過去ログ

                                Page     180
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼異様な人種  にっしー 08/4/26(土) 8:47
   ┣Re(1):異様な人種  CHA\ 08/4/26(土) 10:08
   ┃  ┗Re(2):異様な人種  CHA\ 08/4/26(土) 15:23
   ┃     ┗Re(3):異様な人種  CHA\ 08/4/27(日) 11:35
   ┃        ┗Re(4):異様な人種  にっしー 08/4/27(日) 21:20
   ┃           ┗Re(5):異様な人種  CHA\ 08/4/28(月) 2:08
   ┃              ┗Re(6):異様な人種  にっしー 08/4/28(月) 21:47
   ┃                 ┣Re(7):異様な人種  kensyuusei 08/4/28(月) 22:19
   ┃                 ┣Re(7):異様な人種  こだま 08/4/28(月) 22:29
   ┃                 ┗Re(7):異様な人種  CHA\ 08/4/29(火) 9:43
   ┃                    ┗Re(8):異様な人種  にっしー 08/4/30(水) 8:39
   ┗Re(1):異様な人種  kensyuusei 08/4/26(土) 21:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 異様な人種
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/4/26(土) 8:47
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨夜は少々飲み過ぎて起きたときは二日酔い気味でしたが、6km程ゆっくりとジョギングしてきました。
北京オリンピックの聖火リレーが現在長野で行われています。オリンピックに関連している人達が中共によるチベット虐殺に対して何等発言ないしリレー走者を辞退しないのは、自由な民主主義国家としては情けない限りなのですが、長野に集結した支那の留学生の醜悪さに愕然と致しました。
あの連中は中共の指令により動員されたのでしょうが、日本にいてリレーの沿道を支那国旗で埋め尽くすなどの傍若無人ぶりです。
日本は民主主義の国で意見を言うのは自由です。多くの国民が支那の人権状況に懸念を持っているから「フリーチベット!」と叫ぶわけですが、よその国に来て大量に留学生を動員してその声をかき消そう等と、まるで共産主義そのもののやり口でみていて反吐が出ます。
自由の国日本に来て一体何を学んでいるのだ!お前達の頭の中は孔子の時代より数段劣化しているではないか!なんてテレビを観て叫んでしまいました。
日本の政府もこんな留学生しか教育できないのなら、今後支那からの留学生を受け入れるべきではないと思いますよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異様な人種  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/4/26(土) 10:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>自由の国日本に来て一体何を学んでいるのだ!お前達の頭の中は孔子の時代より数段劣化しているではないか!なんてテレビを観て叫んでしまいました。
>日本の政府もこんな留学生しか教育できないのなら、今後支那からの留学生を受け入れるべきではないと思いますよ。

税金で、日本より多額の金を貯めている国から留学生を受け入れている。
即刻中止して75才以上の高齢者医療に回せっちゅうの。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):異様な人種  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/4/26(土) 15:23  -------------------------------------------------------------------------
   聖火リレーの中継TVを見た。
中国旗だれけで、長野県はしなの国みたいだった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):異様な人種  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/4/27(日) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   今朝の、聖火リレーのニュース。
チャイナフリーの叫び声にテロップでは「中国解放」だって・・ワロタ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):異様な人種  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/4/27(日) 21:20  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。今日の休みは一日中ゴルフでした。
スコアーは悪く、益々下手になっています。_| ̄|● il||li


▼CHA\さん:
>税金で、日本より多額の金を貯めている国から留学生を受け入れている。
>即刻中止して75才以上の高齢者医療に回せっちゅうの。

ほんのこてじゃっどね〜。結局留学とは名ばかりで日本で収入を得るためだけに来ちょったっでね〜。
しかし、一応報道が自由の国に来ていて、支那共産党の捏造史や厚顔無恥幼稚な弁明を頑なに信じる若者ち、工作員以外の何者でもなかどね〜。
温厚で公平な日本人とは相容れるはずもない。
もういい支那からの加減留学生受け入れは止めて欲しい。


>聖火リレーの中継TVを見た。
>中国旗だれけで、長野県はしなの国みたいだった。


それが界中何処でも傍若無人に自分の国であるかのように振る舞うちょっでね〜。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
その自分たちの行動の異常さが理解出来んたっで・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


>今朝の、聖火リレーのニュース。
>チャイナフリーの叫び声にテロップでは「中国解放」だって・・ワロタ。

マスゴミの連中は媚中じゃっで、よかふいに解釈すろごちゃったろだい・・。笑
もう日本人は遠慮せずに美的意識や倫理観が大いに異なる「支那人はすかん!」ち公言してもよかち思どね〜。


▼kensyuuseiさあ:
>おぞましい聖火リレーでした。
>わが国は巨額の税金を投じてあんな茶番をやる必要があったのか。
>虚勢をはりつづけなくちゃならない中国(政府)は、哀しい国ですね。

