過去ログ

                                Page     139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仕事納め  にっしー 07/12/29(土) 8:41
   ┣Re(1):仕事納め+エクセル  CHA\ 07/12/29(土) 10:25
   ┃  ┗Re(2):仕事納め+エクセル  にっしー 07/12/29(土) 11:50
   ┃     ┗Re(3):仕事納め+エクセル  秘剣 07/12/29(土) 15:54
   ┗Re(1):仕事納め  komakkie 07/12/30(日) 8:31
      ┗Re(2):仕事納め  にっしー 07/12/30(日) 9:31
         ┗Re(3):仕事納め  935 07/12/31(月) 15:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 仕事納め
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/12/29(土) 8:41
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が吹き荒れています。
これから冬型が益々強くなり寒くなる予報。
今日が今年最後の仕事です。午後からは職場の大掃除。
1年あっという間に過ぎ去った感じでした。
このままの体力を維持して8年ぐらいあっという間に過ぎて、ハッピーリタイァーメントになれば良いのですが・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事納め+エクセル  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/12/29(土) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>このままの体力を維持して8年ぐらいあっという間に過ぎて、ハッピーリタイァーメントになれば良いのですが・・・。(^_^;)

年金は65才から・・・・。
年内に片付けるつもりでしたが間に合わなかったので、正月明けに届けます・・・・。たくさん有り、アクセク・・マニアワナイ。

スマソ・・場違いかも知れませんが・・
なにやらいじっていたら、列が右からABC・・になってしまいました。
行も右側に表示・・
あちこち弄ってみましたが戻し方が判りません。
ご存じの方、教えてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仕事納め+エクセル  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/29(土) 11:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   もう仕事終わりみたい。(^_^;)
これから大掃除です。(-ー;)

▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>このままの体力を維持して8年ぐらいあっという間に過ぎて、ハッピーリタイァーメントになれば良いのですが・・・。(^_^;)
>
>年金は65才から・・・・。
>年内に片付けるつもりでしたが間に合わなかったので、正月明けに届けます・・・・。たくさん有り、アクセク・・マニアワナイ。


まだやり残しの仕事があったっね〜。乙ごあんど。
君がアクセクしちょ間に年末年始を堪能せんなら・・・。(^_^;)


>スマソ・・場違いかも知れませんが・・
>なにやらいじっていたら、列が右からABC・・になってしまいました。
>行も右側に表示・・
>あちこち弄ってみましたが戻し方が判りません。
>ご存じの方、教えてください。

スマソ、エクセルを使こたこっがなかとね〜。
だいか詳しか人が来ればよかったっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):仕事納め+エクセル  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/12/29(土) 15:54  -------------------------------------------------------------------------
   掃除の中断酎です。
すったいだれもした。歳ごわんど。
にっしーさあげえもどげんなもんごわんそ。
よか年ごわしたか。
来年もまたのんがなればよかたっどん。

エクセルの左右入れ違いち、はっめっききもした。
いま試してみたたっどん、わかいもはん。

▼にっしーさん:
>もう仕事終わりみたい。(^_^;)
>これから大掃除です。(-ー;)
>
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>>このままの体力を維持して8年ぐらいあっという間に過ぎて、ハッピーリタイァーメントになれば良いのですが・・・。(^_^;)
>>
>>年金は65才から・・・・。
>>年内に片付けるつもりでしたが間に合わなかったので、正月明けに届けます・・・・。たくさん有り、アクセク・・マニアワナイ。
>
>
>まだやり残しの仕事があったっね〜。乙ごあんど。
>君がアクセクしちょ間に年末年始を堪能せんなら・・・。(^_^;)
>
>
>>スマソ・・場違いかも知れませんが・・
>>なにやらいじっていたら、列が右からABC・・になってしまいました。
>>行も右側に表示・・
>>あちこち弄ってみましたが戻し方が判りません。
>>ご存じの方、教えてください。
>
>スマソ、エクセルを使こたこっがなかとね〜。
>だいか詳しか人が来ればよかったっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事納め  ■名前 : komakkie  ■日付 : 07/12/30(日) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   組長先生、お久しぶりです。
なんだか、あっという間に年の瀬になってしまいました。
それだけ充実した一年だった、と信じたいところです。
どうぞ良いお年をお迎えください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仕事納め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/30(日) 9:31  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨風しんまっです。わっぜ寒みです。
昨日から大掃除ひったいだれています。


▼秘剣どん:
>掃除の中断酎です。
>すったいだれもした。歳ごわんど。
>にっしーさあげえもどげんなもんごわんそ。
>よか年ごわしたか。
>来年もまたのんがなればよかたっどん。

きゅは昼に葬式が入ったで、午前中けしんかぎぃ掃除をせんと年を越せがならんかも・・・。(-ー;)
今年はあんまいよか年じゃなかったどん、みんなが元気なぶんがよかったち思わんとな〜。
来年はまたノンカタを複数回しもんそ。


>エクセルの左右入れ違いち、はっめっききもした。
>いま試してみたたっどん、わかいもはん。

そもそもアンチMS派じゃっで使こたこっがなかとな〜。(-ー;)


▼komakkieさん:
>組長先生、お久しぶりです。
>なんだか、あっという間に年の瀬になってしまいました。
>それだけ充実した一年だった、と信じたいところです。
>どうぞ良いお年をお迎えください。

komakkie先生、さしかぶいです。
こいからまだ大仕事が残っちょります。_| ̄|○
開聞町の住人にはよかこっがあいもした。
来年は川内方面からよか話を聞っがなっち期待しちょります。
よかお正月をお迎え下さい。
そしてまたノンカタをしもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):仕事納め  ■名前 : 935  ■日付 : 07/12/31(月) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨風しんまっです。わっぜ寒みです。
>昨日から大掃除ひったいだれています。
>
こっちも晴れてはいますが、風が強く寒いです。年の瀬ですね。あたりまえですが・・・。年取ったせいか、手抜きを覚えました。掃除もそこそこ、料理もそこそこです。今年もお世話になりました。来年も笑わせてください。どうぞ良いお年を!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 139