(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

7 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→

【21128】水無月 にっしー 24/6/1(土) 8:33

【21138】機能バナナ 俣尾舞香 24/6/7(金) 10:08
【21139】Re(1):機能バナナ 俣尾舞香 24/6/7(金) 14:46
【21142】Re(2):機能バナナ 俣尾舞香 24/6/9(日) 7:48
【21143】Re(3):機能バナナ にっしー 24/6/9(日) 9:30
【21144】センノオト にっしー 24/6/10(月) 8:07

【21138】機能バナナ
 俣尾舞香  - 24/6/7(金) 10:08 -

引用なし
パスワード
   >菓子パンやバナナを食べ過ぎて、お腹がパンパンです。

管を抜いて、浴衣からパジャマに替えました。
急いでバナナを食べました。

袋に機能食品GABAと書いてある。
何か有効成分を注入しているのかな。

【21139】Re(1):機能バナナ
 俣尾舞香  - 24/6/7(金) 14:46 -

引用なし
パスワード
   >管を抜いて、浴衣からパジャマに替えました。

管を抜いて初シッコ。
痛みがあるものの、数年ぶりのシッコの勢いに感激しました。

【21142】Re(2):機能バナナ
 俣尾舞香  - 24/6/9(日) 7:48 -

引用なし
パスワード
   家での朝食は6時半。
ここでは8時。もう少しだ、待ち遠しい。

【21143】Re(3):機能バナナ
 にっしー E-MAIL  - 24/6/9(日) 9:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨は一応上がっているようです。
昨日は腰痛を少しでも癒やそうと湯之元の田の湯温泉に行ってきました。
熱めのお湯は足先がシビれるほど熱くて何となく筋肉痛には効きそうな気がします。
しかし今朝はやはり前屈が辛い。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>家での朝食は6時半。
>ここでは8時。もう少しだ、待ち遠しい。

朝早く眼が覚めると朝食までが長く感じるよね。今朝は雨だったから散歩も出られないしね。(-ー;)

【21144】センノオト
 にっしー E-MAIL  - 24/6/10(月) 8:07 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今の所雨は上がっているようです。
昨日は薩摩川内市の新しい図書館交流施設センノオトに行ってきました。
広いオープンスペースでスタバも入っており、家族連れや結構な人が利用していました。
図書も分野別に展示され興味深い物ばかりで、私の場合は鉄道関係の書籍をじっくりと読むことが出来ました。(*^_^*)

7 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158314
(SS)C-BOARD v3.8 is Free