過去ログ

                                Page     133
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼30km走_| ̄|○  にっしー 07/12/17(月) 8:46
   ┗Re(1):30km走_| ̄|○  kensyuusei 07/12/17(月) 22:01
      ┗Re(2):30km走_| ̄|○  にっしー 07/12/18(火) 8:43
         ┗Re(3):30km走_| ̄|○  935 07/12/18(火) 12:30
            ┗Re(4):30km走_| ̄|○  にっしー 07/12/18(火) 14:47
               ┗ありがとうございました:Re(5):30km走_| ̄|○  kensyuusei 07/12/18(火) 21:38
                  ┗Re(1):ありがとうございました:Re(5):30km走_| ̄|○  にっしー 07/12/19(水) 9:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 30km走_| ̄|○
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/12/17(月) 8:46
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨日は風が少々強かったですが好天の中、自宅から発し海浜公園内周回道路を7周して自宅まで帰るコース総計31.3km走ってきました。
最初から気分が乗らずペースも5分50秒/kが精一杯で、その内フォームがおかしくなってびっこを引くような走り方になり、心身ともに消耗し、ついに29km地点で食切れを起こしてしまいました。(>_<)
そのまま走ろうと思えば走れたのですが、無理は禁物と考えポケットに入れていたあめ玉を口に放り込み走り出しました。
ところが身体が要求しているのは急速な血糖値上昇で、あめ玉を舐めるだけでは間に合わず、強烈に噛み砕かないといけません。あめ玉は結構巨大で咬むには更にエネルギーを消耗するし、走りながら出来る技ではありません。
結局噛み砕かれる間の300m程を歩いてしまいました。(-ー;)
苦しくなったら我慢できない性格がもろに出た格好ですね・・・。_| ̄|○
この距離でこんな様じゃサブ4はとてもじゃないが無理ですね。

今朝も倦怠感強く激しく脱力しております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30km走_| ̄|○  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 07/12/17(月) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>昨日は風が少々強かったですが好天の中、自宅から発し海浜公園内周回道路を7周して自宅まで帰るコース総計31.3km走ってきました。
>最初から気分が乗らずペースも5分50秒/kが精一杯で、その内フォームがおかしくなってびっこを引くような走り方になり、心身ともに消耗し、ついに29km地点で食切れを起こしてしまいました。(>_<)
>そのまま走ろうと思えば走れたのですが、無理は禁物と考えポケットに入れていたあめ玉を口に放り込み走り出しました。
>ところが身体が要求しているのは急速な血糖値上昇で、あめ玉を舐めるだけでは間に合わず、強烈に噛み砕かないといけません。あめ玉は結構巨大で咬むには更にエネルギーを消耗するし、走りながら出来る技ではありません。
>結局噛み砕かれる間の300m程を歩いてしまいました。(-ー;)
>苦しくなったら我慢できない性格がもろに出た格好ですね・・・。_| ̄|○
>この距離でこんな様じゃサブ4はとてもじゃないが無理ですね。
>
>今朝も倦怠感強く激しく脱力しております。

仕事前に30キロ走ですか!
神業です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):30km走_| ̄|○  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/18(火) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みだそうです。
年の瀬も押し迫り年賀状を作らないといけないのですが、まだ何にもやってません。(-ー;)
やる気が出ないですね。結局追い詰められないと駄目なのかも知れません。(-ー;)


▼kensyuuseiさん:
>仕事前に30キロ走ですか!
>神業です。


とんでもない。日曜日に30km走ったのですよ。
仕事前には1回だけ20km走ったことがありますが、朝5時から走り始めないといけないので、長続きはしませんでした。(^_^;)
この時期日の出が遅いので仕事前は10kmが精一杯ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):30km走_| ̄|○  ■名前 : 935  ■日付 : 07/12/18(火) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みだそうです。
>年の瀬も押し迫り年賀状を作らないといけないのですが、まだ何にもやってません。(-ー;)
>やる気が出ないですね。結局追い詰められないと駄目なのかも知れません。(-ー;)
まったく同じです。書くのはメンドーだけど、もらえばうれしい!だから書かなきゃいけませんね。
>
>
>▼kensyuuseiさん:
>>仕事前に30キロ走ですか!
>>神業です。
>
>
>とんでもない。日曜日に30km走ったのですよ。
>仕事前には1回だけ20km走ったことがありますが、朝5時から走り始めないといけないので、長続きはしませんでした。(^_^;)
>この時期日の出が遅いので仕事前は10kmが精一杯ですね。
10kmというと・・・結構な距離です。何歩になりますか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):30km走_| ̄|○  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/18(火) 14:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は陽が射してきました。

