過去ログ

                                Page     148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寒い!  にっしー 08/1/24(木) 8:38
   ┣Re(1):寒い!  平均的日本人。 08/1/24(木) 10:52
   ┃  ┗Re(2):寒い!  にっしー 08/1/24(木) 14:29
   ┣Re(1):寒い!  935 08/1/24(木) 10:55
   ┣Re(1):寒い!  nobu 08/1/24(木) 18:25
   ┃  ┗Re(2):寒い!  こだま 08/1/24(木) 21:29
   ┃     ┗Re(3):寒い!  にっしー 08/1/25(金) 8:44
   ┃        ┗Re(4):寒い!  kensyuusei 08/1/25(金) 22:21
   ┗全選手記録  CHA\ 08/1/26(土) 6:48
      ┗Re(1):全選手記録  にっしー 08/1/26(土) 8:44
         ┣Re(2):全選手記録  935 08/1/26(土) 10:10
         ┣Re(2):全選手記録  ごばん 08/1/27(日) 20:32
         ┗Re(2):全選手記録  秘剣 08/1/28(月) 6:49
            ┗Re(3):全選手記録  にっしー 08/1/28(月) 8:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 寒い!
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/1/24(木) 8:38
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は冬の嵐。雨は降っていませんが北風が吹き荒れてわっぜ寒いです。
今朝寒風を突いてジョギングに出たのですが500mほど走って右足甲が痛み出したので、引き返してきました。
なかなか治らないですね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒い!  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 08/1/24(木) 10:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は冬の嵐。雨は降っていませんが北風が吹き荒れてわっぜ寒いです。
>今朝寒風を突いてジョギングに出たのですが500mほど走って右足甲が痛み出したので、引き返してきました。
>なかなか治らないですね・・・。(-ー;)

おはようございます。
「菜の花マラソンの参戦記」読ませていただきました。

気持ちが痛いほどわかる内容で面白く読ませていただきました。
後半、歩かれたとはいえ頑張られたタイムだと思います。

ちなみに、私もオレンジのランスカの女性にちょっと気をとられました。

同一人物だとすると、にっしーさんと同じあたりを走っていたのかもしれませんね。

今朝は、ほんとに寒かったですね、寒いときは十分にアップをされ、故障のないようにお気をつけください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):寒い!  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/24(木) 14:29  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今日は昼になっても全く気温が上がりません。


▼平均的日本人。さん:
>おはようございます。
>「菜の花マラソンの参戦記」読ませていただきました。
>
>気持ちが痛いほどわかる内容で面白く読ませていただきました。
>後半、歩かれたとはいえ頑張られたタイムだと思います。
>
>ちなみに、私もオレンジのランスカの女性にちょっと気をとられました。
>
>同一人物だとすると、にっしーさんと同じあたりを走っていたのかもしれませんね。
>
>今朝は、ほんとに寒かったですね、寒いときは十分にアップをされ、故障のないようにお気をつけください。

駄文高読多謝です。
やはり歩いたことが痛恨であります。_| ̄|● il||li
かのランスカの人は体育館でも拝見いたしました。
恐らくタイムも我々と同じぐらいだったかも知れませんね。
それにしては20km迄は結構なペースで走っておられました。
走る女性は身体が引き締まっておられるので後ろ姿だけは鑑賞に堪えられますからレース中の苦しさを紛らわすのにはよかですよね・・・。(*^_^*)
今度の日曜日は10kmレースなのに、この脚の状態ではぶっつけ本番になりそう・・・。(-ー;)


▼935さん:
>おはようございます。薩摩は嵐ですか?そりゃー大変!こちらは昨日が雪で、寒>いというか冷たかー1日でした。今日は太陽も出てほっとしています。今日は南の>方が気温は低そうですね。その中、痛んだ足でジョギングですか?がんばりますね。

