(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

5 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→

【21211】半年過ぎた 俣尾舞香 24/7/1(月) 13:30

【21243】Re(6):未だ早い 俣尾舞香 24/7/14(日) 12:01
【21244】Re(7):未だ早い にっしー 24/7/14(日) 15:19
【21245】Re(8):未だ早い 俣尾舞香 24/7/15(月) 20:33
【21246】Re(9):未だ早い にっしー 24/7/16(火) 8:16

【21243】Re(6):未だ早い
 俣尾舞香  - 24/7/14(日) 12:01 -

引用なし
パスワード
   >バリウムが出てこない。(-_;)

ほっ。詳細は伏す。(*^。^*)

ミニトマト。早いけど、カメムシに吸われる前に収穫した。

【21244】Re(7):未だ早い
 にっしー  - 24/7/14(日) 15:19 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。今日の薩摩は雨。良く降ります。

▼俣尾舞香さん:
>>バリウムが出てこない。(-_;)
>
>ほっ。詳細は伏す。(*^。^*)
>
>ミニトマト。早いけど、カメムシに吸われる前に収穫した。

憩室があると滞留するからね。
我が家は成長が止まったみたい。😓

【21245】Re(8):未だ早い
 俣尾舞香  - 24/7/15(月) 20:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>こんにちは。今日の薩摩は雨。良く降ります。

北薩方面の出水、阿久根、高尾野で、随分と降ったようだね。

地元の予報では、明日朝まで降水量ゼロになったみたいだ。

【21246】Re(9):未だ早い
 にっしー E-MAIL  - 24/7/16(火) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今のとこr気温はさほど高くはありませんが、猛暑日になる予報。
これから天気予報では雨マークは無いので、いよいよ梅雨明けですね。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>こんにちは。今日の薩摩は雨。良く降ります。
>
>北薩方面の出水、阿久根、高尾野で、随分と降ったようだね。
>
>地元の予報では、明日朝まで降水量ゼロになったみたいだ。

一昨日の北薩は雷雨で車の運転も恐ろしかった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
出水のR3では崖崩れで普通になっている所があり、迂回路を通った。(-ー;)
今年の梅雨では県内人的被害が無くて一安心。

5 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158314
(SS)C-BOARD v3.8 is Free