(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

6 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→

【21181】万之瀬川 加世田川 ☆彡大佐衛門 24/6/20(木) 21:07

【21205】Re(6):煎り玄米 俣尾舞香 24/6/30(日) 9:18
【21207】Re(7):煎り玄米 にっしー 24/6/30(日) 9:40
【21208】Re(8):煎り玄米 俣尾舞香 24/6/30(日) 13:23

【21205】Re(6):煎り玄米
 俣尾舞香  - 24/6/30(日) 9:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やはり腹囲が86cmと言われた。
>腹を引っ込めれば良かった・・・。_| ̄|● il||li

σ(^^;)は100cmを超えていたけど、腰の手術以来5cm減った。体重の変化無し。

昨年月の胃不調で体重減。その後、余り増えていない。

ヨウツベ、血糖値おじさんの動画を見たら、クッシング、コルチゾールなどの言葉が出た。7年前の手術前検査で、その内に糖尿病になりますと宣告を受けたのだけど、上記の影響があるのだろうか。ファイルを見てみよう。

メリケンのBMIは30、日本人は25。メリケンは食べ過ぎ肥満でも糖尿病にならないので、数値が緩いらしい。
もう少し下げよう→体重−5kgは厳しい。、

【21207】Re(7):煎り玄米
 にっしー E-MAIL  - 24/6/30(日) 9:40 -

引用なし
パスワード
   おはようございま。す今朝の薩摩は曇り。きのうまでのあめはやんでいるます。
今朝はサンセットブリッジまで超スロージョグで行ってきました。
この天気なので海浜公園内のテントバンガローは宿泊客は居ず、静かな公園でした。
これで今月は何とか目標の100km走る事が出来ました。(^^ゞ


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やはり腹囲が86cmと言われた。
>>腹を引っ込めれば良かった・・・。_| ̄|● il||li
>
>σ(^^;)は100cmを超えていたけど、腰の手術以来5cm減った。体重の変化無し。
>
>昨年月の胃不調で体重減。その後、余り増えていない。
>
>ヨウツベ、血糖値おじさんの動画を見たら、クッシング、コルチゾールなどの言葉が出た。7年前の手術前検査で、その内に糖尿病になりますと宣告を受けたのだけど、上記の影響があるのだろうか。ファイルを見てみよう。

もうその手術が済んだので大丈夫ジャマイカ?

>
>メリケンのBMIは30、日本人は25。メリケンは食べ過ぎ肥満でも糖尿病にならないので、数値が緩いらしい。
>もう少し下げよう→体重−5kgは厳しい。、

年を取ると筋肉そのものが減少しているので、基礎代謝が低下している上、
運動してもエネルギーの消費が少ないのでなかなか痩せない。
無酸素運動と有酸素運動を組み合わせれば良いらしいけど、
苦しいのは嫌だもんね・・・。(-ー;)

【21208】Re(8):煎り玄米
 俣尾舞香  - 24/6/30(日) 13:23 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>年を取ると筋肉そのものが減少しているので、基礎代謝が低下している上、
>運動してもエネルギーの消費が少ないのでなかなか痩せない。
>無酸素運動と有酸素運動を組み合わせれば良いらしいけど、
>苦しいのは嫌だもんね・・・。(-ー;)

有酸素運動をしないでダイエットすると、筋肉が細り、脂肪はそのまま残るのだそうだ。
σ(^^;)の場合は、既に筋肉は無いから、脂肪が減るはずと確認している。

6 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158314
(SS)C-BOARD v3.8 is Free