過去ログ

                                Page     168
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼モチベーション低下  にっしー 08/3/22(土) 8:37
   ┗Re(1):モチベーション低下  秘剣 08/3/22(土) 11:35
      ┗Re(2):モチベーション低下  bunbun 08/3/22(土) 20:01
         ┗Re(3):モチベーション低下  にっしー 08/3/23(日) 8:58
            ┗Re(4):モチベーション低下  kensyuusei 08/3/23(日) 9:41
               ┗Re(5):モチベーション低下  にっしー 08/3/24(月) 8:43
                  ┗Re(6):モチベーション低下  CHA\ 08/3/24(月) 8:45
                     ┗Re(7):モチベーション低下  こだま 08/3/24(月) 10:15
                        ┗Re(8):モチベーション低下  935 08/3/24(月) 11:19
                           ┗Re(9):モチベーション低下  にっしー 08/3/24(月) 15:05
                              ┗Re(10):モチベーション低下  CHA\ 08/3/24(月) 18:45
                                 ┗Re(11):モチベーション低下  にっしー 08/3/25(火) 9:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : モチベーション低下
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/3/22(土) 8:37
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々雲が多いですが、よか日和になりそうです。
今朝目覚まし時計をかけてジョギングする予定でしたが、起きるのが億劫で寝過ごしてしまいました。体重もジワジワと上昇傾向なのに走る意欲の低下が顕著です。
休日の日中ならやることもないのでジョギングでもとなるのですが、早朝はよほど意志を強く持たないと駄目ですね〜。
何とかこのまま踏み止まりたいのですが、このまま流されてしまうと・・・。(>_<)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):モチベーション低下  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/3/22(土) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々雲が多いですが、よか日和になりそうです。
>今朝目覚まし時計をかけてジョギングする予定でしたが、起きるのが億劫で寝過ごしてしまいました。体重もジワジワと上昇傾向なのに走る意欲の低下が顕著です。
>休日の日中ならやることもないのでジョギングでもとなるのですが、早朝はよほど意志を強く持たないと駄目ですね〜。
>何とかこのまま踏み止まりたいのですが、このまま流されてしまうと・・・。(>_<)


こんにちは。
武州はよか天気ごわんど。

たまには流されるままちゆーとも、よすごわんが。
ひいざけでん・・・
あ、きゅはしごっごわんな〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):モチベーション低下  ■名前 : bunbun  ■日付 : 08/3/22(土) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   秘剣さんの仰るように、起きれんときは惰眠をむさぼり、よか夢を見る!
菜の花を走りきるだけでも同期も鏡ですからね。 先日の同期会、よかひとときでしたね。高校時代はほとんど知らん人ばっかりなのに。            ホント癒されまして、麦酒ゴイゴイ飲んじゃいましてー(スミマセン)     あと,ドンだけ?あるのか分からない人生、頑張るときは頑張る、でない時は頑張らない、なんて思ったりするこのごろです。                 今日は霧島に行き、春を告げる花々に癒され、ラムネ温泉に入ってきました。 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):モチベーション低下  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/23(日) 8:58  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   お早うございます。今朝の薩摩は雨。暑さ寒さも彼岸までで暖かな朝です。
昨日は午後から走る予定でしたが、気力充実せずに温泉に行って、その後自堕落に飲んでいました。
今朝は走る予定ですが、この雨では無理ですね。(-ー;)

▼秘剣どん:
>こんにちは。
>武州はよか天気ごわんど。

>たまには流されるままちゆーとも、よすごわんが。
>ひいざけでん・・・
>あ、きゅはしごっごわんな〜

うむぅぅぅ・・・、意志薄弱で流されてばっかいごあんでな〜。(-ー;)
ひいざけはよかたっどん、こいをすっと一日中ずっと飲んこちなってな〜。(^^ゞ
雨の休みはないをすかいち思案しかたごあす。


▼bunbunさん:
>秘剣さんの仰るように、起きれんときは惰眠をむさぼり、よか夢を見る!
>菜の花を走りきるだけでも同期も鏡ですからね。 先日の同期会、よかひとときでしたね。高校時代はほとんど知らん人ばっかりなのに。           >ホント癒されまして、麦酒ゴイゴイ飲んじゃいましてー(スミマセン)

本当に同期との語らいは癒されますよね〜。
ないでんかいでんゴイゴイ飲めば親密度は鰻上りじゃっで・・・。(^_^;) 

>あと,ドンだけ?あるのか分からない人生、頑張るときは頑張る、でない時は頑張らない、なんて思ったりするこのごろです。

色々とメリハリの効いた生活ちこっじゃっな〜。
まだ子育てが終わっちょらんで難しかどん、ランニング等自分のためだけの時間をこれから多く取りたいち思かたです。

>今日は霧島に行き、春を告げる花々に癒され、ラムネ温泉に入ってきました。

よかな〜。愚息の素浪人決定でないか明るい気分にはないもはん・・。_| ̄|● il||li
こげな時こそ親が元気を出さんといかんたろどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):モチベーション低下  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 08/3/23(日) 9:41  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。
鹿児島は全域雨みたいですね。
最近、天気予報(一週間予報も)がこわいくらいよく当たる!
今日も自堕落でよかとじゃなかですか? てげてげがいちばんです。

