過去ログ

                                Page     207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご無沙汰でした  はなP 08/7/9(水) 18:22
   ┣Re(1):ご無沙汰でした  こだま 08/7/9(水) 20:02
   ┃  ┗Re(2):ご無沙汰でした  ☆彡大佐衛門 08/7/9(水) 20:23
   ┗Re(1):ご無沙汰でした  にっしー 08/7/10(木) 9:15
      ┗Re(2):ご無沙汰でした  CHA\ 08/7/10(木) 18:16
         ┗Re(3):ご無沙汰でした  にっしー 08/7/11(金) 9:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ご無沙汰でした
 ■名前 : はなP
 ■日付 : 08/7/9(水) 18:22
 -------------------------------------------------------------------------
   何年ぶりでしょうか。。覚えておいでですか?
やっと復活しました。
この数年、いろいろありましたが、やっと重い腰を
あげることにしました。
焼酎のほうはもう初心者ではありません。
すっかり焼酎を楽しんでます。
他の皆さんはお元気でしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご無沙汰でした  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/7/9(水) 20:02  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/tamachan1966  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなPさん:
>何年ぶりでしょうか。。覚えておいでですか?
>やっと復活しました。
>この数年、いろいろありましたが、やっと重い腰を
>あげることにしました。
>焼酎のほうはもう初心者ではありません。
>すっかり焼酎を楽しんでます。
>他の皆さんはお元気でしょうか?

あら、懐かしい!!
そして復活、たいへんうれしゅうございます。
また麗しいご尊顔は眺めながら、飲みたいものです(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ご無沙汰でした  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/7/9(水) 20:23  -------------------------------------------------------------------------
   おいどんはぁ 麗しいご尊顔を 未だ拝しておりません
遠き青い森の地から ☆彡大佐衛門  でしたぁ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご無沙汰でした  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/10(木) 9:15  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。明け方は少し涼しかったですが、もう既に猛暑です。


▼はなPさん:
>何年ぶりでしょうか。。覚えておいでですか?
>やっと復活しました。
>この数年、いろいろありましたが、やっと重い腰を
>あげることにしました。
>焼酎のほうはもう初心者ではありません。
>すっかり焼酎を楽しんでます。
>他の皆さんはお元気でしょうか?

はなPさん、さしかぶいです。ネット上でお会いできずに心配しちょりましたが、お元気なご様子何よりです。
焼酎を楽しまれているようで何よりです。みんなも焼酎だけはゴイゴイと飲んでおりますが、精酎組のノンカタが少なくなっております。(-ー;)
たぶっちゃんがいなくなったのも寂しい限りであります。
また一緒にワイワイと飲みましょう。


▼大佐衛門さあ、こだまさあ:
いつか、はなPさんの麗しいご尊顔を拝みながらノンカタをしもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ご無沙汰でした  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/7/10(木) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>焼酎を楽しまれているようで何よりです。みんなも焼酎だけはゴイゴイと飲んでおりますが、精酎組のノンカタが少なくなっております。(-ー;)

今朝の薬屋のチラシに、消毒用アルコール500ml瓶が700円と有った。
焼酎に換算すると・・・安い・・・
飲むと酒税法に引っかかるのだろうか・・・。(^^;)
灯油は高くなったので軽油の代用にするメリットが無くなったが・・・。
念のため書いておきますが、エンジンが傷むので最初からしてませんよ。

>たぶっちゃんがいなくなったのも寂しい限りであります。

先日、一人合宿のため店の前を通りました。なんか寂しかったですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ご無沙汰でした  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/11(金) 9:01  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。すでにわっぜ暑ちです。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>焼酎を楽しまれているようで何よりです。みんなも焼酎だけはゴイゴイと飲んでおりますが、精酎組のノンカタが少なくなっております。(-ー;)
>
>今朝の薬屋のチラシに、消毒用アルコール500ml瓶が700円と有った。
>焼酎に換算すると・・・安い・・・
>飲むと酒税法に引っかかるのだろうか・・・。(^^;)


酒税法には掛からんち思どん、アルコールの種類がエタノールしかやっせんでね。
ないかカクテルのベースにすったればちょこっとは飲んがなっかもしれんどん・・・。(-ー;) 確かに甘味は感じっよね。


>灯油は高くなったので軽油の代用にするメリットが無くなったが・・・。
>念のため書いておきますが、エンジンが傷むので最初からしてませんよ。

昔は灯油をディーゼル燃料にすっち聞いたことがあっどん・・・。
やっぱいエンジンを傷むったっね。


>
>>たぶっちゃんがいなくなったのも寂しい限りであります。
>
>先日、一人合宿のため店の前を通りました。なんか寂しかったですね。

寂しさが一層募りそうで養母辺りへは行けない・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 207