▼935さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みだそうです。
>>年の瀬も押し迫り年賀状を作らないといけないのですが、まだ何にもやってません。(-ー;)
>>やる気が出ないですね。結局追い詰められないと駄目なのかも知れません。(-ー;)

>まったく同じです。書くのはメンドーだけど、もらえばうれしい!だから書かなきゃいけませんね。

確かに・・・。一年に一度消息を確かめ合うようなものですね。(^_^;)
今週内には何とかしないと・・・。

>>▼kensyuuseiさん:
>>>仕事前に30キロ走ですか!
>>>神業です。
>>
>>
>>とんでもない。日曜日に30km走ったのですよ。
>>仕事前には1回だけ20km走ったことがありますが、朝5時から走り始めないといけないので、長続きはしませんでした。(^_^;)
>>この時期日の出が遅いので仕事前は10kmが精一杯ですね。

>10kmというと・・・結構な距離です。何歩になりますか?

自分の歩幅を正確に計ったことはないですね。
ゴルフでは1歩≒1ヤード≒0.9mとして歩測しています。
ウォーキングの時にはもっと大股で歩くので1歩≒1m位じゃなかでしょうか。
ジョギングの場合は調子やスピードによってかなり変動するかも知れませんね。
今朝のような超スロージョグの時には1歩が1mより若干短いのじゃないですかね。逆に快調ジョグの時には長くなるような気がします。
だから10km走るとだいたい1万歩前後でしょうね。

正直言うとジョギングを始めてから歩数には全く気を遣わなくなりました。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました:Re(5):30km走_| ̄|○  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 07/12/18(火) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>薩摩は陽が射してきました。
>
>▼935さん:
>>▼にっしーさん:
>>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みだそうです。
>>>年の瀬も押し迫り年賀状を作らないといけないのですが、まだ何にもやってません。(-ー;)
>>>やる気が出ないですね。結局追い詰められないと駄目なのかも知れません。(-ー;)
>
>>まったく同じです。書くのはメンドーだけど、もらえばうれしい!だから書かなきゃいけませんね。
>
>確かに・・・。一年に一度消息を確かめ合うようなものですね。(^_^;)
>今週内には何とかしないと・・・。
>
>>>▼kensyuuseiさん:
>>>>仕事前に30キロ走ですか!
>>>>神業です。
>>>
>>>
>>>とんでもない。日曜日に30km走ったのですよ。
>>>仕事前には1回だけ20km走ったことがありますが、朝5時から走り始めないといけないので、長続きはしませんでした。(^_^;)
>>>この時期日の出が遅いので仕事前は10kmが精一杯ですね。
>
>>10kmというと・・・結構な距離です。何歩になりますか?
>
>自分の歩幅を正確に計ったことはないですね。
>ゴルフでは1歩≒1ヤード≒0.9mとして歩測しています。
>ウォーキングの時にはもっと大股で歩くので1歩≒1m位じゃなかでしょうか。
>ジョギングの場合は調子やスピードによってかなり変動するかも知れませんね。
>今朝のような超スロージョグの時には1歩が1mより若干短いのじゃないですかね。逆に快調ジョグの時には長くなるような気がします。
>だから10km走るとだいたい1万歩前後でしょうね。
>
>正直言うとジョギングを始めてから歩数には全く気を遣わなくなりました。(^_^;)

にっしーさぁ。
今日は突然の訪問にもかかわらず、歓待していただき、ありがとうございました。
あのあと「砂丘農場」ではいろいろ収穫がありました。
良か一日でした。
2007/01/13、ひい酒スタートなら、応援(いぶすき菜の花マラソン)も兼ねて駆けつけられます。
(公共交通機関で13日中に帰還でくっどかい・・)
この件にかんしては、直近にまた連絡差し上げます。
01/13に向けての練習、だれんごっきばってください!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました:Re(5):30km走_| ̄|○  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/19(水) 9:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少々冷え込みますね。

▼kensyuuseiさん:
>にっしーさぁ。
>今日は突然の訪問にもかかわらず、歓待していただき、ありがとうございました。
>あのあと「砂丘農場」ではいろいろ収穫がありました。
>良か一日でした。

こっちこそうんまか土産を頂きまこてあいがともうしゃげもした。
ブログではよか見学が出来たち書いてあいもしたな〜。
よしゅごあした。


>2007/01/13、ひい酒スタートなら、応援(いぶすき菜の花マラソン)も兼ねて駆けつけられます。
>(公共交通機関で13日中に帰還でくっどかい・・)
>この件にかんしては、直近にまた連絡差し上げます。
>01/13に向けての練習、だれんごっきばってください!

当日昼酒はどげんじゃっどかい?
走り終わるのが2時頃ごあんで、そいから風呂に入ってじゃれば3時過ぎにはないもんどな〜。
また連絡をくいやんせ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 133