(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

7 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→

【21128】水無月 にっしー 24/6/1(土) 8:33

【21140】Re(9):水無月 俣尾舞香 24/6/7(金) 16:40
【21141】Re(10):水無月 にっしー 24/6/8(土) 8:28

【21140】Re(9):水無月
 俣尾舞香  - 24/6/7(金) 16:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>入院中の給食はちゃんとカロリー計算をされているので、十分な量のはずだけど、暇で他に楽しみが無いから、ついつい食べたく成るのかもね。(-ー;)

10日間で、プラス500グラム。
通常のブレの範囲なので許容します。(*^。^*)

暇だから昼酎をしたいけど、激痛になりそう。
隣のベッドの人が、いつから焼酎を飲んで良いか看護師さんに訪ねていた。
一ヶ月は飲まない方が良いですよと助言しておいた。
他人には厳しくしないとね。

【21141】Re(10):水無月
 にっしー E-MAIL  - 24/6/8(土) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨になる予報。(-ー;)
また週末は天気が悪いのですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>入院中の給食はちゃんとカロリー計算をされているので、十分な量のはずだけど、暇で他に楽しみが無いから、ついつい食べたく成るのかもね。(-ー;)
>
>10日間で、プラス500グラム。
>通常のブレの範囲なので許容します。(*^。^*)

禁酒で病院食だから10日間ならマイナス1kg位は行くと思った。

>
>暇だから昼酎をしたいけど、激痛になりそう。
>隣のベッドの人が、いつから焼酎を飲んで良いか看護師さんに訪ねていた。
>一ヶ月は飲まない方が良いですよと助言しておいた。
>他人には厳しくしないとね。

痛みが少しはあるけど勢いよく吹き出すなら良かったね。
痛みが無くなったら焼酎も可能と思われる。

7 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158314
(SS)C-BOARD v3.8 is Free