風は少し弱まって時折日差しもありますが、わっぜ寒んかです。
今朝は結局1kmしか走ることが出来ませんでした。_| ̄|● il||li
このまま走れないと、せっかく減った体重が瞬く間に元通りになりそうで・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒い!  ■名前 : 935  ■日付 : 08/1/24(木) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は冬の嵐。雨は降っていませんが北風が吹き荒れてわっぜ寒いです。
>今朝寒風を突いてジョギングに出たのですが500mほど走って右足甲が痛み出したので、引き返してきました。
>なかなか治らないですね・・・。(-ー;)
おはようございます。薩摩は嵐ですか?そりゃー大変!こちらは昨日が雪で、寒いというか冷たかー1日でした。今日は太陽も出てほっとしています。今日は南の方が気温は低そうですね。その中、痛んだ足でジョギングですか?がんばりますね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒い!  ■名前 : nobu  ■日付 : 08/1/24(木) 18:25  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は冬の嵐。雨は降っていませんが北風が吹き荒れてわっぜ寒いです。
>今朝寒風を突いてジョギングに出たのですが500mほど走って右足甲が痛み出したので、引き返してきました。
>なかなか治らないですね・・・。(-ー;)

久しぶりの寒風が鈍った身体に応えます...(>_<)
まして、早朝のジョギング・・・顔が切れそうな冷たさなのでは?
ところで菜の花マラソン参戦記読ませていただきましたが、やはりフルマラソンとなると、単純に10km×4・・・とはいかない、ハードさがあるんですね。
私だったら(当然歩きだけとして)何キロ持つのだろうか?と、日頃の運動不足が気になります(汗)
そんなこと言いつつ今夜も飲み会ですが、参加者の中にやはり菜の花マラソンを走られた方もおられるようなので、いろいろ話を聞いてみたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):寒い!  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/1/24(木) 21:29  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は冬の嵐。雨は降っていませんが北風が吹き荒れてわっぜ寒いです。
>>今朝寒風を突いてジョギングに出たのですが500mほど走って右足甲が痛み出したので、引き返してきました。
>>なかなか治らないですね・・・。(-ー;)


夕方、5キロばっかい走ってきましたが、足の裏と指先が冷たすぎて
感覚がなくなりもしたぁ....
寒いのはイヤです(--;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):寒い!  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/25(金) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
昨夜はテニス。後のノンカタでは味噌仕立ての牡蛎鍋。うんまかったです。
もちろん今朝はジョギング無し。
日曜日の10kmレースはぶっつけ本番、ゆっくり走の覚悟を決めました。(-ー;)


▼nobuさん:
>久しぶりの寒風が鈍った身体に応えます...(>_<)
>まして、早朝のジョギング・・・顔が切れそうな冷たさなのでは?
>ところで菜の花マラソン参戦記読ませていただきましたが、やはりフルマラソン>となると、単純に10km×4・・・とはいかない、ハードさがあるんですね。
>私だったら(当然歩きだけとして)何キロ持つのだろうか?と、日頃の運動不足が気になります(汗)
>そんなこと言いつつ今夜も飲み会ですが、参加者の中にやはり菜の花マラソンを>走られた方もおられるようなので、いろいろ話を聞いてみたいと思います。

駄文ご高読多謝であります。
やはり10km以降は巾乗的に疲労とダメージが増えます。
もっとも今の私は40kmを走りきれる脚が出来ていなかったちことですが・・・。(-ー;)
菜の花マラソンは1/3程度は県外者ですのでnobuさんの周りにも結構参加者が多いでしょうね。
全選手の成績を観ると私の中学時代の同級生も二人走っていました。
幾ら寒くてやはり走りたいですね。走られぬ脚がもどかしい・・・。(-ー;)


▼こだまさん:
>夕方、5キロばっかい走ってきましたが、足の裏と指先が冷たすぎて
>感覚がなくなりもしたぁ....
>寒いのはイヤです(--;