長野の聖火リレーは中止すべきじゃったでしょう。
我が国政府の媚中姿勢は相変わらずじゃっし、今朝の高村害務大臣の発言も民主国家との大臣としては情けない限りじゃっでな〜。
フランスなどは社会党が堂々と支那の人権状況に対して非難するちゆとに、我が国は支那に対しては野党も与党も足並みを揃えて事なかれを貫いちょっでな〜。(-"-)
私は聖火の混乱を観るに付け、もちろん支那共産党が最大の害悪じゃっどん、支那人自体もかなり痛い人達ばっかいじゃっち思うようにないもした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):異様な人種  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/4/28(月) 2:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>それが界中何処でも傍若無人に自分の国であるかのように振る舞うちょっでね〜。

信州信濃国・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):異様な人種  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/4/28(月) 21:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。今日は一日中曇りでした。
いよいよ明日は大野岳マラソン。今夜は禁酒で明日に備えています。(-ー;)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>それが界中何処でも傍若無人に自分の国であるかのように振る舞うちょっでね〜。
>
>信州信濃国・・・。

今一とんちが解らん・・・。(-ー;)
しかし元文が間違たでね・・・。界中→世界中じゃった・・・。
まあ当日の状況は日本自治区信州省ち感じったよね。
お隣の韓国でも長野と同じように支那人留学生(工作員?)が狼藉を働き韓国人に怪我をさせたちゆて、政府が中共に抗議をしちょったどね。
それに引き替え日本の官憲は無法を働いている支那人を制圧すっとじゃのして、日本国民を抑制逮捕しちょったでね〜。
もちろん毒餃子事件でも抗議をせんたっで、支那人の狼藉で日本人に被害が出ても知らんぷりじゃっとよね〜。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):異様な人種  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 08/4/28(月) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>こんばんは。今日は一日中曇りでした。
>いよいよ明日は大野岳マラソン。今夜は禁酒で明日に備えています。(-ー;)
>
>
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>>それが界中何処でも傍若無人に自分の国であるかのように振る舞うちょっでね〜。
>>
>>信州信濃国・・・。
>
>今一とんちが解らん・・・。(-ー;)
>しかし元文が間違たでね・・・。界中→世界中じゃった・・・。
>まあ当日の状況は日本自治区信州省ち感じったよね。
>お隣の韓国でも長野と同じように支那人留学生(工作員?)が狼藉を働き韓国人に怪我をさせたちゆて、政府が中共に抗議をしちょったどね。
>それに引き替え日本の官憲は無法を働いている支那人を制圧すっとじゃのして、日本国民を抑制逮捕しちょったでね〜。
>もちろん毒餃子事件でも抗議をせんたっで、支那人の狼藉で日本人に被害が出ても知らんぷりじゃっとよね〜。(-"-)

世界中で北朝鮮のみ、“整然とした”聖火リレーが執り行われたようですね。
中国と北朝鮮。恥知らずで可哀想な国。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):異様な人種  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/4/28(月) 22:29  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>こんばんは。今日は一日中曇りでした。
>いよいよ明日は大野岳マラソン。今夜は禁酒で明日に備えています。(-ー;)
>

モチベーションの上がらぬおいどんな、飲んでおいもす(--;

明日はきばいもんそ!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):異様な人種  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/4/29(火) 9:43  -------------------------------------------------------------------------
   うっぷ・・ひっく・・・頭痛が・・。

▼にっしーさん:
>まあ当日の状況は日本自治区信州省ち感じったよね。
>お隣の韓国でも長野と同じように支那人留学生(工作員?)が狼藉を働き韓国人に怪我をさせたちゆて、政府が中共に抗議をしちょったどね。

支那の国≠信濃国

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):異様な人種  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/4/30(水) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kensyuueiさん:
>世界中で北朝鮮のみ、“整然とした”聖火リレーが執り行われたようですね。
>中国と北朝鮮。恥知らずで可哀想な国。

これが共産主義の真髄ごあんそな〜。
しかしそれ以前に歴史が造り上げた文化というか人間の本質に近代国家とは異質なものがあるち思います。
付き合いたくなか国ですね。(-ー;)


▼CHA\さん:
>うっぷ・・ひっく・・・頭痛が・・。
>
>▼にっしーさん:
>>まあ当日の状況は日本自治区信州省ち感じったよね。
>>お隣の韓国でも長野と同じように支那人留学生(工作員?)が狼藉を働き韓国人に怪我をさせたちゆて、政府が中共に抗議をしちょったどね。
>
>支那の国≠信濃国

なるほど。うまいね〜!これで邪火騒動もひとまず終わったね〜。
世界中が支那人に対して危機感を持ったちこちゃよかったかもね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異様な人種  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 08/4/26(土) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   おぞましい聖火リレーでした。
わが国は巨額の税金を投じてあんな茶番をやる必要があったのか。
虚勢をはりつづけなくちゃならない中国(政府)は、哀しい国ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 180