落ちたR、自転車置き場の自転車を倒したり・・・

飲酒チャリ運転で何回も転倒した事はあるけど、人に介助されたことはまだ無い。
でもこれから起こるかも。(-ー;)
・ツリー全体表示

【21094】Re(1):飲み過ぎ(>_<;)
 俣尾舞香  - 24/5/18(土) 14:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>起き上がり特に症状は出なかったので、二人で支えながら家まで連れた帰りましたが、大丈夫だったのだろうか?

よく有る。連れ帰って貰う方だけど。(*^。^*)
側溝に落ちたR、自転車置き場の自転車を倒したり・・・
・ツリー全体表示

【21093】飲み過ぎ(>_<;)
 にっしー E-MAIL  - 24/5/18(土) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
仕事のある日は気持ちの良い天気が続きます。(-ー;)
昨夜は同業者のノンカタで久し振りに焼き肉でした。
食べ放題飲み放題なので1週間分の動物性タンパク質を補給しようと、
必死に喰らい鯨飲しました。(^_^;)
ノンカタも終わり帰る時に、私より3歳下の人が靴を履き損なって倒れて頭を打ってしまいました。まるでスローモーションを見ているようでしたが、支えるのも間に合いません。_| ̄|● il||li
起き上がり特に症状は出なかったので、二人で支えながら家まで連れた帰りましたが、大丈夫だったのだろうか?
昨夜のことは自分にも起こりうることなので、卑しい身としては飲み放題要注意ですね。(-ー;)
・ツリー全体表示

【21092】Re(2):強風
 にっしー E-MAIL  - 24/5/17(金) 8:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。

▼こまきさん:
>組長お久しぶりです。
>腰は大丈夫ですか?
>今日は玉丼さんが来られてるんじゃないですか?ノンカタいいですね!お元気されてましたでしょうか(^^)

こまきさん、お久しぶりです。
昨夜は毎週木曜日ノンカタをする二人を交えて玉丼を迎撃しました。
相変わらず元気で、益々酒に強くなっていますね。
平日の禁酒生活がより一層肝臓を強化しているのでしょうか?(^_^;)
酒量の落ちたジジィには10時過ぎまでのノンカタは堪えました。(-ー;)
こまきさんも今お仕事が大変だと聞きました。
何時かノンカタが出来れば良いですね。
・ツリー全体表示

【21091】Re(1):強風
 こまき  - 24/5/16(木) 20:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>お早うございます。今朝の薩摩は晴れ。たた北西の風が強烈で、体感は寒く感じます。
>5月も後半に入り、過ごしやすい季節もあと少しになるかも知れませんね。

組長お久しぶりです。
腰は大丈夫ですか?
今日は玉丼さんが来られてるんじゃないですか?ノンカタいいですね!お元気されてましたでしょうか(^^)
・ツリー全体表示

【21090】強風
 にっしー E-MAIL  - 24/5/16(木) 8:22 -

引用なし
パスワード
   お早うございます。今朝の薩摩は晴れ。たた北西の風が強烈で、体感は寒く感じます。
5月も後半に入り、過ごしやすい季節もあと少しになるかも知れませんね。
・ツリー全体表示

【21089】Re(14):超スロージョグ
 にっしー E-MAIL  - 24/5/15(水) 10:56 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>出が悪いと腹筋に力を入れるからね。(-ー;)
>
>もう1年ぐらいなるけど、腹が引っ込んだ形跡はないなぁ〜〜。
>体重も変わってないし。

腹筋運動をしても腹の弛んだ皮下脂肪が減少する訳では無いよね。
腹筋が強くなれば、内臓や内臓脂肪を引き締める効果はあるだろうけど・・・。
・ツリー全体表示

【21088】Re(13):超スロージョグ
 俣尾舞香  - 24/5/15(水) 10:32 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>出が悪いと腹筋に力を入れるからね。(-ー;)

