(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

6 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→

【21181】万之瀬川 加世田川 ☆彡大佐衛門 24/6/20(木) 21:07

【21191】Re(10):万之瀬川 加世田川 歩行 俣尾舞香 24/6/25(火) 11:42
【21192】Re(11):万之瀬川 加世田川 歩行 にっしー 24/6/26(水) 8:35
【21193】Re(12):万之瀬川 加世田川 歩行 俣尾舞香 24/6/26(水) 12:42
【21194】Re(13):万之瀬川 加世田川 歩行 にっしー 24/6/27(木) 8:16
【21195】Re(14):万之瀬川 加世田川 歩行 俣尾舞香 24/6/27(木) 10:02
【21196】Re(15):万之瀬川 加世田川 歩行 俣尾舞香 24/6/27(木) 18:55
【21197】Re(16):万之瀬川 加世田川 歩行 にっしー 24/6/28(金) 8:01
【21198】Re(17):万之瀬川 加世田川 歩行 俣尾舞香 24/6/28(金) 10:25

【21191】Re(10):万之瀬川 加世田川 歩行
 俣尾舞香  - 24/6/25(火) 11:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>万之瀬川は差ほど増水しておらず、濁っても居ません。
>先週のような雨が降らなければ大丈夫では無いでしょうか。

2週間天気予報だと、30日まで雨、1日曇り、7/2〜7/4まで晴れるようです。
晴れ間は、1週間待ちましょう。

【21192】Re(11):万之瀬川 加世田川 歩行
 にっしー E-MAIL  - 24/6/26(水) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
雨は明け方止んでいたので、今朝は1週間ぶりにジョギングをしてきました。
ゆっくりと走っているのに辛く、直ぐに止まって休憩したくなり、
身体が鈍っていることを痛感。_| ̄|● il||li


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>2週間天気予報だと、30日まで雨、1日曇り、7/2〜7/4まで晴れるようです。
>晴れ間は、1週間待ちましょう。

奄美が梅雨明けなので、来週辺り期待したい!

【21193】Re(12):万之瀬川 加世田川 歩行
 俣尾舞香  - 24/6/26(水) 12:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>身体が鈍っていることを痛感。_| ̄|● il||li

時々腰が痛いです。
腰と入っても大腿骨の付け根、後ろ側・・・これも股関節痛というのかな。
脇が痛いときもあります。

股関節痛というのは、股間の内側が痛いのかとおもってた。良く見たら、股間と股関節と漢字が違った。

【21194】Re(13):万之瀬川 加世田川 歩行
 にっしー E-MAIL  - 24/6/27(木) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
先程は激しい雷雨でした。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日も一日中雨の予報。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>身体が鈍っていることを痛感。_| ̄|● il||li
>
>時々腰が痛いです。
>腰と入っても大腿骨の付け根、後ろ側・・・これも股関節痛というのかな。
>脇が痛いときもあります。
>
>股関節痛というのは、股間の内側が痛いのかとおもってた。良く見たら、股間と股関節と漢字が違った。


身体の印象では股関節は股にあるように錯覚するよね。
股関節はお尻の外側で、股ずれが出来るのは鼠径部から大腿部の内側。
腰痛の原因は腸仙骨関節の不具合で周囲の筋肉痛を岡津事が多いという話しがヨウツベで出ていた。
σ(^^;)もここ一月以上腰痛で苦しんでいる。(>_<)

【21195】Re(14):万之瀬川 加世田川 歩行
 俣尾舞香  - 24/6/27(木) 10:02 -

引用なし
パスワード
   久しぶりの県都へ出勤。混んでた。40分の遅刻。
おしゃべり。やっと業務開始です。テヘッ

【21196】Re(15):万之瀬川 加世田川 歩行
 俣尾舞香  - 24/6/27(木) 18:55 -

引用なし
パスワード
   >おしゃべり。やっと業務開始です。テヘッ

コッソリと、ヨウツベを見ようとしたらバッテリーが切れていた。
真面目に働いた。
13:30業務終了。

雨が強くなってきた。ナウ。今夜は大丈夫かな。

【21197】Re(16):万之瀬川 加世田川 歩行
 にっしー E-MAIL  - 24/6/28(金) 8:01 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
昨夜から時折神経雨で町が沈んでしまうかと心配します。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>>おしゃべり。やっと業務開始です。テヘッ
>
>コッソリと、ヨウツベを見ようとしたらバッテリーが切れていた。
>真面目に働いた。
>13:30業務終了。
>
>雨が強くなってきた。ナウ。今夜は大丈夫かな。

夕べもわっぜかったね。(-ー;)
万之瀬川が氾濫しないか心配になる。

【21198】Re(17):万之瀬川 加世田川 歩行
 俣尾舞香  - 24/6/28(金) 10:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>夕べもわっぜかったね。(-ー;)
>万之瀬川が氾濫しないか心配になる。

朝方に小ぶりになったけど、ずっと大降りだったようだ。

昨日の車出勤では、いつもは地面置きの駐車場にとめるのだけど、洪水が心配で自走立駐にとめた。料金がチョッピリ高かった。(-_;)

6 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158314
(SS)C-BOARD v3.8 is Free