過去ログ

                                Page     128
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夜走り  にっしー 07/11/30(金) 9:36
   ┗Re(1):夜走り  935 07/11/30(金) 16:14
      ┗Re(2):夜走り  CHA\ 07/11/30(金) 17:07
         ┗Re(3):夜走り  kensyuusei 07/11/30(金) 21:12
            ┗もへ師走・・・(-ー;)  にっしー 07/12/1(土) 9:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夜走り
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/11/30(金) 9:36
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋になってずっと良い天気が続き、それが当たり前の日常だったのに、今週だけ曇ったり雨が降ったりだったので、何かしら久しぶりにお天道様を拝むような気になります。
昨夜は旧金峰町高橋にあるグリーンドームでテニス。朝走られなかったので、夜テニス道具を背負って走ろうとしたのですが、背中の道具が踊ってとても走られるものではありません。結局後から来るテニス仲間に荷物を持ってきて貰うようにして、空身で懐中電灯だけ持って走り出しました。
明け方走るときも真っ暗なのですが、何かしら夜の方が暗いような気になります。
それに走るペースがもの凄く速いような気になるのですが、意外と遅かったりと・・・。(-ー;)
歩道の段差や交通事故の可能性など考えるとやはり朝走りが良いですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夜走り  ■名前 : 935  ■日付 : 07/11/30(金) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋になってずっと良い天気が続き、それが当たり前の日常だったのに、今週だけ曇ったり雨が降ったりだったので、何かしら久しぶりにお天道様を拝むような気になります。

こちらも似たようなもんです。日本全国同じなのでしょうか?

>昨夜は旧金峰町高橋にあるグリーンドームでテニス。朝走られなかったので、夜テニス道具を背負って走ろうとしたのですが、背中の道具が踊ってとても走られるものではありません。結局後から来るテニス仲間に荷物を持ってきて貰うようにして、空身で懐中電灯だけ持って走り出しました。

意地でも走りたいんですな〜。

>明け方走るときも真っ暗なのですが、何かしら夜の方が暗いような気になります。
>それに走るペースがもの凄く速いような気になるのですが、意外と遅かったりと・・・。(-ー;)
>歩道の段差や交通事故の可能性など考えるとやはり朝走りが良いですね。

明け方は気分的に「これから明るくなる」と思うからでしょうか?
アノォー旅行に持っていく薬とは、宵止め、傷テープ等でーす。にっし〜さんが喜びそうなクスリは今回は持っていきましぇん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):夜走り  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/11/30(金) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>アノォー旅行に持っていく薬とは、宵止め、傷テープ等でーす。にっし〜さんが喜びそうなクスリは今回は持っていきましぇん。

ポケットフラスコに焼酎・・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):夜走り  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 07/11/30(金) 21:12  ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさん、日々激走ですね。
話は変わりますが、今夜のニュースは朝青龍オンパレードでした。
気分がわるなりました。
帰ってこんでん、よかったとに!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もへ師走・・・(-ー;)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/1(土) 9:17  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。時折陽も差しますが雲が多く典型的な冬型気候。寒いです。
今日から師走ですね。一年があまりにも速く終わるので、なんだか年の瀬という感じが薄れてしまいます。
それと一年を締めるないし新年を迎えるという意識が社会的にもまた私個人的にも希薄になってきているのかも知れませんね。

11月は走り込みの月と総計300km走る予定でしたが、実際は241.9km。_| ̄|○
磨崖仏マラソン前後に風邪を引いたのと、結構疲れが残って走れない日があったのが響いたですね。
今月は一応200kmを目標にすこしペースも上げないと・・・。(-ー;)


▼935さん:cha\君:
>明け方は気分的に「これから明るくなる」と思うからでしょうか?

そげんです。僅かに東の空が明るくなっているから、気分も前向きじゃったろな〜。そいに新月以外は月が残っちょっで、ちっとは明るかたっかも。

>アノォー旅行に持っていく薬とは、宵止め、傷テープ等でーす。にっし〜さんが>喜びそうなクスリは今回は持っていきましぇん。

クスリちフラスコボトルにはいっちょったり、一合ペットじゃったり紙パックに入ちょっあれじゃなかとね?(-ー;)
あれさえあれば我々おじさん達は旅行中でも途端に元気になったっどん・・・。(^_^;)


▼kensyuuseiさん:
>にっしーさん、日々激走ですね。
>話は変わりますが、今夜のニュースは朝青龍オンパレードでした。
>気分がわるなりました。
>帰ってこんでん、よかったとに!

そりゃ、朝青龍にしてみれば一番お金を稼げるのが大相撲じゃっでな〜。
マスゴミも無視すればよかとに軽薄な論理で朝青龍を悪役に仕立てあげたい一心じゃったろな〜。(-"-)
そして初場所は朝青龍が他を寄せ付けずに圧勝優勝すっかも・・・。
悪夢じゃらいな〜。_| ̄|○

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 128