ジョギングシューズは布が薄かで足指は特に冷たくなっとな〜。
しかし、走れる喜びがあっでよかがね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):寒い!  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 08/1/25(金) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   「走れる喜び」いい言葉だなあ。
あさってはレースですか。ご健闘ください。
ランニング、マラソンは、人生の一部になっていますね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 全選手記録  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/1/26(土) 6:48  -------------------------------------------------------------------------
   ようやく発表されました。
http://www13.ocn.ne.jp/~ibu-nano/timehome.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):全選手記録  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/26(土) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温はさほど低くはありません。
昨夜は中華料理で宴会。飲んだ酒は紹興酒。もうゴイゴイ行って、お店の紹興酒を全部飲んでしまいました。(^^ゞ
まあ加減を知らないというか、旨いと思うとほなしに飲みますからね。>同業者


▼kenshuuseiさん:
>「走れる喜び」いい言葉だなあ。
>あさってはレースですか。ご健闘ください。
>ランニング、マラソンは、人生の一部になっていますね!

あいがともうしゃげもす。
今朝は恐る恐るゆっくりジョグをしたら右足甲はさほど痛くならず、途中1kmばかりペースアップしたら左足膝が痛み出しました。_| ̄|● il||li
まあこれで明日ゆっくりなら10km完走できる目途が立ちました。(^_^;)
走れない自分を観るのはストレスです。やっぱい人生の一部ですよね〜。


▼CHA\さん:
>ようやく発表されました。
>http://www13.ocn.ne.jp/~ibu-nano/timehome.html

じゃっと。
中学時代の同級生二人ハケン〜・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):全選手記録  ■名前 : 935  ■日付 : 08/1/26(土) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温はさほど低くはありません。
>昨夜は中華料理で宴会。飲んだ酒は紹興酒。もうゴイゴイ行って、お店の紹興酒を全部飲んでしまいました。(^^ゞ
>まあ加減を知らないというか、旨いと思うとほなしに飲みますからね。>同業者
>
おはようございます。今日はマラソンですね。右足は大丈夫ですか?少々のことは関係ないって?こちらは昨日は同窓会でした。21名で、大騒ぎ!にっし〜さんは、一昨日宴会だったんですね。お店の紹興酒を全部飲んでしまうほどの兵はいませんでしたが・・・。アルコールは一滴も飲まなくても、周りの酔いはうつるようですね。今朝は頭が痛ーい。のん兵衛さんの感覚が良くわかります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):全選手記録  ■名前 : ごばん  ■日付 : 08/1/27(日) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   木曜日から、母の姉の葬式事にでてました。
93歳、いい人生だったということです。
金峰の母は、
「おいが一人になった、おいもはよ迎えがこんかね」(-_-;)
ちいうとります。

菜の花参戦記、楽しく拝読させていただきました。
小生は初めての参戦で、なにもかも新鮮に感じることができました。
最初の芋の子を洗うような集団移動?、
かぶり物をしているのに速い、すでに歩いてるもの、携帯電話。
ボランティアによる豊富なエイドステーション、住民の応援。
若い連中ののこのこウオーキング「もちっと、練習せんか」。
どれもおもしろかったです。
ランスカネーチャンはお目にかかれんがった、残念。

暇があったらジョギングでもすっかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):全選手記録  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/1/28(月) 6:49  -------------------------------------------------------------------------
   kensyuseiさあがゆやっごっ、はしっとがライフワークにちかい地平にきやったですね。すばらしかです。
「還暦で自己ベスト」ち、わっぜかよかなあ。すばらしか目標ごわんど。
菜の花んはしいかたで、無礼な若者たちがそげんおっちこっは、ちっとなんとかせんとやっせんかんしれもはんな。
けがせんごっきばってください。あたやてげてげジョギングでゆきもんどん(^^;)
こちらはわっぜかさんかです。南国がうらやましかですがを。


▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温はさほど低くはありません。
>昨夜は中華料理で宴会。飲んだ酒は紹興酒。もうゴイゴイ行って、お店の紹興酒を全部飲んでしまいました。(^^ゞ
>まあ加減を知らないというか、旨いと思うとほなしに飲みますからね。>同業者
>
>
>▼kenshuuseiさん:
>>「走れる喜び」いい言葉だなあ。
>>あさってはレースですか。ご健闘ください。
>>ランニング、マラソンは、人生の一部になっていますね!
>
>あいがともうしゃげもす。
>今朝は恐る恐るゆっくりジョグをしたら右足甲はさほど痛くならず、途中1kmばかりペースアップしたら左足膝が痛み出しました。_| ̄|● il||li
>まあこれで明日ゆっくりなら10km完走できる目途が立ちました。(^_^;)
>走れない自分を観るのはストレスです。やっぱい人生の一部ですよね〜。
>
>
>▼CHA\さん:
>>ようやく発表されました。
>>http://www13.ocn.ne.jp/~ibu-nano/timehome.html
>
>じゃっと。
>中学時代の同級生二人ハケン〜・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):全選手記録  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/28(月) 8:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>おはようございます。今日はマラソンですね。右足は大丈夫ですか?少々のこと>は関係ないって?こちらは昨日は同窓会でした。21名で、大騒ぎ!にっし〜さんは、一昨日宴会だったんですね。お店の紹興酒を全部飲んでしまうほどの兵はい>ま?せんでしたが・・・。アルコールは一滴も飲まなくても、周りの酔いはうつる>ようですね。今朝は頭が痛ーい。のん兵衛さんの感覚が良くわかります。

楽しい同窓会のごちゃったですね。お江戸で21名も集まるち・・・。(・。・)
薩摩の地よりも賑やかですよ。
アルコールは飲まなくても雰囲気に酔ったり周囲からの極少量のアルコール蒸気を吸い込んだりして、ちったは酔くろとかも・・・。(^_^;)


▼秘剣さん:
>kensyuseiさあがゆやっごっ、はしっとがライフワークにちかい地平にきやったですね。すばらしかです。
>「還暦で自己ベスト」ち、わっぜかよかなあ。すばらしか目標ごわんど。
>菜の花んはしいかたで、無礼な若者たちがそげんおっちこっは、ちっとなんとかせんとやっせんかんしれもはんな。
>けがせんごっきばってください。あたやてげてげジョギングでゆきもんどん(^^;)
>こちらはわっぜかさんかです。南国がうらやましかですがを。

先週土日に菜の花マーチちゆて5〜30km迄のウォークがあってやはり1万1千人以上参加したらしかとな〜。そいに出て足馴らしをしてからフルマラソンに挑戦すればよかち思たっどん・・・。
還暦で自己ベストはまあお互い何事にも向上心を持って挑戦しもんそ。(^_^;)


▼ごばんさん:
>木曜日から、母の姉の葬式事にでてました。
>93歳、いい人生だったということです。
>金峰の母は、
>「おいが一人になった、おいもはよ迎えがこんかね」(-_-;)
>ちいうとります。

じゃっとな〜。年を取ると同年配がわっぜ少なくなるのがガックリ来る元じゃっち。周囲の知り合いに健康な人がおればそのっさあに引っ張らるったろどんな〜。
じゃっどん、90ずい生きればだいおうじょうごあんそ。


>菜の花参戦記、楽しく拝読させていただきました。
>小生は初めての参戦で、なにもかも新鮮に感じることができました。
>最初の芋の子を洗うような集団移動?、
>かぶり物をしているのに速い、すでに歩いてるもの、携帯電話。
>ボランティアによる豊富なエイドステーション、住民の応援。
>若い連中ののこのこウオーキング「もちっと、練習せんか」。
>どれもおもしろかったです。
>ランスカネーチャンはお目にかかれんがった、残念。

>暇があったらジョギングでもすっかな。

まあ最初は色々な物に感動しもんどな〜。
私は菜の花マラソンはコースは厳しいがわっぜホスピタリティーのすぐれた大会じゃっち思とな〜。
そろそろまた走ろごっなって来たでしょう。
こいがジョギングの危んねとこいじゃっとな〜。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 148