過去ログ

                                Page     245
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼天佑か(-_-?)  にっしー 08/10/5(日) 11:42
   ┗Re(1):天佑か(-_-?)  にっしー 08/10/6(月) 8:49
      ┣Re(2):天佑か(-_-?)  935 08/10/6(月) 10:07
      ┃  ┗Re(3):天佑か(-_-?)  にっしー 08/10/6(月) 21:35
      ┗Re(2):天佑か(-_-?)  秘剣 08/10/6(月) 12:23
         ┗Re(3):天佑か(-_-?)  にっしー 08/10/6(月) 21:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 天佑か(-_-?)
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/10/5(日) 11:42
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。薩摩は夜更けから朝まで雨が降り続いていました。
早朝ジョグも無理かと思っていた6時頃、小学校運動会の結構を知らせる花火がドンドンと打ち上がりました。
大丈夫なのかな?と思いながら7時過ぎからジョギングに出かけたところ、益山小学校には既に子供達が校庭に集まっていました。
9時頃までは時折小雨が降っていましたが、なんと11時頃には時折陽も射すほどに天気は回復し、この調子でいくと運動会は滞りなく終わりそうですね。
ちなみに犬HKの天気予報は一日中雨でしたから、地域のピンポイント予報を活用したのでしょうが、運動会決行の英断を下したのは誠に賞賛されるべきでしょうね。

私はと言うと・・・、天候の回復と共に疲労困憊の度合いが倍加し、3時間走る予定を2時間に縮め、ヘトヘトの状態で家に帰り着きました。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):天佑か(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/6(月) 8:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。まだ気温的には夏ですね。
昨日午後はイオンにランニングシューズを観に出かけました。
いやぁ〜、もの凄い人出ですね。(・。・) 人酔いしてしまいそうで・・・。
私が買いたい物がなかったので、カミさんの買い物の間外のベンチに座ってカップ焼酎を飲みながら本を読んでいると、運動会が終わるのを待ったかのように雨が降り出しました。
おかげで外に干していた洗濯物やシューズはまたもやびしょ濡れに・・・。(-ー;)
運動会、子供達の念力恐ろしや!(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):天佑か(-_-?)  ■名前 : 935  ■日付 : 08/10/6(月) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。まだ気温的には夏ですね。
>昨日午後はイオンにランニングシューズを観に出かけました。
>いやぁ〜、もの凄い人出ですね。(・。・) 人酔いしてしまいそうで・・・。
>私が買いたい物がなかったので、カミさんの買い物の間外のベンチに座ってカップ焼酎を飲みながら本を読んでいると、運動会が終わるのを待ったかのように雨が降り出しました。
>おかげで外に干していた洗濯物やシューズはまたもやびしょ濡れに・・・。(-ー;)
>運動会、子供達の念力恐ろしや!(^_^;)

にっし〜さんの念力で雨は止められなかった?子どもには勝てんがった?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):天佑か(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/6(月) 21:35  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。まだ気温的には夏ですね。
>>昨日午後はイオンにランニングシューズを観に出かけました。
>>いやぁ〜、もの凄い人出ですね。(・。・) 人酔いしてしまいそうで・・・。
>>私が買いたい物がなかったので、カミさんの買い物の間外のベンチに座ってカップ焼酎を飲みながら本を読んでいると、運動会が終わるのを待ったかのように雨が降り出しました。
>>おかげで外に干していた洗濯物やシューズはまたもやびしょ濡れに・・・。(-ー;)
>>運動会、子供達の念力恐ろしや!(^_^;)
>
>にっし〜さんの念力で雨は止められなかった?子どもには勝てんがった?

特に念力は効かせんかっとどん、根が楽天的じゃっで、もう雨は降るまいち思たとが失敗じゃった・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):天佑か(-_-?)  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/10/6(月) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。まだ気温的には夏ですね。

にっしーさあ、こんにちは。
江戸は雨でしたが、ちっとばっかいまえに止みもした。
秋らしい秘が続いておいもす。

こんまえはわざわざ応援団まで連れてきてくいやってあいがとごわした。
おかげさまで、わっぜ盛況でした(古今未曾有の盛況ぶり)。

江戸も薩摩もこどんの入門がふえておいもす。あいがたかこっごわんど。
10月ん末にまたいっもんどん、のんがなればよかたっどんち思っておいもす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):天佑か(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/6(月) 21:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。まだ気温的には夏ですね。
>
>にっしーさあ、こんにちは。
>江戸は雨でしたが、ちっとばっかいまえに止みもした。
>秋らしい秘が続いておいもす。
>
>こんまえはわざわざ応援団まで連れてきてくいやってあいがとごわした。
>おかげさまで、わっぜ盛況でした(古今未曾有の盛況ぶり)。


うんにゃ、なかなか立派な指導ぶりごあしたど。
あいじゃれば、私も入門したかもしれもはん・・・。(^_^;)
しかし、自分自身に確固たる芯があるちまこて羨ましかったですがよ。

>
>江戸も薩摩もこどんの入門がふえておいもす。あいがたかこっごわんど。
>10月ん末にまたいっもんどん、のんがなればよかたっどんち思っておいもす。

ねんりんピックごあんどな〜。私も委員を拝命しちょいもんどん、名ばかりごあんで、25日でんノンカタをしもんそ。楽しんにしちょいもんで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 245