(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

5 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→

【21211】半年過ぎた 俣尾舞香 24/7/1(月) 13:30

【21264】Re(3):2週間 俣尾舞香 24/7/26(金) 11:18
【21265】Re(4):2週間 にっしー 24/7/27(土) 8:16
【21266】Re(5):2週間 俣尾舞香 24/7/27(土) 13:19

【21264】Re(3):2週間
 俣尾舞香  - 24/7/26(金) 11:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>今朝は久し振りにロードバイクを転がし小湊まで行って来ました。
>走行距離は約22kmで1時間ほど懸かりましたが、帰りが向かい風になり、
>♪行きはよいよい帰りは怖い〜♪歌いながら帰って来ました。(^_^;)

台風3号の影響か、少し風が吹いている。
ミニトマトが倒れるのか・・・気がかり。

【21265】Re(4):2週間
 にっしー E-MAIL  - 24/7/27(土) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
パリオリパラが始まりましたが、早速TGV線の破壊工作があったようですね。
これからテロ活動も起こりうることですので、選手や観客の安全には十分に気を付けて欲しいですね。


▼俣尾舞香さん:
>台風3号の影響か、少し風が吹いている。
>ミニトマトが倒れるのか・・・気がかり。

昨日ミニトマトを支柱に再度固定した。
でも実の付きはもう終わりみたい。(-ー;)

【21266】Re(5):2週間
 俣尾舞香  - 24/7/27(土) 13:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日ミニトマトを支柱に再度固定した。
>でも実の付きはもう終わりみたい。(-ー;)

新聞記事にもありましたが、暑いせいか、植物の生育が悪いですね。
途中で枯れた野菜が多いです。
ズッキーニ、小玉スイカ、メロン、トウモロコシ、

ニガウリ、キュウリは2株ずつ植えて、それぞれ5本収穫。
ブルーベリー1粒収穫。(*^。^*)
ブドウ3粒の収穫予定が腐っていた。

5 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158314
(SS)C-BOARD v3.8 is Free