日曜日の午前、久しぶりに、のんびりすごしています。
(昼からは大口に出かけ、さつまいもの伏せ込みの手伝いです)
やっぱり人間休日は必要ですね。ぼーとすごすだけでも心休まります。
夜はみやんじょあたいの温泉かな・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):モチベーション低下  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/24(月) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。北風が強く少々寒いです。
昨日は一日中雨。午後11時に悪友と温泉に行き、風呂上がりに昼飯ついでに飲んでしまいました。それも4時前まで・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌
結局酔い潰れて休日は終わりました。
今朝はジョギングをしたのですが、身体からアルコールが抜けきっていないのか身体が辛くて、途中で歩いてしまいました。無理は禁物、体調と相談しながらでないと中高年は取り返しの付かないことになりそうですからね・・・。(-ー;)


▼kensyuuseiさん:
>おはようございます。
>鹿児島は全域雨みたいですね。
>最近、天気予報(一週間予報も)がこわいくらいよく当たる!
>今日も自堕落でよかとじゃなかですか? てげてげがいちばんです。
>
>日曜日の午前、久しぶりに、のんびりすごしています。
>(昼からは大口に出かけ、さつまいもの伏せ込みの手伝いです)
>やっぱり人間休日は必要ですね。ぼーとすごすだけでも心休まります。
>夜はみやんじょあたいの温泉かな・・

本当に天気予報は当たりますね。
日曜日もまた農作業をやるち立派です。
自堕落な私には常に勤労と言うことは無理です。尊敬しもんど。
また一週間が始まりましたが、いつもの通り意欲の湧かない月曜日です。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):モチベーション低下  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/3/24(月) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   >また一週間が始まりましたが、いつもの通り意欲の湧かない月曜日です。(-ー;)

おは〜〜デス。朝から眠い。(-_-)゚zzz・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):モチベーション低下  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/3/24(月) 10:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>>また一週間が始まりましたが、いつもの通り意欲の湧かない月曜日です。(-ー;)
>
>おは〜〜デス。朝から眠い。(-_-)゚zzz・・・

同じく、まったくやる気のでない月曜の午前を過ごしています...
患者様、少ないし(--;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):モチベーション低下  ■名前 : 935  ■日付 : 08/3/24(月) 11:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼CHA\さん:
>>>また一週間が始まりましたが、いつもの通り意欲の湧かない月曜日です。(-ー;)
>>
>>おは〜〜デス。朝から眠い。(-_-)゚zzz・・・
>
>同じく、まったくやる気のでない月曜の午前を過ごしています...
>患者様、少ないし(--;

月曜日はなんとなくボンヤリ・・・というのは自分に限ったことではなさそう。そうゆう人が多いと思うと、なんとなくホッとします。今日はこちらも雨で肌寒いです。せっかく治った風邪がぶり返しそうな予感!せっかく予感をするならヨカことを予感したいですねー。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):モチベーション低下  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/24(月) 15:05  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   天気が良く暖かくなってきました。


>>>>また一週間が始まりましたが、いつもの通り意欲の湧かない月曜日です。(-ー;)
▼CHA\さん:
>>>おは〜〜デス。朝から眠い。(-_-)゚zzz・・・

この時間になったらシャキ〜〜ンち・・・、ならんか。(-ー;)
昼食後昼寝をしたら若干体調戻った。


▼こだまさん:
>>同じく、まったくやる気のでない月曜の午前を過ごしています...
>>患者様、少ないし(--;

忙しくて嫌だしヒマはなお嫌だし・・・。(-ー;)
月曜日はモチベーションがぶんとへじゃっどな〜。(-ー;)


▼935さん:
>月曜日はなんとなくボンヤリ・・・というのは自分に限ったことではなさそう。そうゆう人が多いと思うと、なんとなくホッとします。今日はこちらも雨で肌寒いです。せっかく治った風邪がぶり返しそうな予感!せっかく予感をするならヨカことを予感したいですねー。

主婦でもそげなこっがあったっな〜。
この季節は服が困っとね〜。暖かいち思ても急に寒くなったり、その逆じゃったり・・。で、体調を壊すちこちなっとな〜。(-ー;)
もうすぐ櫻も咲くからそれを楽しみに過ごしもんそ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):モチベーション低下  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/3/24(月) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>この季節は服が困っとね〜。暖かいち思ても急に寒くなったり、その逆じゃったり・・。で、体調を壊すちこちなっとな〜。(-ー;)

薄着になると腹の出が目立つんだす。
先日の実に同窓会で、それらしい人にサイズを聞いてみたが、みんなに勝ってしまった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):モチベーション低下  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/25(火) 9:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨夜はさしかぶいの完全禁酒日。
今朝はすっきりとした目覚めでゆっくりと10kmほど走ってきました。
風呂に入って内科に行って定期的検査。
特に異常は感じないのですが、病人の中にいると病気になったみたいな気になりますね。(-ー;)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>この季節は服が困っとね〜。暖かいち思ても急に寒くなったり、その逆じゃったり・・。で、体調を壊すちこちなっとな〜。(-ー;)
>
>薄着になると腹の出が目立つんだす。
>先日の実に同窓会で、それらしい人にサイズを聞いてみたが、みんなに勝ってしまった。

そうか、みんな君より腹囲は少んねかったね?(-ー;)
今度の夏はTシャツを着られるようにちょっち気張らんとすまんかもよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 168