(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

3 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→

【21317】鉄分補給 にっしー 24/8/14(水) 8:33

【21333】Re(2):保険 俣尾舞香 24/8/19(月) 8:48
【21334】Re(3):保険 にっしー 24/8/19(月) 14:31
【21335】神村学園4強 にっしー 24/8/20(火) 8:13
【21336】Re(1):神村学園4強 俣尾舞香 24/8/20(火) 10:04
【21337】清算 俣尾舞香 24/8/20(火) 10:09
【21338】Re(1):清算 にっしー 24/8/21(水) 8:32
【21339】Re(2):清算 俣尾舞香 24/8/21(水) 9:31

【21333】Re(2):保険
 俣尾舞香  - 24/8/19(月) 8:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

小雨でチョッピリ涼しいですね。


>S酒席には中狂が崩壊するまで頑張って欲しい!

1ヶ月以内に、ロシアと同時に崩壊する・・・キボンヌ
現主席に頑張って貰って、徹底的に経済が崩壊するのを期待するむきも有るようだ。


>ネット上では人気があるけど、投票になったらどうだろうか?
>自民党員でも小泉や石破の人気が高いから、
>日本の将来を憂いている人は少ないように思う。_| ̄|● il||li

石橋に半数の表を取らさないように、乱立さてているのだとか。
そして、3位以下に投票した人は2位の投票するようにと麻生指示が有った・・・
ヨウツベネタとしては面白い。
2位さなえ、3位たろーのアンケートも。

【21334】Re(3):保険
 にっしー E-MAIL  - 24/8/19(月) 14:31 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>小雨でチョッピリ涼しいですね。
>
>
>>S酒席には中狂が崩壊するまで頑張って欲しい!
>
>1ヶ月以内に、ロシアと同時に崩壊する・・・キボンヌ

最高のシナリオだね。(*^_^*)

>現主席に頑張って貰って、徹底的に経済が崩壊するのを期待するむきも有るようだ。

バニッシングポイントのようにこのまま崩壊まっしぐらに突き進んで欲しい。

>
>
>>ネット上では人気があるけど、投票になったらどうだろうか?
>>自民党員でも小泉や石破の人気が高いから、
>>日本の将来を憂いている人は少ないように思う。_| ̄|● il||li
>
>石橋に半数の表を取らさないように、乱立さてているのだとか。
>そして、3位以下に投票した人は2位の投票するようにと麻生指示が有った・・・
>ヨウツベネタとしては面白い。
>2位さなえ、3位たろーのアンケートも。

早苗さんはかなりの妨害に遭っていて推薦人20名の確保が大変みたい。(-ー;)

【21335】神村学園4強
 にっしー E-MAIL  - 24/8/20(火) 8:13 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。夜中は結構降ったみたいです。
少しずつ季節が進んでいるようですね。
昨日の高校野球、神村学園が島根県の大社高校を下しました。
強いですね!明日も期待してしまいます。(*^_^*)
敗れた大社高校も県立の普通科及び体育科併設校で県内出身者だけの選手でここまで勝ち上がってきたのだから天晴れです!

【21336】Re(1):神村学園4強
 俣尾舞香  - 24/8/20(火) 10:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>少しずつ季節が進んでいるようですね。

台風が来なくてラッキー・・・これから来るかな。

>昨日の高校野球、神村学園が島根県の大社高校を下しました。
>強いですね!明日も期待してしまいます。(*^_^*)

御意。

昨日で、会社関係の税金納付は終了。100円未満切り捨てを忘れて、県民税を50¥多く払った。σ(^^;)

弥生会計から法人申告書纏めのソフト「楽々会計」を使っている。
ありゃ、6月に使用料を払ったのだが、経理の開始月日がR5.4.1〜R6.3.31まで使えて、清算はR6.7.1開始だったのでソフトが動かなかった。

今から手続きすると1日2日遅れてしまう。項目も少ないので、やむなく手計算・・・
気が抜けたので、昨日は中断した。
齷齪ナウ (-_;)

【21337】清算
 俣尾舞香  - 24/8/20(火) 10:09 -

引用なし
パスワード
   清算期間中は、所得が無く支払いのみ、法人所得税(国)は無し。
県民住民税と市民住民税は、会社が消滅するまで月割りで納付なんだって。

【21338】Re(1):清算
 にっしー E-MAIL  - 24/8/21(水) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。相変わらず蒸し暑い朝です。
今朝は運動公園で歩いたり走ったりして来ました。
少し走るだけでも苦しい!_| ̄|● il||li


▼俣尾舞香さん:
>清算期間中は、所得が無く支払いのみ、法人所得税(国)は無し。
>県民住民税と市民住民税は、会社が消滅するまで月割りで納付なんだって。

地方税は前年度の所得に応じているからなのか?

【21339】Re(2):清算
 俣尾舞香  - 24/8/21(水) 9:31 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>地方税は前年度の所得に応じているからなのか?

地方税は所得に関係なく課税されます。
会社が存在していることで、恩恵を受けているはずだから・・・地方住民税です。
県民税21000、市民税50000です。法人で有利になる税と、この地方税との比較でどっちが良いかが決まります。収入が多くなると法人が有利です。
個人より法人の方が、見栄えが良い。肩書きもつくし。(*^。^*)

3 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158392
(SS)C-BOARD v3.8 is Free