(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

3 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→

【21317】鉄分補給 にっしー 24/8/14(水) 8:33

【21350】捨て猫 にっしー 24/8/24(土) 8:32
【21351】Re(1):捨て猫 にっしー 24/8/25(日) 9:19

【21350】捨て猫
 にっしー E-MAIL  - 24/8/24(土) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝から蒸し暑いです。
昨日朝から近くで子猫の鳴き声が聞こえて、窓越しに幾重を探していたのですが、
午後に雨が降り出し、私の部屋の前サクランボの木の下にずぶ濡れになって現れました。
仕事が終わってバスステーションの方から何処に行ったのだろうと観に行ったら、
通路で泣いており、一寸声をかけたら足にすりすりしてきて、離れず付いてくるではありませんか。(-ー;)
そのまま玄関から上がり込みそうな勢いだったので、外で牛乳をやり、餌をやって一夜明けています。
けさも顔を出すとまとわりついて来るので、餌に集中している隙に離脱する有様です。(-ー;)
生後1〜2ヶ月のペルシャ風の子猫です。誰か買ってくれる方が居れば良いのですが。


▼俣尾舞香さん:
>体を捻ったり、左に傾けると痛みが出る。右や前後に曲げても痛みは無い。
>内臓が原因だったら右に曲げる=圧迫する法が痛そう。

痛みがあるとにには無理をしない。(^_^;)

【21351】Re(1):捨て猫
 にっしー E-MAIL  - 24/8/25(日) 9:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝はロードバイクで小湊まで行って来ました。
ほぼ平坦な道なのでゆっくりとのんびりと走ると気持ちが良いのですが、
やはり1時間近く乗っているとやはり腰に来ますね。(-ー;)
迷い込んだ子猫は元気にしていますが、引き取り手を探すのが大変。(-ー;)

3 / 254 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158392
(SS)C-BOARD v3.8 is Free