(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

159 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14359】もへ3月サクランボ咲く にっしー 19/3/1(金) 8:41
【14360】姶良の天気予報 俣尾舞香 19/3/1(金) 10:46
【14361】Re(1):姶良の天気予報 にっしー 19/3/1(金) 13:59
【14362】Re(2):姶良の天気予報 俣尾舞香 19/3/1(金) 15:24
【14363】Re(3):姶良の天気予報 にっしー 19/3/1(金) 16:32
【14364】Re(1):もへ3月サクランボ咲く にっしー 19/3/2(土) 8:33
【14365】Re(2):もへ3月サクランボ咲く 俣尾舞香 19/3/2(土) 14:29
【14366】Re(3):もへ3月サクランボ咲く にっしー 19/3/2(土) 16:43

【14359】もへ3月サクランボ咲く
 にっしー E-MAIL  - 19/3/1(金) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
私の部屋の前のサクランボが咲き出しました。大体例年通りでしょうか。まだ花は数える程しか有りませんが、蕾が膨らみ来週始めには満開になるのでは。昨年バッサリと選定したので今年は花芽が少なく収穫も多くは望めそうにありません。
いよいよ明後日は今シーズン最期のレース鹿児島マラソンです。もう好記録は望めそうに無いので、ゆっくりと苦しいことを楽しみながら走りたいと思います。ただ雨で大荒れの予報なので難行苦行で終わってしまいそうな・・・。(-ー;)

【14360】姶良の天気予報
 俣尾舞香  - 19/3/1(金) 10:46 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ただ雨で大荒れの予報なので難行苦行で終わってしまいそうな・・・。(-ー;)

重富は10時以降は小雨。
https://tenki.jp/forecast/9/49/8810/46225/1hour.html

その前は、コースは大雨みたいですね。
おまけに北東の風(オウル向かい風)4m。

【14361】Re(1):姶良の天気予報
 にっしー E-MAIL  - 19/3/1(金) 13:59 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ただ雨で大荒れの予報なので難行苦行で終わってしまいそうな・・・。(-ー;)
>
>重富は10時以降は小雨。
>https://tenki.jp/forecast/9/49/8810/46225/1hour.html
>
>その前は、コースは大雨みたいですね。
>おまけに北東の風(オウル向かい風)4m。

この天気予報をみたら棄権したくなった・・・。(-ー;)

【14362】Re(2):姶良の天気予報
 俣尾舞香  - 19/3/1(金) 15:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>この天気予報をみたら棄権したくなった・・・。(-ー;)

甘酒を持っていきます。お粥を作っているところで〜す。

【14363】Re(3):姶良の天気予報
 にっしー E-MAIL  - 19/3/1(金) 16:32 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>この天気予報をみたら棄権したくなった・・・。(-ー;)
>
>甘酒を持っていきます。お粥を作っているところで〜す。

そこまで辿り着けたら良いけど・・・。(-ー;)

【14364】Re(1):もへ3月サクランボ咲く
 にっしー E-MAIL  - 19/3/2(土) 8:33 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから天気は下り坂で明日の鹿児島マラソンは大荒れの予報。(-ー;)
雨の対策を十分にして、辛かったら途中棄権の予定ですが、重富まで辿り着けば良いのですが・・・。

【14365】Re(2):もへ3月サクランボ咲く
 俣尾舞香  - 19/3/2(土) 14:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから天気は下り坂で明日の鹿児島マラソンは大荒れの予報。(-ー;)
>雨の対策を十分にして、辛かったら途中棄権の予定ですが、重富まで辿り着けば良いのですが・・・。

小雨のようです。
https://tenki.jp/forecast/9/49/8810/46201/1hour.html

【14366】Re(3):もへ3月サクランボ咲く
 にっしー E-MAIL  - 19/3/2(土) 16:43 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから天気は下り坂で明日の鹿児島マラソンは大荒れの予報。(-ー;)
>>雨の対策を十分にして、辛かったら途中棄権の予定ですが、重富まで辿り着けば良いのですが・・・。
>
>小雨のようです。
>https://tenki.jp/forecast/9/49/8810/46201/1hour.html

そうだね。前線が薩摩より南方を通るみたいだね。
先程外から帰ってきたけど、気温は高くは感じなかった。
明日、走っている間は良いけど、歩き出すとかなり寒くなるかもね。(-ー;)

159 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157468
(SS)C-BOARD v3.8 is Free