もう1年ぐらいなるけど、腹が引っ込んだ形跡はないなぁ〜〜。
体重も変わってないし。
・ツリー全体表示

【21087】Re(12):超スロージョグ
 にっしー E-MAIL  - 24/5/15(水) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
久し振りに3日連続朝ジョグをやってきました。
それでもなかなか成果は上がらないものですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>元々が頻尿傾向と言う訳でも無いね。
>>やはり泌尿器科へGo!(*^_^*)
>
>3時頃、排尿後も痛みがあったので、カロナールを飲みました。
>長いこと出が悪いので、次第に前立腺以降の尿道も狭くなっているかも・・・(-_;)
>広げる手術があるそうです。(゚o゚)
>
>一日中、週百回も息んでいるので、腹囲が小さくならないものかとシッコをしながら考えた。(*^。^*)

出が悪いと腹筋に力を入れるからね。(-ー;)
・ツリー全体表示

【21086】Re(11):超スロージョグ
 俣尾舞香  - 24/5/14(火) 10:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>元々が頻尿傾向と言う訳でも無いね。
>やはり泌尿器科へGo!(*^_^*)

3時頃、排尿後も痛みがあったので、カロナールを飲みました。
長いこと出が悪いので、次第に前立腺以降の尿道も狭くなっているかも・・・(-_;)
広げる手術があるそうです。(゚o゚)

一日中、週百回も息んでいるので、腹囲が小さくならないものかとシッコをしながら考えた。(*^。^*)
・ツリー全体表示

【21085】Re(11):超スロージョグ
 にっしー E-MAIL  - 24/5/14(火) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。初夏の気持ちの良い朝です。
今週は好天が続きますが、日曜日はまた天気が崩れるそうです。(-ー;)
日曜日の度に天気が悪いのは何とも恨めしい!(-ー;)
来週辺り梅雨の走りになるかも知れませんね。
・ツリー全体表示

【21084】Re(10):超スロージョグ
 にっしー E-MAIL  - 24/5/13(月) 14:20 -

引用なし
パスワード
   昼前から良い天気になって来ました。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>眠剤を飲んでもしっこで起きるのは、やはり尿路に問題有りなのだろうか?
>>消炎性鎮痛剤でも効果が無いのだろうか?
>
>40年以上夜勤をしていて、夜間シッコの習慣も付いている。そういっても、3〜4回だったと思うけど。
>
>排尿痛があるので、軽い尿路の炎症を起こしています。直腸側も炎症が有るようです。こっちも検査の必要があるかも。

元々が頻尿傾向と言う訳でも無いね。
やはり泌尿器科へGo!(*^_^*)
・ツリー全体表示

【21083】Re(9):超スロージョグ
 俣尾舞香  - 24/5/13(月) 11:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>眠剤を飲んでもしっこで起きるのは、やはり尿路に問題有りなのだろうか?
>消炎性鎮痛剤でも効果が無いのだろうか?

40年以上夜勤をしていて、夜間シッコの習慣も付いている。そういっても、3〜4回だったと思うけど。

排尿痛があるので、軽い尿路の炎症を起こしています。直腸側も炎症が有るようです。こっちも検査の必要があるかも。
・ツリー全体表示

【21082】Re(8):超スロージョグ
 にっしー E-MAIL  - 24/5/12(日) 19:15 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まだ無駄な時間が多い!(^_^;)
>
>少し仕事して、睡眠薬を飲んで1時に就寝。7時起床。
>シッコで5回起きた。(-_;)
>
>前夜は睡眠薬を飲んでも9回シッコで起きたので、一日中眠かった。
>今日も、眠いかも。

眠剤を飲んでもしっこで起きるのは、やはり尿路に問題有りなのだろうか?
消炎性鎮痛剤でも効果が無いのだろうか?
・ツリー全体表示

【21081】Re(7):超スロージョグ
 俣尾舞香  - 24/5/12(日) 9:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まだ無駄な時間が多い!(^_^;)

少し仕事して、睡眠薬を飲んで1時に就寝。7時起床。
シッコで5回起きた。(-_;)

前夜は睡眠薬を飲んでも9回シッコで起きたので、一日中眠かった。
今日も、眠いかも。
・ツリー全体表示

1 / 500 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157643
(SS)C-BOARD v3.8 is Free