過去ログ

                                Page     169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼花見  にっしー 08/3/26(水) 8:36
   ┗Re(1):花見  こだま 08/3/26(水) 23:42
      ┗Re(2):花見  にっしー 08/3/27(木) 8:48
         ┗Re(3):花見  CHA\ 08/3/27(木) 10:40
            ┗Re(4):花見  935 08/3/27(木) 16:00
               ┗Re(5):花見  にっしー 08/3/28(金) 8:42
                  ┗Re(6):花見  CHA\ 08/3/28(金) 18:24
                     ┗Re(7):花見  にっしー 08/3/29(土) 8:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 花見
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/3/26(水) 8:36
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が少々冷たいですが春らしい日和です。関東の方では櫻が咲いているようですが、薩摩では1本の木に2輪3輪程度しか花を付けていません。見頃は日曜日からになるのでしょうか。
今夜は某団体の花見ですが、花なし、寒さ酷いになるのでしょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):花見  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/3/26(水) 23:42  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が少々冷たいですが春らしい日和です。関東の方では櫻が咲いているようですが、薩摩では1本の木に2輪3輪程度しか花を付けていません。見頃は日曜日からになるのでしょうか。
>今夜は某団体の花見ですが、花なし、寒さ酷いになるのでしょう。

日曜の午後からでも(午前中はレセ)花見に行こうかと
思っていたのですが、週間予報だと雨みたいですね....

久しぶりに走りました。たったの5キロ。
わっぜぇ肥えっせぇ、体が重かったです(--;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):花見  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/27(木) 8:48  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方まで晴れていたので放射冷却現象で少々冷えています。
昨夜の花見は花なしでかなり冷え込みました。防寒に努めてもやはり寒い物は寒い。結局ビールは飲まずにワインと焼酎だけで済ませました。

今朝運動公園をジョギングして櫻の開花状態を観察したところ、殆どの木がまだ花を付けていません。
週末が三分咲ぐらいでしょうかね。


▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が少々冷たいですが春らしい日和です。関東の方では櫻が咲いているようですが、薩摩では1本の木に2輪3輪程度しか花を付けていません。見頃は日曜日からになるのでしょうか。
>>今夜は某団体の花見ですが、花なし、寒さ酷いになるのでしょう。
>
>日曜の午後からでも(午前中はレセ)花見に行こうかと
>思っていたのですが、週間予報だと雨みたいですね....

日曜日に花見が入っているのですが、雨じゃっちね〜。(-ー;)
平日に雨が降って休みの日は晴れてくれればよかとにね〜。

>
>久しぶりに走りました。たったの5キロ。
>わっぜぇ肥えっせぇ、体が重かったです(--;

私も肥えっせぇ身体が重かです。
ちょっち真剣に減量に取り組まないと、大野岳マラソンは途中で転げて落ちてくっとじゃねどかい・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):花見  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/3/27(木) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   3月4月に太ったのは、花太りと言うのだろうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):花見  ■名前 : 935  ■日付 : 08/3/27(木) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>3月4月に太ったのは、花太りと言うのだろうか。

こちらではもう少し桜が咲いていま〜す。3、4分というところでしょうか?九州の方が早いと思ったのですが。最近は、桜にも種類が増えたみたいですね。色の濃いのが増えたみたい!名前が覚えきれない・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):花見  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/28(金) 8:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
夕べはテニス。動体視力が極端に落ちて速い球には振り遅れが目立つようになってきました。(-ー;)
それと最初の一歩がなかなか出なくなりましたね・・・。(-ー;)
それでもレベル相応で楽しめるのがテニスですので、みっちりと遊んできました。


▼CHA\さん:
>>3月4月に太ったのは、花太りと言うのだろうか。

なかなかよか言葉じゃっよね〜。そいを流行らせればよかね。
冬太り、花太り、夏太り、食欲の秋・・・、痩せる間がなかね〜。(-ー;)


▼935さん:
>こちらではもう少し桜が咲いていま〜す。3、4分というところでしょうか?九州の方が早いと思ったのですが。最近は、桜にも種類が増えたみたいですね。色の濃いのが増えたみたい!名前が覚えきれない・・・。

同じソメイヨシノでも何種類があったろかい?
テレビでは上野公園の櫻は今日が満開ちゆちょったですよ。
お江戸の方が薩摩より花は早いちゆとも妙な感じじゃっよね〜。
明日の朝当たり花見ジョグをしてみらんなら・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):花見  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/3/28(金) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>冬太り、花太り、夏太り、食欲の秋・・・、痩せる間がなかね〜。(-ー;)

病院で焼酎太りと言われて帰ってきた。(´・ω・`)ショボン 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):花見  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/29(土) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨夜のノンカタは同業者の研修会があり、その後ノンカタ。
ビールに始まって焼酎で終わる予定でしたが、二次会に突入し、ジンライムを一杯飲み少し飲み足りない感じ。
次ぎにバーボンのロックを頼んだところ、これが凄い味で撥ね返されるてしまいました。(>_<) うむぅぅ・・・、普通のスコッチにするか焼酎にすれば良かった。
まあ、それでもほぼ蒸留酒だけなので今朝の目覚めは比較的爽やか・・・。(^^ゞ


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>冬太り、花太り、夏太り、食欲の秋・・・、痩せる間がなかね〜。(-ー;)
>
>病院で焼酎太りと言われて帰ってきた。(´・ω・`)ショボン 

焼酎には太るほどのカロリーはなかたっどんね〜。
じゃっどん、こん歳になれば、ないを食べててん飲んでん肥ゆっどね。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 169